ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

先生

投稿者:修也
削除依頼
2017/07/18 01:56:10 (507rTWit)
少し前の話です
寝れないので過去の写真を見てました。俺と裸でキスしてるのは、担任の明美先生。もともと俺の友達と付き合っていてエッチできるのを知っていた。それを知りながら近づいて、友達から寝とり今は俺の性処理として使っている。今は卒業して20になったが、週一で会ってはたっぷり出してスッキリしてる。見た目も悪くないので捨てる気は無いけど、結婚する気は無い。たいていの事は経験して俺のスマホには明美の裸やまんこでいっぱいになってる。。
少し前に写真ばらまいてもいいかと聞くと泣いてお願いして来た。。いい加減飽きたので他人に抱かして楽しむつもりです。。
1
2017/07/12 07:01:02 (mMisX1Cl)
学生時代に憧れの女教師の中でプロポーションも素晴らしくて割かしヤれる噂のあった女性3名ほどに筆下ろしをお願いしてみたが…
数日後の放課後(待ち合わせデート後)ラブホに連れて行かれて〜の形で3名ともヤれましたww
最初だけ教師らしく性のレクチャーしてくれたりお姉さんキャラで優しく(ヤらしく)リードしてくれていた彼女たちも
挿入までは童貞を演じてオドオドしていたオレが急変してオラオラでガン突きし始めると
「ちょ待って!」「ウソ!こんなのって?」と最初だけ困惑と抵抗をしていたものの
すぐに「あんっ♪イイっ♪」「コレ凄ぉい♪もっと♪」とフツーに男にハメられてる時のメス状態になりましたww
普段コンドームを配って家族計画の重要性を説いている女教師どもが「気持ちイイっ♪ナマ超気持ちイイっ♪」上の口のアンアン声と下の口のヌチュヌチュ音を五月蝿く発しながら快楽に没頭している
ワザとらしく「出るっ!先生のナカ気持ち良すぎて出ちゃう!」と予告してやったのに
担任・数学教師「イイよ?嫌じゃなかったらそのまま私のナカに出してぇ♪」音楽教師「一緒に!このまま二人で一緒にイこう♪」体育教師「出しな!イッパイお前のをココに出してっ♪」とおねだりしやがってww
仕方なく3名ともナカ出し発射させてもらいましたよww
それぞれその後ラブホデート数回(=ナカ出し数回)楽しませてもらってから別れたけどね?
聖職者ずらしてなきゃならんからストレス…というか性欲たまりやすい職業なのかな?
ちやみに現在のオレの嫁サンも女教師
どんだけ女教師好きなんだオレww
2
2017/07/11 19:54:12 (XVsS0/Ob)
私は教師になって13年になります。英語を担当する高校教師です。13年も教師をやっていると色んなことが起きます。生徒に好きになられたり逆に生徒のことを気にするときもあります。

でも生徒と教師の関係なのでそういった関係にならないようしっかりとした意識をもって教師をやってきました。

教師をやっていて本当に大変なのはそういったことではありません。やはりどこの学校にもいるであろう、問題児です。

4年前に受け持ったクラスにも問題児がいました。女子生徒です。その子はどことなく他の生徒とは違う雰囲気があって、何と言いますか大人の雰囲気があるのです。

他の生徒と群れることはしないでひとりでタバコを吸ったり、夜になるとクラブに行って補導されたりとなにかと問題が多い女子生徒でした。

卒業のこともありますし一度だけすごく怒ったことがありました。それ以来問題を起こすようなことはなく無事に卒業してくれました。

そしてその問題の女子生徒も22歳になって社会人になり立派にやっていっているんだろうと思っていました。

私は今まで教師のことしか考えずにやってきたので結婚もしていなければ彼女もいません。周りからはコンパとか行けよと言われるんですがもう35だしそんな気にもなりません。

そこでインターネットを使いバーチャルな恋愛を楽しむのが私の息抜きになっていました。教師と言えどそれぐらいの楽しみは良いでしょう。犯罪でもないし。まぁ周りには言えないですけど。

