ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:さんげつ ◆K8lsfXXbds
削除依頼
2021/04/09 10:25:52 (Fh68HX0c)
妻(ミカ、38歳)が風呂上がりに使っているボディオイルが届いているのを見て
酔っているのに塗らされるのが億劫で早々に寝室に逃げ込みました。
それほど眠くなかったのでYouTubeを見ていると2階に上がってくる後がしました。
息子(聡太14歳)と一緒に上がって来て息子はふたつ手前の自分の部屋に入ったようです。
スマホを消して寝たふりをすると妻がドアを開けました。
「もう」と小さな声が聞こえ妻は部屋に入らないでドアを閉めました。
下に行くのかと思っていると息子の部屋のドアの音が聞こえました。
息子にオイルを塗ってもらうのかなと思い、またスマホを取り出してYouTubeを見出したのですが
妻はオイルを背中からお尻まで塗って欲しいと言うので
もし、息子に塗ってもらうとしたら同じようにするのだろうかと思いました。
そう思いだすとなんだかドキドキしてしまい
どうしているのか気になって仕方なくなり思い切ってベランダに出ました。
ふたつ向こうの息子の部屋から灯りが漏れています。
音を立てないようにゆっくり歩き息子の部屋のサッシから少し顔を出すとカーテンが10センチほど空いていたので中を覗きました。
覗いている反対側にあるベッドに座る息子が見え、その向こうに妻がベッドにお尻を乗せ足は床につけた形で座っていました。
ワンピースのパジャマを頭までたくし上げそれを頭の上で束ねて抱えています。  
斜めになって座る妻の少し垂れたオッパイが見えました。
息子は妻の背中にオイルを塗っていて背中がテカテカ光っていました。
オイルを塗り終わり妻がパジャマを下げたのを見て寝室に戻りましたが
ドキドキが止まりませんでした。
その日から妻は私にオイルを塗って欲しいと言わなくなりました。
その光景に異様な興奮を覚え「寝取られ」と言うワードが自分にも当てはまるのだと知りました。
明くる日家に帰ると妻と息子が1階にいる時2階のベランダに出て
ベランダに捨ててあるカラーボックスバラして息子の部屋の隅に立て自分の影が映りにくく工作しました。
カーテンは昨夜と同じくらい空いていたので息子の部屋に入り少し閉めました。
それから3日は同じように背中にオイルを塗っていたのですが
4日目、背中にオイルを塗ってもらった妻はそのまま寝転び足にもオイルを塗ってもらいました。
パンティギリギリまで息子の手がオイルを塗りました。
次の日は妻が少し足を開き内腿まで息子の手が入っていました。
次の日は強い雨でベランダに出ることができませんでした。
7日目、先にベッドに入っていると妻が寝室のドアを開け私が寝ているのを確認して息子の部屋に行きました。
ベランダに出て覗くと妻はベッドに座り息子はしゃがみ込んで妻の足にオイルを塗っていました。
パジャマを持ち上げているのでパンティは丸出しになっています。
塗り終わると妻はベッドにうつ伏せに寝転びました。
パジャマを頭までたくし上げブラをしていない背中にオイルを塗ると足にも塗り始めました。
妻がを開くと内腿にも丁寧に塗っていました。
8日目以降数日は同じように塗っていました。
それ以上はないのかと思っていたのですがトイレに行った時妻が生理中だとわかりました。
