ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気バレてるよ

投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
削除依頼
2020/08/09 13:23:37 (8JYFAqCF)
小4の息子が所属する野球チームの子供のお父さんと妻が浮気してます、
コソコソと浮気してますが妻の行動がバレバレで直ぐ分かりました。

スマホはそこら辺に置きっぱなしでロックもしないからメールが見放題で、
パソコンで日記を書いてますがこれも観れるから浮気内容を全て知ってます。

鞄の中にはコンドームが分かる様に入ってるし、夫婦の会話にも浮気相手の名前が良く出てきます。
妻はバレない様に頑張ってますが、それが空回りして自分では大丈夫と思ってるので何故か怒る気もしません。

メールの中に妻と浮気相手が私に浮気させようとしてます、最近バツ1の妻の友人が親しくなってきて妻が私を
友人に近づける為何か理由を付けて友人と買い物とか用事に出掛ける様にと言ってきます。

妻の悪だくみに乗ったら良いのか、そのまま知らんぷりでいつも通りにするか妻のこれからの態度が気になります。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:take   take_engine640
2020/08/15 16:06:20    (/r8XVvxM)
すごい終わらせ方ですね!きっちり収めたのがすごい。狙いに乗らず、浮気しないでいて正解でした。
これからご家族がどうなっていくか心配ですが、お子さんのためにもゆっくり修復、新しい関係を築けることを祈ってます
25
投稿者:(無名)
2020/08/14 05:18:48    (nBwwqP40)
奥さんの心は、多分旦那さんから離れる可能性は、大きいと思います。
このまま奥さんの心が旦那さんに戻ればいいですが。

24
投稿者:さと
2020/08/13 21:29:42    (ailOuI.i)
急転直下
最初の寝盗られ旦那の姿まったくなし。
23
投稿者:ばぶ
2020/08/13 20:56:34    (eNLOVCKs)
こんばんは。

しっかり対応されましたね。
おつかれさまでした。

ご夫婦仲良くしてくださいね。


22
投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
2020/08/13 18:14:12    (kms0kdkc)
返信遅れました、昨日と今日とで私が出来る範囲で事を進めました。
浮気相手ですが私の知り合いの町で偉い人に妻の浮気の事を話し、書面を書く時の
立会人を頼みました、同時に浮気相手の職場の上司にも立会人に参加して別浮気相手に
書面を書かせました。
浮気相手は文句を言いながら書きましたが余計な事を言ったばかりに、偉い人と上司が
怒り出して役職を解かれ他の工場に左遷が決まり盆明けには社宅を追い出されます。
浮気相手は都会から大卒で来ましたが仕事の能力が遅く口ばかりで上司も困ってたそうです。
私の親と私は浮気相手の会社に出資した株主だから上司も味方になってくれたのが幸いです。

妻は私が偉い人に相談して怒られるならと妻の両親を呼んで浮気の事を話して両親に酷く怒られました
書き込み通り離婚届も書いて貰い今度浮気したら離婚させて責任は取らすと義父母と約束しました。

慰謝料請求と書き込みがありましたがどうせ来週には浮気相手の家族も地域から出て行くからそのままにします。
以上が2日間でやった事です、皆さんの意見もあると思いますがこれで終われせて頂きます。


21
投稿者:(無名)
2020/08/12 12:24:34    (1t/tzRCk)
まさしさんは、奥さんをこのまま許すんですか?
相手の彼もこのままで終わりにするの?
20
投稿者:さと
2020/08/11 13:30:02    (WFyYfPrs)
甘々の結論ですが、取りあえず子供の泣き顔が回避されて良かったね。
ただ、奥さんはまたやるね。ちゃんと釘は刺しておいた方が良いよ。2度目はないよって。離婚届にサインもらっておきなよ。絶対やるよ。
19
投稿者:回覧板
2020/08/11 12:15:36    (/bGD9wDe)
18無名さんもそのように感じとれますか。
馬鹿につける薬はない
この投稿者のような輩を言うんでしょうね、
本当に変わった変な男槌
18
投稿者:(無名)
2020/08/11 11:38:53    (5ERJR9p9)
この話しを聞いていたら、又奥さん、その相手と浮気をやりそうな感じがしますね。
奥さん、泣いて謝ったわけでは、無いですよね。

17
投稿者:回覧板
2020/08/11 07:30:14    (/bGD9wDe)
追伸…書面を書かせる時は、弁護士立ち会いとか、公証役場に行って書かせないと駄目…
相手の間男に書かせるだけでは脅かされて書かされただけだと言われれば効力反省有りませんよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。