ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/16 14:07:05 (A1Y4Hbq6)
皆さまの単身赴任のお話を聞かせて貰って、私も同様な経験を披露しようと思います。
私は去年、リタイアし今は家で何もせず過ごしています。
助平な私にとって、このサイトはいつも楽しみです。
読んでいるうちに、リタイアした股間の物が、ピクピクして元気が出る、若返った気がして、このサイトに感謝・感謝です。

もう20年前になるでしょうか、40後半に会社命令で東北へ転勤を余儀なくされました。
家庭は子供の学校の関係で、この年齢になり初めての単身赴任です。
明日赴任するという前の晩は、妻と何回も何回も肉体を合わせ、妻を何回も逝かせ、私も逝って、東北へ向かいました。

ちょうど今頃の雪の降った赴任先は、雪一色でした。
会社の計らいで、社宅代わりのマンションは用意してあり、家具もついている物でしたが、細かい物がいるということで、妻も同道してこの地に来ました。
その晩は、昨晩あれほどしたのにという位に、また遣ってしまいました。
子供がいないということもあり、久々に風呂にも一緒に入り、浴槽に手をつかせ、隆々とした私の肉棒を妻の中に差し込み、突き刺しました。
その時の妻の声が、未だに忘れることはありません。
「あああああー ああああああー
 いっいっいっ いいーーーーー」
そして裸のまま、リビングの敷物の上になだれこむように、妻に覆いかぶさり、まだ元気な肉棒を妻のマンコに挿入。
「いいいいいいー
 気持ちいい―
 あなた 気持ちいいよーーーーー」
その声が呼び水になり、ドックンドックンと妻の中に私の精をたっぷり注ぎこみました。
妻の腰が左右に、大きく揺れ動いていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太田
2014/01/30 03:09:29    (1GfreD54)
妻は、金曜日の晩からいて日曜日の朝、東京へ戻った。
新婚以来、妻との3日間、遣りまくった。 土曜日の晩は、風呂にも一緒に入り、妻の緩み始めた身体のあちらこちらを、弄んだ。
妻が帰る日曜日の朝、たまらなく玄関の下駄箱に手を置かせ、バックから遣ってしまった。
1ヶ月に1回の割合で、妻が私の身の周りの面倒を、勿論あっちのほうも、看ることに話はしてあった。

さて一人になると、困るのが食事。
炊事道具は、先日妻と一緒に買ってはあるが、面倒。
結局、外食。
1ヶ月もすると、会社のそばに1軒、マンションのそばに1軒、和洋中の定食屋を見つけそこで済ますことにした。
1ヵ月後、妻は私の面倒を看るため、金曜日の夕方、雪が解け始めたこの町にやってきた。
1ヶ月も見ないと、お互いになんとなくギクシャクする。
私は食事より妻を抱きたいのだから・・・・・。
駅の中のレストランで食事を済ませ、マンションへ帰る。
マンションの玄関へ入るなり、まだコートを着たままの妻を抱きしめる。
「貴方 貴方
 苦しい 苦しい」の妻の声に、抱いていた腕を緩め、妻が持ってきた荷物を持ち、居間に移る。
エアコンを入れ、お互いにコートを脱ぐ。
もう一度妻を抱きしめ、キス。
私の手は妻の腰、尻を撫でまくる。
ようやっとエアコンが効きはじめる。
「貴方 きれいに 片付いているのね」
妻はキッチンやら居間のあちこちを見て回っている。
私はソファーに座り、久し振りの妻の姿を目で追っていた。

先に私が風呂に入り、続いて妻が前を隠しながら入ってきた。
一緒に風呂へ入ろうと言うと「恥ずかしい」とは言っていた妻だが・・・・・。
私は湯船、妻は洗い場で湯を中腰で身体にかける。
湯船から手を出し妻の裸に触れる。
「だめよ」と言いながらも妻は、私の手をどけようとはしない。
狭い湯船に妻を入れる。
湯船を跨ぐ時、開いた脚の間から黒い毛に保護された紅い肉がちらりと見えた。
私の股間はそれに反応する。
向かい合わせに入った妻の体を、反転させ私の足を跨がせ腰を降ろさせた。
でっぷりと舌妻の尻が私の太腿に乗っかった。
すかさず前に手を回し、少したるんできたか、両の乳を揉む。
妻は手を後ろへ遣り、大きくなり始めた私の肉棒を擦る。
私は濡れた妻の背中のあちこちに口を付ける。 舐める。
これからのベッドの中を想像すると、私の肉棒は一段と太くなったような気がする。
「貴方・・・・・」妻も気づいたのだろうか・・・・。



3
投稿者:(無名)
2014/01/23 13:53:48    (OgI8Zo60)
何か違うけどするけど…
2
投稿者:(無名)
2014/01/19 08:37:07    (SUQdh8kb)
私にも経験があります。
単身赴任に行く前夜の夫婦はどちらとも無くテンションが上がっているんですよね。
お風呂で体を隅々まで洗い、普段は違う布団で寝ている夫婦も初めから同じ布団に入ったり、旦那が「こちらに来ないか。」と言う言葉を妻が待っていたり、、
そして別れるのを惜しむように激しいセックスになっていくんですよね。
しかし、私が単身赴任に行った夜の妻は、すぐに私の弟を家に呼び一緒にお風呂に入って私より激しいセックスをしていました。
女って怖いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。