13日目、妻の生理が終わったのを確認できた日
いつものように寝室を覗いてから息子の部屋に妻が行くとベランダに出ました。
ベッドに寝て背中と足にオイルを塗ってもらうと妻は何か言ってパンティをももまで下げました。
息子は妻のあそこを覗き込むように頭を下げてながら妻のお尻にオイル塗りました。
14日目、ベッドに座って足にオイルを塗るのを飛ばしベッドにうつ伏せに寝ていました。背中と足にオイルを塗ら終えると妻はパンティを下げないで上向きに寝直しました。
息子が足先からオイルを塗り内腿にオイルを塗る時妻は足を折って開きました。
パジャマをオッパイが見えないギリギリまでまくるとお腹にもオイルを塗り
妻が何か言うとその手をパジャマの中に入れオッパイにもオイルを塗りました。
オッパイにオイルを塗られると妻はピクッとして目を瞑りました。
うつ伏せになり足と背中にオイルを塗った後パンティを下げるとお尻にオイルを塗った後息子の手が内腿に入りました。
15日目、上向きに寝てガニ股に開いた妻の内腿にオイル塗りながら息子は片手で妻のパンティの端に指を入れずらすようにしながら内腿にオイルを塗っているのですが
ずらしたパンティから妻のあそこが見えていました。
さらに息子の股の間にスマホがありました。
録画しているのだとわかりました。
妻がうつ伏せになる時スマホを布団の中に隠し
お尻にオイルを塗る時堂々と撮影をしていました。
息子の手が内腿に入って動いた時「そこは」と言う感じで妻が手をお尻に持っていってのですが
息子に何か言われてもとに戻しました。
息子の手は内腿というよりはあそこにオイルを塗っているようでした。
16日目、息子はパジャマの中に手を入れてオイルを塗りながら少しづつパジャマをたくし上げオッパイが見えていました。
流石に妻もわかっているはずですが何も言いません。
手のひらでオッパイを包み込むようにオイルを塗り妻も気持ちよさそうにしていました。
うつ伏せになりパンティを下げてお尻にオイルを塗り始めてすぐ
息子は妻のお腹に手を回して持ち上げるようにしました。
振り向いた妻が何か言って足を曲げ四つん這いになりました。
妻は枕に顔をつけお尻を高く上げ息子がお尻をオイルでマッサージを始めました。
布団に隠していたスマホを取り出し妻のあそこを撮影しています。
妻のパンティに手をかけると膝あたりまで下ろしました。
その時妻が片膝を上げたのでパンティを足から抜きました。
息子が少し内腿を押すと妻は股を広げました。
息子の手が内腿をマッサージし始めると妻の背中が反りお尻がさらに高くなったように見えました。
じっくりマッサージをして息子はパンティを履かせると妻は上向きに寝転がりました。
息子がベッドから降り妻の顔の横に行き何かを話すと妻は首を振っています。
息子は何かを話しながら妻の顔に近づくと妻の唇に吸い付きました。
イヤイヤをしていた妻も積極的に受け入れ舌を絡めているのが見えました。
長いキスの後妻がパジャマをなおして起き上がってので寝室に戻り布団に潜り込みました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:クラウン
2021/04/14 16:09:02    (lzCwSmOQ)
さんげつさんが気付いている事を息子さんに悟られない様に警戒しなくてはいけませんね。

