ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 ... 400
2021/03/18 12:38:01 (QqOjmA47)
妻は現在43。
15の息子がおりますが、ちょっと離れた中高通しである私学の寮に入り、今は妻と二人で住んでます。

元々、二人ともアダルト系チャットに出入りし、オフ会で知り合った仲で、付き合ってる時も、結婚して息子が幼稚園入って手が掛からなくなってからも、複数プレイ等で交換したりしていました。

息子が遠方に行って二人きりの時間が増えて、営みの時間が増えましたが、マンネリ化もあり、一度させてみたかった風俗店勤務を命じました。
妻も興味があったみたいで、一緒に妻も入店出来る人妻店探しから、面接まで行って、決めてきました。

妻には、
・余程合わない客以外、全ての客と本番すること。
中出しは、更に気に入った客ならOK。
・あくまでも遊びで親しくなるのはいいが、本気になるな。

の二点だけ留意させました。

やはり生本番出来るとなると、リピーターさんが結構付いて、出勤はほとんど平日昼間なんですが、2ヶ月後にはランキングに入るようになりました。

常時NPNBだし、アナル含め、NGプレイはほとんど無いので、ウケはいいようです。
陰毛は自然にしてたんですが、ある日、帰ってきてからスカートをまくり、

「お客さんがしてくれたの」

と見せると、アソコが皮膚が少し赤いものの、陰毛が綺麗に処理されていました。
前から脱毛は検討してましたが、市販の脱毛シートでやってくれたそうで、痛さも、早漏防止スプレーが皮膚麻酔みたいなもんで緩和して、やってる最中は全然大丈夫でしたが、段々ヒリヒリしてきたと言ってました。
後は、産毛程度のがまた生えるからと、残りのをもらい、以来自分で常にパイパン状態です。

そうなると、更にリピーターも付きましたが、店外でもしてみたいと妻が言ったので、前にも言ったが本気にならなきゃいいよと言うことで許可しました。

後は、ビデオカメラも渡し、可能ならばプレイの映像も撮ってもらってねと伝えました。
脱毛してくれた男性で、一番相性も良いらしく、いろいろ経験豊富で、過去付き合ってた女性の写真なども見せてもらってだそうです。

デートから帰り、テレビにビデオカメラを接続して、一緒に観ました。
男性の車(ワンボックス)に乗り込んだ後からスタートし、男性から『脱いで』と指示されて、妻は全裸に。
男性が既にチンポ出してる状態で、『しゃぶって』と言われて咥えました。
映像が変わり、信号待ちの状態で、まだ妻はしゃぶってる最中。

次は、郊外のアダルトビデオショップ。
男性のものか、トレンチコートを羽織り中に入り、奥のほうでコートを脱いで、全裸徘徊。
バイブを選んで、そのままレジに。
買ったら、男性から『箱から出してもらって。』と言われて、レジ奥の店員さんに言って出してもらい、その場で挿入し、手で押さえながら車まで全裸で移動。

まだ電池が入ってなくて、入れようかと言って映像が一旦ストップ。
再び始まると、助手席でバイブ入れながらオナしている状態でした。

次の映像は、山上の展望台らしき場所で、妻が柵の前に立ってポージングや、ベンチで足を拡げ、先程のバイブでオナする様子でした。
イッタとこで映像が止まり、次にラブホの駐車場。
妻が全裸のまま降りて、男性から『ここでしてよ』と、車の後ろで放尿しました。
拭き取り、フロント入り口に向かいます。
妻が選び、フロントで鍵を受け取り、エレベーターに。
部屋までゆっくり歩きながら入るまで、後ろから撮影。

中に入って一旦止まり、次にベッドで男性のを咥えていました。
次は、ルームサービスを受け取りに。
扉の前に全裸の妻。開けて食事を盆ごと受け取りました。
妻は振り返って、カメラにニコッとして室内に運びます。
男性が『男の人?』って聞いたら頷き、一旦止まり、次にまた扉の前に全裸の妻。
扉を開けて、また何か商品を受け取りましたが、妻は従業員の手を引いて抱きつき、『触ってぇ』と手を取っていました。
2~3分くらい、従業員男性が妻のおっぱいやら触り、後半からキスもしていました。

終わって部屋の中に戻り、カメラを見ながら、『いっぱい触ってもらっちゃった』と微笑み、レンタルコスチュームの体操服を着始めましたが、ブルマをずらし、バイブを突っ込み、上着をまくらせ、おっぱい出してフェラ。
バイブの振動で、『ンー!ンー!』と咥えながら唸っていました。

妻のフェラを止めて、ベッドに仰向けで寝かせ、バイブとブルマを取り、生挿入。
パンパン鳴り響き、妻も合わせて喘ぎました。
一旦抜いて、男性が窓開けして、妻を立たせて、窓の側で立ちバック。
最初は妻は窓枠に手を突いていましたが、途中から男性が妻の両手を引き、外におっぱいが見えるようにしていました。

Goo◯leマップを見たら、ラブホ前の一般道側の部屋みたいで、多分行き交う車等に見られていたかと。

最後はそのまま男性が中に射精。
抜いて、男性が妻のアソコをアップにすると、中からボタボタ出て来てました。
男性が指に付け、妻の口元に持っていくと、妻はいやらしい顔をしながら舐め、『美味しい…』と言いました。

