ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/03/18 22:42:39 (FYxCZ34d)
大学のゼミの先生にお持ち帰りされてから、Hにハマっちゃいました。

4月にゼミ生の顔合わせも兼ねた親睦会があって、そこでつい飲みすぎちゃっ
たんです。
まだ30代なのに助教授になった先生は、ちょっとかっこよくて(美形ではな
いですけど、なんていうか、可愛いんです)、授業も分かりやすいので女子生
徒に人気。
当然、ゼミも人気が高くて、応募者が殺到しました。
簡単な選考なんかもあったんです。
それをくぐりぬけて、先生のそばにいられるようになった事に浮かれてしまっ
ていました。お酒弱いくせにカシオレを3杯、4杯……。みんなで騒いでいた
はずなのですが、途中から記憶があいまいになって……気がついたらホテル
で、先生に抱きしめられてました。
嵐みたいな愛撫。
体が熱くて甘ったるくて………
指でかき回されて、首筋を耳のあたりまでなめあげられたら頭が真っ白に。
何度も何度も先生が入ってきて、そのたびに自分でもびっくりするくらいエッ
チな声が出ちゃってました。うとうとしながら、思い出したようにまた触りあ
って、結局朝までホテルに。

その日から、先生とこっそり付き合うようになりました。
先生の最近のお気に入りは、研究室でフェラすること。
でも、うまくなめてあげられなくて困ってます。
先生は、なめてる顔をみられればいいって言ってくれてるんですけど……。
もっと気持ち良くしてあげたい。。。
フェラってどうやると男の人は気持ちいいのかな。。。
いっぱい、なめてあげたいんです。

961
2010/03/17 22:21:18 (maELJGwm)
僕が高校2年の時、新任の、英語の先生が新しく赴任してきた。
その先生は美人でもなければグラマーでもなかった。
しかし、先生と言っても新任で歳も近く、先生と言うよりはお姉さんと言った
感じで、いつの間にか好きになっていました。そのせいで先生の授業がなかな
か集中することができなってしまい、テストの成績が芳しくなく、僕一人だけ
が補習になってしまった。
二人きりの授業の中で、近づいたときにするコロンの香水のいい匂いや、かが
んだときに見える谷間に目が行ってしまいますます集中できなくなりました。
その様な中で、先生が基礎テストを行いましたが、1年のときに習った内容だ
ったのでほぼ全問正解してました。
すると先生が「基礎はできてるのね、だけど2年になってからあまりできなく
なっちゃってるね・・・。先生の教え方が悪いのかな・・・。」と落ち込んで
しまったので思わず「先生のことが好きで授業に集中できなくなったんだよ、
この補習も先生が来るから来てるんだよ。先生のことを好きになっちゃったん
だよ」と言ってしまった。すると先生は「私は先生であなたは生徒なのよ?」
と言われ後に引けなくなった僕は先生を抱きしめ「そんなこと言われても好き
なものは好きなんだ」とキスしました。
最初は抵抗していた先生もだんだん受け入れてくれ、いつの間にか二人で抱き
合い舌を絡めあってました。キスし終わって先生に「先生、僕の初めての相手
になってください。お願いします。思い出にしたい」というと先生は「わかっ
たから。私もそんなに経験ないから、優しくして・・・」と言いました。
補習の教室は一番奥にある教室を使っていたので、夏休みということもあり人
も全然来ない場所でした。僕がドアの鍵を閉め、先生が窓のカーテンを閉め、
教卓の近くで抱き合いながらお互いの服を脱がしあったり、キスしてました。
そして床に横になり、先生に改めてキスし、舌をしばらく絡めあった後、乳首
にキスした。そしてコロンの匂いと汗の匂いがちょっと混ざったなんともいえ
ないいい匂いのする先生の体を舐めていった。先生も感じ始めていて、下のほ
うを触るともう湿っていました。そこを舐めると先生も声を押し殺すようにあ
えぎ、甘酸っぱい感じがする愛易がどんどんあふれていた。そして、痛いほど
勃起した僕のペニスを先生の顔に近づけると、先生は無言で微笑み咥えてくれ
た。しばらくして我慢できなくなり先生の口の中に出してしまうと、先生はび
っくりしたような顔をしたが、飲み込んでくれた。
そして、とうとう僕のモノを先生の中に入れ、動き始めた。先生も先ほどとは
比べなら無いほどに声を上げていた。僕も先生の中が、先ほどのフェラよりも
ずっと気持ちよく「先生、気持ちいいよ、最高だよ」と言うと先生も「私も
よ、その調子で動いて・・・、そう、上手いわ・・・」と言ってくれました。
動いているうちに絶頂に近づいてきてしまいました。突然のことでゴムも用意
してなく膣外射精の知識も無かったので「妊娠」の二文字が頭によぎった。し
かしもう止まることもできなく、どうしようかと思っていたところ、先生もそ
れに気づいたのか「今日は大丈夫な日だから、そのまま動いていいよ」といっ
てくれ「先生、好きだ」と言いキスし、先生の中に出した。
夏の昼ということもあり、お互い汗だくで、抱き合いながらぐったりしてい
た。しばらくして、先生の中から出てきた僕の精液をティッシュで拭き「先生
ありがとう、忘れられない思い出ができたよ」と言うと先生は「もうこれっき
りだからね、これからはちゃんと授業し集中するんだよ」といつもの先生に戻
っていた。お互い服を着て、もう補習する気力も無いので先生も職員室に戻
り、僕も学校を後にした。
しばらく歩いていると、後ろから先生の車が来て「送ってあげるから乗りなさ
い」と言ってくれ、お言葉に甘えて乗り込んだ。
しかし、Uターンし、逆方向へ走り出した。僕が驚いていると先生が「最近彼
氏が忙しくて、私寂しかったのよ」とニヤッと笑った。そしてちょっと離れた
ラブホに向かい、またそこで2回先生としてしまった。
それから卒業まで何も無く、僕も吹っ切れ、いつものように先生と接し、卒業
を迎えた。

