ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/31 23:18:33 (sqweHkfI)
長期の出張…女にクリスマスプレゼントを買って出張地から300キロ離れた場所から車で向かった…途中バーキングで女にクリスマスイブなのに逢えなくてゴメン!今日は何してるの?を送り車を走らせた!!次のバーキングに着きチック返信が無い?バーキングを出て車を走らせた…仕手から一時間後!!次のバーキングまで車を走らせた…の内容女友達とカラオケ中でにきずかずゴメンね!!メリークリスマス!家に帰ったら電話します。後一時間で女の家に着くと思い車を走らせた…22時には着くな…22時にはカラオケから帰って居るはずだろう…ニヤニヤしながら車を走らせた…22時前に女の家に着い…でも女の5階の部屋は電気が付いて無い!!まだ電話無い?カラオケ盛り上って帰りが遅いのかな?近くの道に車を止め明日の朝9時には出張場所にいなければ…少し寝るか5時にはまた車を走らせ帰らないと…女が変えれば電話来るし…シートを倒し目をつむった…寒さで目を覚ました…時計を見た夜中の1時?携帯をチック…女からの電話は来てない?車を走らせ女の部屋を確認?女は寝る時小さな電気を付けて寝る…しかし小さな電気は付いて無い?まだ帰って無いのかな?女の友達は明日も朝から仕事だから?女にでまだ帰って無いのかな?…30分たっても返信が無い?こんだは電話仕手みるか…その時一台の車が女のマンション前に止まった。しばらくして女らしき女が乗って来た車に手を振ってマンションに入った…女の部屋の電気が付いた…私は女が乗って来た車を追い掛けた…しばらくして女から電話が来るだろ…女を乗せた車が一軒家の駐車場に入った…私は表札を見た山田?また女のマンションに車を走らせた…部屋の電気は小さな電気が付いて居た!?まだ女からの電話が無い?私は合鍵で女の部屋に入った…女はペットの中で電話をいじって居る…女は私に気付き飛び付いて来た…何で居るの?居ちゃ悪いか?クリスマスプレゼントだよ!!朝5時には帰らないと…私は女を抱き締めキスをした…今日のカラオケ楽しかったか?誰と行ったんだ…女は○○と私は服ズボンを脱ぎベッドに入った…女のバジャマを脱がし乳首を舌で転がした…久しぶりの乳首転がしなのに…女の乳首は赤く貼れて居た…女は激しく感じて居る様だ…私はバジャマズボンとパンティーを脱がした…私は女の股をこすった…何時も以上に濡れて居る様だ?女は私の竿を扱きながら早くちょうだい…私は女の股を余り舐め無いがクリスマスだから股を舐める為体を動かした…女は何時も以上に入れて入れて私が股を舐め指せ無い様に求めた?私は変だな?何時も以上に求める女?私は女の股をこすった指を鼻近ずける時女は指を口に含み早くちょうだい…やっぱり可笑しい?私は女の股を開きぶちこむ振りをしながらまたを舐めた…女は嫌がりながら私の頭を押さえた?何でそんなに嫌がる?私はきず居た…生臭い精子の様な匂い…女を問い詰めた…生臭い精子の匂い?俺はまだ出して無いぞ…お前山田とSex仕手中出し去れたのか?浮気女は治らないな…女は泣き出した…私は服を着て女を車に乗る様に言った…女も服を探して着るのを止め指せ…服はカバンに入れて車に乗れ…女は裸のまま車に乗せた…私は出張先に車を走らせた…女は裸のまま車に乗り何も話さない…私は裸の女を乗せたまま薄明るく為った高速を出張先のホ テルに向かった…女は服を着て良いですか?私はコートは着ても良いぞ…女はコートを羽織った…女はトイレに行きたい…私はパーキングに車を止め女に早くトイレに行ってマンコ洗ってこい!女はハーフコートを押さえながらトイレに向かった…私は車をパーキングの一番端に止め女を待った…女はトイレから出て来た…だが車が無い事にきずいた…女はハーフコートを気にしなく車を探して居る様子を視ていた…トラックの運ちゃんが女の半穴にきずき女を指さして居る…女は私の車にきずき走って穴を見せながら車に来た…私はわざと鍵を締め切り寝た振りをした…女は運転席のガラスを叩き私をお越し車に乗りたい様だがわざと寝た振りを仕手た…その内トラックの運ちゃんが女に声を掛けた…姉ちゃん穴出して何してるの…女は必死で私をお越しして車に乗りたがってガラスを叩く…私は起きた振りを仕手鍵を開けた…女は半べそで泣きながら私に抱き着いた…私はマンコ綺麗に洗って来たか?女は大きく頷いた…車の中山田の精子臭くて…私は車を走らせた…女は何処に向かって居るの…お前は出張終るまでお仕置きでホテルに連れて行く…明日の私の仕事は…お前の仕事は明日から風俗だ…お前好きだろう…朝会社に電話仕手 風俗で仕事すると電話しろ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やち
2014/01/12 01:52:50    (zEaqrGSg)
大概の誤字脱字は見逃しは来ています。
これは、酷い。イマジネーション働かせながら読むのは疲れる。
下手くそにも程がある。
4
投稿者:(無名)
2014/01/02 23:39:01    (Ybj1.V1I)
なんだこの文章…でも、怒っているのは、分かった気がする。
3
投稿者:はぁ?
2014/01/01 06:36:20    (IBNo1dhb)
パソコンから?
携帯から?
改行もしないし、誤変換なのか正しいと思って確定を押してるのか…
コート羽織って、走るくらいで穴が見えるか!
もっと練り込んでからフィクションは書かなくちゃね。
稚拙過ぎる。
正月からバカな文章を読んだ。
頑張って最後まで読んでみた。
オチがないしね。
2
投稿者:(無名)
2014/01/01 02:21:34    (sIYQ9/5i)
何歳ですか~大丈夫ですか?

頑張って最後まで読んでみました…

キツイ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。