ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 ... 400
2021/04/07 07:31:22 (.KGogaWR)
あれから妻との生活が一変して家庭内別居生活が始まった、会社内では自然にお互い振る舞って社員にも特に気付かれる事もなかった、ふとテレビ番組を見ていたら、リベンジポルノの話題になった番組があって私はそれを見て、まさか?無いよね?と疑念を抱き翌日銀行員Aと連絡を入れて会う事になった、銀行員Aと喫茶店で落ち合い話しを切り出して私の妻と銀行員AとのSEXする行為を盗撮して無いよね!と問い正しかた
そんな事はしてません!と強く否定された、ではスマホ開けて私に確認しても問題無いわな!とスマホを見せる様に銀行員Aにつけた
躊躇う事10分程続いたが、スマホを私に見せてくれた
スマホの写真から動画を確認したら、案の定です
銀行員Aは妻の裸写真を撮ってた、浴室に居る妻の裸やラブホ内て髪を乾かす妻の裸の写真が何枚も撮ってた、動画をを見て見るとやっぱりかぁ~
隠し撮りされた動画があり、再生してみるとベッドに妻が仰向けで銀行員Aが重なって妻に愛撫する行為がはっきり撮れてた、銀行員Aの愛撫で妻のいやらしい喘ぎ声が響き感じる妻を激しく責める銀行員Aの愛撫で、私のイチモツが腫れて来たのを感じながらしばらく動画を見ると、銀行員Aのアレを妻が口に含み頭を上下させた後に妻は口から離し銀行員Aに跨り腰を沈めた、何度も言えない妻の表情と銀行員Aに下から突かれて乱れる2人は身体を入れ替えながらSEXを楽しんでた、妻が他人棒を口にする事すら想像して無かった私は身体の力が抜けている様な脱力感に襲われてた
妻を下にして銀行員Aが激しく腰を振り出しす様になり、妻が先に逝ったが、銀行員Aはお構いなしに激しく妻を突き刺してたら
妻からもうダメ~、辞めて~と叫ぶ様な言葉がでて銀行員Aがフィニッシュを迎えた、2人はずーっと重なり合い動かずにいた、私は他にも撮ってるかと過去の動画を確認したら、銀行員Aの車に乗っている妻がいて再生して見ると銀行員Aと妻の最初の頃の盗撮画像だった、ドライブレコーダーを室内に向けた画像で、妻と銀行員Aと公園駐車場で話してる様子が見えた、銀行員Aが妻にボディタッチしてる様子で妻は笑いながら銀行員Aの手を振り払う様で、妻は乳首が敏感なので責められたら抵抗は辞めるだろうなぁと思ってた、やっぱり銀行員Aが妻の左胸を鷲掴みした手を妻は振り払う様子だが、段々と銀行員Aのする事に抵抗しなくなり銀行員Aの手が妻の上着の中確実に乳首を責めた、妻の身体がその行為に反応して動き出し銀行員Aの手が妻の下半身へ移動して秘部に到達したのであろう
銀行員Aが妻に何かをいい、妻が苦笑いして何かを話してた
車が動き出して妻の助手席のシートが倒されてる画像が見えて目を瞑る姿だ、何処か屋内に入って車を止めてた所で終わった
その頃が初期の段階なら約8ケ月から9ケ月の関係と推測です
動画を私のスマホに転送掛けて銀行員Aの画像と動画を全て削除した
1756
2021/04/06 19:29:55 (LGn8tt4/)
中学生からの友人に妻を寝取られていた。
正直、初めは許せない気持ちでいっぱい
で夜も寝れず妻とは別々の部屋で過ごし
ていた。
私は妻には知らせず友人へ連絡を取り2人
で居酒屋で会う事にした。
友人は来るなり私に謝罪し2度と会わない
し、慰謝料も払うと現金まで用意し友人
の奥さんには内緒にして欲しいと懇願さ
れ、私は都合がいい話だと友人を突き放
す。私は、友人へ妻と連絡を未だ取って
いるのか?確認をした。
友人からはしてないが妻からは、時折
LINEが来ると言うので内容を見せろと、
携帯を渡す様に手を出した。初めは友人
も躊躇していたが、私が苛々してるのを
察したのか携帯を差し出した。
友人は知らなくても良い事はある。見な
い方が良いと私の行動を辞めさせようと
話かけて来たが、事実を知りたい私は聞
き入れず携帯をチェックした。

