ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/10/13 01:37:19 (qJEnPDZt)
マジかぁ…貴方はマ.ヌ.ケです。
361
2020/10/12 19:24:42 (qylsvPBg)
先日、妻(47才)の勤務先(派遣パート)の前を通り掛かった時に
営業アシストをしてる妻と5、60の男性を偶然見掛けました
ふたりは車の方に向かっているところで・・・
何かのやり取りが有った後
男が妻のお尻を触った様に見え!
咄嗟にUターン後を付ける格好になったんですが
妻の姿が見えないと思った次の瞬間、
男の脇、左腕の下に妻らしき人影が!!!
助手席から男の股間に顔が有るんだと確信しました
もうドキドキ鼓動は高まるわ信号に引っ掛かるわで
見失ってしまいました
寝取られ妄想ばかりしていましたが
まさか家の妻が、、、ってやつです
362
2020/10/11 08:43:47 (CunsXXaA)
昨日、嫁さんの携帯で解らない機能の説明を求められ、触る機会がありました。
何気なく携帯を触っていると、文字変換のつながり予測で『あ行』会いたい『さ行』の『せ』でセックス等が…。
真面目で社交的な嫁ですが、私との営みは誘っても保々拒否される日常です。
自分から機能の説明を求めておきながら、
『解らないなら、早く返して!』とか、
『もう、いいから!』等と嫌がりました。
多少なり浮気の疑いがありますかね?
派手な下着とか、ゴムとか、探したのですが見つかりません。

363
2020/10/07 13:24:25 (rlB0.yqK)
子供(中2)の家庭教師を雇うんだけど…
先生は多分、大学生。
寝とられたい願望があるんだけど不倫関係になる可能性はあるかな?
妻:40代後半、ジャニ系が好きでぽちゃぽちゃです、保々セックスレス状態。
事前に寝とりを希望すれば大学生の先生は乗ってくれると思いますか?
福岡市内からです。

364
2020/10/06 15:11:14 (8RgqyZp5)
あー寝取られたい。もしくは不倫してくれないかなー。
365
削除依頼
2020/10/05 21:44:26 (0oEs7.0b)
妻はパートで働いている
数年前かジムに行っていて毎週月曜日は必ず行っているみたいだ

ここ最近は日曜日の夜はやたらと機嫌がいい
そして夫婦別部屋だが
朝は妻の部屋が見える時がある
そして先週の月曜日の朝、ジムのはずが
黒い派手なブラにTバックのショーツはいているのを
見てしまった
見てしまったのだ
普段なら気にしないが最近の様子を見て
声をかけた
そしたら友達とランチだと
それ以上は聞かなかったが
皆様が察する通りの現実が
366
2020/09/28 22:37:36 (xranzNUs)
妻はあるバンドのメンバーが大好きで、神扱いしています。
一度エッチの最中に挿入しながら、『もしその人に抱かれる様な状況になったらどうする?』
と聞くと、嬉し恥ずかしそうに『えー。私からは何もできないよ。お任せします』と言いました。
興奮したので、続けて『じゃあ、もしゴムが無かったら?』と聞くと『うーん。いつもゴムがあるとは限らないしね。。。』
と。おいおい、生でされる気満々やん!
中出しも余裕なんでしょう。
妻は、昔私の小便をティーカップで飲んでくれた事があります。
その人が望んだら、もっとエグイこともしてしまうんでしょうか。

367
2020/09/28 11:46:22 (/0WXg3K7)
先日、泊まりの仕事が急遽無くなり家に帰宅すると玄関に自分の物ではない男性者の靴がありました。
まさかと思いながらリビングの扉を開けると50歳ぐらいの下半身を出した男性と全裸の妻が寝ていました。
テーブルの上にはワインのボトルが2本。
呑んでいるせいか、どちらも起きる様子はありません。
証拠に写真を撮って自分は外出しました。


似たような経験のある方連絡ください。

368
2020/09/28 10:20:11 (JspL/kD0)
忘れ物を思い出し、自宅に取りに帰った。駐車場には、俺の親父の車が止まっていた。玄関を開けようとしたら鍵が掛かっていた。俺は鍵を開けて中に入る。親父が来ていると思っていた俺だが、親父の姿が見当たらない。何やら家のなかの雰囲気がおかしい?靴を脱いで自宅に上がる。リビングまで行くと、異変に気付く。寝室から妖しげな雰囲気と微かな声が聞こえた。まさか、嫁と親父ができてるなんて?寝室の前で、息を殺して、中の様子を伺うと、間違いない。正に最中だった。俺は呆然として、自宅を出た。
369
2020/09/19 23:49:05 (AU57rEwB)
僕の妻のみきは身長は低いですが胸が大きくウエストはキュッとしまっていてさらに産後の影響もあり胸が張ってさらに大きくなっていました
みきにはちょっと子供にあげるだけじゃ足りないから貴方も吸ってと言われましたが少し抵抗があったので断っていました

そんなある日 妻のケータイ チャットアプリのようなものの通知でみかさんそろそろ母乳が苦しくなってきたんじゃないと来ました
これは浮気ではと妻のケータイ(パスワードはわかる)を妻が風呂に入っている間に覗くと.....チャットアプリで大学生とやりとりが見れました....遡ってみていくと....
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。