ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/09 19:41:08 (aZlEsacv)
これは嫁が他人棒を受け入れるまでの話しなので、少し長いですが気長に読んでもらえればと思います。

私(51)嫁(51…鳥丸せつこ似)の平凡な夫婦で、夜の生活はマンネリ化もしてなく、子供たちも手が離れ他県に住んでいる為、それなりに楽しんでいましたが、最近映画をレンタルしに行った際、30代と思われる男性が、嫁の尻や足を眺めている事に気付き、そのまま遠目で見ていたのですが、その男性は嫁に気付かれないように距離を保ちつつ、嫁の後ろを付いて歩き、舐めるように嫁の尻や足を見ていました。

嫁は私が言うのも何ですが、ムチっとした男好きのする身体で、その日も膝上くらいのニットのワンピースに黒ストという身体のラインがハッキリと解る格好でした。

その時です、私の寝取られ癖が目覚めたのは。約20歳くらい離れているあの男性に、抱かれたら嫁は喘ぐのだろうか?逆に、私や嫁より年上の男性に抱かれても、嫁は喘ぐのだろうか?そう考えれば考えるほど、私の興奮はどんどん高まり、暇さえあれば、もし嫁が他人に責められ、私の時より感じたら?と日々悶々としていました。

そんなある夜、いつもの様にエロ動画サイトをテレビにキャストして、嫁とセックスをしようとした時、私はワザと寝取られモノの動画を選び、それを観ながら前戯を始めました。すると嫁は普段よりおまんこを濡らしていたので、私は『僕の前で他の男に責められても、この奥さんみたいにY美は感じるんかな?』と聞いたところ『感じるも感じないも、そもそも絶対に嫌』と言い、少し不貞腐れた様にしていました…が、おまんこは正直なもので、普段はクリ責めだけで出ない精液のような本気汁が、おまんこから溢れて出ていました。

私はこれは時間をかければ、ひょっとしたら同じように共感してくれる日が来るかも知れないと思い、嫁を洗脳するように、ある時は買い物中に『僕らより年上に見える、あのキリっとした男が、Y美の身体を舐めますように見よったよ、あれは帰ったらY美の身体を思い出して、1人でオナるんやろな』とか、いつも映画をレンタルする店でも『あの20代くらいの2人組、Y美をニヤニヤ見て、あの女の人が自分のオカンなら、近親相姦になってもやれる』とか、フリマの時も『屈んだりした時に、フリマのあんちゃん達、Y美の谷間めちゃ覗き込むように見てたで』と、自分は外に出れば、いやらしい目で見られる身体なんだと少しずつ洗脳していきました。

そしてセックスは相変わらず寝取らモノや3Pモノを観ながら、『今日またY美めちゃ見られよったな~あのオッサンがいやらしい目でY美を見よったから、僕まで興奮したわ』と、最初はそんな事を言われるのが嫌みたいな態度をしていたY美も、今では『どこを見られよったん?』と聞いてきたりと、Y美もそれなりに興奮材料として受け入れるようになり、セックスの度に前戯で本気汁を垂れ流すようになりました。

そんな毎日を送っている中、親戚の結婚式で隣県に行く事になり、日帰りも考えたのですが、2人ともお酒を飲む為、式の後はピジネスホテルで1泊する事にしましたが、私はそのビジネスホテルを予約する際、ある事を思い付いていたので、それを実行しようと楽しみにしていました。

そして式も終わり、隣県とはいっても滅多に来ないので、ホテルまで嫁と街中を歩いて楽しんでいました。そんな時も私は『Y美ってほんといやらしい身体してるんやな、こっちの県に来てもやっぱり舐め回すように見られよるで、しかも年齢問わずに見られよる、まるでY美が皆のオナネタになってるみたいで、めちゃくちゃ興奮するわ』と、夜の為に洗脳します。

そんな事を言っている間に、ホテルに着いてチェックイン。割と軽かったお返しを置き(笑)2人とも堅苦しいスーツを脱いでシャワーを浴びる事にしました。そしてシャワーの後は外で夕飯でもと思っていたのですが、そんなにお腹も空いてなかったので、取り敢えずホテルの近くの居酒屋へ行きました。そして居酒屋でも私の洗脳は続きます。お酒も入った嫁は、『私が見られて何で興奮するん?』とか『私が他の男とアレして(居酒屋なのでセックスとは言えません…笑)嫌ちゃうの?』また『私がMとする時より感じてたら嫌いにならんの?』等々と聞いてくるので、寝取られる興奮をあらいざらい話しました。するとY美は『だからと言って他の男の人とするつもりは全くない』と嘲笑い話しは終了しホテルへ帰りました。

ホテルへ帰るなり、居酒屋で臭いがついたので、またまた2人ともシャワーへ。私はシャワーを先に出て、今からプレイする興奮で、既に勃起状態で、後から出てきた嫁が髪を乾かしたりするのをベッドで待っていました。そして何もかも終わった嫁がベッドイン。私は用意していたアイマスクを嫁に見せ、たまには変わったプレイをしようと言いました。嫁は『それエロ動画の見過ぎやろ』と笑っていたので、私は『寝取られが無理なら、これくらいはいいやろ』と言うと、『うん、それよりはマシ』とアイマスクを付けてくれました。

