ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 ... 400
2021/04/19 12:36:34 (tKj0cge5)
私と最初の妻とのプレイ体験談です。

処女と童貞で結婚した私たちでしたが、二人の愛読書が最初から「スワッピング(夫婦交換)雑誌」だったりして、最初から寝取られプレイ、複数プレイを目指してた私たちでした。

最初の3Pはよくあることでしょうが、飲んで私の友人を交えての3Pからはじまり、じょじょにエスカレートしていきました。

当時、私たちは父の会社の寮に住んでいて、この父の会社の寮は三階建てのビルを改装したもの。

一階が8帖くらいの洋室が三つほどあり、3帳くらいのキッチンのある共有スペース。
その奥にやはり8帖くらいの父専用の部屋(家族は別宅)。

二階がワンルームマンション的な部屋が三つと2Kの部屋があり、ワンルームには父の愛人の事務員、、叔父(父の50代の弟と40代の弟)の部屋。2kには私たち夫婦。

三階は、2kほどの部屋のそれぞれの部屋に一人づつ従業員(全員独身男性)が10名ほど住んでいました。

私は父の会社の仕事をちょっと手伝いながら、別の会社で働いていて基本が土日お休み。
妻も別の会社で働いていて、お休みは不定休。
引っ越し費用を稼ぐために、妻はホテトル(当時)でも約週1でバイトしている状態。

二人とも夜はお休みでしたから、スワッピングクラブに行ったり、休みを合わせてスワッピング相手の家に泊まりに行ったりと様々なプレイをしてましたが、今回は「寝取られ」プレイのお話だけしますね。

まぁ、ホテトルでのバイトも「貸し出し寝取られプレイ」の一環としてやってた感じでしたし、毎回どんなお客と「した」のかを白状させながら、生理の時以外は毎日セックス三昧の日でした。

その上で、こんな寮に住んでいたのですから、私と妻のエッチな冒険心に火がつかないわけがありません。
私の父との体験なども経験し(これに関しては「近親相姦初体験告白」に書かせていただきました)、妻の成長はものすごく喜ばしいものでした。

さて、ある日、帰ってきた妻がものすごく慌ててます。
どうしたのか聞くと、この寮に住んでるタケさん(もちろん仮名、30代で離婚経験者)がお客として来てしまった。
すでに寮には半年近くいたので、共有スペースなどで何度もあっている仲です。

指名などではなく偶然で、お客さんがなんとなく似てるかな?と思っていたが、シャワーで流してる最中に「もしかして奥さんですか?」って聞かれて判明。
このことはみんなに内緒でと念を押したうえで接客したとのこと。
(この当時は相手の確認とかほとんどなかったんですね^^;)

いまだったら「お互いさまだから、なかったことで」で笑って済むところですが、私も若かったので、この話にひどく興奮してしまいました。

それから数日後、午後9時すぎに出先の妻から電話。

妻「どうしよう、ホテトルで指名はいったけど、間違いなくタケさんだよ」
私「いいじゃない、普通に接客すれば。内緒にしてもらえばいいだけだし」
妻「そうかな、大丈夫かな」

でも私の「寝取られ」欲がここで首をもたげます。

私「普通じゃないサービスしてあげて、絶対に内緒にしてもらうようにお願いすればいいじゃない」
妻「どんなサービス?」
私「避妊(ピルとリング)してるんだからわかるでしょ?」
妻「…」
私「そうしたら、そのまま中を洗わないでそのまま帰っておいでよ。前にもかっこいいお客さんとそうしちゃったじゃん。それに今までのプレイでもそうしたし」

とか説得しますが、なによりこうしたシュチュエーションはお互い初めてなので、電話でも震えるくらいの興奮と緊張です。

妻「わかった、できるだけやってみるね…」

毎回、ホテトルでは一人か二人お客を取ると帰ってくるので、そこから一人で悶々としながらすごく長く感じる時間を待ちます。

午後12時、タクシーで帰ってきた妻。
激しく興奮してるのをなだめて、股間を触るとぬるぬるです。
みんなに内緒にしてもらう代わりに、フェラもプレイも全部生。
最後も生中出しでの帰宅です。