近くで二人の行為を見るには、そのあたりのリスクが伴いますね。

息子さんのセックスが強力になってきましたね。

「杭を打つように、奥まで入るように」って強力な突きが興奮しますね。

ちなみに、息子さんは奥様のアソコをスマホで盗撮していましたが、

その目的は何なのでしょうか。友人に見せたりするのでしょうか。

今後の全ての動向が気になりますね。
10
投稿者:さんげつ ◆K8lsfXXbds
2021/04/14 09:12:15    (DH9rsfZQ)
明くる日のお昼に
「少し前、ベランダに○○の影を見てバレたと思ったけど
その時ものすごく感じちゃった
その後○○が何も言わなかったからもしかしたら○○も興奮してるのかなって思ったの。
ごめんね」とLINEが来ました。
「うん」とだけ返信しました。
家に帰り着替えていると妻が来て抱きついてきました。
キスをしながら何度も謝るので
「大丈夫、興奮させてくれてありがとう」と言うと
「うん」と言って降りて行きました。
食事の時聡太が「コロナだから旅行とか無理かな?」と聞いてきたので
「大丈夫だと思うよ、観光地も客が少なくて困ってるから」と言うと
「じゃあ、夏休みの旅行の計画僕がたててもいい?」と言うので了解しました。
食事が終わり先に風呂に入りテレビを見ながらソファーで晩酌をしていると聡太がお風呂に行きました。
すぐ妻が「聡太が呼んでるから」と私に声をかけてから風呂場に行きました。
5分ほどして風呂場の前に行くと
「あんあんあああっ」と言う妻の喘ぎ声とパンパンと肉がぶつかる音が聞こえました。
音が止まったので戻ると妻が帰ってきましたが
私は知らん顔でお酒を呑んでいました。
聡太が風呂から上がってきて一緒にテレビを見ていて、妻が風呂に行ったので大きな欠伸をしてソファーに横になり目を瞑りました。
妻が長風呂から上がってきた頃にはいびきをかいて寝たふりに専念していました。
妻が入って来たので薄目を開けると妻はバスタオルを巻いただけの姿でした。
テーブルの皿とコップを片付け「パパ」と声をかけましたが寝たふりを続けました。
聡太がテレビのボリュームを少し下げキッチンの妻のところに行ったので薄目を開けると
妻にキスをしてオッパイを揉んでいるようでした。
妻がしゃがんで見えなくなったので聡太のものを舐めているのだろうと思っていると
ふたりがキッチンから出てきて聡太が食卓の椅子に座りました。
妻は聡太の上にこちら向きで座り「ああ」と声を出しました。
テーブルに上体を乗せるようにしてお尻を上下に動かし「はっはっ」と喘いでいます。
聡太が立ち上がりバックで腰を動かすと口を手で押さえて声を堪えていました。
聡太は音を気にしてからゆっくり腰を動かしていましたが
妻が耐えられなくなったのか聡太を押して椅子に座らせ何か言うと聡太は2階に上がって行きました。
バスタオルを巻き直した妻は洗い物を終えると私をキスで起こし「ベッドに」と言いました。
私はゆっくり起き上がり妻を引き寄せると聡太としていたように後ろ向きに座らせ妻の中に入れました。
妻の腰を持つと私の上で跳ねるように妻が声を堪えながら動きました。
すぐにいきそうになり妻を下ろすと寝室に行きました。
10分ほどして妻が聡太の部屋に入った音がしたのでカバンからレシーバーを出しました。
「ああああーあああー」と言う声と激しく肉のぶつかると音が聞こえました。
ベランダに出て覗くと妻は足を顔の方にあげられ上から杭を打つように聡太が妻の中に奥まで入るように叩きつけていました。
「ああっ凄いあああっそうちゃん凄いママ気持ちいいのあああああー」と聡太の顔を見ながら妻が悶えていました。
玉が聡太の上に乗るとキスをしながら私にお尻を向けながら大きく動かし「いく」といいながらいき
バックでもいかされました。
最後は妻が聡太のものを口でいかせて抱き合いました。
私が寝ていると妻が戻ってきて私のものを咥えました。
グチャグチャという音を聞きながら寝てしまったようです。









9
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:39:33    (43jQn6u5)
もう続きは無いのですか?先が楽しみなのですが。
8
投稿者:クラウン
2021/04/12 14:03:56    (qKE1aFcK)
さんげつさん、失礼しました。

もう一度読み返しました。奥様はさんげつさんの上に乗り、

騎乗位でセックスをされていましたね。私の勘違いでした。

今度は公認なので(奥様だけは)、声を我慢しなくて良いのですね。

しかし、興奮するなぁ!
7
投稿者:クラウン
2021/04/12 13:56:22    (qKE1aFcK)
更新、有難うございます。

奥様は覗かれている事に気付いていたのですね。驚きました。

罪悪感から、さんげつさんのモノを口で処理されたのでしょうが、

奥様は、さんげつさんとのセックスは望んでいないのでしょうか?

息子さんとのセックスに夢中になられて、さんげつさんとのセックスは

拒否される思いなのですかね?今後の展開が楽しみです!息子さんが、

奥様を、どの様に凌辱していくのか、また、さんげつさんが覗くのを承知で

奥様が息子さんにイカされる状況、私自身、不思議なくらい興奮してしまいます。

続きをお願いします。ちなみに、さんげつさんは、何歳なのですか?