ここまでは思惑通りです。そして私は部屋の明かりを少し落とし、嫁の両腕を上に伸ばし、両手首をタオルで結びました。私は片手でその結び目を持ち、もう片手と歯でガウンの上から乳首をコリコリ…そんな前戯を約10分ほどしたところ、肥大している敏感な乳首を責め続けられ、足をモジモジさせている嫁に『直接舐めたり摘んだりしてほしい?』と聞くと、喘ぎながらも『うん』と言うので『もっと感じるようにするから、ゆっくり立って』と嫁を起こし立たせて、入口のドアまで誘導して歩かせました。

そして私は嫁をドアに向かせた状態で立たせ『声出したら外に聞こえるから、出したらいかんよ』と言いながら、嫁の縛った両手をドアに付かせ、それでもガウンは脱がさず、両乳首を転がしたり摘みあげたり、コリコリと捻じるようにしたりと、焦らし責めを続けます。普段なら肥大した乳首をこれだけ責めると、それだけで喘ぎが凄い嫁ですが、必死で喘ぎを我慢しています。きっとお酒も入り大胆になり、興奮を味わっているのでしょう、こんな状態でもベッドへ戻りたいとも言わず、喘ぎを我慢して感じています。それでも乳首を責めていると、喘ぎを我慢するのも限界なのか、ひぃーひぃーと情けない声を出し始めたので、私は『ひぃーひぃー言うてエロいな、廊下にもし人がおったら絶対聞こえてるで』と言いながら、更に乳首を責めると『ぁぁああ~恥ずかしよぉ~』と訴えますが『恥ずかしい言うても、嫌がってないやん、でももっと興奮させてあげるから、今度こっち来て』と、今度は窓際に立たせました。

すると嫁が喉が乾いたと言うので、わたしは居酒屋の帰りに買った、当時あったアルコール度数9%の発砲酒を飲ませました。

続きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/04/24 17:12:07    (TcdfM7Pz)
早くぶち込まれてぇ~
14
投稿者:(無名)
2021/04/23 23:48:34    (Iy6YPGcf)
めちゃエロい、
早く続きよ
13
投稿者:(無名)
2021/04/21 21:22:12    (ThJ595Il)
続き楽しみにしてます
12
投稿者:(無名)
2021/04/21 21:20:33    (ThJ595Il)
続き楽しみにしてま



11
投稿者:(無名)
2021/04/20 15:24:48    (RHlFOWLL)
凄く続きが気になります。
10
投稿者:まき
2021/04/20 06:28:20    (n1YgKhkn)
めっちゃ興奮します。
文章うまいですね。
他人棒入れられるとこも、エロくお願いします
9
投稿者:(無名)   badenough
2021/04/16 05:44:24    (QK6pLPt1)
お忙しいとは思いますが、是非続きをお願い致します。読み易く興奮します(^^)
8
投稿者:(無名)
2021/04/14 15:31:27    (nPta4sNO)
すいません、また自宅でリモートとなったので、嫁にバレずにこっそり続きが打てなくて、続きが遅くなり申し訳ありませんでした。

続きです。

嫁は直ぐにアルコールが回る体質なので、シラケて興奮が止まないように、少しキツめの発泡酒を飲ませました。そして私は嫁を窓に向かせ、後ろから再び乳首をこね回したり、摘んで捻ったりを繰り返しながら『おまんこも触ってほしい?』と聞くと、こくりと頷いたので『触ってあげる代わりに少しカーテン開けるで』と、カーテンを少しではなく、嫁の上半身が丸見えの状態になるまで、カーテンレールが聞こえないように開けました。

この泊まった部屋は3階で、窓の向こうは会社や同じようなホテル等が囲むように建ち並び、残業や宿泊しているだろう明かりがたくさん点いています。距離にしても20メートルもないので、もし私達の部屋を見れば、嫁の上半身は丸見えの状態がハッキリと見えるはずです。

そこまでカーテンを開けているとも思わない、嫁のガウンのボタンを私は全て外し『薄明かりにしとるけど、ひょっとしたら誰か見よるかもしれんな、でも見られても県外やしな』と、県外だから安心というワードを入れ、そのまま手のタオルを解いてガウンを脱がせようとすると、嫁も県外というワードで安心したのに加え、今までにない興奮を引き続き味わいたいのか、すんなりガウンと下着を脱がせてくれました。

そして私は部屋にある椅子を持ってきて、嫁の両手は窓につかせ、片足は椅子に誘導して、卑猥なポーズさせて再び前戯を始めました。片手はまた乳首を責め、もう片手は嫁のクリを責めますが、いつも以上の執拗な乳首責めをしたのに加え、普段にはないシチュエーションでの興奮で、下着に押し付けられていただろう、嫁のビラビラはぐしょぐしょでした。

