ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 ... 400
2021/04/27 00:57:00 (dThWSUt1)
旦那が知り合いの社長の秘書が産休でいなくて困っているから、その秘書が戻ってくるまで手伝ってあげてくれないかと。とりあえず話を聞くため、その社長に会うことに。
その会社はほぼ男性社員ばっかりで事務員の恵子(仮名)さんが女性では1人だった。社長は優しく、雰囲気も悪く無くて。産休の秘書が戻ってくるまでの短い間、秘書として働くことに。旦那に秘書ってことするの聞くと、社長のスケジュール管理じゃないと。
秘書の制服は会社が用意してくれると。
会社に行くと、事務員の恵子さんが更衣室に案内され、秘書の制服に着替えたんだけど、
ブラウスは薄手をブラが透けて見えていた。
少し小さ目でボタンが上から何個か止めれなかった。スカートも恵子さんと比べてもかなり短く、後ろにスリットが入っていてお辞儀でパンツが見えそうだった。恵子さんから社長は女好きで手が早いから気をつけなさいと言われた。噂だけど、産休の秘書は社長に妊娠させられたんじゃ無いかと。社長の秘書として働いていくうちに毎日のように挨拶するたびにお尻をさわられたり、書類を説明する時に胸を触ってきたり、セクハラをされるように。社長と2人で打ち合わせに向かうタクシーの中で脚を触られ、タクシー運転手にバレないように我慢してきたら、スカートの中に手を入れられて、ストッキング越しにパンティを触れていた。タクシーを降りた時に社長に本当にやめてくださいと言ったら、旦那の会社に仕事をまわさなくしてやると言われ、それはやめてくださいと言うと、社長の言うことを聞くことに。社長から、明日から会社では下着をつけるなよと言われ、毎日確認するからなと。私は言われた通り、ノーパン、ノーブラで仕事をすることに。毎日、社長に朝、下着をつけていないか、スカートをまくり、ブラウスのボタンを外して見せていた。さらに社長は会社に来ると口で抜くように言われ、フェラをするなってしまった。口で出されたら、必ず飲むように言われた。旦那のでさえ飲んだことが無いのに。社長とセックスするようになるのに時間はかからなかった。旦那とは必ずゴムつけていたけど、社長とは生でされていた。
1726
2021/04/25 20:59:36 (3EukDh9H)
私と妻は東京で知り合い結婚し、東京に住んでいます。
妻は23歳で、第一子の出産のため、九州の実家に帰っていました。

妻は可愛いタイプで、おっぱいも大きく、男なら誰でも、出来ることならエッチしたいと思うでしょう。

妻は去年の7月に出産したのですが、その後体調を崩したと言うことで、帰ってきたのは今年になってからでした。
そこで初めて、私は妻が、出産した産院で院長に、残酷に、寝取られたことを知りました。

臨月になって帰省した妻は、東京の病院では全く異常は無かったのですが、帰省先では初診で、即入院観察が必要な状態と言われたようです。

入院最初の夜に、妻は麻酔で眠らされ、寝取られたようです。
一晩中をかけ、身体を隅々まで視姦検診され、触られ、舐められて、おまんこも、口も、アナルも、全てで中出しされました。
その様子はビデオカメラで撮られ、名前ではなく、多くの妊婦映像のなかに、番号で整理され記録されていたようです。

妻は出産までの1ヶ月、産後1ヶ月、入院し、その後3ヶ月通院しました。
入院した翌日からは、画像をネタにレイプの連続であり、最後には院長の欲望は暴発し、妻を一生自分だけの女の身体にしたのです。

その方法はあまりにも残酷でした。

1727
2021/04/25 02:41:49 (NR5TT5f9)
ゾッコン中の彼女が居ましたが浮気されて居たので、別れる前に記念に最後のお願いで彼女に頼み、知人の後輩やりちん君に目の前で寝取られプレイをしました。
1728
2021/04/22 23:20:59 (lR94N6Dj)
ヒロユキ君によって女の悦びを知った妻は、身体の疼きに耐えかねて2週続けて逢いに行った。
 8回目のデートはホテルに一泊した。
 帰って来た妻からセックスの様子を聞いた。
 ベッドの端に手を着き、立ったまま交わった際には、亀頭が膣の上部を擦り上げる刺激が強くオシッコを漏らしたそうだ。
 アナルセックスをしたが、ペニスを挿入出来たもののヒロユキ君のペニスが太過ぎ、アナル初心者の妻はピストンの痛みのため途中で止めたそうだ。
 安全日だったので、ヒロユキ君は妻の膣内に夜と朝の2回射精した。ヒロユキ君はだいぶ溜めていたようで、すごく精液の量が多く後から後から膣から滴り落ちたそうだ。

