ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/02/15 12:36:45 (W17VJMh7)
私は、小学六年生の時に初恋をしました。
相手は、担任の先生でした。
先生は、その当時まだ29歳という事もあって凄く若かったです。
でも、先生は人気ありませんでした。
私は、先生の優しい性格に惚れてしまったのです。
私は、我慢が出来なくなって何回も手紙(ラブレター)を書いて放課後先生に渡しました。
先生は、私に毎回笑顔を見せてくれました。
その笑顔は、私にしか見せませんでした。
先生が、担任になって1ヶ月後にみんながいる教室で先生から手紙をもらいました。
凄く、嬉しくて涙が出ました。
内容は、「手紙ありがとう…」などといった事が書いてありました。
翌日から、更に先生の事を好きになってしまい「悪戯」をするまでに発展しました。
最初の頃は、笑って許してくれました。
でも、次第に許してくれなくなって私を呼び出して説教をしたりしてきました。
私は、Mではないんだけれども…
先生と二人っきりになるのが楽しかったり、私に怒ってくれるのが凄く嬉しかったんです。
でも、ある日…
先生が、私の事を信頼なくしてしまってたんです。
だから、私は必死に謝りました。
でも、先生は許してくれなくて…
先生は、「僕の事、好きなんやろ?だったら、僕とエッチする事出来るん?」と言って…
私は、「うん…出来るよ」と言った。
そしたら、先生は私の手を握りしめて図書室に連れて行きました。
そして、先生は図書室の鍵や図書室のカーテンを閉めて…
私を裸にして、アソコを弄ってきました。
私は、その当時から一人でやる事があったので先生にやられて…凄く感じてしまいました。
先生は、「凄く、可愛いね。もっと、僕にエロい姿見せてよ…」と言いながら私のアソコを弄ってきました。
私のアソコから、液体が出てきました。
先生は、私のアソコを大きく広げて私のアソコにゴムを付けた先生のアレを入れてきました。
でも、私は初めてだったので凄く痛かった。
私は、「痛いよ…」と言っても奥まで入れてきました。
先生は、「大丈夫?やっぱり、止めとく?本当は、さっきの仕返ししたかったんやけどね…しゃーない、さっきのも許してあげる」と言って笑って許してくれました。
その後、私のアソコからアレを抜いてくれました。
971
2010/02/13 11:09:46 (ZKaIhTiV)
大②の真央です
バレンタイン先生におねだり横浜で1日デートしました
話題の3D映画は大混雑で売り切れ→遊園地に予定変更観覧車とかジェットコースター
ランチは洋食屋さんのオムライスおいしい
午後は…スポッチャ
ディナーはポリネシアンなレストランリッチな気分
ラブホへ
しばらくHはおあずけだったからワクワクしちゃってパッとシャワー浴びてさっそくベッドでイチャイチャ開始

先生は真央の一番感じるポイントを知ってるしテスト期間中ガマンしてたせいであっという間に指でイカされちゃいました
最近感度がよくってスゴくイキやすくなってる気がする
真央は…先生のにあま~いラブシロップをたらしてからFシロップがおいしくて楽しくて30分くらいずっと舐めてました(笑)
inされて→真央が上になった時が一番感じる気持ちいいところに当たってるのがスッゴくよくわかるから自分から当たるように自然と腰が動いちゃう先生に下から突き上げられたらもうダメ昇りつめちゃう
クタぁ~となった真央に先生がさっきのシロップたらしてペロペロされたぁ「甘くておいしいね」って乳首もクリもいっぱい舐められて3回目の最高
真央は…先生のを…も1回Fでおっきくしてあげて再びinされて先生が上からグイグイと突き上げてきてしがみつきながら4回目の頂上に
気づいたらラブホの休憩3時間のうち2時間半はHしてました
今日の筋肉痛はスポッチャかなぁHのせいかなぁ(笑)
帰りに手作りチョコあげたけど…チョコよりも…真央をまた食べてもらいたい
972

人妻先生と僕②

投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/08 20:41:56 (xSRTIfbJ)
お久しぶりです。22才のゆうきです。
先日仲良くなった先生の話です。
後日先生は夜遅くまで働いていました。
すると僕のところに遊びに来ないかというメールが。
もちろん行きましたよ。
先生は先日のことは半分記憶から飛んでたらしく先日のことを話したらとても恥ずかしそうにしてました。そういうところも可愛いんですけどね。
たわいない話もしつついい感じの雰囲気に。