よろしければ教えて下さい。
6
投稿者:さんげつ ◆K8lsfXXbds
2021/04/12 09:20:45    (v/oCFXfv)
それからは妻は息子の部屋に入らないようになりました。
肩すかしを食らったようで悶々としていまいましたが
考えてみれば息子が学校から帰ってきて私が家に帰るまでの時間はふたりきりなのでその方が安全ですよね。
私の目を盗んでキスをしたりお尻を触ったりするのに気が付かないふりをしていました。

1ヶ月くらいたった日
夕食ギリギリに友達の家から戻ってきた聡太は
宿題が多いからと食事が終わるとすぐに自分の部屋に行きました。
妻に先にお風呂に入ってと言われて長風呂をしたあとリビングで晩酌を始めました。
いつもより妻がお酒を勧めてくるので怪しみながら飲んでいるとちょくちょくスマホを触っていました。
もしかしてと思い妻の目を盗んで酒を捨てていました。
いつもより多く飲んだふりでソファーにもたれかかって目を瞑るとベッドに行くよう妻に言われました。
ベッドに入ると寝ないようにスマホを見ていましたが耳は外の音に集中していました。
1時間近くたった頃階段を登る音がしたので寝たふりをしました。
寝室のドアが開き妻が私を見ているのがわかりました。
十分時間をかけて私が寝ているのを確認するとドアが閉まりました。
ゆっくり起き上がりレシーバーを取り出しイヤホンを耳に挿しました。
話す声は聞こえずどうしたかなと思っているとふたりは部屋を出ました。
慌ててベッドに戻ってのですが一階に降りていったようでした。
下でするのかと思い数分待ってから寝室のドアを開けましたが物音はしません。
階段と上まで来ると下は真っ暗でした。
階段のきしむ音に気を使いながらゆっくり降りリビングを覗きましたが真っ暗で人の気配もありません。
その時お風呂から水の音がしてのでふたりがお風呂に入っているのだとわかりました。
風呂場の前で耳を澄ますとお湯の音と話し声が聞こえました。
湯船から出る音がして慌てて2階に駆け上がったのですが出てくる様子がないのでもう一度降りました。
風呂場の扉を少し開けると脱いだ二人の服が見え
曇りガラスにもつれあうふたりのシルエットが見えました。
聡太が妻の体を手で洗い、洗い終えると妻が聡太の体を洗い泡を流すとそのまましゃがみ込んで聡太のものを咥えました。
妻が立ち上がると壁に手をつき聡太が後ろから妻の中に突き入れました。
「あああっそうちゃんいいっあああっあっあっ」と聡太の部屋では出さない大きな声で喘いでいます。
5分くらい腰を動かすと「うっ」と妻のお尻にかけてようでした。
シャワーでそれを洗い流すと扉が開きました。
すっこけるように廊下に出て大急ぎで寝室に戻りました。
少しして聡太の部屋のドアが閉まる音がしたのでイヤホンをはめると
ペチャペチャと音が聞こえました。
「ああっもおあああっ」と声がしたのでベランダに出ました。
覗くと妻が聡太の上に乗り腰を前後、上下に動かしていました。
入れたまま妻が回転して後ろ向きの騎乗位になり妻の顔がこちらを向いたので顔を引っ込めました。
イヤホンから「付けるね」と声が聞こえたので覗くと聡太にコンドームを付けていました。
聡太は妻を四つん這いにして後ろから入れ腰を降り妻は枕をきつく握りしめて喘ぎ声を殺しながら感じていました。
妻が上向きになり聡太は妻の足を高く上げ腰を叩きつけると妻は口を手で押さえて真っ赤な顔をして感じていました。
その勢いのまま聡太は妻の中でいきました。
妻がコンドームを外しキスをせがむと恋人同士のような激しいキスを始め
それを見て部屋に戻りました。
5分ほどして妻が寝室に入って来ると私に後ろから抱きつき耳元で「○○(妻が呼ぶ私の名前)ごめんね」と言ってあそこを手を伸ばしました。
カチカチのものを確認するとパジャマとパンツを脱がせ口に含みました。
そのまま上に乗り自分の中に入れ腰をふり
「ごめんね、ごめんね」とキスをしてきました。
私はされるがままになっていたのですがさすがにいきそうになったので
「いくよ」と声を掛けると
妻は体から降り口を含み手でしごきながら口の中に受け止めてくれました。
妻は部屋を出て行き戻って来ると抱きついてきて
「ごめんね」とまた言うので
「うん」とだけ言うと
「バレているの知ってた、覗いていたでしょ」
「ああ」
「でも、○○が何も言わないから、、、」
「うん」
「○○に見られていたのがわかって凄く興奮してしまって、、、ごめんなさい」
「うん」
「もうしないほうがいい?」
「いや」
「うん、ごめんね。○○も興奮した?」
「ああ」
「嬉しい、、、見たい?」
「ああ」
「わかった。おやすみ」と言って離れました。


