ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 ... 400

家賃

投稿者:零細経営者 ◆rH27X64MrI
削除依頼
2021/04/29 06:34:46 (ealJTihw)
マンションの最上階に住んでいる初老の男に、妻を抱かせています。
妻33歳、男は61歳です。
男は、マンションの大家で、月に数回、電話で妻を呼び出して、自分の部屋かホテルで抱いています。
自営で、妻も一緒に働いていますが、仕事中の呼び出しは暗黙の了解事項のため、妻が早引きする際は理由は聞きません。

きっかけは、家賃の滞納でした。
何か月分も貯めたことはなく、多くても2月分ほどですが、以前はたびたび待ってもらうことがありました。
家賃は大家に直接ではなく、不動産屋に収めていましたが、遅れるたびに、もっと安い部屋に引っ越すように促されていました。
それがあるときから、何も言われなくなりました。
会計はすべて妻に一任していたため、言われないことは、気にしたこともありませんでした。
1年ほど前、妻が体調を崩し、1週間以上、毎日続けて早引きした際、毎回誰かの電話を受けて出て行っていることに気づき、その本当の理由を知りました。
妻が打ち明けたのは、もう何ヵ月も前から不動産屋に家賃は払っておらず、かわりに、大家に直接、妻の体で払っているという衝撃的な内容でした。

売春の相場とくらべて、得かどうかはわかりません。
20万の家賃なので、時間的な制約がない行為で5回~10回程度だとすると、風俗より安売りなのかもしれません。
はじめは、不動産屋を通じて、滞納について妻と直接話をしたいと大家に言われ、大家の部屋で抱かれて気に入られ、その後、毎月の家賃を体で払う話をもちかけられて、OKしたということでした。
もう年なので、挿入している時間は数分程度で、ほとんどの時間は手や口で体をいじられているだけ、それで家賃がタダになるならそのほうがいいと思ったそうです。
もちろん、夫としてはいいわけがないのですが、少なくとも浮気ではなく、既に何度も抱かれてしまっている事実もあり、なにより、私の稼ぎの少なさゆえに、妻に苦渋の決断をさせてしまったことを考え、結果的には認めさせられた形でした。
週末や休日、夜間など、自宅に私といる時間は避けること。
ただ、日中は妻と私はずっと一緒なので、仕事中の呼び出し早退は、目をつむるしかありません。
以前は、私が帰宅するより先に帰宅していましたが、最近は夜遅くまで抱かれている日も多くなりました。

エレベータで数十秒の場所ですが、見たい気持ちは抑えています。
玄関の前で、何度か声を聞こうとしたことがありますが、防犯カメラであとから私が行ったことがわかると妻に言われてからは、それもやめ、セックスのとき、妻に話を聞くだけにしています。
年間240万。
額は少なくありません。
男の希望でパイパンになり、低用量ピルを飲んで、コンドームなしでしています。
回数的には、男のほうが多いと思いますが、夫婦でするときも中に出しています。
もし、最初から私に相談してくれていたら、今よりはもう少し気楽に、プレイとして楽しめていたかもしれません。
男に呼び出されて出かけて行く妻のあそこに触ると、パブロフの犬のよだれのように濡らしています。