キスからはじまり最後までしちゃいました。

でも先生は罪悪感にさいなまれてました。

自分は悪い女だと。

否定はしませんでした(笑)

もう会わないほうがいいと言われ、僕も半分納得したので今はメールだけの関係です
973
2010/02/08 14:56:08 (RHgwqTx8)
俺はとある地方で小学生にバドミントンを指導しています32歳既婚者です。現在クラブは8名でうち女子4名6年生です。
その中でも一際ルックスがかわいいのがM美です。
3年生の時に入部してきたのですが、その時から「いつかは処女を…」と目論んでいました。
6年生になった頃から胸の膨らみが目立ち始め俺の理性もだんだん崩れていきました。
M美の近くでいる時は思いっきり匂いを嗅いだりして興奮していました。昨年6月くらいにもう我慢出来なくなって…
練習は午後5~8時の間でやってます。俺はいつも女子を受け持っています。ある練習日女子のひとりが休んだので3人でした。
残りの2人に「シングルス5セット!」と言いM美を用具室に連れて行きました。ここの用具室は都合のいい事に内側から鍵がかけれます。
中から鍵をかけ、いきなり正面からM美に抱きつきました。
「ちょっとコーチ!変態…」
M美の言葉を遮る様にディープキス
「んっ…んんっ」
M美は言葉にならない言葉を発しながら体を突きはなそうとしましたが、か弱い力です。
そのまま体操マットに押し倒し、キスを続けました。時間にして1分程キスしてたと思います。もうM美の口の回りは俺の唾液でビチョビチョでした。もうその行為だけでチンポはギンギンで射精寸前でした。
そのまま片手でM美の口を塞ぎ、片手でTシャツを捲り上げるとわずかに膨らんだ胸とピンクの乳首が露になりました。
すかさず乳首にしゃぶりつき愛撫しました
「んっんっ…ンメッ」と可愛い声と嫌がる表情がたまりません。
俺はハーフパンツの隙間からチンポを出し右手でしごき、M美の乳首を舐めながらマットの上に射精しました。
胸を露にした状態で写メを撮り
「絶対誰にも言うなよ。お母さんにも言うなよ」と脅し、泣いていたので
「泣き止んだら出てこい」と言って俺は指導に戻りました。
20分間くらいの出来事でした。
これは昨年6月の話で今現在M美の処女は…

また書きます。

974
2010/01/31 17:14:47 (k1Wgg5Xh)
小学校の先生になれて、四回目の担任に前のクラスではイジメ問題に悩まされた、そのイライラを家に持ち帰るわけだから生活にも影響が、そのため主人とは別居中…31才の独り暮らしとストレスからくる性的欲求、それを隠して今日も教台に立つ、ふと気づく?
ブラジル人とのハーフの生徒で名前をクリス君の頬に昼前なかった赤みがかった痣が、放課後指導室に呼ぶ事に事情を聞く黙ったまま泣くばかり…そっと頭を撫でて時間をかけてゆっくり聞く事に…クリス君が話し出す内容は春の身体検査で体の異常を一部男子生徒に見つけられイジメにあっているらしい!!
体の異常?私は痣かイボでもあるのかと聞くと違うらしく突き詰めると下半身らしい、(笑)よくあることだこの時期の子供の発育は個人差が出るから、と色々話しながら見てみることに、恥ずかしがってるクリス君を、なかば無理矢理脱がせる事に原因さえわかってそれがおかしな事じゃ無いと言ってあげるつもりでした…下半身だけ脱がせた私の目に想像できかねる物が現れました、とても小学生ではあり得ない立派な一物、思わず言葉を失ってしまいこれが勃起したら…想像してしまいました言葉を無くしてる私の表情を見てクリス君が泣き出しました!?
私はとっさに抱き寄せ、とんでもない事を口走ってしまいました『全然おかしくないわよ…むしろ凄いわよこれ』自分が何を言ってるか…赤面しちゃいましたクリス君は信じられない様子で顔をじっと見てきます。
このあと私は同僚の先生にこの場面を見られてしまいました…想像してください後の展開を…体の関係を求めてきた同僚の教師を拒否して学校側に報告され事情が解るまで自宅謹慎処分にショックで…私が精神的理由で休むと心配をしてクリス君が部屋を訪ねてくれました…気ずくとクリス君のデカマラを口に入れ、上にのり腰を振っていました…
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。