ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 ... 400
2021/04/01 20:48:38 (uZEeyu6b)
他の男性を交えてのセックスをしたいと言われたけどそれは拒否したのです。次に夫に浮気をすすめられ実行致しました。想いを寄せていた人がいたからです。夫婦の間に信頼があるから私は恋人を作ったという「建前」を遂行しないといけないと思いました。月に1、2度の逢瀬に電話やメールのやり取りも楽しく、どんどん気持ちは彼に傾いていくのに夫にも気を使わなくてはいけない。それが苦痛になっておりました。でも、私の母親が手術で入院。パートや息子の世話もありながら、母のところに通いました。いっぱいいっぱいの私を助けてくれたのが夫でした。現実では彼の存在などなんの役にも立たないと気づいたのです。私を夫から奪ってくれるなら話は別ですが、彼にとってはただのセックスさせる女なんです。夫のネトラレ趣味など些細な事なんだと思うようになりました。それからは割り切ってセックスを楽しむ様になりました。自分を曝け出しもっともっととせがむ姿はとても夫に見せらないなと思いました。やがて彼と逢うのが飽きてきてつまらなくなったのです。どうせなら別の男としたいと思うようなりました。夫に言って他の男性を交えてのセックスをするようになりました。でも夫は手を出さず連れてきた若い人としてるのを見てるだけ。彼にされたように男性に私の首を抱え、おもいきり指を突き上げて貰って何度もイっています。獣のような声でイき続ける私を見て夫は嬉しそうにしてます。私は他の男とのセックスで感じるのを夫に見せつける事に悦びを感じるようになりました。結局夫の望むとおりになったのかなと思います。
1761
削除依頼
2021/04/01 13:01:17 (rhpUPINR)
アラフィフ夫婦です
宿泊したロッジでハイキング仲間に
妻の使用済み下着をこっそり見せただけで
もういっぱいいっぱいでした
1762
2021/04/01 08:30:53 (R0enw88x)
嫁を友達と共有したのが物凄く興奮した。
急な展開から3pに発展し友達は、嫁の胸
からゆっくり舐め始めると私が見ている
目の前で、嫁さんのパンティーを下へと
ゆっくり降ろし、全て脱がせ終わると嫁
の脚を左右に広げ中指で嫁のクリを弄り
キスを始めた。嫁は少しずつ声が高くな
り、友達は私をチラッとだけ見て嫁の下
半身へ顔を近づけ、恥ずかしいのか嫁が
脚を閉じると友達は、こじ開ける様に左
右に広げ嫁の割れ目を覗き込んだ。

嫁は「恥ずかしい」と一言呟き顔を私の
反対がへ向けて目を閉じて耐えていた。
友達は更に嫁の脚を開き嫁の大事な所が、
露になる様にし枕を腰に敷きアナ◯から
マ◯コまでじっくり鑑賞した後、舌先を
使いクリを攻め嫁がイクまでのあいだ、
舐め続けた。嫁が行くと今度は指を嫁の
大事な所に突っ込み私もした事が無いほ
ど激しく動かし始め、何回も嫁をイカせ
て楽しんでいた。

嫁が「ちょっちょっと待って…止めて」
とお願いしても無理やりイカせ、声もで
無いくらい嫁さんがイッていた。
やっと辞めた友達は、嫁がハァハァと息を
整える口に舌を差込み、長いキスを始める
友達の舌を大切な物を扱う様に嫁が吸い始
め、私はまるでフェラをしてる様に見えた。
私は物凄く興奮して嫁の中に挿入、中でお
もいっきり出して興奮を落ち着かせた。

ふと見ると嫁の口には友達の棒が…嫁の手
を誘導しフェ◯をさせながら指で袋を触ら
せ気持ち良いと呟く。
口ちから棒を抜くと嫁のアソコを広げて、
旦那の精子が沢山出て来てると言いティ
ッシュで拭き取り、嫁に中へ挿入…

激しく腰を動かしたり、ゆっくり動かした
り嫁の身体の反応を確かめながら、ツボを
確認している。段々嫁のツボが分かったの
か?嫁の反応も良くなり他人棒でなんども
イカされてしまった。何度もイッた嫁に、
俺も中で出したいとお願いする友達…

