ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 ... 400
2021/04/09 20:26:24 (9JTaQ7zn)
夫のネトラレ趣味のおかげで、彼を深く知ることが出来ました。もともと好きだった人だったけどセックスするとこんなにも人を愛せるのだと知りました。夫のおかげです。彼に突かれながら所詮彼とは結ばれないと思い、いつも泣いていた私でした。抵抗したけれど結局彼と「別れさせられて」抜け殻になった私ですが、それでも夫を家族を愛していかなきゃいけないのだと、大人になりました。最近は彼との思い出だけて生きていける自信が出てきました。離婚するほど夫を嫌いになれなかった私はある意味負け組の女なんでしょう。今はカルチャー教室に夢中ですが、時々疼いて一人エッチしてます。彼のアレで突かれた時を思い出すとイケちゃうのです。
1751
2021/04/09 19:41:08 (aZlEsacv)
これは嫁が他人棒を受け入れるまでの話しなので、少し長いですが気長に読んでもらえればと思います。

私(51)嫁(51…鳥丸せつこ似)の平凡な夫婦で、夜の生活はマンネリ化もしてなく、子供たちも手が離れ他県に住んでいる為、それなりに楽しんでいましたが、最近映画をレンタルしに行った際、30代と思われる男性が、嫁の尻や足を眺めている事に気付き、そのまま遠目で見ていたのですが、その男性は嫁に気付かれないように距離を保ちつつ、嫁の後ろを付いて歩き、舐めるように嫁の尻や足を見ていました。

嫁は私が言うのも何ですが、ムチっとした男好きのする身体で、その日も膝上くらいのニットのワンピースに黒ストという身体のラインがハッキリと解る格好でした。

その時です、私の寝取られ癖が目覚めたのは。約20歳くらい離れているあの男性に、抱かれたら嫁は喘ぐのだろうか?逆に、私や嫁より年上の男性に抱かれても、嫁は喘ぐのだろうか?そう考えれば考えるほど、私の興奮はどんどん高まり、暇さえあれば、もし嫁が他人に責められ、私の時より感じたら?と日々悶々としていました。

そんなある夜、いつもの様にエロ動画サイトをテレビにキャストして、嫁とセックスをしようとした時、私はワザと寝取られモノの動画を選び、それを観ながら前戯を始めました。すると嫁は普段よりおまんこを濡らしていたので、私は『僕の前で他の男に責められても、この奥さんみたいにY美は感じるんかな?』と聞いたところ『感じるも感じないも、そもそも絶対に嫌』と言い、少し不貞腐れた様にしていました…が、おまんこは正直なもので、普段はクリ責めだけで出ない精液のような本気汁が、おまんこから溢れて出ていました。

私はこれは時間をかければ、ひょっとしたら同じように共感してくれる日が来るかも知れないと思い、嫁を洗脳するように、ある時は買い物中に『僕らより年上に見える、あのキリっとした男が、Y美の身体を舐めますように見よったよ、あれは帰ったらY美の身体を思い出して、1人でオナるんやろな』とか、いつも映画をレンタルする店でも『あの20代くらいの2人組、Y美をニヤニヤ見て、あの女の人が自分のオカンなら、近親相姦になってもやれる』とか、フリマの時も『屈んだりした時に、フリマのあんちゃん達、Y美の谷間めちゃ覗き込むように見てたで』と、自分は外に出れば、いやらしい目で見られる身体なんだと少しずつ洗脳していきました。

そしてセックスは相変わらず寝取らモノや3Pモノを観ながら、『今日またY美めちゃ見られよったな~あのオッサンがいやらしい目でY美を見よったから、僕まで興奮したわ』と、最初はそんな事を言われるのが嫌みたいな態度をしていたY美も、今では『どこを見られよったん?』と聞いてきたりと、Y美もそれなりに興奮材料として受け入れるようになり、セックスの度に前戯で本気汁を垂れ流すようになりました。

そんな毎日を送っている中、親戚の結婚式で隣県に行く事になり、日帰りも考えたのですが、2人ともお酒を飲む為、式の後はピジネスホテルで1泊する事にしましたが、私はそのビジネスホテルを予約する際、ある事を思い付いていたので、それを実行しようと楽しみにしていました。