その1週間後、妻は9回目のデートをした。
 今回は日帰りで、一日ヒロユキ君のアパートで過ごした。
 日中午後3時頃、妻から電話があった。うつ伏せになった妻の尻の上に中腰で跨がったヒロユキ君にズッコンズッコンとペニスを出し入れされながら。激しいピストンに妻は「止めて!止めて!」と言いながらもオシッコを漏らしながら絶頂に達したようだ。電話をしている間に3回達した。
 妻はこの日、夜12時近くに家に帰ってきた。
 「おみやげよ」と言ってボイスレコーダーを出した。妻の喘ぎ声が録音されていた。この日、飽くことなく何回も何回もセックスをし続けたことが分かった。妻のくぐもった声から、妻の口がヒロユキ君の口で塞がれ、眉間にしわを寄せながら交わっているシーンもあった。バッチン、バッチンと激しく妻の尻にぶち当たる音が聞こえる。次第に動きが速くなると妻の声も大きくなり、最後に「ガオー!」と獣のような声を上げて絶頂に達した。
 ヒロユキ君は2回射精した。1回目は、後ろから交わり妻の背中に射精した。2回目は騎上位で妻の膣内に射精した。
 ボイスレコーダーの音声は、電話による実況中継とは異なって状況説明がないので、どのような体位でどのように攻められているのかが分からない。やっぱり電話中継の方がセックスの様子がイメージしやすい。それに何より臨場感が違う。
 イメージセックスなるものをしたそうだ。ヒロユキ君が妻の体を弄りながら、耳元で興奮をかきたてるような話をした。電車の中で痴漢にあうという想定で、妻はとても感じて興奮してしまったそうだ。私にはこれのどこがいいのか理解しがたいが、妻にとってはすごく新鮮に感じたみたいだ。

1729
2021/04/22 22:44:30 (o0.vJq1u)
僕と妻は結婚して2年です。
未経験同士でで付き合い始め、結婚後に僕が妻で童貞を卒業し、妻の処女をもらったと思っていました。
でも実は妻の処女は他の男に奪われ、さらにその男と今でも関係が続いている事がわかった。
そして今妻は妊娠しているが、妻を妊娠させたのもその男だった。
それを知ったのは家のポストに届けられた1枚のDVDでした。
妻が仕事だと言って出掛けたある日曜日。そのDVDはポストに入っていた。不審に思いましたが、気になり見てみました。
そこには妻が僕の知らない男とキスしている場面が映ってました。妻の髪型から結婚する前だとすぐにわかりました。
妻「私、婚約してるんだから、こんなのダメだよ…」
男「結婚したら、もう他の男とは出来ないんだから、結婚する前に楽しもうよ」
妻「でも………」
男「いいから、俺に任せてよ」
妻「ダメだよ…」
妻は力無く答え男にキスされ、身体中を触られ、服を脱がされてました。
妻は真っ赤になり抵抗も出来ず、男のなすがままでした。ブラに手を掛けられた時、妻は男の手を払おうとしましたが、男に押さえつけられおっぱいをあらわにされました。妻は腕でおっぱいを隠そうとしてますが、男は妻のおっぱいを揉みながら妻にキスします。さらにパンツの上からおまんこも触られ妻は恥ずかしそうにして「あっ」とか「んっ」って声が出ていました。
僕はこんな妻の姿を見て激しく勃起してちんぽをしごき始めました。
男が妻のパンツを脱がそうとすると妻は「それだけはやめて。初めては彼としたいの」と言いました。
男は「へーまだ処女だったんだ。それはラッキー。処女卒業させてあげるよ」と言いました。
妻「ダメ。ここまでで許して」
男「えー。じゃあ入れないから擦り付けていい?」
妻「ほんとにそれで許してくれる?」
男「うん。だから自分でパンツ脱いで」
そう言われて妻は自分でパンツを脱いでました。
男「先ずは手と舌で気持ち良くしてあげるよ」
そう言って妻のおまんこを触りました。妻はまた「あっ」とか「んっ」とか少し気持ち良さそうにしていました。
男「こんなに濡らして、ホントは欲しいんじゃないの?」
妻「そんな事ないっんっ」そう言いながら感じています。
男が妻のおまんこを舐め始めました。男の唾液と妻の愛液でぐちょぐちょになってるみたいです。
男「そろそろ擦り付けるよ」
妻「絶対に入れなっ痛っ」
妻が入れないでって言い終わる前に男のちんぽは妻の中に入れられました。
妻「痛いよ。なんで?なんで入れたの?」
妻は泣いていました。
DVDはここで一旦途切れてました。
すぐに次の場面になりそこにはまた妻と男のセックスシーンでした。
髪型から最近の事だとわかり、妻の着けている下着は僕が一番好きなやつで1ヶ月くらい前から見なくなってたものでした。
男「結婚して2年なのにまだ俺に抱かれに来るなんて旦那可哀想」
妻「あなたが私を女にしたんだから、ちゃんと責任とってよね。あなたのせいで旦那じゃあ満足出来ないんだから」
男「わかってるよ。だからこうして毎週してるんでしょ。旦那とはしてないの?」
妻「仕方ないから、週1くらいでしてあげてるけよ。その方が子供出来たとき騙せるでしょ?」
男「ひどい女(笑)」
妻「私はあなたの子供が欲しいの。だから旦那とはゴム付きであなたのは中に出してもらってるの。今日も、いっぱい出してね槌」
そう言って男のちんぽを咥えました。
DVDはここで終わってしまいました。
僕はそのDVDで何回も射精してました。

その日に帰宅した妻から「もしかしたら妊娠したかもしれない」って言われました。
その後病院で妊娠を確認しました。僕は妻にDVDの事は言わず、妻の妊娠を喜び、生ませる事はにしました。
僕はそのDVDでその後も何度もオナニーしました。
妻が中出しされる時のDVDも見たいと思い、それがポストに届くのを密かに楽しみにしています。

1730
1 ... 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。