ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/06 13:19:28 (fQWJBKqj)
43歳、単身赴任5年目です。
先々週、本社の部長のほうからもう1年そちらの営業所のほうで勤務を頼むと言ってきました。
最初の約束では3年間の予定だったのですが、これで3年延ばされています。
去年の辞令は3月中頃でしたが、今年は1月の終わりと早く、部長個人の意見が入っているようです。
単身赴任して2年目で部長と妻が仲良く手を組んで歩いていると同僚から写メが送られてきたり、その1ヵ月後には二人が手を握ってホテルに入るところも、、
妻は33歳で実家の母親の面倒を見なければと言っていたのですが、
でも悪いことだけではなく、4月から主任になりました。
やっと下の者ができ、いろいろ教えていく立場なんです。
と言っても倉庫の管理部門で、したといってもパートの叔母ちゃん2人とアルバイトの男1だけなんですが、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/02/21 11:25:51    (cGz.v7Zy)
探偵って軽く言うけど、百ぐらい現金用意しないと。何曜日の何時など具体的じゃない場合、張り付いた時間と経費(車移動など)請求されるよ。夜や休前日は割増。メールや通話記録は手間のわりに証拠にならない。参考になるだけ。画像が証拠になる。
慰謝料も家や車のローンや子供の学費などある場合は数万円の事もある。まして退職させたら裁判期間中収入がないので判決時は数千円かも。
妻にセックスレスや別居を理由に愛情がなかったとされるとかなり痛い。

親権も虐待や精神疾患がない場合、子供の意思がハッキリしない時は負ける可能性は高いです。
さらに妻側の収入次第では子供の為に養育費を払う事にも。

弁護士にもよるが、裁判期間をやたら延ばして書類作成費をはじめジワジワ儲けようとする人もいます。

相談料含む経費+成功報酬なので経費のみで負けても裁判中は黙って商売になるため。
証拠が出揃っているのに、「相手の出方を伺いましょう」
「相手の嘘の言い分に対する事実を後日伝えれば印象的です」
「最後の切り札としての証拠画像を使います。」(半年後ぐらい)

切り札も
画像もホテル街やホテルフロントではダメでラブホテルの敷地(入口)に足が入ってる、部屋のノブに手がかかってるなど。
それを印象が薄い順に毎回小出しにして追い詰めてますのアピール。


皆さん軽々に探偵、慰謝料を言いますが相手も弁護士をたてた場合は
事実は結構ムゴイものという事を知った方がいいです。

夢の高額慰謝料もらって若い嫁ゲット! は
よっぽどの重役で資産家に寝取られて個人示談のケースでイケメンだと思います。

長文失礼。
妻が完全否定、間男が認めた場合はもっと悲惨。
5
投稿者:(無名)
2014/02/19 00:19:31    (ynA5zblX)
慰謝料を貰って 新しい女を探して下さい。
4
投稿者:(無名)
2014/02/12 10:51:49    (bi3ujIVl)
単身赴任者さんはどうされたいのですか?
奥さんと別れても良いならば探偵に頼んで情報収集し弁護士に相談して部長とあなたの奥さんから慰謝料取って部長を辞めさせる。で良いんじゃないかな?
3
投稿者:(無名)
2014/02/09 16:29:30    (EB64iL00)
パートのおばちゃんを食っちゃえば・・・
2
投稿者:(無名)
2014/02/07 11:19:13    (i1ZH//qM)
先ず 情報収集して弁護士と相談してみたら如何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。