1721
2021/04/28 11:24:18 (c2xB4zLW)
妻と別居して3年、まみと暮らして2年半です。
元々寝取られ妄想のあった私に、ぴったりのまみと出会って、すっかりハマりました。
身長も170センチあり、細身でオッパイは小さいですが、私的には理想の体型です。
顔もかなりの美人で、付き合った当初は癖の話もせず。
飲みに行くと他の男がまみを見ているだけで、優越感と妄想で興奮していました。
そんな事を何気に伝えると、短めのミニスカをはいて来るようになり、お店などで他の男の視線が脚にいくのを私が楽しむと、そんなわたしを見てまみも楽しいと、笑ってました。
一緒に住むようになり、一気に加速して行きました、友人達が家飲みで集まる時には、私のリクエストに笑顔で答えてミニスカにノーパンでいるようになり、来る前にシャワー浴びてミニスカはいて、これでいい?
とスカートをめくって見せます、スカートの下は、手入れの行き届いた陰毛、土手の部分に卵形に少し残してある陰毛が、卑猥です。
家飲み中も、キッチンに立ってるまみの後ろからスカートの中を触ると、嬉しそうな顔をします、オープンキッチンですから、上半身はみんなに見えてるのがドキドキで2人で楽しみました。
ノーパンで出かけるたりして楽しんでました。
ある時、家飲みして3人来ていたのですが、1人が調子に乗り泥酔、起こしても無反応、ソファーに寝かせて、2人が帰りました。
ソファーで仰向けに死んだように寝てる友人の顔の横で、まみにスカートをめくらせて、記念写真です。
私とまみも酔ってるので盛り上がります、まあ私は興奮してましたが、まみに全裸にならせます、もし友人が目を覚ましたらと、まみもドキドキです、顔の上にまたがり、オメコを友人の顔にあと5センチまで持っていき、撮影です、目を覚ましたら、まみは飛んで逃げるでしょう、大丈夫と小声でまみを励ましながら、写真を撮ります。
その日はそれだけでしたが、ちょっとハマった私とまみで、次回は睡眠導入剤で寝かせてしまおうと、勝手に飲ませては犯罪ですから、同意のもとです。
後輩にイケメンで少し家が遠い奴がいて、そいつを含めて3人呼んで、家飲みをしました。
今回は完全にシナリオがありますが、その通りうまくいくかを含めてドキドキです。
ノーパンで接客している段階から、いつもと違う、興奮と期待です。
飲みながら、後輩にお前は家が遠いから泊まって行けよと、半ば命令しました。
11時半ごろに2人が帰り3人で飲みながら、後輩に風呂に入るように言います、その間にリビングの隅にある畳の部分に後輩の布団をはいてやります。
風呂から上がった後輩と飲みながら、ぐっすり寝れるから、睡眠導入剤飲んだら?
と勧めますが、大丈夫です、どこでもすぐ寝れるのでと拒否します。
なんとかと冗談ぽく、今夜はまみとエッチする日だから、お前に聞かれたくないからと言うと、本気で気を使い、じゃ帰りますよと、流石によく出来た後輩です。
いや、帰らなくてもいいよ、睡眠導入剤飲んで意識ないほど寝てたら。
これには、そうですね飲みます飲みますと2つ返事、でも起きたらそっと聞きますよ、まみさんの声と、はしゃいでいます。
じゃと飲ませて、おやすみと、私たちは寝室に行きます。
30分して見に行くと、寝息を立てて爆睡です、軽く肩を叩いても起きません、2時間は絶対安心です。
まみを全裸にして、横に寝かせて撮影
顔の上に和食トイレをするように、オメコを顔に接近です。
もっと近づけての私の言葉に、もはや顔にスレスレです。
乳首を唇につけたりして、撮影してると私はどんどん興奮してきます。
貸してやったパジャマからチンポを出させます。
手でチンポを持って撮影、くわえろとまみに言うと、えーと照れながらもフニャチンを持って軽くくわえます。
チンポはふにゃふにゃです、完全に深い眠りの中です。
後輩の寝てるよこで、まみにフェラさせ、挿入、流石に声を出さないようにと、それが興奮につながりました。
半月後、後輩と呑んでいて、このあいだ爆睡してたなーと話を振ります。
寝てるか見に行き、お前の横でまみ全裸で寝ていたよと言うと、嘘でしょとテンション高く乗ってきます。
まみが後輩の横で寝ている写真を見せてやると大興奮です、そして意味不明に、僕損ですやん!
と叫んでいます。
横になって寝てるまみの陰毛は見えませんが、小ぶりなオッパイとお尻が丸見えです。
流石にそれ以上の写真は見せませんでしたが。
彼のテンションは上がり、顔ももちろん綺麗ですが、体も綺麗ですねーと感心しながらの興奮です。
飲みながらスケベ話に花が咲きますが、私の寝取られ癖は話せません。
彼は自ら、脚フェチでオッパイはまみさんぐらいの大きさが好きと、語っています。
脚フェチも素足より、ナチュラルパンスト脚が好きと、本気で語ります。
パンスト越しの美しさに、興奮すると、パンストを今度は語り始めました。
今からまみを呼ぼうとなり、パンストはいて来るように電話すると言うと、先輩さっき裸の写真見たばっかりだから、想像してしまいますよ。
と嬉しそうに言いましす。
いっぱい想像しろよと言いながらまみに電話しに席を離れます。
まみに全てを話し、ノーパンパンストで来いよといいます、あの写真見せたの?
と照れながら聞くので、添い寝のやつだけと伝えます。
40分ほどすると、まみがミニスカにナチュラルパンストにパンプスできます。
お前のリクエスト通りやぞ!
後輩は嬉しそうに、すいませんとまみにお礼を明るく言ってます。