以前も、自分の好みのお客さんにあたったときに、私に無許可で生中出しさせてきたことがあり、妻のたまに見せる積極性がとても刺激的。

いつものプレイのように、他人精子を中出しされたままの状態で激しくセックスしました。

終わったあとに、抱き合いながらピロートークです。

私「とうとう会社の人と中出しやっちゃったね」
妻「まさか、ほかの人ともやらせるつもり?」
私「ほら、もう意識してるんでしょ?誰だったらいいと思う?」
妻「ほんとはタケさんあんまり好みじゃないよ。他の人のほうがまだいい」
私「若い子?それとも年齢いってる人がいいの?」
妻「キイさん(20代前半)かヒロさん(19歳)か…でもAん(40代?)はいやだな」
私「どうして?」
妻「Aさんはいつもシモネタ言ってるし、まだカツさん(この寮の最年長で60歳前後)がましかな」
私「ぜったいいやな奴教えてよ」
妻「Aさん、Bさん(30代?)、Cさん(40代?)はいやだ」
私「じゃあ、ほかの人だったら全員いいんだ?(笑)」
妻「えー(笑)」

長文で失礼していますが、ここから妻の「寝取られ」セックスライフが始まりました。
それはもう過激すぎて今はもう無理(というか、のちにこの妻とは離婚してしまったので)。
この時の経験で、次の嫁とも、そして歴代の彼女ともそういうプレイばかりになってしまった私です。

さて、この最初の妻との経験談の続きはまた次で。
コメントたくさんいただけると幸いです。
1741
2021/04/19 11:16:56 (mCIiIVXU)
前回の続きになります。

妻は若い身体とペニスを吟味し終えると四つん這いになりお尻を突き出した…

単独さんも察して直ぐにゴムを装着する。

いよいよ妻に初他人棒が…

単独さんは妻の腰の括れを片手で掴む…

もう片方の手でペニスを持ち妻の腰を引き寄せ肉棒を挿入しようとしている…

単独さんが括れを引き寄せゆっくりと肉壁を肉棒がメリメリ掻き分け挿入された…

妻は深い吐息を吐く…

単独さんが深くまで到達すると妻の声が甲高く発する…

そしてゆっくりとロングストロークのピストンが開始された。

妻の声は単独さんが突く度に…

悩ましい吐息がピストン運動と同調し始める。

私は撮影する為にベッドの外側から撮っていました。

私は我慢出来ずにベッドに入る。

妻の顔にカチカチになったペニスを持っていくと妻は私のペニスを咥えフェラを始めたのです。

妻がバックで他人棒で突かれ感じながら私のペニスを熱い吐息を吐き喘ぎながらフェラをする…

私は今までに経験したことの無い快感に襲われていたのです。

妻は突かれながら私にしがみ付き私の乳首につい吸いつきキスを求めて来る。

妻の舌はまるで別の生き物の様に絡みつく…

妻を突く単独さんのピストン運動も力強くなって来る…

妻もそれに合わせタイミング良くお尻を突き出し深く奥まで当たる様にリズムを合わせている。

ベネチアンマスクを付け他人棒で感じる妻の姿に知らぬ間に自分の肉棒をシゴいていたのです。

妻はバックで突かれながら…

あっ、待って、待って、

単独さんのピストン運動は安定している。

感じる妻を見てピストン運動は更に加速を増す。

妻の喘ぎながら….

待って!待って!

逝く…逝く!逝く!