5
投稿者:クラウン
2021/04/10 23:38:52    (K1FLgJPw)
更新ありがとうございます。

とうとう近親相姦まで行ったのですね。凄い背徳感が有りますね。

息子さんは14歳で経験されていますが、早い性体験だと思います。

身体的には成長期の途中だと思いますが、奥様に快感を与えるとは、

かなり大人びた息子さんですね。スマホ撮影もエロいですね。

奥様のアソコを観察して指で責めるところ、想像するとエロすぎますね。

クンニまでは発展していないのですか?まだ進展が有るのなら、続きをお願いします。

奥様の性欲の方向が息子さんに向いた事に、スレ主さんのショックと興奮が

よく解りますね。あまり例のない体験談なので新鮮な気持ちで読んでいます。
4
投稿者:さんげつ ◆K8lsfXXbds
2021/04/10 14:26:55    (WKeveBja)
妻の体をマッサージする姿よりキスの方がショックでした。
ショックと言っても怒りではなく興奮です。
これが他の男だったらどうかわかりませんが。
明くる日専門店に行き盗聴器とレシーバーを買いました。
息子が風呂に入っている間に部屋に忍び込み勉強机の椅子の裏に両面テープで貼り付けました。
風呂に入りストロングを一気飲みしたふりで半分ほど捨ててリビングでテレビを見ていると息子が自分の部屋に行きました。
妻が風呂から上がってくると私のストロングを「ちょっとちょうだい」と飲みました。
リビングで粘っていると気のせいかもしれませんがなんとなく妻がソワソワしているように思いました。
10時前くらいにうとうとしている演技を始めると「ベッドに行けば」と妻が声をかけて来たので
「眠い眠い」と言って寝室に向かいました。
ベッドに入るとイヤホンをしてトランシーバーのスイッチを入れました。
少しノイズがありましたが息子の見ているYouTubeの音が思っていたよりクリアに聞こえました。
20分ほどすると妻が上がって来てので寝たふりを始めました。
寝室のドアを開け私の様子を見てドアを閉めたのですぐにイヤホンを耳に入れました。
すぐにトントンと軽くノックの音がしてドアが開き
「お願いできるー」と妻が部屋に入って来ました。
「ん」と返事をするとYouTubeの後が消え「どうすればいい?脱ぐ方がやり易い?」と妻が聞くと
「どっちでも」とそっけなく答えた後妻がベッドに横になった音がしました。
昨夜のキスのことはなかったように普通に話をしながらマッサージをしていました。
「開いて」と息子の声がしてのでベランダに出ました。
部屋を覗くとうつ伏せになった妻の背中はテカテカしていて足をマッサージしていました。
下から上にオイルを伸ばすようにして内腿に手を入れると時々あそこにも指が当たっているようでした。
そして、布団に隠したスマホを取り出しお尻を撮ていました。
その頃にはふたりとも無口になりイヤホンからはオイルのねちゃという音だけが聞こえました。
「上向きになって」と息子が声をかけると妻はパジャマから腕を抜いて上向きになりました。
パジャマをたくし上げてお腹にオイルを塗り
それが終わるとパジャマの中に手を入れるのではなく
パジャマをさらに上にまくり妻の顔に掛けました。
オッパイの周りにオイルを塗り、オッパイにオイルを垂らすとオッパイを円を描くように塗り込みました。
片手で塗りながらスマホで撮影をしています。妻の乳首がピンと立ちシーツを握りしめているので感じているのがわかりました。
