ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/20 11:33:25 (5Ucd8auk)
先日の連休に妻が単身赴任先にやって来ると連絡がありました。
(明日は妻とできる。)と言う前の夜、行き付けの飲み屋で飲んだ帰り、繁華街を歩いていると妻によく似た女性と部長が歩いているのを見ました。
すぐに妻の携帯に電話をすると、部長の隣にいた女性がバックから携帯を取り出し話し始めました。
「今友達と飲んでいるの。明日そっちのほうへ行くから。溜まっているんでしょ。楽しみにしておいて。」と言って電話は切れた。
その後二人をつけて行くとラブホテルに入っていった。
この時間からだともう泊りしか考えられない。
部長は2年前に奥さんを亡くして自由の身。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:中年♀
2013/11/04 11:11:57    (IcTfeiQH)
どうして奥様をつけたりするのかしら
レスならいざ知らず。おかしいと思いますけど
10
投稿者:(無名)
2013/11/03 20:08:53    (.vcXPRQH)
良い奥さんじゃないですか

部長と奥さんの弱みを握ったら 出世も楽でしょう!

貴方は、新しい女性を見つけて楽しい人生が待ってますよ!


奥さんと部長は、貴方が思い通り使えるでしょ

小心者でわ 駄目ですよ!
9
投稿者:(無名)
2013/10/24 01:26:44    (QKWunKwd)
いいじゃないですか。
不倫で奥さん優しくなり、セックスもしてくれるのだから
8
投稿者:係長
2013/10/24 00:28:32    (eSiAQh2x)
うちの子供は14歳と12歳だから部長の子供ではないと思います。
でも、あの頃妻はまだ仕事をしていたし、ひょっとしたら前の職場の課長の子だったり、、

7
投稿者:(無名)
2013/10/23 11:02:48    (oTueKI0G)
そうなりますね…もしかしたらあなたのお子さんは…部長の子だったりして(すみません憶測で)
6
投稿者:係長
2013/10/22 19:03:29    (XC16lchw)
そうかもしれません。
私と妻とは職場結婚で、妻も6年前まで同じ会社で働いていたのです。
と言うことは少なくても6年前から知り合いって言うことですか。
6年前から体の関係があったのでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2013/10/22 13:53:02    (gY8bOV0O)
気になります...
4
投稿者:(無名)
2013/10/21 18:50:00    (.XyFgaxA)
と言うことはあなたの奥さんが1日早く来て、部長と密会していたと言うこと。
単身赴任先の部長とよく知り会えたね。
ひょっとしたら、昔から知っていたと言うこと。
3
投稿者:(無名)
2013/10/21 16:43:17    (ecUXKv.T)
会社の上司なら自分で動かず探偵を入れて詳しい内偵を取って弁護士を動かした方が良いですよ。慰謝料請求を出すまで奥さんや上司に分からない様にしないと最後までしらを切られますしあなたが会社に居ずらくなります。
2
投稿者:興味津々
2013/10/20 22:42:46    (TZGlZFi2)
その後の報告待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。