ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 ... 400
2021/04/14 11:40:22 (EVF77RQH)
私が寝取られ願望の性癖に気づいたのは妻とのハメ撮りをあるサイトで投稿した時に沢山の人から妻を観られコメントが来て異常な興奮を覚えたのがキッカケでした。

私しか知らない妻とのSEXの様子を他人が観る…

普段は燐としてる妻…

エロさなど微塵も見せない妻…

私とのSEXの時にしか見せない妖艶な表情や感じる姿を他人に観られるという非現実的な世界…

サイトに投稿する度に私の下半身のモノは、はち切れんばかりに勃起していたのです。

そして私は「寝取られ願望」という性癖のジャンルがある事を知るのです。

私はいつかしか妻が他人に抱かれ感じる姿を想像しながら妻とのSEXの画像や動画を投稿していったのです。

最初は妻にハメ撮りをするのも拒否されていましたが根気強く徐々に…

妻がSEXで感じる姿を私がハメ撮りし投稿する…

他人がそれを観てオナニーをすることを考えると異常な興奮を覚えたのです。

次第に私の寝取られ願望の性癖が確立され、思考は段々とエスカレートしていったのです。

時間をかけて妻に私の性癖を理解して貰いました。

最初は私とのSEXの時に他人棒のイメージをさせたり、ラブホの窓際プレー、ベランダプレー、カップル喫茶、サイトで妻にエロマッサージを募集、舐め犬を募集しながら徐々にステップアップしていきました。