時間かけてオッパイにオイルを塗るともう一度うつ伏せになりました。
息子が妻の足を持って正座の四つん這いにさせると後ろから抱きつくように背中からオッパイまでオイルを塗り
お尻を上げさせるとパンティを脱がしお尻にオイルを垂らしました。
お尻のオイルを伸ばすようにしながらまたスマホで撮影をしました。
ももを両手で包むようにオイルを塗りと手が妻なあそこに当たりそのたびに「はっ」と息を吐き腰を反せていました。
「はい」と言われて玉が上を向くと覆い被さるようにキスをしました。
妻も嫌がらないで受け入れると息子の手がオッパイを揉みました。
キスをしながらイヤイヤをしたのですが乳首を摘まれて「ああっ」と声を出してしまい
「もう、恥ずかしい」と自分から息子に吸い付きました。
息子の手がオッパイから下に行きあそこを触ると「だめよ、だめ」と言いながら足を開きました。
「だめ、ああっはぁはぁダメダメ」と首を振りながら息子の責めを喜んでいるようでした。
息子が「見ていい?」と言うと「やだ、恥ずかしい」と嫌がったのですが息子は妻の体の上に乗るようにして妻のあそこに顔を近づけました。
妻はパジャマで顔を隠して足を開いたままにしています。
指で開くようにしてマジマジとあそこを見て指で触ると「あん」と妻が感じるのを見て
指を中に入れました。
「ああああっだめあああっだめだめそうちゃんだめあああっ」と体をよじり快感に耐えながら
息子のパジャマとパンツを脱がすと口に含みました。
驚いた息子の手が止まり妻の口を味わいだし
数分で「ママ出ちゃう」と言いました。
妻はうんうんと頭を動かし
「あっ出る」と息子が反りかえると妻の口の中に出したようでした。
そこで私は寝室に戻りました。
明くる日も全く同じパターンで口の中にだしたのですが
その次の日、四つん這いにした妻のお尻にオイルを塗り、股間に手を伸ばすとあそこを触り出しました。
「ああっもう、、そうちゃん、、、気持ちいいあああ」と喘ぐ妻の後ろでパジャマとパンツを脱ぎ出しました。
とうとうかと思いながら見ていると
妻のお尻を抱えてあそこに自分ものを当てました。
「そうちゃん、それはダメ!ダメよ」ときつく妻が言ったのですが
「ダメだってばダメああああっ」妻の中に深く入れられました。
ぎこちなく腰を動かすと
「あああっダメ、ねえダメ、ああああっこんなことだめよああああああっ」と口では言いながら逃げない妻も期待していたのだと思います。
「出そう」と言われてあわてて「中はダメよ」と叫ぶように言うと
息子は腰を激しく動かし妻のお尻に出しました。
タオルでそれを拭くと妻は息子を抱きしめ長いキスをして
「気持ちよかった、、、そうちゃんも男の子ね」と笑いました。
キスをしているとまた大きくなったのか黙って正常位で再度妻の中に入れました。
私とのHでは考えられないほど悶える妻の姿にパンツの中がベトベトになっていました。











3
投稿者:クラウン
2021/04/10 02:27:56    (Z4uTSOdh)
いいですね。
息子さんは、どこまで実行するのでしょうか。また、奥様は、どこまで受け入れるのでしょうか。二人の会話も知りたいですね。もっと詳しく覗く事は出来ないのですか?続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2021/04/09 13:14:04    (WVmyqvU5)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。