と声を上げ果たたのです。

妻は初他人棒で見事に逝ったのです。

私はそれを間近で観て何と言い知れぬ興奮に襲われていたのです。

そして妻は四つん這いから膝を崩し横バックの体制に…

この体位は…

妻が本逝きする時の体制…

単独さんには事前に妻の感じるポイント、逝く時の体位などを、事前に妻とのSEXの動画を送り細かく教えていたのです。

妻はこの体位になると突かれながら更に感じ始めるのです。

腰がウネり膣は締まりはキツくなる。

私しか知らいはずの妻の逝く体制を単独さんは、既に充分過ぎるほど熟知している。

妻も抵抗なく受け入れる…

ただ若い単独さんのペニスは長くて太くて硬い…

単独さんは私が動画で妻にする様に、妻のお尻を鷲掴みにして深くまでピストンをする。

妻は堪らず歓喜の声を上げる…

妻は単独さんの腰を掴み引き寄せる…

妻はさっき逝ったばかりなのに…

単独さんの容赦ないピストン運動では妻の奥深くまで硬い肉棒は届いている。

私は堪らず妻の乳首を吸った…

そしてキスをした。

一瞬我に返る妻…

単独さんの容赦無いピストン運動は止まらない。

妻のベネチアンマスク越しの目は妖艶で淫靡で別人格の目に見えた。

妻は若い身体に抱かれ、最高に感じながら下からベネチアンマスク越しに単独さんを見つる…

いい…いい…

もっと…もっと…

突いて…

突いて…と要求している。

妻の本逝きは近い…

私ならもう既に果ててるはず…

妻は若い雄の肉棒を激しく求め、感じ、私の目の前で明らかに逝こうとしている。

あッ、いい、来て…

あッ!いい!来て!

妻と単独さんの絶頂は近い…

妻が甲高く喘ぐ

いい!逝く!逝く!

あん…逝く…

最後は単独さんの腰を強く引き寄せて妻は担単独さんと一緒に深く逝った。

妻が他人棒で本逝きする姿はアートの域でした。

その後、単独さんに退室して貰いました。

そして私と妻は寝取られの刺激を受け、朝まで深く愛し合い濃厚なSEXを堪能したのです。

翌朝、妻に若い単独さんは良かった?て聞くと笑いながら覚えてないと…

夜桜銀次の寝取られ願望は達成されたのです。

初他人棒の動画はTwitterでツィートしていますので観て下さい。

そして近々、私は寝取られ行為に及ぶつもりでいるのです。

1742
2021/04/19 10:49:52 (SNnv2f13)
電車で痴漢して捕まって失職。
妻(41),娘(高2)からの軽蔑な視線。
家に誰もいないと思って朝からリビングでAV見てシコってたら
娘がいて見られてからは、さらにゴミ虫を見るような目に。
離婚までカウントダウン状態。
逆恨みと言われようともあの視線にあの態度は復習するに十分な行為だった。
まずは痴漢仲間に娘を差し出した。
顔写真と利用駅と電車の時間を教えた。
顔も知らない人まで集まった痴漢集団は17人。
制限なくどこまでやるかは彼らに任せた。
経過報告だけはするよう伝えていたので写真,動画がいくつも届いた。
依頼してから1週間ほどで「犯ってもいいのか?」ときたので
「OK」とだけ返すと、早速その日の夜、娘の帰りがとても遅かった。
帰ってきても夕飯を食べずに部屋に直行だった。
しばらくして写真が届いた。
場所はキャンピングカーのような広い車内だった。
人数が把握できないほどの男たちが代わる代わる娘を犯して、
まんこから流れ出る白い液体も写し出されていた。
「今後も続けていいか?」ときたので「どうぞご自由に」と返した。
次に妻だ。
娘の画像を脅迫に呼び出した。
場所も人数もやり方もすべてを任せた。
今回も集まった男たちは10人以上らしくもう把握できなかった。
深夜、妻は何も言わずそっと出かけて行った。
そのまま朝まで、帰ってきたのは10時をまわっていた。
送られてきたのは画像のみ。どこかの家で目隠しされた妻が大人数の男たちに
囲まれ、何度も何度も犯されたらしい。
翌日、USBが届いた。
中身は娘と妻が犯され続ける数時間が全て記録されていた。
二人とも泣きじゃくり、ヘトヘトになって力なく犯されていた。
中に出されても次から次へと挿し込まれ顔もまんこも精液だらけになっていた。
二人はもう元気がない。娘も学校に行かなくなった。
それでも毎晩誰かに呼び出され二人とも出ていき帰ってくる。
大変満足だがもう少しこの二人を見ていたい。
妻も離婚の事どころではないのか話しを何もしてこない。
「たまには一緒にどうですか?」ときたので娘のほうだけ参加した。
すっかり無感情になって犯されている。
一応、顔を隠してその日一番最初の中出しをした。
もう引き返せない。徹底的にやるだけだ。
1743
2021/04/18 20:01:30 (93ez2eVZ)
大学4年の時、バイト先の女社長の愛人をやっていた頃、その社長の紹介で寝取らせの単独さんをしたのがきっかけで、25歳までの3年間、単独さんをやっていた。
30代から60代まで、幅広いご年齢の奥様を抱かせてもらった。
3年間で20人くらい、半分が1回だけだったけど、多い人で100回くらい抱いた奥様がいた。
一番印象的だったのは、ご主人が不妊で、俺が連日中出しして孕ませた奥さんかな。
感動的だったのは、ご主人しか知らない奥様の還暦祝いに、私が中出しセックスをした時で、奥様、感激して泣いてた。

