ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 00:29:58 (SH7HNovC)
はじめまして
妻が寝静まった後ラインの通知であまりにも画面が明滅していたので悪いなとは思いながらも中身を見てしまいました
そうすると中身は好き?や会ってみたい等のイチャイチャ系のやり取りを数多くしており
興奮と怒りで尿道が痛くなるほどの射精を味わいました

後に思わず問い詰めてしまい
泣きながらもうしないといい自分の見てる前でアカウントややり取りを消しました
今になって問い詰めてしまったことを後悔すると共にあの時の興奮が忘れられません
似たような方とかいらっしゃいませんか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/07/23 11:32:32    (SrgnmV3e)
パソコンだと、別のアカウントでLINE作れますよ
5
投稿者:(無名)
2020/07/18 03:52:18    (ygYAwCQJ)
出来るなら方法も興味があるのでお願いしたいです
4
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/17 17:19:49    (dFSdyyuS)
こちらで仕掛けて随時スクショ撮って
ご報告しますか?
ラインなので、居住場所などは記載
しなくて大丈夫です。
あくまでもラインでの寝取りです。
3
投稿者:Syurizo   syuriexvs
2020/07/17 03:50:10    (icd19O/V)
Twitterで同じことをしてる方を見つけたのですが服赤とは簡単に作れそうもないので断念しています‥
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/16 09:26:07    (tSNAnH5a)
えらいもったいないことしましたね。
ID確認して少し泳がしておいた方が良かったですね。
もし、同じ興奮を味わいたかったら、
ラインの別アカウント作ってなりすましで
奥様にアプローチしてみてはいかがでしょうか?
一度浮気する子は治りませんからまたやらかします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。