ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 ... 400
2021/03/21 02:13:13 (V4vwPH1I)
初他人棒で妻が若い他人棒を味わってから
数人の若い単独さんに私の目前で可愛がってもらってました。
コロナで単独さん遊びを中止してますので、妻とのエッチの際は
単独さんとのプレイを夫婦で動画など見て思い出して
興奮しています。
その思い出し妄想中、妻が単独のYくんと内緒で
昼間にセックスをしたと告白。
連絡先は私がシャワー中に、チンポで突かれながら
携帯番号聞かれて、教えたとの事。。
それ以来、私に内緒でLINEで口説かれて
会ってしまい、セックスされたみたいです。

その話を聞きながら、目前の寝取らせとは違う
嫉妬と興奮で勃起してしまいました。
1776
削除依頼
2021/03/20 12:44:07 (s5RAV6EC)
関西在住35歳嫁31歳の結婚6年目の夫婦です。初めに嫁に軽く寝取られの性癖話しましたが、そんなこと実際にするとか理解できひん!って感じですが夜は目隠しして妄想させながらSEXしたりはしてくれます。実際に妄想しているかはわからないですが、、、嫁のスペックは156の体重は50ほど少しポチャかな?くらいの普通体型で乳はEあり髪は明るい感じです。
よく職場関連のおっさん連中から番号渡されたたりしているので見た目は良い方だと思います。誰にでも愛想がいいのもあると思います。

これは最近の話しです。

夜中にたまたま目を覚ましてリビングに水を飲みに行くとたまたまテーブルの上に携帯があり、いつもはお互い子供が勝手に携帯いじってロックしてるのですがたまたまその日は携帯のロックが解除されていました。嫁の携帯など見ることないので恐る恐る見てみると特に何もなく見ているとLINEの未読がありました。〇〇さんとあり聞いたことある嫁の職場でした。その人だけLINEの通知がOFFになっていてその日の夜12時、30分ほど前に起きてる?とLINEが入っていました。こんな時間に起きてる?等怪しく思ってドキドキしながら勝手にLINEを開くことにしました。バレたらバレたで正直にゆおう、もしやましいことあれば自分の方が優位に立てるのもあって悩みましたが、気になるのに耐えきれず返信してみました。

起きてますよ!どうしたんですか?

と送り少し画面を見ながら待っていると既読の文字が出ました。心臓をバクバクしながら待っていると

今年は慰安旅行あるみたいやでーまた緊急事態宣言なかったら!

そうなんですねー嬉しいです!

と、適当にあたりさわりのない返事をしました

去年はイベント事なかったしなー。27のコンペもあるみたいやで!メシはないって!久々どう?笑 

久々どう?の返事に心臓が飛び出るくらい色んな事がよぎって返事しました。

やっぱりご飯は無理ですよねー!久々?何の事ですか?笑

さすがにコロナあるしできんやろ。いやわかってるくせに。笑 一昨年のコンペ終わりと慰安旅行忘れたん?笑

嫌ですよねー!わからないです。笑 忘れました。笑

次の返事で頭真っ白になって手が震えると共にアソコがはち切れそうなくらい勃起しました。

また焦らしか?ホンマ悪いわ笑 あんなけ旦那よりいいとか気持ちいいとかゆってビクビクして忘れる?笑 

何もかんがえられなくなり、勝手にやりとりしたのバレたらどうしようとの事で思いついたのがサブのアドレス作って個人的なやり取りはそっちにお願いって事で自分のサブのアドレスを
教えて履歴を消して僕のとこにメールが入り
その日は返信せずおえました。 

1777
2021/03/19 00:24:51 (W6W6nzP9)
本日の施術は、どんな人かドキドキしながら、お部屋にお邪魔します。
爽やかな男前と笑顔の可愛らしい彼女さんがいらっしゃいます。