そして式も終わり、隣県とはいっても滅多に来ないので、ホテルまで嫁と街中を歩いて楽しんでいました。そんな時も私は『Y美ってほんといやらしい身体してるんやな、こっちの県に来てもやっぱり舐め回すように見られよるで、しかも年齢問わずに見られよる、まるでY美が皆のオナネタになってるみたいで、めちゃくちゃ興奮するわ』と、夜の為に洗脳します。

そんな事を言っている間に、ホテルに着いてチェックイン。割と軽かったお返しを置き(笑)2人とも堅苦しいスーツを脱いでシャワーを浴びる事にしました。そしてシャワーの後は外で夕飯でもと思っていたのですが、そんなにお腹も空いてなかったので、取り敢えずホテルの近くの居酒屋へ行きました。そして居酒屋でも私の洗脳は続きます。お酒も入った嫁は、『私が見られて何で興奮するん?』とか『私が他の男とアレして(居酒屋なのでセックスとは言えません…笑)嫌ちゃうの?』また『私がMとする時より感じてたら嫌いにならんの?』等々と聞いてくるので、寝取られる興奮をあらいざらい話しました。するとY美は『だからと言って他の男の人とするつもりは全くない』と嘲笑い話しは終了しホテルへ帰りました。

ホテルへ帰るなり、居酒屋で臭いがついたので、またまた2人ともシャワーへ。私はシャワーを先に出て、今からプレイする興奮で、既に勃起状態で、後から出てきた嫁が髪を乾かしたりするのをベッドで待っていました。そして何もかも終わった嫁がベッドイン。私は用意していたアイマスクを嫁に見せ、たまには変わったプレイをしようと言いました。嫁は『それエロ動画の見過ぎやろ』と笑っていたので、私は『寝取られが無理なら、これくらいはいいやろ』と言うと、『うん、それよりはマシ』とアイマスクを付けてくれました。

ここまでは思惑通りです。そして私は部屋の明かりを少し落とし、嫁の両腕を上に伸ばし、両手首をタオルで結びました。私は片手でその結び目を持ち、もう片手と歯でガウンの上から乳首をコリコリ…そんな前戯を約10分ほどしたところ、肥大している敏感な乳首を責め続けられ、足をモジモジさせている嫁に『直接舐めたり摘んだりしてほしい?』と聞くと、喘ぎながらも『うん』と言うので『もっと感じるようにするから、ゆっくり立って』と嫁を起こし立たせて、入口のドアまで誘導して歩かせました。

そして私は嫁をドアに向かせた状態で立たせ『声出したら外に聞こえるから、出したらいかんよ』と言いながら、嫁の縛った両手をドアに付かせ、それでもガウンは脱がさず、両乳首を転がしたり摘みあげたり、コリコリと捻じるようにしたりと、焦らし責めを続けます。普段なら肥大した乳首をこれだけ責めると、それだけで喘ぎが凄い嫁ですが、必死で喘ぎを我慢しています。きっとお酒も入り大胆になり、興奮を味わっているのでしょう、こんな状態でもベッドへ戻りたいとも言わず、喘ぎを我慢して感じています。それでも乳首を責めていると、喘ぎを我慢するのも限界なのか、ひぃーひぃーと情けない声を出し始めたので、私は『ひぃーひぃー言うてエロいな、廊下にもし人がおったら絶対聞こえてるで』と言いながら、更に乳首を責めると『ぁぁああ~恥ずかしよぉ~』と訴えますが『恥ずかしい言うても、嫌がってないやん、でももっと興奮させてあげるから、今度こっち来て』と、今度は窓際に立たせました。

