ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

長期出張

投稿者:加藤
削除依頼
2014/02/04 14:20:03 (j5.OFvKf)
地方営業所の業績アップ?の助っ人に長期出張を言いつかり、期限は無く 同僚からは左遷だと言われました。

張り切って出社1日目 ビックリ!
定年間近の所長に 定年嘱託のオジサン営業員3人に太ったオバサン事務員1人と言う 吹けば飛びそうな営業所でした。

営業に付いて行くと 営業の話しは一切無く お茶を御馳走に成り ダベッて終わり!
新製品のパンフレットすら渡さない、出社も適当 退社すら営業先から何と無く家に帰る!3人が3人とも そんな感じ。
所長は 時間前に帰宅して帰社すると居ません。
事務員のオバサン 御飯を炊いて事務所を自宅代わりに使ってます!
事務所裏に物置が有ると思ったら風呂でした!
それも 結構最新式のユニットバスが収まってました。

あっという間に染まって仕舞い、退社すると 事務員の作った夕食を御馳走に成りアパートに帰宅。

それが風呂に入る様に成ると オバサン事務員がスカート捲り 腕捲りで入って来て 背中を流してくれる様に成り!
遂には オバサン事務員が素っ裸で入って来ました。
背中を流して貰ってると 鏡に映るオバサン事務員のデカいオッパイ!
それが時々背中に当たります。
マズいと思いましたが 愚息は容赦無く元気に!
オバサン事務員にガッチリ握られました。
「若いから 仕方無いわよ ウフフ‥」
耳に息を吹きかける様に 不敵な言葉!
「加藤君‥大きいんだねウフフ‥」
そう言うと 前に回り跨がってムスメが愚息を飲み込んで仕舞いました。
ゆっくりムスメを上下させるオバサン事務員!
安定が悪く抱き支えると ムスメの動きが早まり
「アッ アァァ‥久しぶりだわ‥アァァ‥」
オバサン事務員を下に組み合わせ 思いったけ激しく突き捲ると
「アァ‥アァァ‥アァァ‥凄い アァァ‥アァァ‥」
オバサン事務員の中に射精しました。
「アァ‥アァ‥ 加藤君 そんなに溜めてたの‥アァ‥アァ‥ 御飯にしましょう(笑)」
夕食を食べた後 ソファーで2回やりました。
翌日 帰社すると
「もう直ぐ出来るから‥」
風呂に浸かってると オバサン事務員も股を流して 向かいに浸かって来ました。
オバサン事務員の手を引くと 風呂の中で 跨がって愚息をムスメにIN!
立たせ後ろから突き捲りオバサン事務員の中に射精!
「ウフフ‥御飯にしようね(笑)」
浴衣を用意して有りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/07 00:22:36    (jhEw8GSa)
単身赴任じゃないじゃん?板違いやろ。
2
投稿者:加藤
2014/02/04 16:51:10    (j5.OFvKf)
浴衣を羽織っただけで オバサン事務員と事務所に行くと ソファー前のテーブルに夕食が用意されてました。
ソファーに座ると 何か違いました!
御飯をヨソって来たオバサン事務員が
「ソファー 替えたんだよ‥ほら こうすれば‥ほら!」
背保たれが倒れベットに成りました。
「どうしたの これ?」
「昨日 窮屈だったから 家具屋に電話して 持って来て貰ったのよ(笑)」
仕事の用事は中々やってくれ無いのに ハヤ!と思いました。
夕食を食べてる間に 愚息が元気に成り、夕食も程々にオバサン事務員に押し倒され騎乗されてました。
背保たれを倒しベットにした上で 又2回!
帰ろうとしたら、
「明日休みなんだし 帰ら無くても 良いんじゃ無い!」
「でも 3回もしたし‥」
「何よ 良い若い者が 3回くらいで 少し休んだら又 出来るでしょ! ほら こっち来て(笑)」
関係して2日目 オバサン事務員に完全にリードされてました。
事務所の中 ソファーベットの上で眠ったり食べたり風呂入ったりし翌日 日曜日の午後まで会社の事務所に居ました。

営業は全く未開発で少しづつ売上も上がりましたが、相変わらず低迷な営業所です。
帰社すれば 皆さん各々直帰し 所長まで帰り 居るのはエロ狂いなオバサン事務員だけ!
オバサン事務員の作った食事をしてオバサン事務員とSEXする毎日、本社に戻れる気も無く成りました。
50過ぎだと思ってたオバサン事務員は まだ47歳!
結婚して直ぐ病気で子宮を取り 離婚したとか?
道理で初めから中出しを拒まないワケです。

最近では 会社の人達も 俺とオバサン事務員の関係を知って仕舞い、
「和ちゃん 若い恋人が出来て 良かったね(笑)」
何て言ってます。
「加藤君 俺達じゃ もう和は満足させて遣れ無いから 頑張ってくれよ(笑)」
オバサン事務員は 会社の男 所長を含め全員と関係してた様です。
偶に 営業の人が帰社して居ても ソファーベットの背保たれを倒し ベットにして布団まで敷き始めます!
「おっ! 和ちゃん 今日もかい(笑) お邪魔虫は退散だな!」
「加藤君 若いし独身でしょ(笑) 私が発散して遣らないとね(笑)一緒にして行く?」
「遠慮しとくよ じゃ加藤君 頑張れよ(笑)」
大らかと言うか何と言うか?

遣ってる最中 営業の人が帰って来て、
「あっ そのまま続けて!報告書纏めるだけたから!」
何て事も有りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。