ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が友達に寝取られる

投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/04/05 14:20:56 (gAXBH3so)
コロナのお陰で飲みも行けず、仲の良い友達と宅飲みばかりして居ました
テレビを着ければコロナ!コロナ!
何か面白い話し無いのかよー!
すると友達がコロナのせいで、ウチなんか楽しみが一つ減ったよ!
お前家、アウトドア派だったけっ?
インドアだけど、コロナ前はそれなりに夫婦での楽しみがあったんだょ!
とニャニャしていた。
ニャニャして気持ち悪いなー
夫婦で家ならコロナ関係無いじゃん!
それが関係あるんたょー!
3人で遊ぶからニャニャ
妻が3人で何をするのっ?
聞くと、美香ちゃんゴメンねっ
それは言えないんだよニャニャ
えー言えないような事してるの?
まぁバクチとか薬とか悪い事じゃあ
なければ良いっか(笑)
そう言うのじゃあ無いから安心して良いよ!
その日は終わった。

言えないような事をしていると思うと気になって仕方がない俺は次の日、友達に電話をして聞き出す事にした
昨日の話し何だけど3人で何をしてたんだよ!
誰にも言わないから教えくれよ!
何の話しだっけ???
友達は酔っ払ってて覚えてない
夫婦 1人で何かするんだろっ!
ヤバイ俺、何処まで話した?
しかも美香ちゃんも知ってるのか?
異常なくらい焦っていた。
何をしてるのかは言わないから分からないよ!
良かったー!
良く無いよ!俺は気になってしょうがないから電話したんだから、教えくれるまで切らないからなっ!
マジかっー絶対に誰にも言わないって約束してくれるなら言うよ!
そして友達、夫婦が単独を呼んで寝取られ3Pをしていた事をしった。
願望があった俺は凄く興奮して、良いなー良いなー俺も美香に頼んだ事あるけど、バカじゃあ無いって笑われたから諦めたよ。
マジかよ!美香さん笑ってたのかっ?
普通は変態扱いして怒るのに笑うって事はちょっと興味ありとかの手応えじゃん(笑)
家の嫁さんも寝取られの話しをした時、やだーそんなの槌槌変態じゃん、とか(笑)ながら、でもそんな相手居ないし(笑)って感じだったから、居たらどうする(笑)
どうしょうかなー(笑)ってなって、一気に煽って寝取られ3Pをしたんだ
スゲーなー良いなー俺もしたいなー
根掘り葉掘り聞くと友達がムービーを見せてくれた!
スゲーこれがお前の奥さんかよー
スゲーエロいじゃんよー!
やべー勃起してきたよ(笑)
基本的にエッチが好きな女なら、3Pは興味あるはずだし(笑)
始まれば女の方が積極的でエロいよ!
美香ちゃんはどうよ!
美香もエッチは好きな方だよ!
なら。興味あるはず(笑)

それからしばらく、友達と美香と俺の3Pの作戦会議が続いた。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/17 09:06:43    (z2Q0t89i)
夫婦の性生活報告です

32
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/17 08:27:16    (z2Q0t89i)
しばらく寝取られは無いので、場所を変えます!
続きは、知り合いの人妻の中にある、夫婦の生活
遠隔操作!
です。
良かったら来て下さい。
31
投稿者:ぷー   ff12182525
2021/04/17 00:40:38    (FupHFdbU)
終わらないでーもっと続きを
30
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/16 17:15:01    (DmXdhsm3)
友達に報告すると、良いじゃん!
その調子で良いから、まずはノーブラで見られる事を意識指せて、慣れれば行動範囲も増えるよ!と言われた
土曜日はまだ行かないから、しばらく美香ちゃんを調教しときなよ(笑)
Amazonでとびっこっ検索すれば、遠隔操作のバイブが有るから買うと良いと言われて、調べてみた。
色んなタイプの遠隔操作バイブがあった。
値段も手頃だったから、クリ攻めタイプと、中に入れて回転式タイプを買う事にした!