すると嫁が喉が乾いたと言うので、わたしは居酒屋の帰りに買った、当時あったアルコール度数9%の発砲酒を飲ませました。

続きます。

1752

息子が

投稿者:さんげつ ◆K8lsfXXbds
削除依頼
2021/04/09 10:25:52 (Fh68HX0c)
妻(ミカ、38歳)が風呂上がりに使っているボディオイルが届いているのを見て
酔っているのに塗らされるのが億劫で早々に寝室に逃げ込みました。
それほど眠くなかったのでYouTubeを見ていると2階に上がってくる後がしました。
息子(聡太14歳)と一緒に上がって来て息子はふたつ手前の自分の部屋に入ったようです。
スマホを消して寝たふりをすると妻がドアを開けました。
「もう」と小さな声が聞こえ妻は部屋に入らないでドアを閉めました。
下に行くのかと思っていると息子の部屋のドアの音が聞こえました。
息子にオイルを塗ってもらうのかなと思い、またスマホを取り出してYouTubeを見出したのですが
妻はオイルを背中からお尻まで塗って欲しいと言うので
もし、息子に塗ってもらうとしたら同じようにするのだろうかと思いました。
そう思いだすとなんだかドキドキしてしまい
どうしているのか気になって仕方なくなり思い切ってベランダに出ました。
ふたつ向こうの息子の部屋から灯りが漏れています。
音を立てないようにゆっくり歩き息子の部屋のサッシから少し顔を出すとカーテンが10センチほど空いていたので中を覗きました。
覗いている反対側にあるベッドに座る息子が見え、その向こうに妻がベッドにお尻を乗せ足は床につけた形で座っていました。
ワンピースのパジャマを頭までたくし上げそれを頭の上で束ねて抱えています。  
斜めになって座る妻の少し垂れたオッパイが見えました。
息子は妻の背中にオイルを塗っていて背中がテカテカ光っていました。
オイルを塗り終わり妻がパジャマを下げたのを見て寝室に戻りましたが
ドキドキが止まりませんでした。
その日から妻は私にオイルを塗って欲しいと言わなくなりました。
その光景に異様な興奮を覚え「寝取られ」と言うワードが自分にも当てはまるのだと知りました。
明くる日家に帰ると妻と息子が1階にいる時2階のベランダに出て
ベランダに捨ててあるカラーボックスバラして息子の部屋の隅に立て自分の影が映りにくく工作しました。
カーテンは昨夜と同じくらい空いていたので息子の部屋に入り少し閉めました。
それから3日は同じように背中にオイルを塗っていたのですが
4日目、背中にオイルを塗ってもらった妻はそのまま寝転び足にもオイルを塗ってもらいました。
パンティギリギリまで息子の手がオイルを塗りました。
次の日は妻が少し足を開き内腿まで息子の手が入っていました。
次の日は強い雨でベランダに出ることができませんでした。
7日目、先にベッドに入っていると妻が寝室のドアを開け私が寝ているのを確認して息子の部屋に行きました。
ベランダに出て覗くと妻はベッドに座り息子はしゃがみ込んで妻の足にオイルを塗っていました。
パジャマを持ち上げているのでパンティは丸出しになっています。
塗り終わると妻はベッドにうつ伏せに寝転びました。
パジャマを頭までたくし上げブラをしていない背中にオイルを塗ると足にも塗り始めました。
妻がを開くと内腿にも丁寧に塗っていました。
8日目以降数日は同じように塗っていました。
それ以上はないのかと思っていたのですがトイレに行った時妻が生理中だとわかりました。
13日目、妻の生理が終わったのを確認できた日
いつものように寝室を覗いてから息子の部屋に妻が行くとベランダに出ました。
ベッドに寝て背中と足にオイルを塗ってもらうと妻は何か言ってパンティをももまで下げました。
息子は妻のあそこを覗き込むように頭を下げてながら妻のお尻にオイル塗りました。
14日目、ベッドに座って足にオイルを塗るのを飛ばしベッドにうつ伏せに寝ていました。背中と足にオイルを塗ら終えると妻はパンティを下げないで上向きに寝直しました。
息子が足先からオイルを塗り内腿にオイルを塗る時妻は足を折って開きました。
パジャマをオッパイが見えないギリギリまでまくるとお腹にもオイルを塗り
妻が何か言うとその手をパジャマの中に入れオッパイにもオイルを塗りました。
オッパイにオイルを塗られると妻はピクッとして目を瞑りました。
うつ伏せになり足と背中にオイルを塗った後パンティを下げるとお尻にオイルを塗った後息子の手が内腿に入りました。
15日目、上向きに寝てガニ股に開いた妻の内腿にオイル塗りながら息子は片手で妻のパンティの端に指を入れずらすようにしながら内腿にオイルを塗っているのですが
ずらしたパンティから妻のあそこが見えていました。
さらに息子の股の間にスマホがありました。
録画しているのだとわかりました。
妻がうつ伏せになる時スマホを布団の中に隠し
お尻にオイルを塗る時堂々と撮影をしていました。
息子の手が内腿に入って動いた時「そこは」と言う感じで妻が手をお尻に持っていってのですが
息子に何か言われてもとに戻しました。
息子の手は内腿というよりはあそこにオイルを塗っているようでした。
16日目、息子はパジャマの中に手を入れてオイルを塗りながら少しづつパジャマをたくし上げオッパイが見えていました。
流石に妻もわかっているはずですが何も言いません。
手のひらでオッパイを包み込むようにオイルを塗り妻も気持ちよさそうにしていました。
うつ伏せになりパンティを下げてお尻にオイルを塗り始めてすぐ
息子は妻のお腹に手を回して持ち上げるようにしました。
振り向いた妻が何か言って足を曲げ四つん這いになりました。
妻は枕に顔をつけお尻を高く上げ息子がお尻をオイルでマッサージを始めました。
布団に隠していたスマホを取り出し妻のあそこを撮影しています。
妻のパンティに手をかけると膝あたりまで下ろしました。
その時妻が片膝を上げたのでパンティを足から抜きました。
息子が少し内腿を押すと妻は股を広げました。
息子の手が内腿をマッサージし始めると妻の背中が反りお尻がさらに高くなったように見えました。
じっくりマッサージをして息子はパンティを履かせると妻は上向きに寝転がりました。
息子がベッドから降り妻の顔の横に行き何かを話すと妻は首を振っています。
息子は何かを話しながら妻の顔に近づくと妻の唇に吸い付きました。
イヤイヤをしていた妻も積極的に受け入れ舌を絡めているのが見えました。
長いキスの後妻がパジャマをなおして起き上がってので寝室に戻り布団に潜り込みました。