軽い挨拶を交わし、早速彼氏さんから施術します。
のんびり雑談をしながら、疲れをしっかりほぐしていきます。
「体がポカポカする」と嬉しい言葉を頂き、彼女さんの番です。

まず、うつ伏せに寝て頂き
「ここが硬くなっていますね~」
「そうなんですよ。日頃使いすぎてるんですかね?」
話しながらお疲れの箇所をほぐしていきます。
コリの強い箇所は
「ここは痛くないですか?大丈夫ですか?」
「気持ちいいです」
と会話しながら、普通のセラピストとして接します。
でも、ガウンから覗く白く柔らかい肌にドキドキ!
隣ではマッサージ後のお楽しみに興奮を抑えきれない様子の彼氏さん。
時々、お尻や腕を揉まれたりくすぐったり、
「ちょっと、もう~」と仲の良さに私もほっこりです。

部屋の照明も落とし、仰向けで目の上にタオルを掛けます。
片脚ずつM字開脚にして、秘部近くまで内太ももを冷静にほぐします。
下着が見えそうになり恥ずかしがる彼女さん。
そっとタオルで隠しベッド横を見ると、
パンパンに膨らんだ彼氏棒を静かにズボンから解放しています。

上半身をほぐし出すと、
彼女さんの脚をサワサワしていた手は、蜜壺まで伸びています。
彼女さん嫌がるも満更でもない様子。
「んっ...んっ」
我慢の息遣いがもれます。
「どうかされましたか?」
と聞くと、
「だ、大丈夫です...」
と彼女さん。
施術でリラックスしていたた彼女さんの口元が
徐々に色気を帯びてきます。
彼女さんの腰に視線を移すと、
下着をずらされて蜜壺は彼氏棒をしっかりと飲み込んでいました。
何が大丈夫なのかな思いながらも、施術を続けます。
白い肌に映える赤い下着に負けじと、
彼女さんの身体の火照りを感じながら施術を終わります。

顔のタオルを取ると、
「ちょっと、どういう事!?ただのマッサージて言ったよね~」
と抗議のするもどことなしかうわずった声です。
着ていたガウンも気付けば彼氏に脱がされています。
糸を引く濃厚なキスと胸への愛撫で抗議した口は塞がれ、
一層熱く盛り上がるお二人。

背面位になり私の愚息に自然と手が伸びてサワサワ。
そのうちパクリと食べてしまいます。
下は彼氏棒を上は他人棒を2つの口で咥えながらも感じる彼女さん。
「何を咥えてるの?」と意地悪い質問にビクッと体を震わせます。

蜜壺からゆっくりと引き抜かれる彼氏棒。
自身の蜜をじっくり味わうようにジュポジュポと舐めています。
舐めてくださいとばかりに、
女豹のポーズでプルンと突き出されたお尻と蜜壺。
下から菊門まで舌を這わせると吐息が漏れます。
彼氏に蜜壺を舐めてもらうように促され、
ベッドに服従のM字開脚で待つ彼女さん。
一番触れて欲しい陰核をあえて触れずに
割れ目から陰核の周りを舐め上げていきます。
このまま陰核を触れないも一興ですが、
飴玉を優しく転がすように舐めていきます。
舌の動きに合わせたように腰がクネクネと動きます。
まるで、もっと欲しいと催促しているかのよう...
緩急をつけて刺激を高めていくと
「...ンッ...ハッハッハァ」と息も荒くなり
陰核を膨らませながら腰を小刻みに震わせます。