サイトに投稿している事を妻には伝えると顔バレが嫌という事で私がベネチアンマスクをハメ撮り用に準備したのです。

妻はアルコールが入るとやらしくなる傾向があります。

舐め犬プレーなどの時は当然妻には内緒です。

先に妻に告知すると断られます。

決行日は妻と食事に行きアルコールを摂取させて部屋に戻りシャワー浴びてリラックさせて私とSEXという流れに…

そして電マやローターなどで感じエロスイッチが入ったのを確認する…

いつもの様に撮影すると言って妻にベネチアンマスクを付けさせる。

あらかじめ単独舐め犬さんを近くに待機させていてバレない様に入室して貰う…

この様にして舐め犬プレーの行為に及んでいたのです。

アルコールで酔った妻は電マやローターで感じて逝く寸前で快感の渦の中…

エロスイッチの入っている妻は舐め犬さんに責められて舐め犬さんに気づくも…

感じる身体は快感から止める事は出来ないのです。

舐め犬さんの執拗な責めに耐えきれず妻は逝き果てるのです…

私は感じている妻を撮影しながら最高潮にモノは勃起し我慢汁は垂流しなのです。

そのあと逝った妻をフル勃起したモノをバックから激しく突く…

単独舐め犬さんは私達のSEXを見ながらオナニーを…

妻を何度も逝かせた後、私と妻は一緒に果てるのです。

この様なパターンで舐め犬プレーまでは数回経験するまでに至ったのです。

現在、妻の専属舐め犬さんは3人いますが…

やはり他人棒で感じる妻の姿を…

寝取られは私の中でも未知の大きな壁…

一線を超えて私と妻の信頼関係に問題が発生したり冷めたりしないかが心配になっていました。

私は寝取られをするのにナンネで募集をかけて今まで以上に慎重になり募集をして多くの候補者の中から1人の25歳のイケメン男性の単独さんを候補に選びました。

単独さんとのやり取りの中でこちらの事情など説明し、妻にバレない様にはどうしたらよいかと綿密に打ち合わせしました。

決行日は妻と食事をして妻の好きなシャンパンやワインを飲ませました。

途中、妻にバレない様に単独さんとやり取りをしていました。

妻は何も知らずにご機嫌でワインを飲んでいます。

この好機は逃されない…

私は妻がトイレに行った隙を見てワインに媚薬を混入したのです…

妻は媚薬の入ったワインを飲み干したのです。

そして私と妻は別宅のマンションに。

私は「妻はシャワーを浴びてます」と単独さんにLINEする。

「了解です」と返信が来る。

妻はシャワーを浴び終える。

続いて私もシャワーを…

私もこの日は媚薬を飲んでいて下半身のモノはビンビンになっています。

寝室に行くと妻は裸で横たわっている…

媚薬のせいなのか、妻はいつもと違う妖艶さを漂わせています…

私はいつも通り妻にベネチアンマスクを付ける…

妻は私に濃厚なキスを…

妻をベッドに寝かせる。

ベッドに常備しているピンクローター、バイブ、ウーマナイザー2を妻に渡すと…

妻はピンクローターを手にしてうつ伏せになり振動するピンクローターをゆっくりとクリトリスに当てる…

同時に妻の熱くて悩ましい吐息が寝室に静かに響く…

ベネチアンマスク越しの妻な妖艶な眼差しが別人格に映る。

妻は感じながら
「今日誰か呼んでるの…?」

私は「呼んで欲しいの…?」

妻は「…」黙って目を閉じて快感の渦に…

妻は何かを感じ取ってるのかもしれない。

別宅のマンション近くで単独さんは車で待機しています。

合鍵は事前にポストに入れてるのを単独さんと打ち合わせているのです。

あとはLINEで合図をすれば単独さんは部屋の鍵を慎重に開けて寝室に入って来る段取りになってます。

妻は媚薬とピンクローターで全身が性感帯になって快感に震えているのです…

そして私は単独さんにLINEで合図したのです。

「バレない様に慎重に解錠し部屋に入って来て下さい。」

「寝室に私と妻は居ます」と…

1746
2021/04/13 21:09:21 (kdI0hzfz)
短小包茎早漏の僕は妻を満足させてあげられてないのはわかってました。
だから妻が浮気したとしても責めるつもりはなく、むしろ他の男と気持ちいいセックスをして欲しいと思い、妻には僕とのエッチで満足出来ない時はいつでも浮気していいと言っていました。
妻はそんな事しないよと言ってました。
でも半年くらい前に僕が仕事から帰ると、
妻「しちゃった」
僕「?何を?」
妻「浮気…」
僕「えっ」
妻「ごめんなさい」
僕「謝らないで。僕がしていいって言ってたことでしょ」
妻「うん。怒らないの?」
僕「怒らないよ。」
妻「またしてもいい?」
僕「もちろん」
妻「ありがとう。あなた起ってるの?」
僕「うん。君が他の男としたって聞いて興奮しちゃった。」
妻「じゃあ、しよっか」
僕「うん」
これが僕が妻との最後のセックスになりました。
この日以降は僕が妻としたいって言ってもさせてくれることはなく、たまに手でしてくれるだけでした。
僕は妻が浮気していることに興奮し、毎日妻のパンティでオナニーするようになりました。
妻のパンティは前に比べ派手なのが多くなり、パンティをチェックすれば、その日してきたかどうかが分かります。してきた日はかなり興奮します。
そしてさらなる興奮を得たのは約3ヶ月前。いつもどおり妻が脱いだパンティをチェックすると、そのパンティは精液でぐちゃぐちゃになっていました。妻は僕が一度もしたことの無い中出しをとうとう浮気相手にさせていました。妻は僕に気付かせて興奮させるためにわざと中出しされそのままパンティを履いて帰ってきたのでしょう。
僕はそのパンティを手にして妻のところに行き、妻の目の前でオナニーしました。
妻「どう?興奮する?」
僕「うん。ありがとう」
これで僕は妻が中出しされることまで了承したことになりました。
それ以降はいつも中出しされてるようで、パンティは精液で汚れてます。
妻が妊娠させられるかもしれないってことに興奮してました。
そしてとうとう妻が妊娠しました。
妻「出来ちゃった。」
僕「うん。生むの?」
妻「生んでもいい?」
僕「うん。でも別れたくない。」
妻「私はあなたとはセックスしないけどいいの?」
僕「うん。君は今までどおり他の男と浮気して僕を興奮させてくれればいい。」
妻「自分の妻が妊娠させられて興奮するなんて、ホントに変態だね。今もオナニーしたいの我慢してるんでしょ?いいよしても」
僕はそう言われて妻に見られながらオナニーして射精しました。

1747

妻への説得

投稿者:さあく部長 ◆OPpjIPZO.k
削除依頼
2021/04/12 22:15:17 (QvMm9X.w)
私40歳
妻42歳

結婚して、10年になる夫婦です。

妻と私は、同棲2年した後、結婚しました。

飲み屋さんで知り合って、初めて見た時は、高嶺の花で、まさか結婚に至るとは思いませんでした。

付き合って、同棲していた頃、私は、この自慢の彼女を自慢したい欲求にかられ、サイトなどに、顔モザイクかけて、写真を貼り付けたりして、感想コメントに一喜一憂していた事を今でも思い返します。

