ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 ... 400
2021/03/30 17:15:40 (y4Yo9Tjf)
サイトで知り合った旦那さんから
内の家内を貸し出ししても良いと言われ、話し半分にしか聞いてなくて、まさか本当に待ち合いした場所に来るなんて、俺びっくり 今まで約束しても、ドタキャンが殆どで 真面ビックリ、取り敢えず助手席に乗ってもらい
車を走らせる。少しSな俺 奥方に名前は?って聞くと 雅子と言った
 俺政志 いつまでって聞くと
政志さんは?いつまでいて欲しい?と言ってきたので、俺のちんぽが雅子のオメコに相性が合うかで決まると言うと雅子が頷いた。そうですよね 雅子は短めのワンピを着ていたので俺雅子にパンツ脱げるって言うと、笑みを浮かべながら脱いだ。レースの透け透けパンツだった。まずラブホに入り、エレベーターの中でワンピを後ろから捲り挙げると 雅子が趣味ですか?部屋に入ると雅子が俺の前に、かが見込み
ズボンのベルトを緩めパンツと一緒に脱がされ、縮こまったちんぽを口の中に入れ舌を使って舐め始める。段々と大きく成り始める俺のちんぽ 雅子はわっっ!大きくなった。嬉しそうに言う  俺旦那のちんぽ大きくならないのか?って聞くと 首をコクりと下げる 何時からしてないの? 雅子が半年位かな それじゃぁ思いっきり声出しなよ うんと雅子 一杯逝かせてね
1766
削除依頼
2021/03/30 12:57:12 (77KnT2Bd)
妻の場合、妻も昔からよく知る知人で
酔った勢いでの寝取られになってしまい
始めは嫌がってた妻ですが
昔みたいに嫉妬して欲しかったのか
私が喜ぶと思ってか知りませんが
終わった後も知人とイチャイチャして
ノーパンスナックの様になっちゃいました
私はことの途中で我慢できず果ててしい
射精と共に冷めてしまうんですよねー
これって妄想の時も同様で危惧してたんですよ
本人達は興奮する?って茶化し続けてましたが、、、
1767

寝取られ好きカップル

投稿者:NTR ◆WAdkfR8gvw
削除依頼
2021/03/28 12:45:31 (yQJzyVz8)
初めて投稿しますのでどうなるか分かりませんが書いてみます。

僕は45歳で、とある地方都市に単身赴任しています。彼女のゆいは、40歳、人妻子持ち。
出合いは別のサイトで知り合いました。

皆さんも経験あるかと思いますが、初めてのやり取りから、フィーリングがもの凄く合う人、居ますよね?
ぼくらもまさしくそれで、サイトのメールからすぐに緑に移動し、やり取りを始めました。

サイトのプロフにすでにエロいことを匂わすことを書いていたので、最初からエロ全開(笑)

何日か目のやり取りで、僕のあそこの写メを送ってみたら、カリがデカくて美味しそう、早く入れて欲しいという返事が来ました。

ゆいは、ピルを服用していて、ピルを飲んでないと、性欲を抑えきれない、職場のトイレでオナニーすることもあると言ってました。

そして、ドMであると白状してました。高学歴で会話をしていても頭の良さを感じさせる聡明さを持っており、あんがいそういう人って多いのかな?と思いつつ、早くやりたいと思っていました。

ゆいもそう思ってくれていたようで、平日の昼間の休憩時に、うちに来てセックスをする。ということになりました…汗
自分で段取りしつつ、ほんとに上手くいくのだろうか?とはあまり心配はしなかったです。

それだけやり取りが楽しかったですし、写メを要求されることもなく、男は顔じゃない、セックスだ!と豪語する変態人妻でした。そして、恐らくやり取りから感じるのは、美人なのだろうと…