この間先生がその彼氏と結婚したと噂を聞きました。
なんか懐かしくなったので思い出しながら書き込みました。
以上です。長文・駄文に付き合ってくれありがとうございました。
962
2010/03/09 22:53:16 (YxzbWujk)
都内の中高一貫の女子高で英語教師をしている33才です。当然JKが大好きで教職をとり今は夢の様な人生を過ごしています。もちろんブスなコもいますし、煩わしい事は沢山ありますが、そんな事はJKに囲まれている幸せと差し引けば些細な事です。 自分は副担任をしており、担任ほど責任もなくクラスの女の子と仲良くなれます。

もちろん春休みが天国なのは、かきいれ時だからです。つづく
963
2010/03/06 21:59:24 (xV94ntoK)
俺が高2の時、偶然、幼稚園の時担任だったM先生と会った。
先生は買い物帰りらしく、たくさん荷物を持っていて、特に何も用事がなかった俺
は、先生の家まで荷物を運んであげることにした。

俺は、小さい頃からどういうわけか、年上、それもずっと上の大人の女の人が好き
で、同世代や年下の女の子にはあんまり興味が持てない。
ネットで見るアダルトサイトも、熟女ものばっかり。JKだのJCだの、何がいい
んだろう、と思っている。
実はそのM先生は、幼稚園の時に大好きで、注目されたくてかまってほしくて、い
たずらばかりしていた先生だった。
結婚して幼稚園はやめた、と聞いていたのだが。

先生は、マンションで一人暮らししていた。
「どうもありがとう、あがってお茶でも飲んでいって」
そう言われて、俺は部屋に入った。
1LDKの部屋は、こじんまりとキレイに片付いていて、先生の性格が出ているよ
うだった。
「ご主人は?結婚されたですよね?」
「・・・・離婚したの。子供ができなかったから・・・。」
寂しそうに笑った先生の顔は、何だかすごくそそられてしまった。
「ひろし君は?今高校生?」
先生は俺のほうを向いた。
目が合った。
「うん、T高の2年」
「へ~T高って、すごいじゃない。優秀なんだ~」
「俺なんか、たいしたことないよ」
「ううん、ひろし君、幼稚園の時から頭よかったもん。いたずらも手が込んでて
さ、ずいぶんいじめられたよね、私」
「・・・ガキだったし、先生にかまわれたかったんだよ。好きだったもん」
「え~そうだったんだ。でも、こんなおばちゃんになって、ガッカリさせちゃった
かな」
「そんなことないですよ!」
それは本当のことだった。
当時20代後半くらいだったと思うから、もう40歳は超えてると思うのだが、す
ぐに先生だと気付いたし、充分若く、きれいな人だ。
まさに、俺のストライクゾーン。

「ありがとう。若い男の子にそう言われると、お世辞でも嬉しいな」
「あ。お茶、おかわり入れるね」
先生は立ち上がって、キッチンの方に行った。
俺の横を通った時に、やわらかい、いい匂いがして、俺はもうたまらなくなってし
まった。
後ろから先生を抱きしめた。
一瞬、びくっとしたけど、先生はじっとしていた。
肩をつかんでこっちを向かせ、キスした。
先生は嫌がらなかった。
俺は舌を入れ、むさぼるようにキスした。
ずっと想像するだけだった、年上の女との行為。
俺は興奮した。
もう止まらなかった。
キスしながら、胸をまさぐり、Tシャツの中に手を入れ、ブラジャーの上から乳房
をもんだ。
「ん・・っ」
と先生は小さい声をあげた。
俺はますます興奮して、ブラジャーの中に手を入れた。乳首が、指先にころっとい
うかんじで触った。
もう夢中だった。
Tシャツもブラジャーもめくりあげ、夢中で乳首を吸った。
「あ・・・」
先生の声がますます俺を興奮させた。

