ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/06 07:50:07 (hn4JrQiy)
会社に出入りする銀行員Aは約2年間程お世話になりました、会社の為になる提案などして良好な関係を続けていたが、先日の土曜日の昼過ぎに私が打ち合わせを終えて会社に帰る途中、見慣れた車が偶然私の前を走っているのに気が付きました、銀行員Aの車です、後ろから見た限りでは銀行員Aが運転して助手席に女性らしき人が乗ってた、銀行員Aは家族4人だから奥様を乗せてるんだ~邪魔したらいけないか、と前を走る銀行員Aに挨拶は辞めときました、前の車が左折して行った!左側の建物はラブホで 私は笑った、銀行員Aも元気だわ~と思いつつ左折する直前に助手席に座っている女性の容姿が少しだけ見えた槌顔を両手で隠し前のめりで隠れる瞬間から着ているセーターの色や髪がはっきり確認出来た、妻だ!私は先のコンビニ店の駐車場に車を止めて深呼吸して色々と銀行員Aとのやり取りを振り返ってみた、銀行員Aと付き合った時は他銀行員が融資に難色を示していい返事が貰えなかった時に、銀行員Aと融資の話をして実行して貰えた会社では銀行員Aを頼りにしていて、妻も銀行員Aには感謝していて連絡も私より妻とする事が多くなり、私はひょっとして?と疑念をいだき
コンビニ駐車場で銀行員Aの車が前の道を通る時を待つ事にした
時間は13時20分頃だから15時30分頃出て来るか?と内心ヒヤヒヤで15時20分過ぎて真剣に前を走ってる車を見ていたら、信号に引っかかって停車する銀行員Aの車だ、助手席に座ってたのは間違いなく妻と確認出来た、私は車内に隠れて銀行員Aの車が走り去るのを待ち、心臓バクバクの音だけ聞こえた 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。