妻からの内容
旦那と別れてアパート借りるから、今の
家庭は壊さなくて良いよ!
貴方と一緒に居れたら嬉しい。
旦那には悪いけど気持ちが離れて、私は
貴方が必要です。近い内に逢いたい。

私は内容を見て復讐したいと2人に対して
更に強く思うよになり、友人へお前の奥
さんにバレたく無ければ奥さんの裸の写
メを今週中に10枚送れと話した。
友人は、もちろん断って来たが奥さんに
バレる方が面倒だと観念し数日後、写メ
を送って来た。写メを送る時の内容は、
下半身と胸と全身が写っている事が条件
とし、その内容が送られて来た。
直ぐに友人へ電話を入れ妻と会いホテル
へ行き動画を撮影するように指示。

中に出そうが好きにしろと内容は、友人
へ任せて携帯で撮影した後、私と会う約
束をさせた。もちろん妻には絶対に内緒
にする事。バレたら奥さんに話すと伝え
実行させた。やはり自分の奥さんの時は
躊躇し断って来たのに妻の時は、分かっ
たと二つ返事で了承。

自宅の近くに居た私は、直ぐに自宅へ戻
り妻が出掛けるか確認する。
30分もしない内に妻が化粧をし急ぎ車で
出て行った。私は冷めた目で遠くから見
送り3時間が過ぎころ、友人からの電話が
なった。

友「あっ…今奥さんと分かれて…」
私「頼んだ事はやったか?」
友「…やったけど」
私「データを分けてもいいから送れ」
友「わかった」

妻が他人に抱かれ反応している姿や喘ぎ
声など、見る事になるなんて思っても見
なかった。聞きなれたLINEのメッセージ
音が鳴、画面にはLINEメッセージのマー
クが表示され後はタップするだけだ…

復讐のために撮影させて次々と届くメッ
セージを開封できず居た。
メッセージの音も止まり10分くらい経ち
私は友人からのLINE画面をタップする。
動画の一枚目には、妻が笑顔て恥ずかし
そうに友人を見ている。2枚目は妻の胸
元のが写し出されていた。

動画を再生する
妻「本当に撮るの?恥ずかしい…」
友「ほら、早く脱いで」
妻「え~恥ずかしぃ~」
友「ほら、ほら脱いで早く見せて」

こんな会話が続き妻は簡単に友人の前で
裸を晒し、指示を楽しそうに受け雌犬と
なっていた。バスルームに移りシャワー
を浴びる妻、ベッドルームに戻りタオル
を外し脚を広げ手招きする妻…

広げた妻の割れ目をじっくり撮る友人、
友人が中指で妻の中をかき回し妻が反
応する。妻の喘ぐ声と揺れる画面の奥
には妻のビラビラが見え隠れし私は、
我慢できなきなり怒りよりも興奮が勝
ち一人で自慰行為に耽った。

次に進むと妻は友人とキスをしている
恐らくオッパイを揉まれながらキスを
してるのだろう。携帯がベッド脇の机
に置かれ友人のアソコが、チラッと映
し出された。その大きさに驚いた。

妻と友人が映り妻が言葉を掛ける…

妻「あれから会って無いから寂しかった」
友「俺もだよ」
妻が下になり友人が妻の上に重なり抱き
しめキスをする。友人が妻の胸ん舐め、
徐々に下の方へと顔を近づけて行くと妻
の腰が少し浮き始めた。すると友人は、
妻の両脚をガバッと上に持ち上げると正
座し妻の背中を友人の膝に乗せるような
体勢を作り、妻のアソコをこれで最後の
見納めかと言わんばかりに広げ妻へ声を
掛ける。

友「舐めて欲しい?旦那もしてくれた?」
妻「舐めて欲しい…」
友「旦那にもこんな事された?」
妻「聞かないで…舐めて…」
友「舐めて欲しいならなんて言うんだ?」
妻「舐めて…くだ…さい…」