まみにお前が裸で添い寝してる写真見せたら、こいつ興奮してたぞ。
えー見せたの?酔ってたから。
とまみも今始めた聞いたふりをします。
ミニスカに手を入れてた私が
まみパンツはいてないやん?
えーはいて来るなって言ったもん。
と拗ねたように言うと、後輩はそれを聞いてテンション上がりっぱなしです。
バーのカウンターの端のに3人並んでまみを真ん中に座らせてます。
おいパンストマニア、脚触っていいぞ!
えっいいんですか?
と、嬉しそうな後輩。
まみにこいつパンストマニアだから、触らせてやれと命令します。
いいですか?と聞く後輩に、いいですよと答えるまみ。
脚を遠慮気味に触りながら、
下着つけてないと想像するだけでやばいですね。と嬉しそうな後輩です。
お前立ってるの違うか?
の言葉に、笑顔で立ってますと答えます。
まみ本当かチェックしろと命令すると、上からそっと触り、
凄いーと小声で驚くまみ。
そして3人でマンションに帰りました。
 部屋で飲みながら、まみに部屋間接照明にしてバーぽくしてとリクエストします。
まみ、こいつ絶対我慢汁でてパンツベタベタやぞと笑って言うと、後輩も笑顔でかなりやばいですね、パンストマニアとしてはノーパンパンストが理想ですから。
まみスカート脱いで理想のノーパンパンスト見せてやれよ、と言うとまみよりも後輩が反応します。
お前溜まってるやろ、理想のノーパンパンスト見てオナニーして帰れよ。
俺いたら射精しないやろから、終わるまで席外してやるからと言いながら、ポジションを、私が決めて行きます。
リビングの、ソファーにまみを座らせて、前に後輩をかぶりつきで座らせ、これでオナニーしろやとテッシュを置いてやります。
まみの腰を浅く座らせ、オメコ部分を前にも突き出すように座らせます。
俺が部屋を出たら、スカート脱いでやれよ。
と言い残し私はリビングから出ますが、ドアの隙間からみる作戦です、隙間から見えるポジションにままを座らせました。
まみがスカートを、脱ぎます。
後輩もぱんつをおろします。
後輩のチンポを見て、すごいと呟いてるまみから想像したして後輩のチンポはフル勃起なんでしょう。
私から見えませんが、右手でチンポを持っています。
脚触っていいですか?
はい
と答えながら、恥ずかしさに顔を背けています。
左手でまみの脚を触りながら、まみにどこまで触っていいですか?
と聞いています、わからないと答えるまみです。
オメコの近くまで触りながら、パンストのナイロン越しにオメコを必死で見ています。
マミさん慣れてますよ、の言葉にまみは照れ臭そうに、濡れてないよと可愛く否定します。
すぐに射精したら損とばかりに、パンスト越しのオメコと、パンストの感触を楽しんでいます。
触る指がオメコに時々触れるのか、まみが耐えるような表情になります。
しばらくして、まみさんいきますね。
はい、と返事するまみ。
小さな声を出しながら、後輩は射精しました。
終わってしばらくすると、
先輩ありがとうございました。
と呼ぶので部屋に戻ります。
出た?
はいありがとうございます、これで性犯罪犯さず帰れますと、笑顔で答えています。
後輩をすぐに帰らせてから私の時間です。
パンストがすこし濡れています。パンストの中に手を入れてオメコをまさぐると、すっかり濡れています。
凄く濡れてるやん、こうふんした?
だってー
俺の覗いてて、やばいぐらい興奮したよ。
入れさせてやればよかったのに、と言うと舌を舌に絡めながら、入れてもいいの?
じゃ今度入れてもらおと、私を嫉妬させる、まみです。
パンストを脱がせて、思わず挿入すると
こんなふうに入れてもらっていい?
と甘えます。
入れたい?
入れたい、と答えるまみです。
他の人としてるのみたい?
見たいよ
じゃ見せてあげる
ここから私たちの寝取られが始まりました。
1722
2021/04/28 10:28:08 (i01l3Ha3)
夫の希望で始まった彼との交際。夫は満足したようですが、彼とのセックスに魅了された私はそのまま交際は継続していいことになったのです。気が付けば5年も経ってしまいました。夫は体調が悪かったりした時期が長くてしばらくセックスはレスとなって今はたまに求めてくる程度でした。ずっとこれでいいのか?もう止めようと悩んでたけどセックスするとやっぱりやめられないと思い直したり。彼に言うと「お前はスキモノだから俺と別れても別の男探すさ。」と。そうなるそうだと自分でも思いました。それでとうとう夫に言ったんです。こういう状態だから「決めてくれ。」って。そしたら夫は驚いたようでした。「もう子供の事とかキリがついたら(大学入るとか)離婚するつもりなんじゃないかと思ってた。」って。夫はもう私に見切りをつけていたんですね。速攻で彼と別れました。なんかセックスの事なんか考えられないぐらいに不安になりました。一時期私も体調不調になったりしました。今はなんとか夫婦で出かけたりして上手くやっています。こういう事する時は常に夫婦で確かめていないと大変な事になると思います。
1723
2021/04/28 01:34:07 (4VH2PNIP)
息子より若い単独さんに抱かれてから
淡白なプライド高い熟妻が
ち◯ぽ好きな淫乱熟妻に変貌しました。
目の前で見た私も、若い単独さんに抱かれる妻が脳裏から離れず、、
イケナイと思いつつ、興奮で理性を無くしてしまいます。
今夜も3回目の息子より若いSくんを呼び
可愛がってもらいました。
先程の動画を見ながら、ビンビンのアソコを握りながらカキコミしています。