ある時、その中の男性で、私の彼女をものすごくタイプと言ってくれた男性と仲良くなりました。

メールで、やりとりする度に、顔写真をこっそりあげたり、時には、未洗濯のパンツなどを郵送したりして、汚されることを興奮材として過ごしてました。

そんな中、ある時、彼女が、私に対して浮気してるんじゃないかと、普通怒って言ってくるとは思うのですが、ちょっと首をかしげて、不安な雰囲気で、私に言ってきました。

それもそのはず、私とその男性とのメール廼やりとりを私が寝てる時に、こっそり覗き見してたのです。

不安な気持ちになるでしょう。男とばかりメールしてたのですから。

私は、ここは、潔白する思いも込めて、正直に私の性癖を彼女に、告げる事を決心しました。

1748

妻と息子の同級生

投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
削除依頼
2021/04/10 10:23:35 (fak52d7L)
うちは、妻と大学2年の一人息子の3人家族。
息子は地方の大学に入って独り暮らししてます。

中学~高校の時、息子はブラバンに入っていて、同じパートで仲の良い友人(K君)がいます。
K君とは音楽以外で私と趣味が同じで、遊びに来た時は私の相手をしてくれ、メアド交換して直接連絡することも。

K君は大学は地元のところで自宅から通いですが、そう仕向けたのは我々夫婦です。
妻に似てか、背の低めの息子に対して、高身長なK君に、妻はいつもいい顔をしていました。

実は我々夫婦は、元はエロサイトのチャットで知り合い、オフ会で初見の時はセックス目的で会って、互いに他にセフレも居た中、相性良くて付き合い始めてデキ婚しました。
そんなわけで、育児中は控えていましたが、息子が小学校に行き始めると時間が空くようになり、スワッピングなどを再開しました。
単独さん呼んでの複数も何度も経験し、途中からピル飲み始めたので、中出し輪姦も何度も経験してます。

去年はコロナ禍の影響で、前半はそういう活動は控えていて、でも息子がいない自由な空間で、妻のフラストレーションが増すばかり。
そこで、K君に、趣味の件で、こっち来ない?とメール。
K君も講義が無く、いつでもいいっすよって感じで来ました。
実は妻には、K君、彼女いないし、多分まだ童貞だから、奪ってやれよと言ってやりました。
妻は、流石に息子の友人なんで躊躇していましたが、アソコに指を突っ込んでやると濡らしまくってて、もう想像だけでヌルヌルにしていました。

当日、私は急用なフリして寝室にビデオカメラを隠して設置して出掛けました。
妻に対応させ、そういう雰囲気に持って行かせました。

妻がカメラのスイッチを入れにきた時から映像がスタートして、一旦出た後、妻とK君が寝室に入ってきて、ベッド脇で妻とキス。
妻がK君の服を脱がしにかかり、寝かせて愛撫していました。
フェラの前に妻も全裸になり、ゆっくりフェラをし始めてK君は口に出してしまったようです。
今度は妻が股を開き、K君に指で弄ってもらい、妻も喘ぎ声を上げていました。
そのままK君に入れてもらい、2発目は中に。
入れたままの状態で、しばらく妻が抱きついていました。

K君が抜くと、ドロッと出てくる感じが小さいながらも分かりました。
妻は指で拭って舐めていました。
ティッシュで拭いて、K君のチンポを舐め、また大きくなったようで、バックから突かれたりして3発目も中出ししてもらっていました。

妻とも連絡先交換したようで、私が出勤日にちょくちょく来ては、妻とセックスしています。
妻も、今まで会った男性よりも何度も勃起して元気で硬いチンポにハマってしまったようです。

私が以前お会いした交換カップルさんの女性と泊りの日は、K君もうちに泊まりに来て、一晩妻の相手をしています。
翌日帰ると、K君が出したであろう精液の匂いでむわッとしています。
妻が撮ってもらったというのをスマホで見せてもらうと、中出し直後の精液が垂れているアソコを見せる妻の姿が。
入れたまま、5~6発繰り返し出されることもあるようで、K君の精力におばちゃんの身体じゃ持たなくなってきたかもと言ってますが、今までで一番艶っぽくなっていて、満足げです。
1749
2021/04/09 23:24:59 (n6kcIKAA)
私は25歳の会社員 彼女(智子)は21歳の大学生、友人(たか)はイベント会社でカメラマンもしている大学からの友人

智子と私は智子が私の会社にアルバイトで来ている時に知り合い付き合うようになりました
女子アナにいそうな感じの子なのですが、奥手なタイプなのでその克服にダンスを習っています。
そのおかげで美貌かつスタイルもよく85 60 86のEカップの美乳の持ち主です

今回友人と関係をもったきっかけは友人から智子に広告関係のモデルをやってくれないかという依頼があってからです
その時の写真をみて「綺麗・・」て思うことと私の知らない智子がいるようで、もっと智子のことが知りたいことと
他の男性と・・という想像が膨らんでしまったのがいけませんでした