あるとき仲良くなった一人の女性とLINEや電話で毎日のように連絡を取り合っていた時のことです。突然その女性が会いたいと言ってきたのです。

これまでも別の女性からそういった誘いは受けたことありますが今まで断っていました。ですがその女性はかなり仲良くなっていたので、なんとなく会うことにしました。

休日、その女性との待ち合わせ。仲良くなっていたとはいえかなり緊張していました。一応自分なりに一番かっこいい洋服を着て髪型も綺麗にしていきました。

準備は万端です。

そしてその時が来ました。女性の登場です。電話で待っているところを伝えるとすぐにその女性は来ました。

すると一目見てわかるあの時の問題児の女の子でした。するとその生徒はにたぁ〜として私に近づいてきます。

生徒「先生久しぶり!」

その口調は私だと知っていたかのようでした。

私「ひ、ひさしぶり」

生徒「やっぱり先生だったかー」

私「知ってたのか?」

生徒「だってLINEの名前そのまんまじゃん」

私はなんて馬鹿なんでしょう。これじゃすぐに私だと分かる人には分かってしまう。そんなこと気にもしていなかった自分に腹が立ちます。

生徒「先生がこんな出会いを楽しんでいいの〜」

私「べ、別に悪いことしているわけじゃないから」

生徒「でもこんな出会いをしているとか保護者とか他の先生が知ったらどう思うんだろうね」

憎たらしい生徒です。たしかに良い印象は与えないことぐらいわかっています。なので今までは会ったりはしていませんでした。よりによって会ったのがこの生徒だったなんて。

生徒は実家に住んでいるらしいが親との不仲で家出をしてきたらしい。

生徒「問題ばかり起こしていた私に先生は厳しくしかってくれたのに、先生が問題起こしちゃだめだよ(笑)」

私「犯罪でも何でもないからいいじゃないか」

生徒「でももし私が未成年だったら?」

私「・・・」

生徒「たとえ未成年じゃなくても世間にはバレたくないよね?」

私「・・・」

生徒「いっちゃおっかなぁ〜」

私「何が目的なんだ。あの時のこと謝ってほしいのか」

生徒「そんなんじゃないよ。あの時のことは感謝してるもん」

私「じゃあなんで」

生徒「簡単じゃん。あれから先生のことが好きになったんだもん」

生徒「だから私のものにならないならいじめてやろうと思って」

問題児は問題児のままでした。でもとりあえずは言うことを聞くしかなさそうなので生徒のいうことを聞きました。

生徒「せんせっ!ホテルいこっ!」

私「は?行くわけないじゃん」

生徒「ならホテルに連れ込まれそうになったって言いふらしちゃお」

私「・・・一回だけだぞ」

生徒「やったー!」

それからホテルに行く間、生徒は私の腕を組み楽しそうにしていました。そしてそれが可愛いと思ってしまう自分もいました。

ホテルに着きエレベーターに乗った瞬間に生徒は私にキスをしてきて私の股間を触ってきました。

私はもう抵抗することができず、むしろ快感に溺れていました。

生徒「なんだかんだ言ってもう元気になってるよ」

私「し、しかたないだろ」

そして部屋に入ると生徒は私の前にかがみこみおもむろに私のズボンを下ろし私のものを咥えこみました。

凄いいやらしい音を立てて舐めまわす生徒。目を潤ませて私の方を見ながら激しくしゃぶってきます。

私はすぐに逝きそうになったので生徒の口からものを取り出しました。でも生徒はものを握ったまましごいてきます。

私はそのまま生徒の顔に向かって逝ってしまいました。生徒の顔は私のもので汚れています。それが私をまた興奮させます。

それからというもの生徒の言いなりになり色んなプレイを強要されました。でもそれが私には快感でたまりませんでした。

結局最終的には生徒の体をむちゃくちゃにしていました。

そしてそれから生徒と付き合うことになりました。学校が終わり自宅に帰るとほぼ毎日狂ったようにセックスをしています。

あの時最初は後悔したものの今では家出オレゴズムを使ってよかったと思っています。

もうしばらくは使うことはなさそうだけど、この生徒との関係が終わったらまた使うかもしれません。
3
2017/07/08 15:39:18 (AGM8itXc)
中学の担任の先生は、今、妻ですが、その娘は、内縁の妻です。
妻の夏希とは、中学からの関係です。
中学1年の時、28歳でバツイチは夏希を、犯したら、何と、Mじよ
4
2017/06/27 03:49:52 (gimluch/)
同僚のイケメン教師が女生徒をペットにしてる。
黒髪で清楚系の美少女と言っていいレベル。
生徒会の役員もしている優秀な生徒だ。
そんな子が、命令されたら好きでも無い男のチンポをしゃぶる。
好きな男の目の前で、他の男のチンポをしゃぶるんだ。

徹底的に仕込んだんだろう。
風俗嬢も顔負けのフェラチオだった。
唾をたっぷり出して、咥えて唇を締めて滑らせる。
玉を口に含んで両手の指を絡ませるようにチンポをしごく。
顔を埋めてチンポの根元に舌を這わせる。

高校3年生のフェラチオで5分ともたず口内射精。
フェラが終わると、イケメン教師にバックから突かれてよがり始めた。

今までこんな事、考えたこと無かった。いや、考えないようにしてた。
生徒を性欲の対象とするのはいけないことだって、押し込めてた。

でも、本当は俺も女生徒の、教え子の体を味わいたかった。
そのことをはっきり自覚した。

その日、担任しているクラスの侑香のことを思ってオナニーした。
侑香はクラス委員だから、何か理由を付けて呼び出せるだろう、
俺の事は好きでも何でも無いだろう
処女なんだろうか、まだ高校1年だ。処女だろう
処女から、たっぷり3年間仕込んでやろう・・・
そんな妄想に浸りながら何度もオナニーした。
できるわけもないことを妄想して。



5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