ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/05 09:49:48 (lKaBq/l1)
「雅夫、よく我慢したね。」
昨日、3年目の単身赴任の夫が赴任先へ帰っていきました。
30日の夕方から自宅に帰ってきた夫。
5泊6日も家にいて私を抱いたのはたった1晩だけ。
赴任先に彼女がいるのは分かっていました。
赴任2年目になると彼女から電話がかかってきました。
「今、あんたの旦那と付き合っているの。結婚したいの、だから旦那と別れてよ。」
と言う電話が数回ありました。
そのうちの1回を息子が聞き、それがきっかけで男と女の関係になってしまいました。
私40歳、息子18歳、当時は息子の大学受験と言うこともあり、勉強がはかどると思い手や口で抜いてあげていただけなのに、、
「母さん、俺もう我慢できないよ。」
いつもは夕食が終わり、お風呂に入った後息子が私の寝室へやってくるのですが、夕べは主人が赴任先へ帰ったとたんでした。
すぐに私を寝室に連れて行き、私に覆いかぶさってきたのです。
「いいのよ、1回出して落ち着いてから二人でお風呂に入ろう。」
私はそう言うとすべてを息子に捧げました。
息子は私を裸にすると自分も裸になり、前義など関係なく私の中に入ってきました。
私も息子の首にしがみ付き、足を息子の腰に絡ませていました。
「ああ、母さん、母さん、、」
必死に腰を振る息子。
「いいのよ雅夫。母さんの中へ出して、、」
息子と関係を持って数ヵ月後、妊娠しているのが分かりました。
しかし、この子は生まれてきてはいけない子、すぐにおろしてそれからは避妊薬を飲んでいました。
息子の熱い精液が私の子宮に注ぎ込まれるのが分かりました。
「よく我慢したわね。自分でしていたの、」
まだ息子の物が私の中にへ入っているのに、肩に置かれた息子の頭を撫でながら私は聞きました。
「母さんとしたくて、ずっと我慢していたよ。」
「そう偉いわね。少し落ち着いたでしょ。二人でお風呂に入って、今夜は雅夫がいいと言うまで母さんの中に出してもいいわ。」
「ほんと、母さんありがとう。」
夕べはその後母息子でお風呂に入り、再び寝室で交わり、そして思い出したように夕食を摂り、三度寝室で繋がってしまいました。
日に日にテクニックを上げていく息子に私は何度もいかされ、もう歯止めが利かなくなっていました。
単身夫が赴任先に帰っていった夜、多くの家庭でこんなことがあるのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/19 08:51:25    (SUQdh8kb)
ないのですか、気の毒ですね。
俺の場合、兄貴は赴任先に帰って行った空港で義姉と待ち合わせをし、その足でラブホに行きましたよ。
激しいセックスの後、空港から30分の兄貴の家に義姉を送って行くと、ちょうど兄貴から電話がかかっていた。
「どうした2時間も前から掛けていたんだぞ。」
1500キロも離れた赴任先に帰った兄貴と空港から30分しか離れていない兄貴の家。
3時間も義姉とラブホにいた事になる。
しかし、驚いたのは義姉が「今晩泊まっていくでしょ。」と言った言葉だった。
3
投稿者:通りすがり
2014/01/13 10:09:21    (W.MUpJXT)
ねーよ
2
投稿者:道化師   orange2503 Mail
2014/01/05 16:14:13    (ZkafubaT)
あります。今日の夜がピークです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。