他人で感じる姿に我慢できなくなった彼氏棒を
荒々しく奥まで挿入されて息をさらに荒くさせています。
だんだんと熱気と湿り気が部屋を満たす中、再び抜かれる彼氏棒。
代わりに大人の帽子を被った私の愚息を滑りこませます。
初めての他人棒を優しく包み込む肉壁をぬぷぬぷと味わっていると、
ベッド横に座る彼氏とは反対側へ恥ずかしそうに顔を向ける彼女さん。
快感と戸惑いの入り混じる表情にエロ心を燃やされてしまい、
「彼氏さんの方を向かないとね」
と顔を向けると目の前には彼氏棒が...
愛おしそうに一生懸命に咥えると小さくなる喘ぎ声。
ついつい意地悪をしたくなり、
肉壁の弱いポイントを突くと緩んだ口元から漏れ出てくる喘ぎ声。
そんな事を繰り返すうちにプチS心は満足してしまい、彼氏さんと交代。

お二人はお互いを熱く求めあい絶頂...
寝取られの嫉妬心と興奮の高まりは、
彼女さんのブラジャーを汚すほどに弾けた精子が物語っていました。

また、お邪魔させて頂けるとありがたいです!
お二人の仲に乾杯!
1778
2021/03/18 20:36:27 (oOHbFT/J)
嫁、私共に30代の夫婦です。
先日遂に嫁が寝取られました。
嫁とは、10代からの付き合いで、まだ嫁が20代前半の彼女だった時代に浮気されてから、それをきっかけに私の寝取られ願望が芽生えました。
その後、ずっと嫁を説得していましたが、全然ダメな反応だったので、ナンネの方にナンパしてもらう事にして、その単独さんと密に計画を立てナンパしてもらうと、なんと成功する事が出来ました!
その後、嫁からナンパされたという報告をされたので、私が車内で2人で会う許可を出しました。
条件は、車内に隠しカメラを設置して行くことを条件に嫁に許可を出しました。
嫁には、カーセックスしてきてねと伝えていました。
嫁は、する訳ないという返事でしたが、

単独さんには、セックスまで持っていって下さいと伝えていました。

当日は、イオンの駐車場で2人で会うことに。
世間話から徐々に単独さんが、嫁の唇を奪う流れになり、、、嫁は、責められ、、、
単独さんのフェラまで許しました。
挿入は、頑なに拒否していましたが、
フェラで単独さんを口内射精まで導きました。
それから、嫁は、寝取られることの喜びを覚えてくれました。
そして遂に先日、挿入まで許してしまいました。
その動画は、私のプロフをご覧下さい。
1779
2021/03/18 12:38:01 (QqOjmA47)
妻は現在43。
15の息子がおりますが、ちょっと離れた中高通しである私学の寮に入り、今は妻と二人で住んでます。

元々、二人ともアダルト系チャットに出入りし、オフ会で知り合った仲で、付き合ってる時も、結婚して息子が幼稚園入って手が掛からなくなってからも、複数プレイ等で交換したりしていました。

息子が遠方に行って二人きりの時間が増えて、営みの時間が増えましたが、マンネリ化もあり、一度させてみたかった風俗店勤務を命じました。
妻も興味があったみたいで、一緒に妻も入店出来る人妻店探しから、面接まで行って、決めてきました。

妻には、
・余程合わない客以外、全ての客と本番すること。
中出しは、更に気に入った客ならOK。
・あくまでも遊びで親しくなるのはいいが、本気になるな。

の二点だけ留意させました。

やはり生本番出来るとなると、リピーターさんが結構付いて、出勤はほとんど平日昼間なんですが、2ヶ月後にはランキングに入るようになりました。

常時NPNBだし、アナル含め、NGプレイはほとんど無いので、ウケはいいようです。
陰毛は自然にしてたんですが、ある日、帰ってきてからスカートをまくり、

「お客さんがしてくれたの」

と見せると、アソコが皮膚が少し赤いものの、陰毛が綺麗に処理されていました。
前から脱毛は検討してましたが、市販の脱毛シートでやってくれたそうで、痛さも、早漏防止スプレーが皮膚麻酔みたいなもんで緩和して、やってる最中は全然大丈夫でしたが、段々ヒリヒリしてきたと言ってました。
後は、産毛程度のがまた生えるからと、残りのをもらい、以来自分で常にパイパン状態です。