嫁「え~中は…ちょっと…」
友達「じゃ~抜いて良い?」
嫁「え?なんで?」
友達「中で出したい…」
嫁「……良いよ…」

そのまま、激しく腰を動かし友達は嫁の奥
に深く差し込んだまま中で出した。
後から見ていた私は友達の尻の筋肉が動く
度に嫁が「あっあっ…」と声を上げるので
出されているがわかった。

あれから毎日、思い出しては一人で抜いて
から嫁としている。

1763
2021/03/31 09:47:10 (aQd3hmGP)
妻は今週の土曜日にヒロ君と7回目のデートすることになった。
 土曜日は安全日なので、妻は「生で出来るわ。」と嬉しそう。尤も、妻達はこれまでもスキンを全く使っていない。安全日なので妊娠の心配なしに生で出来るという意味か。
「中で(出)させちゃいな。」
「うん、きっと私中で(出)させちゃうわ。私すごく興奮すると中で(出)して欲しくなっちゃうんだもん。」
「あんまりやり過ぎるんじゃないよ、疲れるから。」
「きっと朝までやりっ放しだわ。」

前回、これが最後とばかり普段出来なかったことを存分にやり尽くした。だから次回は前回やった過激なメニューが登場することだろう。
 まずアナルセックス。前回、根元まで挿入したものの痛みのためピストンは出来なかった。今度も必ず狙われるだろう。それと口内射精。いや、次回は中出しされるから口内射精はないかも。

妻の話では、前回、2人とも全身が汗でびっしょりになりながら、快楽を貪り合ったという。絶頂に達するとき妻はオシッコを漏らした。立て続けに何回も達したが、達する度にオシッコを噴出した。それでもヒロ君は動きを止めなかったので、ベッドのシーツには大きな染みが出来た。立位で後ろから突かれたときには妻の両脚を伝って温かい液体がツーと流れ落ちるのが分かったそうだ。

電話で妻からの実況中継を聞くだけでは物足りなくなってきた。私が側に居て一部始終をこの目で見ながら写真や動画に撮りたいものだ。でも、子供を置いて家を空けるわけにはいかない。到底実現出来そうもない。

やっぱり妻が犯されるシーンを見たい。私の目の前で素っ裸にされ、好きなように弄ばれる。妻の荒い息遣いや張り上げる嬌声を直に聞きたい。
「あなたー、私が行くとこ見ててー!あああー!」
想像すると堪らない。
 太いペニスをズボッと入れられ、飽くことなく出し入れされる。妻のあそこが口いっぱいに太い肉棒を頬張り、軋みながらピストンを受ける。
 入る時は回りの肉が一緒に引きずり込まれ、出る時は膣のヒダヒダが捲れ返る。( ← これは私の妄想)
次は妻はうつ伏せになり尻だけを後ろに突き出すように高く上げる。男は後ろから深々と貫く。動く度に亀頭がGスポットを摩擦する。このまま妻は腰を落としてうつ伏せに寝そべって両脚を閉じる。妻の尻肉の上で男が前後に踊る。ヒロ君から教わった妻が大好きな体位だ。
 無理な角度のためペニスによって膣が裂けんばかりにひしゃげる。( ← これも私の妄想)
 今度、妻たちがセックスする姿を動画などに撮って持ち帰って貰おうか。

妻と2人の男とのセックスはどうすれば実現するのか。ヒロ君の知り合いに参加して貰おうか。2穴同時挿入されるかもしれない。妻の体が壊されちゃたらどうしよう。

1764
削除依頼
2021/03/31 05:42:45 (ZAu9M2JN)
いろいろあって妻と2年ほどレスに

俺49 妻47の熟年夫婦

最近妻との関係も変わり夜の生活も戻ってきた

ただ変わったことが

妻が中イキする様になってる?

感度上がった?

乳首ですごく感じてる?

逝きかたが激しくなってる?

俺自身浮気してたから何も言えないけど

開発されてきてる?

今まで言ったことなかったのに

「ちんこでイかせて」って

たぶん黒だ!

40後半で浮気しやがった!

妻の感度が上がってるのは喜ぶこと

自分も浮気してたけど

喜んでいいのか悪いのか微妙です。
1765
1 ... 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。