そんな俺も27歳で3歳年下の高橋かおりに似た清楚美人の妻と結婚、子供2人の家庭を築いた。
結婚して21年、現在俺は48歳、昨年、結婚20年記念に、妻を他人に寝取られてみた
25歳の若い単独さん、妻を見て、
「女優さんみたいにお綺麗ですね。」
と嬉しそう。
乱読さんと3人でラブホに行き、妻と単独さんが2人で浴室へ。
浴室から妻の色っぽい声が聞こえ、もう、触られているのがわかった。
風呂から上がり、単独さんに股を開く妻、妻のマンコを眺め、ドドメ色のビラを開く単独さん。
ニヤニヤしながら、妻のマンコを執拗に弄り始めた。
妻は恥ずかしいのか、ほほを染めていた。
妻がマンコを弄ってもらい気持ちよさそうなのを見て、俺はちょっと妬けてしまい、妻に勃起を握ってもらった。

単独さんがクンニを始めた。
妻はいよいよ感じて喘ぎ始めた。
そして、単独さんのチンポが生のまま妻のマンコに、ニュルっと入っていった。
妻は俺以外の男のチンボを入れられて、夫の俺はチンボを握ってもらうだけという屈辱。
目の前で夫のチンポを握りながら、単独さんの若いカチカチチンポにえぐられ、マンコから愛液を垂れ流してよがる妻を見て、たまらなく興奮した。
俺以外の男に抱かれ、うっとりする妻、揺れる乳、そして注がれる精液、大切な妻のマンコから流れ出る単独さんの精液、包まれる恥辱と後悔、嫉妬が俺のチンポをガチガチにした。

単独さんが抜いた妻のマンコはポッカリ開いて、精液を吐き出すその穴に俺もチンポを入れた。
単独さんの意精液がブチュっと出て食た。
妻が安心したように腰をくねらせた。
さっきまで他人に抱かれていた妻を抱く、若いチンポにかき回された挙句、その精液が残るマンコに挿入する惨めさを味わった。
妻のマンコで単独さんと俺に精液がまじりあう。

俺が妻から抜くと、俺と妻のセックスを見て再び起たせた単独さんが、
「もう一回いいっすか?」
というのでもう一回抱いてもらった。
3連続の中出しセックスに、妻はよがりまくって白目を剥いた。
大量の精液が妻のマンコから零れていた。

去年、この若い単独さんに、毎月安全日に抱いてもらい、その様子を撮影した。
単独さんに学ラン、妻にセーラー服を着てもらってのハメ撮りは、微笑ましくもみだらで俺のお気に入りだ。
単独さんはこの3月で転勤してしまったが、この動画は俺のチンポのカンフル剤になっている。
妻が寝取られて喘いでいる動画を見た後のチンポは、確実に妻を逝かせることができる。
妻を寝取らせるなんて、若いころは理解できなかったが、今はその心境がよく理解できている。
1744
2021/04/18 10:24:23 (wHxFmbgA)
のぞみです^_^♪♪♪
旦那とNTRのお相手から、ちゃんと私の気持ちも報告するようにと言われ。。。
また書き込みします^_^
今日は旦那公認のNTRお相手(Tさん)とお会いします^_^♪♪♪
Tさんから「のぞみさん、今日はギャラリー呼びますので」
私「えっ」
Tさん「2から3人ぐらいホテルに来てもらい、のぞみさんとセックスしているところを見学してもらいましょう」
私「。。。」
Tさん「のぞみさん、車や外で見られると、凄く興奮しているみたいなので、いつも以上に乱れちゃいますよ」
私「。。。」
Tさん「のぞみさんが、興奮してギャラリーの方のをフェラしたり挿れたりしちゃうかもしれませんね」
私「。。。」
こんな感じにTさんから言われ。。。私もNTRセックスをする前とは違い。。。色々なサイトで他の人の経験を読むようになって。。。それなりにどんな感じになりそうかは。。。
とても不安で。。。ドキドキしています。。。
1745
1 ... 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。