それでも私はクリをゆっくり擦ったり、時折2~3度弾いたりと、またまた焦らし責めを続けます。すると嫁は我慢していた喘ぎも抑えられなくなり、先ほどよりは距離はあるとはいえ、多分廊下には聞こえるくらいの喘ぎを漏らし出しました。嫁はたぶん外から見られているという興奮状態で、もう喘ぐのを我慢出来るほどではないのでしょう。なので私は『廊下にも喘いでるの聞こえてるで、聞かれてたら興奮するやろ、外からも残業してる人にも見られてるやろうし、廊下には喘ぎいでるのが聞こえてるやろうし、興奮するやろ?』すると嫁は『恥ずかしさで頭真っ白になる』と言うので『んじゃ止めよか、続きは明日帰って家でする?』と煽ると『1回でいいから今イカせて』とお願いしてきたので『言う通りにするならイカせるから、それでいい?』と言うと、頷ついたので、私は部屋の明かりを全開にしました。

更には、嫁にカーテンレールの音が聞こえるように、思いきりカーテンも全開にして、また嫁の後ろから乳首とクリを責め出します。すると嫁は、アイマスクをしていても解るのか、喘ぎながらも『電気つけた?』と言うので『うん、カーテンも全開にしたし、オフィスや他のホテルからも良く見えるように電気もつけた』と言うと『いゃぁ~』と言いながらも、卑猥なポーズはそのままです。なので、今度はもっと声を出さす為、激しくクリを弾く止める弾く止めるを繰り返します。すると嫁の喘ぎは大きくなり、でも喘ぎは止まりません。なので嫁は窓についていた片方の手で、自分の口を塞ぎました。

私は『外から皆に見られたり、もう隣の部屋にも聞かれたりしとるで、本当は見られたり聞かれたりして興奮してるんやろ?正直に言うたらこのまま逝かせてあげるで、ほら興奮してるんやろ?』と煽ると、嫁はとうとう『興奮する』と言いました。私はここぞとばかりに『そやろ、こんな興奮たまにはしたいやろ?』とクリを激しく弾きながら『したいやろ、したいやろ、ほら、ほら、見られて興奮して逝きたいやろ、見られながら逝きたいって言わないと指止めるで、ほら』と言うと『見られて逝きたいぃー』と言うので、そのままクリを弾き続けると、産まれたての子鹿のように膝をガクガクさせ嫁は逝きました。(すいません、本当にこの例えが一番だったので)

そして今度はベッドへ誘導し、『また喉渇いたやろ』と、また9%の発泡酒を嫁の手を取って渡すと、先ほど飲んだ350mlの残りを一気に飲み干してしまいました。なのでこれはもう少し責めれると思った私は、ベッドで座って膝を開き、その間に嫁をM字開脚で座らせ、また嫁の両手首を縛り、後ろにいる私の首にかけさせ、また片手で乳首、もう片手で更に敏感になったクリを責め『外から双眼鏡で見られたら、このぐしょぐしょのおまんこアップで見られてしまうな。ってか、あの女は見られて興奮する変態おまんこやって思いながら見てるで』と煽ると、先ほどよりクリが硬くなり更には喘ぎも大きくなりました。

そして私自身も、嫁がもしかしたら外から見られているかも?と思うと興奮が高まり、挿入しようと思ったので、嫁の両手首を自由にして、M字開脚で私のチンポを挿入させた騎乗位が、外から見えるようにしました。そしてアイマスクと県外という安心からか、嫁は卑猥なM字開脚で、自らズボズボと腰を上下にして、廊下はおろか、間違いなく隣にも聞こえる声で喘いでいるので『実はさっき向かいのオフィスから、Y美に気付いて見てる人が何人かいてたけど、今も見てるんかな?子の角度から見えにくいから、Y美アイマスク外して見てみて』と言うと『嫌っ』と言いながらも腰の動きは更に激しくなり、そのせいで情けないことに私が先に逝ってしまいました。

そんな興奮するセックスを終えると、Y美は直ぐに『カーテン閉めて』と言うのでカーテンを閉め『本当に閉めた?』と言うので『閉めたよ』と同時にアイマスクを外して、シャワーを浴びに行きました。なので私もシャワーを浴びに行き『ありがとう、めちゃ興奮したわ。Y美はどうやった?』と聞くと、お酒が入っていたのと、あとは県外という安心、それにアイマスクのお陰で大胆になれたと言ったので、その条件でまたしようと提案すると、機会があったらねと満更でもない様子でした。

なので寝取られは諦め、今度は実際に他人を目の前にして、セックスをするというプランを考えだしました。

(結果から言えば次のそのプランで、Y美は私より大きな他人棒を受け入れてしまいますが)


需要があればまた続きを投稿します。
7
投稿者:(無名)
2021/04/14 10:31:41    (nPta4sNO)
明日には続きを投稿します。
というか
ここに続きを投稿するのかな?
6
投稿者:(無名)
2021/04/12 19:45:29    (EOuX6/Bx)
早く続きを読みたい

まだかなまだかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。