ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/24 11:47:06 (xuhJXmPy)
ニュースにもなったこの前の豪雨
幸いうちは大丈夫みたいでしたが、旦那の実家(お義父さん)が心配でした
旦那が電話入れてはみたんですが
大丈夫の一点張り。。
いつもぶっきらぼうなんです(笑)

車で40分くらいの距離で近いしひとり暮らしなので、やっぱり心配です。21時頃旦那とふたりで実家に向かったんです

雨は相変わらずすごいですけど、ま、そこまで避難しなきゃ って程でもなくて一安心でした

雨雲レーダーでも、もう少しで雨脚も弱まりそう。。

雨が弱まったら帰れよ!わしは大丈夫!!
って言ってるし(笑)
そして日付けが変わる頃に雨も弱まり、実家を出ました。

こんな天気ですし、この時間‥
そもそも田舎だから走ってる車なんて有りません(笑)

夜中にふたりでドライブなんてちょっとドキドキでしたw
旦那も同じ事考えてたみたいで、
このままラブホ行くみたいやなぁ笑笑
結婚する前、思い出すわー なんて言うんですw
お金無いから車でもやったし笑笑

そんな会話してると、やっぱその気になっちゃいますよねwww

旦那は新しく出来た住宅地に向かいました

そこの小さな公園‥
ポツンとトイレが見えます。。

雨脚が弱まったとはいえ、まだフツーに降ってます
道路に路駐して、トイレ行こうー
って私を誘うんです。

ホントに小さなトイレ
男子用のが2個、女子用の個室が1個。
多目的がひとつ。です
旦那が多目的に入り手招きしてますw

トイレで?(笑)
私‥初めてですw

車なら周りを確認出来るけど、
トイレって全く外が見えないからヤバくない?    旦那に言ったけど、
この天気でこんな夜中に誰も居ないって!

でも路駐してるからバレバレですよねww

更衣室かのような感じでスルスルっと服を脱ぎ、おむつ替え台の上に置きます。。
トイレの中でパンプスだけの全裸ですw

36歳で初めての経験。。
旦那も脱いで準備万端 もう上を向いてますw

まずはひと舐め‥
トイレって意外と明るいんですね!
カッチカチで血管までぎんぎんw

いつもはそんなよく見ないから、超エロい。。

うしろを向き手すりにつかまります

ゆっくりじゃなく、ズドーンです
いきなりデカいよw
ガチっと腰を掴んで突いてくるんです
立ちバック。
このおっぱいが揺れる感じが好きなんです‥

旦那は
保育士さん‥ 
こんな公共の場所でセックスしちゃダメでしょ  
なんて言いながら、ガンガン突いてくるんです
恥ずかしいし、けど気持ちいいし‥

声はそんな出さないんですけど、
ハメてる音ってパンパン絶対出ますよねw

パンプスのこすれる音も。。
外に人が居れば、ヤッてるの絶対バレちゃう。。
そんな事考えると、自分がどんどんエロい女に思えて頭が真っ白になっちゃう‥
おっぱいも揉まれたり、吸われたり
あそこはドロドロになってます。。

大波小波。軽めなのと、深いのと、、交互に何度も逝きました
若いカップルならですが、
この歳でトイレで逝きまくってる女。。

声もフツーくらい出てたかもw
気が付けば、おむつ替えの台にちょこんと乗っかった状態で中に出されてました。。

えぇーー  中に出したの??
お前返事しないから、いいのかと思って。。
すぐに流せないじゃん!
全裸で放心状態の夫婦ふたり

トイレットペーパーで一応拭いて服をきます
私が服の上に乗っかってその上に旦那が乗って腰振ってるんだもん‥
ふたりの服はぐしゃぐしゃですw

おもてに出ると、小雨になってました。

途中で中からの逆流が出てきてました‥

もう2度とトイレでヤリませんw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:保育士
2023/07/24 12:11:49    (xuhJXmPy)
続編です。。

家に着いてお風呂場にいきました
中出しを洗い流さなきゃ‥

洗ってると旦那も入ってきました!

ニヤニヤ笑いながら。。

奥さーん 先ほど聞いちゃいましたよ(笑)
○○の住宅地のトイレでヤッてたでしょ??

何これ!
ドラマの見すぎだよねww

奥さーんってことは、あなたは誰の設定なのwww

一応、話に乗ってみて
い、いや‥ 何もしてません!!
って言うと、  腕を捕まれ

こんなに乳にキスマークあるじゃん(笑)
って‥

よく見てなかったけど、両方のおっぱいにいくつもキスマーク付けられてました‥

俺にもヤラせろよ!!
って言われて、、  ハメですw

お風呂場ではちょいちょいしてるから
慣れてますw

奥さん‥締まり いいわーー
チ○ポなら誰のでも いいんでしょう??

なんてドラマ仕立てだったけど、
フツーに気持ちよくハメてもらって、そのまま中に。。
お風呂場だからすぐ流せるしね

一晩に2回。
でもフツーじゃない経験しました

公共の場ではもうしませんよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。