1753
2021/04/08 10:42:51 (k2i7zTkU)
かって夫に言われ彼氏を作った経験があります。結果彼に夢中になって相手も一緒になろうと言い出し離婚騒動に。冷静になると離婚したってふらふらしてる彼が私や子供の面倒見てくれるわけはないしと夫と和解。あれから7年経ちましたがいたって夫が気を使ってくれたのもあり普通の夫婦です。完全にあの事は黒歴史となったわけですが、もし彼が経済力があったら行ってて違う暮らしをしてたかも。付き合った相手が良かったのか悪かったのか一生結論は出ないのでしょうね。
1754
2021/04/07 23:20:46 (zwoRnHkG)
付き合ったのは私含めて3人、エッチは私としか経験なし、そんな愛しの嫁ちゃん(29)へ、ついに初他人棒を経験させました!
写真や動画を見返して寝取られの余韻に浸りつつ、記念投稿させてもらいます。

お相手はSNSで知り合い、嫁ちゃんの写真ぶっかけをきっかけに交流をもった単独さんです。
低容量ピルを服用中の嫁ちゃんへ、人生2本目となる肉棒&中出しを依頼しました。
当日は私と嫁ちゃんでホテルのチェックインだけ済ませ、これから始まる情事に胸を高鳴らせつつ、集合場所まで単独さんをお迎え。
私は事前に一度お会いしてましたが、嫁ちゃんと単独さんの顔合わせはこの日が初めてです。
3人で個室居酒屋へ向かい、嫁ちゃん・単独さんが隣、私が向側に座る形で着席。
夫婦とその友達のような構図で、これだけですでにドキドキでした!
嫁ちゃんも満更でもない様子…。

雑談は弾んだのですが、単独さん側も寝取りプレーは初とのことで、なんとなく固い2人。
おっぱいさわってあげてください!と単独さんへ。
服の上から嫁ちゃんの控えめBカップおっぱいをモミモミする単独さん、照れ笑いする嫁ちゃんに、胸が張り裂ける思いでした。

その後、3人でホテルへ。
部屋でもお酒を開けつつ、さっそく軽めのエロモード。
おっぱいモミモミ、脚をさわさわするものの、やっぱり緊張気味の2人にいてもたってもいられず、キスしてあげてほしい、と促しました。
すると、いきなりのディープキス!
酔いも手伝ってか、素直に受け入れた嫁ちゃん。
2人の舌が絡む音が嫉妬を煽るったらありません…。

単独さんが嫁ちゃんのパンツに手を突っ込み、具合を確認すると、少しだけ申し訳なさそうに「びしょびしょですね」と。
嫁ちゃんもえらい興奮してたようです。死にたくなるほどの嫉妬です笑

2人はシャワーに向かいましたが、後にくっついていくと、嫁ちゃんから「シャワー中は外で待ってて!」と締め出されました。
浴室から漏れる2人の話声や笑い声に悶々としてしまい、座ってなどいられず、ずっと部屋をウロウロ。

