ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 21:17:46 (1YyG.UPv)
元夫の浮気が疑われて、そのことで夫婦の信頼関係が次第に崩れて、お互いが疑心案着になって離婚しました。
結果的に、元夫は浮気してなかったんですけど、一度ああなると、もう無理ですね。
美男美女カップルなんて言われてて、やっかみで嘘の情報を流されたのかもしれません。
ぶっちゃけると、後悔してます。
どうしてあんな噂を信じたのか、顔は好みのど真ん中、セックスはアレが長くて奥まで届く串刺しセックスで、死ぬ程イカされまくってました。
子宮口に亀頭どころか、カリ首が引っかかるセックスは生まれて初めてでした。

清楚美人と言われた私が、仰け反って、シーツ握りしめて、ヒーヒー言わされる淫乱な姿を晒すほどのセックスですから、忘れられません。
セックスだけでなく、クンニの舌使いも凄くて、一度クリでイカされてからの挿入なので、尚更イカされたのでしょうね。
アレは長いだけでなく、反り返ってて、太さは普通なのに太く感じました。
顔もセックスも最高な男なんて、二度と巡り合えないでしょう。
過去に戻れる切符があったなら、戻ってもう一度元夫とやり直したいですね。

嫌いになって別れたわけじゃないので、
「今後は友達でね。」
と言い合って別れて、暫くはラインでやり取りして、お酒飲みに行ったりしてましたが、その後、お互いに恋人が出来て、連絡は次第に疎遠になりました。
離婚して2年半の5年前、お互いほぼ同時に再婚しました。
私は中学の同級生で初恋の相手だった人と再婚、元夫も10歳年下の若い女と再婚したので、それ以降、連絡は途絶えました。

今の夫は、イケメンと言うより可愛い感じで、ユニセックスな顔立ちです。
中学の時の夫は、上級生の女子から可愛がられてて、アイドルみたいでした。
今も可愛い顔してて、いつも私が年上に見られてしまいます。
セックスもどちらかと言うと私主導で、騎乗位で腰を振ると、
「あ、あ、あ、あ、出ちゃうよ~どいてよ~」
なんて可愛くて、そのまま搾り取って妊娠しました。

妊娠出産は、夫のアレを扱いてあげました。
それも、わざと焦らして亀頭責めして、ハアハアする夫の情けない顔を楽しみました。
竿を扱かないとイケないことくらいは、モテてきたからわかります。
さんざん焦らした後にイカせるときの、夫のダラしない顔ったら、何度見てもいいですね。
今は、生理の時にやってあげてます。
イケメン元夫もいいですが、可愛い夫もいいですね。
イカされるセックスから、イカせるセックスに変わりましたが、それもまた良しです。

もう、元夫と連絡を取らなくなって5年が過ぎました。
今の夫と違う夫婦生活を、今は何となく懐かしく思い出します。
それでも、夫婦だった3年半、3歳年上の元夫との暮らしは忘れることはないでしょう。
夫婦というのは、恋人とは明らかに違います。
共に生活し、家庭を経営し、家事を分かち合い、そして性生活が日常にあります。
男女が性器を繋げ会う行為が日常の生活は、夫婦をとても深く繋げます。
それなのに、それを脅かされて、心が揺らいで、元夫を疑ってしまいました。

元夫との暮らしは、私の歴史の一つでもあります。
無かった事には出来ませんし、確かに愛し合った夫婦生活がありました。
今はお互い他の人と暮らしていますし、元夫との結婚生活を現在の結婚生活が超えました。
お互いの幸せを知った上で、かつて愛した相手のために、連絡を取らない方が良いと、お互い思っているから、連絡が途絶えているのです。
でも、連絡先は消してません。
それはきっと、元夫も同じだと思います。

連絡はしないけど、どこかで繋がっていたい、それが、元夫婦なのかもしれません。
再婚してからは覗いたことはありませんが、ラインには、別れてから交わした元夫とのトークが残っています。
そして、ラインの友達リストに残る元夫のアイコンを見ては、時々、
「お元気ですか?幸せですか?」
と話しかけています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/10/05 20:25:36    (PcbcQAlX)
これも元妻シリーズ!
好きやな、こんなん。
12
投稿者:(無名)
2023/09/05 07:54:23    (nvb85Dre)
会わなくても、姿を見に行ってみてください。
色んなことに気づきますよ。
私はそうでした。
声はかけずに元気そうなその姿だけ見てきたら、もう、私に居場所はないくらい幸せなんだと安心しました。
11
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:58:23    (U/zN7JOR)
別れて10年後に会って、幸せを確認するって、良いですなあ。
10
投稿者:(無名)
2023/08/07 07:50:03    (kQEx8R50)
別れて10年後に、二人で住んでたアパートの前で会う約束をして離婚した元妻がいた。
10年後、実際会って、お互いの幸せを確認した時、嬉しかったなあ。
それからずっと会ってないけど、メルアド消してないよ。
9
投稿者:(無名)
2023/08/04 16:26:52    (O8hENzA4)
おお~
これはイイ話だ。
8
投稿者:(無名)
2023/07/29 10:45:07    (5nbR5up6)
お元気ですか
幸せですか

清水由貴子を思い出す…
7
投稿者:今夫
2023/07/29 04:58:23    (C8dmCDkk)
元彼の顔も知っています。略奪愛で結婚しました。
もう、20年になりますが時々元彼に嫉妬して勃起も・・。
お互い昔の話は禁句ですが、色々訊きたいのですがこんな処へレスして
気持ちを誤魔化しています。妻は元彼と会っているのでは?
会わずともどこかでバッタリ・・ 逢えば躰が求めて・・?
最近、知らない男でもないしNTRもいいかも何て・・。

6
投稿者:(無名)
2023/07/28 07:50:43    (aH7snFX1)
お元気ですか?幸せですか?」
そう思える人がいるのは幸せなことです。

私にとって
あなたはとても
とても大事な人ですから
お願いです
お願いです
お元気で
そしてまた
会いに来てください

一度会ってみたらいいと思います。
5
2023/07/28 07:12:09    (4Ef69p/6)
素敵な投稿ですね。
なんか今の妻と結婚前に付き合っていた元彼女(同棲)のことを思い出しました。

お幸せに
4
投稿者:(無名)
2023/07/27 07:52:26    (yypO5jv.)
私も元妻と連絡先を残してますし、年に数回会ってます。
元妻のところに娘がいるから、色々相談ごとがあるのです。
セックスはしません。
でも、娘が成人したら、会わなくなるでしょうね。
今も元妻が好きです。
しかし、家族としては成立しないから別れました。
哀しいですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。