すみません、初めて書くので、こんな感じでいいのかな?
1768
2021/03/27 15:59:30 (PN6zDnhY)
私は28歳、旦那36歳です。ある日、旦那からあるAVを見せられて、こういうことをして欲しいと頼まれた。内容は妻を他人に輪姦する内容のAVでした。馬鹿じゃないの。そんなことできるわけないじゃないのと断わりました。そんからは旦那は私を抱かなくなり、こっそりAVを見て自分でしてました。
結局、旦那の提案を受け入れることにしました。何処で男性を見つけてきたかはわかりませんが待ち合わせをして、ホテルで男性が4人待ってました。男性は顔がわからないようにマスクをしてました。旦那から禁止事項が必ずゴムを着けることと説明をすると、旦那はビデオカメラを男性に渡して、私に終わったら連絡してくれと言って帰って行きました。最初は緊張していましたが男性達は優しくしてくれて、私も気持ちよくなってました。男性は3回づつして帰っていったところで旦那に連絡を入れました。
私に隠れて、その時のビデオカメラを見て楽しんでいた。
1769
削除依頼
2021/03/27 12:16:43 (6hA61yGa)
昨年結婚した妻の事です。
現在、妻は24才、僕は33才です。
結婚1年前の事ですが、当時2人共に勤めていた会社の慰安旅行がありました。
(今は2人共違う会社です)
交際は彼女が19才の時からですが、僕はバツ1だったので社内では内緒にしていました。
そして慰安旅行(約40人)の日、宴会開始から30分くらいで彼女はすでに泥酔していました。
(彼女は有村架純を少しロリっぽくした感じでかなり人気があり、男性社員にひっきりなしに酒を勧められていました。 弱いクセにおとなし過ぎて断れない為つい飲み過ぎてしまう)
フラつきながら女の子に支えられて早めの退場。
宴会はあと2時間近く続き様子を見に行くと、彼女の部屋(女子2人部屋)から僕と同期のS君が出てきたところでした。
S君を追いかけて聞くと、自慢気に「◯菜ちゃんとエッチした」と。
彼女が部屋に戻ったのを追いかけて、介抱しながらヤッたとの事。

その約1ヶ月後にS君から彼女とまたヤったと聞きました。
慰安旅行以降、毎日のようにように彼女に誘いを入れてましたが「彼氏いるからダメ」と断られてたそうですが先日ようやく居酒屋に行ったそうです。
彼女を酔わせてから交際を迫ったが断られた為『1回だけで良いから』『もうまとわり付かないから』としつこく迫り「ホントに今日だけだからね」とホテルに行ったそうです。

隠し撮りしたとの事でビデオを見せてもらいました。

彼女は前戯中はかなり恥ずかしがってましたが、S君のチ◯ポを見るなり「うそ、こんなに大きかったんですか?」と言ってました。
(慰安旅行の時は泥酔しててあまり分かってなかった)
愛撫やク◯ニされてる時も声を押し殺してるようで、身体をクネらせながら「ん、ん~」と唸ってました。
チ◯ポ挿入時は「ゴム付けて」と言ってましてが『サイズが合わないし中には出さないから』と説得されてナマ挿入を許してました。
挿入された瞬間「あぉっ」と声をあげたあとは「うぅ~ッ、うぅ~ッ」と声を出すのをガマンしてたようですが、5分もしないうちに耐えられなくなったようでS君の首に両腕をまわして抱きつきながら「あぁ~~、おぉ~~」と、僕とのセッ◯スでは出した事のないスゴい喘ぎ声をあげていました。
(チ◯ポの大きさの違いを実感しました)
そのあと「ぁ、ぃく」の声のあと、いきなりギュ~っとS君に力一杯シガミつき「クゥーーーーー」と唸って絶頂に達していました。
(僕とは経験できないチ◯ポだけでの中イキでした)
彼女がイッたあともS君がガンガン突くため、◯菜は狂ったように喘ぎまくっていました。
彼女がもう一度絶頂に達したあと、S君が◯菜のお腹に射精していました。
◯菜はしばらく股を開いたまま放心状態でグッタリしていて、時おりビクンビクンと痙攣していました。
その間しばらく ◯菜のマ◯コのアップが映っていましたが、ポカッとクチを開けた穴からは精子が垂れていてS君がティッシュで拭いてました。
(半分くらい中出ししたらしく、彼女にバレないように拭き取ったそうです)
ビデオはしばらくして終わっていましたが、朝までにあと2発ヤッたそうで、バックや対面座位でもヤッたそうです。
◯菜はさらに激しくヨガって何度もイッたらしく「ヤバい、ヤバい」とか「死んじゃう、死んじゃう」とかも言ってたそうです。
明け方に帰ったそうですが、彼女はフラフラで声もかすれていたそうです。

ビデオ見終わったあとも興奮は治まらず「キスも始めのうちは断られたけど、アンアン喘ぎ始めてからは◯菜ちゃんから舌を絡めてきた」とか「イキそうになるとマ◯コの入口がキュ~っと締まってくる」とか言っていました。
「どんなチ◯ポ入れたんか見せてくれ」とS君の勃起したチ◯ポを直に見てさらに握らせてもらいましたが本当にデカく、僕より4センチくらい長くて太さの周囲も2センチくらい太かったです。

その日以降も何度か彼女を誘ったそうですが「1回だけの約束だから」と断られたそうです。
1770
1 ... 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。