風呂上がりの嫁ちゃんは、私たっての希望でいつも自宅で着ている寝巻きを装着。ただし下はノーブラ&ノーパンです。
ベッドでちゅっちゅ始める2人ですが、興奮で撮影するスマホはブレっブレでした。
服もさっさと脱いでしまい、裸で抱き合う2人と、それを指を咥えて見ているしかない私は、ひたすら息苦しさを感じました。

濃厚すぎるディープキスとその音に大興奮。
抱き合う2人を横から見ると、すでに単独さんの棒が入っているように見えましたが、興奮でバッキバキになり、嫁ちゃんの股の間で先っぽが見え隠れしているだけでした。

ついに、私だけしか知らない嫁ちゃん、その手が、単独さんの棒に伸びます。ゆっくりしごきながら、なおもディープキスを続ける2人。
ベッドへ崩れるように横になると、愛しの嫁ちゃんのアソコに、単独さんの舌が…。
ひとしきり舐めると、またまたディープキス。
私だけの嫁ちゃんがぁ、と後悔するも、時すでに遅しです。

交代し、今度は嫁ちゃん主体で、単独さんへご奉仕。
キスから乳首へ、段々と下へ攻めていき、他人棒まで到達。
するのか?するのか?と目が離せない私をよそに、嫁ちゃんは躊躇なく咥え込んでしまいました。
狂おしいほどの嫉妬と興奮を感じているのに、なぜか私のアソコはまったく硬くならず…。
一生懸命しゃぶる嫁ちゃんと、唾液でテカテカの他人棒を眺めつつ、私も自分でシゴきまくりました。
カリ首や竿をチロチロしつつ、目線だけくれる嫁ちゃん。まるでエッチなビデオのワンシーンのようです。

お互いのアソコを手で弄りながら、徐々に正常位へと体勢を整えていく2人。
ついに挿入か!?と、期待と興奮、嫉妬が最高潮に。
単独さんの生他人棒が嫁ちゃんのアソコに迫ります。
先っちょを当てがうと、擦り付けて嫁ちゃんを焦らす単独さん。
ゆっくりゆっくりと、血管の走る他人棒が嫁ちゃんに埋まっていきました。
あぁ、とうとう私以外の生の肉棒が、と真っ白になった瞬間でした泣
興奮か羞恥か、顔を真っ赤にしながら人生で2本目の肉棒を受け入れる嫁ちゃんの、なんと愛おしいことか。

嫁ちゃんはこれでもかと脚を広げ、他人棒に突かれていました。
単独さんが出たり入ったりするたびに、小さめながらも、しっかりと喘ぎ声が聞こえます。
どこからどう見ても、愛し合う夫婦やカップルのそれでした…。

舌を絡ませ求め合う2人の目の前でスマホを構えるも、気にするそぶりなく行為に没頭していました。

体位を変え、対面座位へ。
2人はアソコを擦りつけ合いながら、時に私へと視線だけよこしながら愛し合います。
単独さんの腰の動きに合わせてプルプル揺れる嫁ちゃんのおっぱいに大興奮です。
単独さんは乳首に吸い付いたり鷲掴みにしたりしながら、嫁ちゃんを抱えこむように騎乗位へ。
高速ピストンで崩れ落ちる嫁ちゃんに、すかさずディープキス。
2人の後ろへ回り込み、結合部を確認すると、白い粘液でべっちょべちょでした。

単独さんが限界に近いらしく、一度抜いて、2人は互いに愛撫で高めあい、再び正常位で挿入。
初の他人棒中出しへ向けて、単独さんは怒涛のラストスパート。
単独さんの背中にまわされた嫁ちゃんの手にも、ぐっと力が入って見えました。

激しく動く単独さんの腰がピタッ!と止まりました。
すぐにゆっくりゆっくりとした前後運動に変わり、顔をこちらに向けた単独さんから「イっちゃいました」と笑顔でご報告。
2人はなおも繋がったままでしたが、嫁ちゃんのアソコからは、単独さんの精液が滲むように漏れ出るのが確認できました。
目の前で他人の精液を受け止めた嫁ちゃんに吐き気と焦燥感を感じつつ、そんな嫁ちゃんが愛おしくてたまりませんでした。

2人はしばらく繋がったままピロートークを楽しんでいます。
ようやく衝撃から覚めた私は、中出しされたアソコを見せて!とお願いし、単独さんとの愛の跡がしっかり刻まれた嫁ちゃんのアソコを、目に焼き付けました。

2人に並んでもらい記念撮影後、軽く飲み直し、シャワー後に第2回戦へと突入してもらいました笑
1755
1 ... 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。