ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/07 07:31:22 (.KGogaWR)
あれから妻との生活が一変して家庭内別居生活が始まった、会社内では自然にお互い振る舞って社員にも特に気付かれる事もなかった、ふとテレビ番組を見ていたら、リベンジポルノの話題になった番組があって私はそれを見て、まさか?無いよね?と疑念を抱き翌日銀行員Aと連絡を入れて会う事になった、銀行員Aと喫茶店で落ち合い話しを切り出して私の妻と銀行員AとのSEXする行為を盗撮して無いよね!と問い正しかた
そんな事はしてません!と強く否定された、ではスマホ開けて私に確認しても問題無いわな!とスマホを見せる様に銀行員Aにつけた
躊躇う事10分程続いたが、スマホを私に見せてくれた
スマホの写真から動画を確認したら、案の定です
銀行員Aは妻の裸写真を撮ってた、浴室に居る妻の裸やラブホ内て髪を乾かす妻の裸の写真が何枚も撮ってた、動画をを見て見るとやっぱりかぁ~
隠し撮りされた動画があり、再生してみるとベッドに妻が仰向けで銀行員Aが重なって妻に愛撫する行為がはっきり撮れてた、銀行員Aの愛撫で妻のいやらしい喘ぎ声が響き感じる妻を激しく責める銀行員Aの愛撫で、私のイチモツが腫れて来たのを感じながらしばらく動画を見ると、銀行員Aのアレを妻が口に含み頭を上下させた後に妻は口から離し銀行員Aに跨り腰を沈めた、何度も言えない妻の表情と銀行員Aに下から突かれて乱れる2人は身体を入れ替えながらSEXを楽しんでた、妻が他人棒を口にする事すら想像して無かった私は身体の力が抜けている様な脱力感に襲われてた
妻を下にして銀行員Aが激しく腰を振り出しす様になり、妻が先に逝ったが、銀行員Aはお構いなしに激しく妻を突き刺してたら
妻からもうダメ~、辞めて~と叫ぶ様な言葉がでて銀行員Aがフィニッシュを迎えた、2人はずーっと重なり合い動かずにいた、私は他にも撮ってるかと過去の動画を確認したら、銀行員Aの車に乗っている妻がいて再生して見ると銀行員Aと妻の最初の頃の盗撮画像だった、ドライブレコーダーを室内に向けた画像で、妻と銀行員Aと公園駐車場で話してる様子が見えた、銀行員Aが妻にボディタッチしてる様子で妻は笑いながら銀行員Aの手を振り払う様で、妻は乳首が敏感なので責められたら抵抗は辞めるだろうなぁと思ってた、やっぱり銀行員Aが妻の左胸を鷲掴みした手を妻は振り払う様子だが、段々と銀行員Aのする事に抵抗しなくなり銀行員Aの手が妻の上着の中確実に乳首を責めた、妻の身体がその行為に反応して動き出し銀行員Aの手が妻の下半身へ移動して秘部に到達したのであろう
銀行員Aが妻に何かをいい、妻が苦笑いして何かを話してた
車が動き出して妻の助手席のシートが倒されてる画像が見えて目を瞑る姿だ、何処か屋内に入って車を止めてた所で終わった
その頃が初期の段階なら約8ケ月から9ケ月の関係と推測です
動画を私のスマホに転送掛けて銀行員Aの画像と動画を全て削除した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/04/10 08:04:03    (jcnOf8Tp)
此で終わりですか…
2
投稿者:(無名)
2021/04/07 07:55:18    (ttnipnoW)
なるほど!続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。