品物が届き、早速クリ攻めタイプのを着けさせて、散歩が出来る大きな公園に行きました。
天気の良い昼間だからノーブラはかん勘弁してあげる変わりになるべく短いスカートを履かせた(笑)
公園に着くとジョギングや芝生に転がり本を読む人、フリスビーをする子供達と、沢山人が居ました!
勿論!密!マスクを各自守っています!
歩きながらスイッチを入れると、アッ!美香が止まって首を振りながら、強ぎるょ槌槌慣れるまで弱くしてょ槌槌
ごめん!ごめん!
そりゃあそうだなっ!!
一番弱いにすると、アッこれなら歩ける(笑)
前からジョギングの人が向かって来たからスイッチオン!アッと言いすれ違った(笑)
次は電話しながら後ろから着いていくから、あそこの芝生で転がりながら本を読んでる人の横を通る様に指示をした。

ある程度の距離が取れたから美香に電話で寝てる人を通りすぎかたら電話を切るから、立ち止まってラインしてょ!
ラインが来た!
どうしたのっ?!
寝てる男が美香のスカートをチラチラ見てるから振り向いて、ごらん(笑)
ムリだょ槌槌見れないょ槌槌
俺はスイッチを入れた!
美香は少し前屈みになり内股になった
男が美香のパンティー見てるよ!(笑)
ヤダ槌槌恥ずかしいょ槌槌
リモコンのレベルを一つ上げると美香の腰が前屈みになり寝てる男からは丸見え状態(笑)
もうムリ止めて槌槌
一度止めると美香の腰が伸びたから、
またスイッチを入れてみた!
モジモジしながら、また美香の腰が曲がり男から丸見えだっ!
スイッチを切り美香に、その先のベンチ座るように伝えて電話をした。
どう?
露出の感想は(笑)
どうって?!恥ずかしいょ槌槌
ほらっ!さっきの男が美香の方を見てるよ(笑)
少し足を開いてあげなよ!
そんな事出来ないょ槌槌
じゃあこれだよ!
スイッチを強にした(笑)
分かった!!分かった!!!
分かったからそれだけは止めてっお願い槌槌
美香!!!ドMじゃん(笑)って思ったし、俺もドSになってるって思った。じゃあ少しだけと言うと美香は少し開いた
一番弱いにしてスイッチを入れると、電話越しにアッと息が少し荒い(笑)
どう美香!?
気持ちいいかっ?!
うん!
前の男が見てるよ!
何か恥ずかしいょ槌槌
大丈夫だょ(笑)そのくらいの足の開きなら不自然ではないし、クリとリスにバイブがあるのもバレないから(笑)
うん!
その代わりパンティーは見えてると思うから、濡れて染みにならないようにねっ!
一つレベルを上げた!
美香の足が内股に閉じた!
駄目だよ!美香!
閉じたらパンティーが見えないじゃん!
でも槌槌
でもじゃあ無いでしょ!
MAXに去れたいのっ!
止めて!止めて!それだけは!
じゃあ足!
また開いた(笑)
どの程度見えてるか、見てくるよ!
電話を切り、男の後ろに回り込み、どの程度か確認すると、いい感じにパンティーが見えてた(笑)
電話だと男に聞こえるからラインで美香に思ったほど見えて無いから平気だよ!
良かった槌槌(笑)
景色を撮る振りをして男を見てごらん!
本の隙間から目が見えたょ槌槌
そうだろー!
さっきから、スカートの中を見てるんだけどちょっとしか見えないから沢山見えるチャンスを待ってるのかもよ
然り気無くもう少し開いて見てよ!
少し開いた(笑)
パンチらくらい見えてて良いかも!
嘘をついた(笑)
パンチら処か股が、丸見えだっ(笑)
このまま濡れてくれば染みも見れるかも(笑)
一回っ!止めて槌槌!
どうした?
ちょっと、、、
感じて来たのかっ?!
うん!だから止めて槌槌
誰もバイブが着いてる何て思ってないし、今だって普通にしてるから、分からないよ!
本当っ?!
そこで見てて私、不自然じゃあ無いのっ?!
普通た!
そこらの人と何も変わらないよ!
でも、このままだと、私、、、
さっきまで、ベンチに深く姿勢良く座ってたのに少しづつ浅く座り足も閉じて前に伸びる感じになってる!
これは逝こうとしてる体制だったっ
パンティーも見えないしダメだっ!
美香に足を開く様に言うと、素直に開いた(笑)
すると光の加減でパンティーの割れ目が光って見える!
良く見ると完全に濡れた染みだっ(笑)
興奮して濡れ始めたららしい!
前の男も気付いてるはず(笑)
美香にもう少し開いてって言うと感じ始めた美香は開いた!
いゃースゲー完全に濡れてるのが分かる。
面白くなって来た時に、前の男の携帯が鳴り、男は話しながら帰って行ったあぁーあ!これからが良いのに、残念