ビデオはそこで終わってましたが、その後、2回中出しされて帰ってきたそうです。

観ながら途中から妻に咥えさせ、最後のシーンで妻の顔に掛けてやりました。
自分で指で掻き寄せて舐めていました。

1781
2021/03/18 09:45:48 (audeGBSS)
夫のすすめで以前セックスパートナーを作った事がありました。
関係はセックスだけとわりきってもらってるので、凄く楽しかったです。
週末の真昼間にラブホテルでセックスしていたのですが、変な話ですが
「見られる」って事に凄く興奮するようになりました。
夫とのセックスは暗いところでごそごそやってる感じなので。
夫には彼とのセックスはどうだった?と聞かれたのですが「うーん。まあしてることは一緒だから。」と言ってます。
わざわざ鏡のそばに連れてかれ、「ほら、やらしいよ。ぐちょぐちょ言ってる。」とか挿入してるところを見せられ、「ほら入ってるよ。見て。」と言われて変になりそうでした。
でも彼とのセックスにお漏れてると思われたくなかったので、別れを告げました。
夫は満足したようで、それから何も言ってきません。
時々手頃な化粧の瓶をあそこに押し込み、鏡を見ながら「見て、見て、」と彼を思い出しイっています。
夫を愛しているのにそんな事をしてしまう自分が恥ずかしいですが、また彼とセックスしろと言われてももう嫌です。
そうしたら、もう離れられなくなりそうですから。

1782
2021/03/18 06:30:43 (bERKBaxd)
お酒が好きな彼女は最近ホストにハマってる女友達数人と土曜の夜に呑みに行きました。
日曜の朝に彼女の部屋に行くと、洋服のまんま酒臭い息して爆睡してる彼女
ムラムラした僕は彼女を脱がせブラずらして乳首に吸い付くと、汗とは違う匂いが…
まだ意識朦朧としてる彼女を愛撫しパンティに手を入れるとベットリ濡らしてます!
パンティも愛液が乾いた感じでカピカピなってるし、怪しさ満点です。

んっ!
ダメ…
するならシャワーさせて…

って嫌がる彼女のマンコに指入れして刺激していくと、Gスポの弱い彼女なので抵抗も弱まっていきます。
更に奥に指入れすると指先に違和感!
感触から明らかにゴムと思われます!
ゆっくり掻き出してみると装着した形跡のない、ほぼ丸まったままのコンドームが出てきました!
出てきたゴムの事は言わずに彼女のマンコに顔を寄せて見ると、奥からは愛液とは違う明らかにイカ臭いザーメン溢れてきます!
こんな状況でしたが怒るとか汚いとか思うより興奮してしまう自分に驚きつつも
他人ザーメンの入ってる彼女のマンコに挿入して射精してしまいました。

これが僕が寝取られに目覚めた切っ掛けです!
ブログでは大量な画像と一緒に僕達の様子も綴ってるので、僕のナンネ板からリンクして閲覧してみてください。

1783
2021/03/18 00:39:34 (RIFKsPBr)
寝取られとはちょっと違うかもしれませんが。

妻とは結婚して3年になります。
結婚前、お互いの隠し事やら秘密にしてたことを全部ぶち撒けて、過去をきれいに精算してから入籍したんですが、その際、過去に風俗勤務したことがあるとカミングアウトされました。

私と付き合う前の話、かつ私の一夜の過ちを許してもらった直後の後出しカミングアウトだったので許すしかなかったんですが、内心バックバクしながら色々と事情聴取しました。

お店はいわゆるデリヘルだったそうですが、授乳手コキ専門店という、めちゃくちゃニッチなお店でした笑
妻は正直言って貧乳なんですが、一部にはマニアもいたようで、けっこう人気だったんだ、と妙に誇らしげでした泣
挿入だけは絶対NGだったそうですが、赤ちゃんプレイや先生プレイが売りで、おっぱい吸いながら甘えてくるおっさん達をあやしつけてたそうです…笑

結婚後、私の性癖は見事にねじ曲がり、今では授乳手コキもののAVばかり見漁ってます。
女性の胸をちゅーちゅー吸いながら射精してる映像を見ると、妻とおっさんの情事が浮かんで嫉妬に狂いそうになりますが、バキバキに興奮します笑
1784
2021/03/16 21:38:57 (7qofcK0u)
妻と些細な事で喧嘩しました。

丁度その日は妻が友人達とファミレスでまったりする日でした。

解散後、気まずくて自宅に帰るのを躊躇する妻に声を掛けるナンパ師。

普段なら臆病な女なんで無視して逃げてたハズなんですが。

この日はバーについていってしまい。

結果、最後までしてしまいました。

帰宅前に妻から連絡をもらい、全て聞きました。

謝罪込みで離婚になっても仕方ないと泣いてました。

初浮気なんで許しましたが、めちゃ興奮しました。。。

あの妻が、、、?

大人しく性に控えめな女だったのですが、わからないものですね。
1785
1 ... 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。