1724
削除依頼
2021/04/27 06:53:46 (8uR81YlQ)
続きです^_^♪♪♪

Tさんの指が。。。私のあそこに。。。クリトリスを撫でられ。。。私は声を我慢していましたが。。。静かな部屋にクチュクチュと卑猥な音に。。。身体は反応してしまい。。。エッチな声を漏らしてしまいました。。。
Tさん「のぞみさん、もうおまんこがグチョグチョですね。皆さんもっと近くで見てやってください」と言いながら。。。指がおまんこの中に。。。そして敏感な場所を刺激され。。。そのときにはもう何も考えることができず。。。ただ押し寄せる波のように訪れる快感に身を任せて。。。身体がピクピクって。。。逝ってしまいました。。。
その後、何度かTさんの指で逝ってしまったと思います。。。もう身体に力が入らず。。。心地よい快感に包まれ。。。しばらくぼーっとベットに横になっていたと思います。。。少しずつ意識もはっきりしてきて。。。なんだか近くに人の気配がして。。。目隠しを外し。。。えっとびっくりして。。。私の横でおちんちんを触っている人が。。。。
Tさん「のぞみさん、気がつきましたか。彼はもう少しで用事があるみたいで、帰らなきゃいけないから、ぜひのぞみさんの裸を見ながらオナニーしたいと言われるので」。。。私が起き上がって布団にくるまると。。。
Tさん「のぞみさん、ちゃんと約束は守ってくれて、のぞみさんに触れてないですから、オッパイだけでも見せてあげてください」と言われ。。。布団からでると。。。彼は激しくおちんちんを触りました。。。
Tさん「のぞみさん、近くでおちんちん見てあげてください」とTさんに手をとられ。。。彼の側に。。。彼のオナニーを見ていたら。。。彼が私の裸を見ながらオナニーしているって。。。とても現実とは思えない光景に。。。徐々に身体が熱くなって。。。そんな私を見透かしたように。。。
Tさん「のぞみさん、彼のオナニー見て身体熱くなってきたんじゃないですか?〇〇さんのぞみさんの顔の前でオナニー見せてあげてください」。。。私の顔の前に。。。知らない人のおちんちんが。。。すごく硬くなってる。。。また私の身体は熱くなり。。。
Tさん「のぞみさん、彼には触らないようにお願いしてありますが。のぞみさんから触るのは大丈夫ですよ」。。。って言われて。。。私は自然におちんちんを触っていました。。。私がこすっていると。。。先から出てくる汁のにおいに。。。思わず口でチュッって。。。もう私も止まらなくなってしまい。。。おちんちんを舌で舐め。。。口に含み。。。しだいに彼のおちんちんの先端が膨らんだと思ったら。。口の中に熱い精子が勢いよく飛び出してきました。。。少しびっくりしたけど。。。口で全てを受け止めて。。。私が口の中のものをどうしようかと。。。Tさんを見ると。。。Tさんは頷き。。。私は口の中のものをのみました。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
1725
1 ... 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。