ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:御代志
削除依頼
2023/07/26 07:43:29 (8Cw.KOAk)
私の目の前で妻が友人のチンポを咥えています。
時々宅飲み仲間の友人、35歳、既婚者です。
私の数年前からの願望が叶った瞬間でした。
妻には何度も何度もお願いをしていました。
一度でいいから俺の目の前で友人のチンポを咥えてくれと頼み続けていました。
妻の反応は驚きと言うより、この人いったい何を言ってるの気でも狂ったのと言う顔でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/27 17:12:12    (Hfq/56kR)
手だけと言っておきながらフェラもしているということは、あと半年経ったころにはおマンコでもしていると思いますよ。
私の妻がそうでしたから。
手だけで2か月、フェラもしだして半年、その半年後には二人裸になってセックスをしていました。
気が付いて2か月後には妻は妊娠3か月で友人の子を産むまで言っていました。
「それだけは勘弁してくれ。」とお願いして堕ろしたのですが、1か月が経ちセックスが可能になると友人宅に通うようになり、今では一緒に住んでいます。
妻の生活費は私が出し、妻はそのお金で友人の食事を提供しているようです。




5
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/27 15:28:31    (0PuiJvyC)
それ以上は、なかったんですか?
彼は、逝けたの口で
奥さんは、裸とか、なったの?

4
投稿者:御代志
2023/07/27 08:02:55    (Jzsf.l.W)
妻は男性は私しか知りません。
高2で付き合い初め、初体験同士でした。
長い付き合いの末、24歳で結婚しました。
現在三十代半ば16からの付き合いも20年以上が過ぎマンネリでした。
私が刺激を求めたのです。
数年前、寝取られビデオを妻に見せ、こう言う事をしたいと打ち明けました。

妻の答えは期待通リの、気でも狂ったのでした。
それから何度も何度もお願いを続けました。
妻も少しずつ軟化し、手だけならいいよと、
ついに妻が折れてくれました。
相手は友人に決めていました。
飲み仲間Sです。
Sが相手だと告げると妻は、
いや知ってる人はイヤよと言うのです。
そんな事したらこれから先どんな顔して会うのと心配するのです。
普通にしてればいいじゃないかと説得を続けました。
実行まで約1年近く掛かりました。
その妻が手だけの決め事がフェラまでしたのです。
3
投稿者:(無名)
2023/07/26 18:41:04    (qUGuWNIi)
奥さんも最初だけはイヤイヤを装うも次回からはパックン‥‥‥じゃあないでしょうか。そしてそのうち他人棒の美味しさに目覚めて貴方に無断で‥‥‥。
よくあるパターンですけど。
2
投稿者:(無名)
2023/07/26 08:03:40    (JI2d3uyU)
続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。