ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/21 05:57:08 (ROyL4fOf)
間もなく待ちに待ったお正月休みですね。
今年の4月から初めて単身赴任をし、GW、お盆と帰れず赴任から初めて帰郷します。
単身赴任者の皆様は奥様やお子様が待つ家庭に帰られるのですか。
奥様は優しくあなたのセックスのお相手をしてくれますか。
拒否されることはありませんか。
お相手をされても春先になると、子供が出来てしまったと連絡はありませんか。
あなたの子供なら何の問題もないのですが、、
子供が出来た方、拒否された方、気持ちと対処の仕方を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/01/02 17:18:28    (K64SHrYb)
DNA鑑定
5
2013/12/30 07:44:50    (TERlJYGG)
夕べ、赴任先から家に帰ってきました。
先輩たちから言われていた通り、妻が普段より機嫌がよく、私に気を使ってくれるんです。
夕食も精の付く物ばかりで、お風呂に入っていても後から妻も一緒に入ってくるんです。
さりげなく股間を見ると、先輩達が言うように陰毛を少し剃っているようなんです。
「なんだ、そこの毛剃ったのか。」と聞くと、落ち着いて
「夏に友達と海に行ったから。水着を穿いたら端から出てきちゃって、、しかたなく少しだけ。」
なんてごまかしているようなんだけれど、俺の目には全部剃って生えてきたとしか見えなかった。
「誰に剃ってもらったんだ。」
と、言いたかったけれど、証拠が無いから言えなかった。
夜は夜で積極的に迫ってきた。
今まであまりした事が無かったフェラも積極的にするし、妻から跨ってきて自分で入れるし。
先輩達が言うように射精直前で抜くように装うと、
「いいの、生で頂戴。」なんて言いながらしがみついて来た。
仕方なく妻の中に出してしまった。
今までの妻なら1回では物足りないはず。
しばらく経って、妻に挑んでいったら「もういいの。寝ましょう。」と言って、さっさとパジャマを着て寝てしまった。
何がもういいのだよ。
(もう浮気相手の子供がお腹の中にいるから、既成事実だけが欲しかったの。あなたの子供が出来るはずないの。)ってか。
後は春に子供が出来たといってくれば丸く収まるものな。
あの晩あなたが私の中に出したから、、、って。
4
2013/12/25 15:18:29    (d0V6wZdp)
素晴らしいしい転回でおそれいりやの鬼子母神ときた
3
投稿者:倍返し
2013/12/22 09:44:46    (o/54RmC3)
私の場合、2年目の単身赴任でお盆に帰郷しました。
子供たちを寝かせその晩妻を抱きました。
今から考えると妻も積極的で3晩私に迫ってきました。
いずれも避妊することなく妻の中へ出しました。
秋も深まった頃、妻から子供が出来たと言われびっくりしました。
実は1年目の秋から赴任先で彼女が出来、すぐにパイプカットをしていたので子供が出来るはずがないのです。
すぐに調査をはじめ、妻が3軒隣の7歳年下の男性と関係を持っているのを知りました。
妻は子供を寝かせたあと、彼の家に通っていたのです。
もちろん離婚をし、赴任先の10歳年下の彼女と結婚しました。
今はパイプカットも直し子供が二人います。
2
投稿者:(無名)
2013/12/21 18:12:20    (G/7KFG7g)
何故 帰郷するのが怖いのですか?…単身中に奥さんが浮気をされていたのを知っていたとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。