ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 ... 400
2021/03/16 05:37:55 (eIAM6V.c)
暇だったので彼女とパチ屋デートをしたら思わぬ展開になりましたので記憶のために書いてみます。
彼女26歳、顔は可愛い部類、体は痩せてる訳でも太ってる訳でもなく標準的な体系、胸はCカップ(生理前はDカップ)

無双が混んでいたけど、間に30代男を挟んだ状態で打ち始めた。
俺は直ぐに当たり、しかも連チャンしたが彼女は全く当たらずにスマホを弄ったり、パチを打ち始めたりと横目に見てました。
座ってるのは彼女、30代男、俺です。
30代男のスマホを見たらナンネットを見てるのに気付きました。
俺は彼女にLINEで隣の男はナンネットを見てるよ!って教えてあげました。
彼女からは暇だから遊んでて良い?って返事が来て、最初は何をするのか分かりませんでしたが、次のメールで隣の人がガン見なんだけどwと、頭を前に出して彼女を確認したらパーカーのジップを半分くらい開けてブラジャーが見える状況でした。
隣の男はパチンコどころではなく、チラ見じゃなく完全ロックオンのガン見!
彼女が喫煙ボタンを押して席を立った。
数分後に戻ってきた彼女からのLINEはブラ取っちゃった!だった。
えっ!と思い、また視線を向けるがジップは下げてなく、ぽっちも見えなかった。
10回出たところで俺も一服と思い、席を立った時に彼女を見たらジップが下がってて乳首、乳輪、乳房が横から丸見え状態でした。
そのまま喫煙所に行ったら彼女から隣の人がお昼一緒に行かない?ご馳走してくれるって!ってLINEが届く。
俺は速攻で行ってらっしゃい!と返事をした。
1786
2021/03/15 21:49:53 (h7YqFA4k)
私53才、妻51才のアラフィフ夫婦です。

他人棒の説得を続けるもOKが出る気配が無く、
そんなある日、
偶然にも昔から仲良くしてるパパ友A58才と駅で
バッタリ!妻を交え家飲みをすることになりました
そこで
よく気の知れたAの前とあってか?
下ネタ中に妻から
寝取られ(貸し出し)の話題に!
それにAが(寝取り願望全開)で反応!
洋子ちゃんと出来るなら夢みたいな話!
っと
男ふたりが意気投合?
半信半疑でまさかと構える妻を冗談交じり
畳み掛けるように羽交い絞めにしたところ
妻は笑いのツボに入ったらしく?
照れ笑い?拒否してるとは思えない感じで
それに乗じてアレよアレよ?の
調子に乗った大の男ふたりがかりで
Aに顔を埋められてからは
エッチモードの通常の妻になり
普通に・・・。

そして事の後、
ちょっと後悔の念に服してるとも知らない妻は
Aの股の間に全裸で座ったまま
おっぱいやパックリ開いたままのアソコを普通に
触らせ(触られたまま)
バックハグをされた状態で
「ホントにこんなのが好きだったのねぇ
エッチ動画の見過ぎだと思ってたー」と
私が喜んでるとその後も隠すことなく
まるで夫婦のようにAのモノになっていました、、、
女(妻)のポテンシャルを思い知らされました
1787
2021/03/14 15:11:47 (uRxRsc5X)
数年前、妻と海外旅行をした時です。

今思えば何を血迷ったのか激安マッサージをお願いしたんです。

俺は普通にマッサージされただけでしたが。

妻はめちゃめちゃ触られました。

腰やケツはもちろん。
最終的には胸や股間も。

割れ目に沿ってがっつり往復されたらしい。

追加チップ払えばハメてやる。

みたいな話になったけど断ったみたい。

日本じゃありえないマッサージだと怒ってました。

でもその夜、妻を抱いたら
すごい興奮した。
濡れた。
俺が待ってなきゃやってた可能性ある。
と暴露。

妻が39の時の話でした。
1788
2021/03/14 00:22:45 (yhFuF2Q7)
興奮するか良ければ^ ^
1789
2021/03/13 17:45:59 (RnDtetVb)
夫は一度浮気が発覚し、その後も疑惑だらけ。
怒るふりをするのが辛いです。(笑
高校時代の元カレ。
7年前から彼とは逢えばセックスするという事がずっと続いています。
年に2,3回かな。でも最高1年ぐらい逢わなかった時もあります。
だから夫も気づきませんね。
たいして話もしないし、即ラブホテル行ってセックスです。
出かける理由はカルチャー教室の奥さん達と買い物や食事と言ってます。
理由はなんでしょうかねえ。
たまにはいつもと違う食事を楽しみたいと思うのと一緒かな。


1790
1 ... 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。