そうなると、更にリピーターも付きましたが、店外でもしてみたいと妻が言ったので、前にも言ったが本気にならなきゃいいよと言うことで許可しました。

後は、ビデオカメラも渡し、可能ならばプレイの映像も撮ってもらってねと伝えました。
脱毛してくれた男性で、一番相性も良いらしく、いろいろ経験豊富で、過去付き合ってた女性の写真なども見せてもらってだそうです。

デートから帰り、テレビにビデオカメラを接続して、一緒に観ました。
男性の車(ワンボックス)に乗り込んだ後からスタートし、男性から『脱いで』と指示されて、妻は全裸に。
男性が既にチンポ出してる状態で、『しゃぶって』と言われて咥えました。
映像が変わり、信号待ちの状態で、まだ妻はしゃぶってる最中。

次は、郊外のアダルトビデオショップ。
男性のものか、トレンチコートを羽織り中に入り、奥のほうでコートを脱いで、全裸徘徊。
バイブを選んで、そのままレジに。
買ったら、男性から『箱から出してもらって。』と言われて、レジ奥の店員さんに言って出してもらい、その場で挿入し、手で押さえながら車まで全裸で移動。

まだ電池が入ってなくて、入れようかと言って映像が一旦ストップ。
再び始まると、助手席でバイブ入れながらオナしている状態でした。

次の映像は、山上の展望台らしき場所で、妻が柵の前に立ってポージングや、ベンチで足を拡げ、先程のバイブでオナする様子でした。
イッタとこで映像が止まり、次にラブホの駐車場。
妻が全裸のまま降りて、男性から『ここでしてよ』と、車の後ろで放尿しました。
拭き取り、フロント入り口に向かいます。
妻が選び、フロントで鍵を受け取り、エレベーターに。
部屋までゆっくり歩きながら入るまで、後ろから撮影。

中に入って一旦止まり、次にベッドで男性のを咥えていました。
次は、ルームサービスを受け取りに。
扉の前に全裸の妻。開けて食事を盆ごと受け取りました。
妻は振り返って、カメラにニコッとして室内に運びます。
男性が『男の人?』って聞いたら頷き、一旦止まり、次にまた扉の前に全裸の妻。
扉を開けて、また何か商品を受け取りましたが、妻は従業員の手を引いて抱きつき、『触ってぇ』と手を取っていました。
2~3分くらい、従業員男性が妻のおっぱいやら触り、後半からキスもしていました。

終わって部屋の中に戻り、カメラを見ながら、『いっぱい触ってもらっちゃった』と微笑み、レンタルコスチュームの体操服を着始めましたが、ブルマをずらし、バイブを突っ込み、上着をまくらせ、おっぱい出してフェラ。
バイブの振動で、『ンー!ンー!』と咥えながら唸っていました。

妻のフェラを止めて、ベッドに仰向けで寝かせ、バイブとブルマを取り、生挿入。
パンパン鳴り響き、妻も合わせて喘ぎました。
一旦抜いて、男性が窓開けして、妻を立たせて、窓の側で立ちバック。
最初は妻は窓枠に手を突いていましたが、途中から男性が妻の両手を引き、外におっぱいが見えるようにしていました。

Goo◯leマップを見たら、ラブホ前の一般道側の部屋みたいで、多分行き交う車等に見られていたかと。

最後はそのまま男性が中に射精。
抜いて、男性が妻のアソコをアップにすると、中からボタボタ出て来てました。
男性が指に付け、妻の口元に持っていくと、妻はいやらしい顔をしながら舐め、『美味しい…』と言いました。

ビデオはそこで終わってましたが、その後、2回中出しされて帰ってきたそうです。

観ながら途中から妻に咥えさせ、最後のシーンで妻の顔に掛けてやりました。
自分で指で掻き寄せて舐めていました。

1780
1 ... 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。