小さい声で妻は友人へ頼んだ次の瞬間
妻から「あぁ~あっうんん」と気持ち
良さそうな喘ぐ声が部屋中にこだまし
妻はイッてしまった。そして、攻守交代
で妻が友人の巨大な竿を根元から舌先を
使って舐めまわし始める。友人に調教さ
れたのだろ妻の顔が1番下まで下がり止
まった。恐らくお尻と袋を舐めている。
私もしてもらった事の無いプレイを妻は
他人へしている。

私はまた、股間が熱くなって来た。

妻の奉仕が終わると机に置いてある携帯
を取り一旦切れた。次に映し出されたの
が口いっぱいにデカイ竿を頬張る妻の上
目遣いの顔で、激しく上下に動いている。
画面側から友人の声が微かに聴こえた。

友「いきそう!口に出すからね」
妻「うん」
友「イクっ……あっ…イクっ!ハァ~」

パクッと咥えてイクのが終わるのを待つ
妻、イクのが終わりAVの様に口の中を携
帯で撮影、中にたくさん精子が溜まって
おり友人は妻へ飲むように指示。妻は嬉
しそうにそれをゴクっと飲み干した。

1757
2021/04/06 08:21:46 (hn4JrQiy)
しばらくコンビニ駐車場で気持ちの整理する事にしましたが、妻への怒りと銀行員Aと決着するしか無い!と決めた、このままズルズルする訳にも行かず、帰宅してまずは妻の様子を観察して食事を終えた、普段と変わらない妻で良く浮気して平常心に生活する事が出来るなぁと怒りが込み上げて来た時に、妻をテーブルに呼び、話があると伝えて席に座らせた
妻けら今日の行動を話せ!と問い詰め始めたら、貴方どーしてそんな事聞くの?何かあったの?とはぐらかす妻を制して、早く話せ!と問い詰めてたら、午前中買い物して午後は家から出てないけど…銀行員Aとあってる事を省いてあた、私から今日午後に〇〇の近くで見かけた事を告げた
妻の表情が変わった瞬間を私は見逃さなかった、完璧だと確信した
なをも、妻は買い忘れた物を〇〇近く迄行ってた…と観念しない妻に
私は話した!銀行員Aと一緒だっただろ!と、妻は下を向いて何も言わなくて沈黙が10分程続いた、いつからだ槌妻に説明を求め返事を待ち
1年弱頃から関係を持った事を話し涙した、銀行員Aと月に2.3回人目を避ける為にラブホで過ごしてたが、妻に銀行員Aが好きとかは無くただ寂しかった時があって、色々話す機会が多くなり関係してしまった、と言う
会社内にも隠さないといけなく離婚迄は辞めたものの、銀行員Aと話をしない訳にも行かず、後日銀行員Aを喫茶店に呼び出しして事の詳細を聞いた
銀行員Aは妻に興味があり、会社の為と言うよりは妻で為に出来るならと銀行員内で融資を確実にて妻の信頼を得て近づいたようだ
身体の相性も良くて中々この関係を終わらせる事が出来ず
ご主人様に迷惑かけてすみません!と謝罪、妻とエッチして気持ち良かったか?と聞いたら…気持ち良かったです、お互い感じ合いました!とか言ってたから、コップの水を銀行員Aに掛けて私は席を立った
1758
2021/04/06 07:50:07 (hn4JrQiy)
会社に出入りする銀行員Aは約2年間程お世話になりました、会社の為になる提案などして良好な関係を続けていたが、先日の土曜日の昼過ぎに私が打ち合わせを終えて会社に帰る途中、見慣れた車が偶然私の前を走っているのに気が付きました、銀行員Aの車です、後ろから見た限りでは銀行員Aが運転して助手席に女性らしき人が乗ってた、銀行員Aは家族4人だから奥様を乗せてるんだ~邪魔したらいけないか、と前を走る銀行員Aに挨拶は辞めときました、前の車が左折して行った!左側の建物はラブホで 私は笑った、銀行員Aも元気だわ~と思いつつ左折する直前に助手席に座っている女性の容姿が少しだけ見えた槌顔を両手で隠し前のめりで隠れる瞬間から着ているセーターの色や髪がはっきり確認出来た、妻だ!私は先のコンビニ店の駐車場に車を止めて深呼吸して色々と銀行員Aとのやり取りを振り返ってみた、銀行員Aと付き合った時は他銀行員が融資に難色を示していい返事が貰えなかった時に、銀行員Aと融資の話をして実行して貰えた会社では銀行員Aを頼りにしていて、妻も銀行員Aには感謝していて連絡も私より妻とする事が多くなり、私はひょっとして?と疑念をいだき
コンビニ駐車場で銀行員Aの車が前の道を通る時を待つ事にした
時間は13時20分頃だから15時30分頃出て来るか?と内心ヒヤヒヤで15時20分過ぎて真剣に前を走ってる車を見ていたら、信号に引っかかって停車する銀行員Aの車だ、助手席に座ってたのは間違いなく妻と確認出来た、私は車内に隠れて銀行員Aの車が走り去るのを待ち、心臓バクバクの音だけ聞こえた 
1759
削除依頼
2021/04/05 14:20:56 (gAXBH3so)
コロナのお陰で飲みも行けず、仲の良い友達と宅飲みばかりして居ました
テレビを着ければコロナ!コロナ!
何か面白い話し無いのかよー!
すると友達がコロナのせいで、ウチなんか楽しみが一つ減ったよ!
お前家、アウトドア派だったけっ?
インドアだけど、コロナ前はそれなりに夫婦での楽しみがあったんだょ!
とニャニャしていた。
ニャニャして気持ち悪いなー
夫婦で家ならコロナ関係無いじゃん!
それが関係あるんたょー!
3人で遊ぶからニャニャ
妻が3人で何をするのっ?
聞くと、美香ちゃんゴメンねっ
それは言えないんだよニャニャ
えー言えないような事してるの?
まぁバクチとか薬とか悪い事じゃあ
なければ良いっか(笑)
そう言うのじゃあ無いから安心して良いよ!
その日は終わった。

