ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/23 23:57:42 (83tWRXrU)
寝取られ癖のある友人からの提案で、友人の彼女とエッチな遊びをしてみることになりました。
彼女からはお尻を軽く触るくらいならいいよと承諾をもらったそうです。

今度その友人の家にいくのですが、友人の寝取られ癖を刺激する遊びの提案はありますでしょうか。
あくまで許可をもらっている、お尻を軽く触る、などの軽い内容です。(エッチする、などは無理です)

彼女の前で彼女の下着の匂いをかぐなどいいかなと考えています。
自分が楽しむというよりは、友人の寝取られ癖を刺激したいです。
よろしくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/06/26 20:00:17    (1ApcsgMc)
僕的には触るのもいいのですが、触った時に主さんも頑張ってフル勃起していただきそれを奥さんに認知させてその時の反応を楽しまられたら?
男側からの企みより女性からの興味の方が発展しやすいかも…
僕はパートナーをそうやって引きずり込みました。
7
投稿者:(無名)
2020/06/25 19:43:46    (xGj18gZU)
スレ主です
素晴らしいご提案ばかりでとても妄想が広がります

今回をきっかけに、2回目3回目と過激なことをしていけたらなと友人は考えています。

またお尻だけでなく、ほっぺにキスもOK出たそうです。

皆さんの提案、妄想を聞かせてください。
色々な案でその場に応じて動きたいと思います。

途中でノーブラノーパンになってもらうのもいいかと思いました。

よろしくお願いします。




6
投稿者:(無名)
2020/06/25 14:21:44    (IeIjWNus)
王様ゲームを3人でやり、徐々に過激にしていけばどうですか?
事前に友人と打ち合わせをしておけば、結構、刺激になると思いますよ。
5
投稿者:寝取り屋
2020/06/25 11:09:44    (uJwufcLM)
友人の奥さんもお尻を軽く触るだけなら、、と言っていますがどうなんでしょうか。
スパッツを二重に履いていたりしたら興覚めですよ。
事前に奥さんに許可をもらっていて友人の前で胸も触らせてもらったらどうですか。
友人さん、びっくりするのでは、、もしそれが可能なら徐々に範囲を広めていけばいいのでは、、
ブラウスやTシャツの中に手を入れるのもいいかも。
4
投稿者:らおう
2020/06/24 14:02:26    (DV0FoXBv)
お尻に刺激ならデンマ持っていってジワジワ刺激したらいかがでしょうか?耐えられなくなったらもう少し進展するかもしれませんよ。
あくまでも器具での接触なので(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/06/24 02:22:26    (aq7zEOHQ)
友人が見てないところで彼女の手を握る、太ももを撫でる、お尻を触る
彼女がその場で友人に言うならその場で盛り上がればいい
彼女がその場で言わないようなら、見てないところで手を出される気分はどうだ?とか、彼女も言わなかったって事は何が期待してたのかもな?と友人を煽ってみたらいいと思う
2
投稿者:(無名)
2020/06/24 00:44:19    (ykQw5BEe)
奥さんの好きなパーツ、どんなHがしたいかを告白するとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。