ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/08 10:42:51 (k2i7zTkU)
かって夫に言われ彼氏を作った経験があります。結果彼に夢中になって相手も一緒になろうと言い出し離婚騒動に。冷静になると離婚したってふらふらしてる彼が私や子供の面倒見てくれるわけはないしと夫と和解。あれから7年経ちましたがいたって夫が気を使ってくれたのもあり普通の夫婦です。完全にあの事は黒歴史となったわけですが、もし彼が経済力があったら行ってて違う暮らしをしてたかも。付き合った相手が良かったのか悪かったのか一生結論は出ないのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/08 14:51:47    (Uj9HwL2m)
今現在も「彼に経済力が有ったら…」って思ってしまうということは、旦那さんの事は愛ではなく子供と暮らす糧としか見てないわけですね。

その状況で家庭を維持してくれた旦那さんに感謝して愛してたら、単純に「旦那と結婚して良かった。他の人でなくて良かった」って思うだけのはずなんだよね。

やっぱり旦那=ATMって事だね。
経済力で天秤に掛けて戻って、いまだに経済力が有ったら相手に傾いてたかも?と思うあたり、絶対的にドライな部分のある「たぶん良い夫婦?」の関係だね。

絶対にその心は旦那にバレちゃダメだよ。
それだけで今後の保証が無くなるかもしれないから。
3
投稿者:(無名)
2021/04/08 13:56:41    (1qwU5Ekl)
その時は、旦那は、駄目
彼の事愛したと言う事ですね
なぜ旦那は、彼を作ってもいいとなったの
2
投稿者:**** 2021/04/08 12:50:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。