昼時のせいか周りに人が居なくなった美香に電話して場所を変えようかって言うと美香は息が荒く、もうダメ槌槌
スイッチを切ると深くため息を吐いて、危なく逝きそうだったょ槌槌
逝きたいのかっ?!
うんっ!
周りに人が居ないけど、逝かせる事にした!
俺はさっきの場所に戻り美香に電話でスイッチを入れるよ!
うん!
電話越しに美香が小声でアンアン感じ始めたから、美香に足を開いて俺に見せ着けてくれよ!!!
美香M字頼む!
感じてる美香はベンチに足を上げてM字になった!
びしょびしょのパンティーが丸見えになった。
他人ぽく、さっきから見てるけど奥さん凄くエロよ!
奥さんの満に俺のを、ぶちこみたいよ!
その言葉に反応した美香はアンアン気持ちーと言い出した(笑)
やべーマジヤベーこんな美香は初めてだっ(笑)
このまま逝かせ無かったらどうなるんだろう?!
面白いかもと思い(笑)
俺はスイッチを切り美香!
人が来る!と嘘をついた(笑)
美香は慌てるスカートを戻してすましていた(笑)
大丈夫だっ!
あっちに行ったよ!

29
投稿者:ぷー   ff12182525
2021/04/16 05:40:07    (1H33Krtj)
続きをお願いしますね!
28
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/15 06:20:49    (xtJVmxNv)
コロナで人混みが無いけど痴漢も面白いそうですね!
27
投稿者:ぷー   ff12182525
2021/04/15 05:55:10    (Naaqfhlt)
エロエロドMなんですね!
他人棒とか痴漢とかの発展
楽しみにしてます
26
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/14 15:16:53    (7GvxIwMl)
兎に角、お前は変態だしレベルが違うけど、俺も嫌いじゃ無いから頑張るよ!
何言ってるんだよ!
認めろよ!!!
寝取られ好き=変態=同じ穴のむじな!
もしかしてサイトとかで寝取られ!
とか見てスゲー!良いなー!
って興奮してるタイプ!?(笑)
それならば寝取られは無理だよ(笑)
基本は嫁さんをその気に指せる!
嫁さんが他人のチンチンに興味をもつ!
そして嫁さんが視線を浴びて興奮!
それが出来れば、先に進む(笑)!
お前!マジ!スゲなー!

出来る範囲からやるよ!