言えないような事をしていると思うと気になって仕方がない俺は次の日、友達に電話をして聞き出す事にした
昨日の話し何だけど3人で何をしてたんだよ!
誰にも言わないから教えくれよ!
何の話しだっけ???
友達は酔っ払ってて覚えてない
夫婦 1人で何かするんだろっ!
ヤバイ俺、何処まで話した?
しかも美香ちゃんも知ってるのか?
異常なくらい焦っていた。
何をしてるのかは言わないから分からないよ!
良かったー!
良く無いよ!俺は気になってしょうがないから電話したんだから、教えくれるまで切らないからなっ!
マジかっー絶対に誰にも言わないって約束してくれるなら言うよ!
そして友達、夫婦が単独を呼んで寝取られ3Pをしていた事をしった。
願望があった俺は凄く興奮して、良いなー良いなー俺も美香に頼んだ事あるけど、バカじゃあ無いって笑われたから諦めたよ。
マジかよ!美香さん笑ってたのかっ?
普通は変態扱いして怒るのに笑うって事はちょっと興味ありとかの手応えじゃん(笑)
家の嫁さんも寝取られの話しをした時、やだーそんなの槌槌変態じゃん、とか(笑)ながら、でもそんな相手居ないし(笑)って感じだったから、居たらどうする(笑)
どうしょうかなー(笑)ってなって、一気に煽って寝取られ3Pをしたんだ
スゲーなー良いなー俺もしたいなー
根掘り葉掘り聞くと友達がムービーを見せてくれた!
スゲーこれがお前の奥さんかよー
スゲーエロいじゃんよー!
やべー勃起してきたよ(笑)
基本的にエッチが好きな女なら、3Pは興味あるはずだし(笑)
始まれば女の方が積極的でエロいよ!
美香ちゃんはどうよ!
美香もエッチは好きな方だよ!
なら。興味あるはず(笑)

それからしばらく、友達と美香と俺の3Pの作戦会議が続いた。

1760
1 ... 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。