乳首を舐めまわしながら、ジーンズのボタンをはずしジッパーをおろした。
手を入れた。
今考えると、先生は手が入りやすいように、足を少し広げてくれたのかもしれな
い。
あそこの茂みに触れる。
もっともっと奥まで手を入れたい。
ジーンズはきつくて、思うように手が動かせない。
俺は、ひざまづいてジーンズをおろした。
目の前に先生の白い太もも!!パンティー!!
夢中で顔を近づけ、キスした。
きれいなレースのパンティー。
それを引きおろした。
ああ。先生の陰毛だ・・・。

先生は足首までおろされたジーンズとパンティーを、座って引き抜いた。
俺はそのまま先生を仰向けに寝かせた。
先生の股に手を伸ばす。
あたたかく湿ったかんじ。
俺は、先生の上におおいかぶさって、キスしたりおっぱいをもんだり、乳首を吸っ
たり、をくりかえしながら、片手はアソコをまさぐった。
そして、顔を茂みに近づけ太ももを開いて、秘部を見た。
先生のマンコだ!!
エロサイトで見たことはあるが、実物を見るのは、それが初めてだった。
夢中で舐めた。
おとなの女の匂いがした。
「あ・・・んん・・っ」
先生が声を出してる。
もう我慢できない。
俺は、慌ててズボンをおろし、ペニスを握って先生のマンコに挿入しようとした
が、
どこに入れるのかよくわからず押し付けているうちに・・・
発射してしまった。
すげー恥ずかしかった。

先生はそれまで、俺のなすがままになっていたのだが、
起き上がって俺にキスしてくれた。
「大丈夫。私は逃げないから。ゆっくり、ね」
そういって・・・俺のペニスを口に入れた。
うわあ!!フェラ!?
すぐさま勃起。
「こっちに・・・」

先生のベッドの上で、裸で抱き合った。
今度は先生も積極的だった。
お互い体にキスしたり、さわりあったり・・

先生が俺のを自分の中に導いてくれた。
あたたかくて、ねっとりと肉がペニスにからみつくようなかんじ。
これがセックスか・・・!!
気持ちいい。
俺は腰を動かした。
「あっあっあっ・・・」
先生も感じているのか?
そう思ったら、また発射しちゃった。
さっき出したばっかりなのに、こんなに早く。
俺は落ち込みそうだった。

「何度でもしていいのよ」
先生はやさしかった。

結局、夜まで4回セックスした。
4回目は、かなり長持ちして、先生がぴくぴくするまでできた。
嬉しかった。充実感。

その後。
あの時なぜ抵抗しなかったのか尋ねたら、
「離婚して寂しかったのと、若い男の子に女として見てもらえて嬉しかったから」
と言っていた。

今俺は大学3年。
今も先生との関係は続いている。
付き合ってみてわかったのだが、先生はM気があり、強引なほうが好みだと知っ
た。
先生が俺の前で、女全開でよがっているのを見ると、たまらなく愛しい。
彼女は俺の女だ。
先生は、年齢のことやバツイチなこと、子供ができないことで引け目があるらしい
が、そんなの関係ない。
964
2010/03/06 11:47:54 (c0WPOn03)
私が、小6の時に当時の担任が好きだったんです。
初恋でした。
先生は、私が好きって知ってました。
だから、先生はよく「僕が、送ってあげる…」と言ってました。
でも、毎回邪魔が入って先生に送ってもらった事はありません。
だから、先生は私との邪魔した相手に対して…舌打ちしてました。
先生は、私に「僕は、いつでも大丈夫だからね…」と言ってました。

ある日の体育の時間、先生のポケットから財布が落ちました。
男子は、すぐさま財布を取り財布の中身を見てました。
すると、先生は慌てて財布を取り上げて「勝手に人の財布を見るんじゃない…」と今まで聞いた事にない汚い言葉で言ってました。
後から、教室に入って男子に聞いた話ですが財布の中にヤバいものがあったんです。
財布の中には、ゴムと私の写真があったんだそうです。
他の男子が、「お前、アイツとやったん」って言ってきました。
私は、「やってない…」と言った。
でも、男子は信じてくれず私と男子は言い合ってました。
しばらくすると、先生が「ちょっと、来て…」と言って私を呼び出しました。
私は、先生に呼び出され誰もいない図書室でおっぱいを揉まれました。
先生は、「柔らかいね…」と何回言ってきました。
私は、「えっ…? あっ…」と言った。
すると、先生はそれ以来卒業まで私のおっぱいを揉んでくるようになりました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。