美香に今日からノーブラで生活してよ!!!
えっ?何で?!
久しぶりにお前のノーブラを見たら、色っぽく見えたし、友達も美香ちゃんのノーブラ姿が凄く色っぽい、って言ってたから、なるべくノーブラで過ごして欲しいんだよ!
だって仕事で居ないのに私がノーブラで居ても見れないし意味無いじゃん!
そうじゃあ無いんだよ!
例えば、ゴミ捨てに行った時に誰かに見られるとか、宅配便の人が見てたとか、言われると、俺は興奮するんだよ!
何それ意味わかんない?!
美香が他人に見れると興奮?!
いや違う!?見た人が良いなーとか思うから・俺は良いだろーって思うんだよ!
要は自己満足だよ!
何か良く分からないけと、ノーブで貴方が喜ぶなら良いよ!(笑)
早速!ブラ外して(笑)
美香のノーブラを見慣れて無いから、エロく見える(笑)
他人ならもっとエロく見えるのかもなっ(笑)
そんな感じで過ごして居ると、ピンポーン!
宅配便が来た!
美香にノーブラを意識しなから出てよ!と言い玄関に行かせた
こっそり覗いて見ると、配達の男の目線が乳首を見ながら、ここに印鑑をお願いいたします。
美香が印鑑を取りに来たから、ノーブラに気付いて見てるぞっ(笑)
胸を張ってアピール!アピール!
美香は恥ずかしそうに、胸を張りながら玄関に向かった!
荷物を貰い戻って来ると、真っ赤な顔をしていた(笑)
どうした?
恥ずかしかったー!
超~見てたょー。
それで良いんだよ!
美香が色っぽいから見るんだし!
オバサンだった見ないよ!
見られるって事は良い事だよ!
見られてて、何見てるのょ!
とか、やな気持ちになったのかっ?
それはなかったけど、恥ずかしかったょ槌槌
ドキドキは!?
勿論ドキドキしたわょ槌槌
ドキドキしたんだっ(笑)
するに決まってるじゃんノーブラだょ!
乳首が出っ歯てるの見てるんだょ!
でも昨日の夜はアイツに見せて興奮してたじゃん(笑)
そうだけど、、、恥ずかしいょ槌槌
後は慣れだよ慣れ!
分かったょ槌槌もぅ槌槌
美香はMだった(笑)
夜になり、近くのコンビニにつまみを買いに美香と行きました
勿論!ノーブラです(笑)
pm9時、美香は白の長Tにカーディガンです!
中に客が居ないのが分かったから、カーディガンを脱がして、乳首を刺激して起たせた!
誰が見てもピンとなってる(笑)
客が居ないからチャンスと言い美香はコンビニに入った!
レジのおじさんが直ぐに気付き美香を見た!
俺は外から、美香に電話してレジのオジサンが見てると伝えた
しってる!
いらっしゃいませーてっ言いなから直ぐに見てきたょ!
他に客が居ないから、安心してアピールしろ!
無理だょ槌槌
じゃあレジ前の揚げ物を選ぶ振りすれば良いよ!
電話で何が有る教えてくれよ!
美香がレジ前に行くと店員は釘付けだった(笑)
色々有るけど美香が何が良い?
美香の乳首(笑)
えっ?
店員さんがほしがあてるよ(笑)
何が有る!
もぅ槌槌
コロッケ、焼き鳥、唐揚げ、フランク、色々、、!
店員さんのフランクは(笑)
やめてょ槌槌
だって、スゲー見てるよ!
あっ・ダメだよ!
隠したら、見てたのがバレたと思い店員さんが木間付くなるよ!
昨日、アイツに見せた様に、見てっ!やらし目で私のノーブラ姿っをって感じでさっ!(笑)
そんな事を話していたら仕事帰りのサラリーマンが入ってタバコを買いながら美香を見てる!
美香に、ほら横のサラリーマンが、やらしい目で見てるぞっ!
遠目でも美香が赤くなってるのが分かった!
もぅ槌槌むり槌槌何がいい槌槌
分かった!焼き鳥頼む!
家に戻り美香の下着をチェックすると濡れてて凄い事になってた(笑)
凄いじゃん!どうした?
私にも分からないけど、、、アソコが熱くなってジュワ槌槌って濡れて来たのっ

そうなんだ!と、特に振れずに一杯飲んで寝ると、しばらくして美香が布団から出ていった!
まさかと、思い見に行くと、そうです!
オナニーをして居たんです!
色々と思い出してムラムラしたのかも(笑)
25
投稿者:ぷー   ff12182525
2021/04/14 06:27:37    (LYj8Wgoc)
楽しみにしてますので
お願いします!
なんならカカとかで読みたいぐらい
24
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/13 21:56:48    (LP3x.meK)
混浴良いですねー!
コロナが収まらなければ行けないですけど、いつか行きたいです!
妻の美香の話しで良ければ、しばらくは、続きますよ!
先月の緊急事態宣言解除からの話しの始まりだから、まだこれから楽しみたいと思っています(笑)
変態の友達が居るから、色々と教えてくれるし、調教の仕方も教えてくれくるから勉強になってます
私達、夫婦!
美香の調教に興味が有れば、書きます!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。