友人のたかにその気持ちを伝えると
「その気持ちわかるよ、、それならもっと智子ちゃんを撮影していいか?」
「俺と智子ちゃんが間違った関係になりそうで・耐えられないようだったら言ってくれ」と
「必ず、お前に報告するから隠れて行動はしないから信用してくれ」とか
そんな話になっていき、そのまま身を任せることにしました

智子からはモデルの仕事があった時はその時の話を聞いていたり、撮影したときの写真を2人で見て
「綺麗だね~」て気持ちを盛り上がりながらエッチをしたりなってました
友人からもその都度報告は受けていましたが、それ以上の関係には発展していきませんでした。
だから、少し安心していた自分がいました。
ただ、ある日にたかから

たか「今度、智子ちゃんとプライベート撮影をすることに許可をもらったぞ。」
私「本当か?どうして?そんなこと智子からは聞いてないよ」
たか「大学生の思い出の記念の写真集を作ろうて前から提案してたのよ、今日、お昼に2人で
   ランチしてた時に再度話してみたらいいかなて」

そのような話をその後も智子から聞くことがなく、その時にはたかとかなり近い存在になっていたことに
気づきました。ここで止めておけばよかった・・・

プライベート撮影はだんだん露出が増えていき、下着の撮影の時であった

たか「智子ちゃん、、すごく綺麗だよ・・こんなに綺麗なんて・・想像通りだ」
智子「あまり見つめないで・・早く撮影してください・・・」
智子はかなりの恥じらいを見せていたとたかは言っていた
たかはあまりにも見つめて・・

たか「智子ちゃんのこと・・いつも考えてた・・」
たかは撮影を中断して智子に近づき、いろいろと気持ちを真剣にぶつけていたと・・
智子は沈黙になり、何も言わない状況で・・たかは優しくおでこにキスをした
その時の光景を詳細に報告された。

たかが智子のブラの上から手で包むように触ると・・
智子「いやっ、、だめ、、」と手を払いのける仕草を示すが嫌がるというより
恥ずかしさに耐えているようであった
たかは無言で・・智子を抱きしめて・。背中のホックを外し・・
たか「全ての智子ちゃんを見たい・・ほしい・・」と
智子は手で胸を隠すが、その手を払いのけるところで
智子「ごめんなさい、、これ以上は・・・」と
ここでたかは無理強いせずに

たか「こちらこそ、ごめんね、、嫌だったよね、、」
  「でも、私の気持ちは本気だよ、、いつも智子ちゃんのこと考えてたから・・」
  「いつも考えてた智子ちゃんの綺麗な身体を目の前にするとカメラマンのこと忘れてしまう・・」

その日はここで終わった
でも、この件があって完全にお互いの気持ちが一緒になっていくことはわかっていた
そして運命の日
たかと智子のやり取りはだんだんお互いに気持ちを確かめ合うような雰囲気になっていき
たかから
 たか「とうとう智子ちゃんと一体になった・・・これがその時の写真」と
 その写真と音声を渡された

そこはどこかのシティホテルの一室なのか
別々でシャワーを浴びてバスタオルを体に巻いた2人がベットの前で立っているところが
映っていた

たか「智子ちゃん、、この日が来て幸せだよ、、」
智子「たかさんたら・・」
たか「綺麗だよ・・」と優しくキスをし、智子も受け入れている
「ん、、ん、、クチャ、、」と舌を絡ませている画像がある
たか「智子ちゃん、、いいよね・・」と智子の身体を纏ってたバスタオルの結び目に手がいく
智子「・・・・恥ずかしい・・な」
たか「優しくするからね、、信じて・・」
智子「・・・・」とバスタオルが開けて下に落ちる
たか「綺麗・・・いつも想像してた・・智子ちゃんを撮影するたびに・・」
智子の全裸がはだけて・・芸術的な身体と思った
Eカップの大きな乳房は垂れることなく綺麗に形
作り、、小さな乳首が先端に上を向いて置いてあるようで
たかは愛おしそうに眺めていた・・
智子「あまり・・見ないで・・」
たか「本当に綺麗だよ・・」再度、智子を抱き寄せて抱きしめて
智子の緊張を解しているようだった・・
そして・下着撮影の時には拒否された乳房を優しく包むように触り・・
少し屈んで、、智子の乳首を口の中に含ませた

智子「あ、、あ、、ん、、あん・・」と僅かながらの吐息が漏れていた
そして2人はベットに倒れるように横たわり、、抱き合って・・

用事ができました。続きはまた話します
1750
1 ... 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。