ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/02/13 14:59:18 (dYU.5yxq)
小学6年生の時に担任の先生に襲われました。

夏休みの動物当番のため朝学校の飼育小屋の掃除と餌やりを終わらせ下級生の子達と帰ろうとしてたら「DDさん、ちょっと手伝って欲しい事が有るんだけど良いかなぁ」と聞かれました。

副学級委員でもあった私は断り難い立場でした。
「分かりました」と答えて下級生達にはここで解散って事で別れました。
手伝う内容は職員玄関に置いてある宅配便の荷物を音楽準備室に運ぶ事でした。

2階にある音楽準備室に何度か荷物を運んだ時でした。
「皆には内緒だよ」とアイスを差し出されました。

何か、皆には内緒だよ…て言葉が特別扱いみたいで嬉しかった。

先生と二人でアイスを食べながら夏休みの生活の話をしていました。

ダンスを習い始めた事を話すと「ちょっと踊ってみて」と言われスクールで習ってるダンスを踊って見せたした。

ちょっとハードなダンスだったけど踊り終わってからスカートだったの思い出して少し恥ずかしかった。

先生は「おぉ〜凄いじゃん」と誉めてくれて正直嬉しかった。

でも先生は誉めたあと私に近付きいきなりキスされました。

びっくりしてる間に押し倒されてしまいました。

後はパニックになって何をされたか覚えてなかったけど、下半身に鋭い痛みを感じました。

先生が動く度に痛みは増して、苦しくなってきました。

先生が身体を起こして、先生の首に掛けてたタオルで私のアソコを拭き終わると先生は自分のアソコを拭いていました。

「DDこの事は、他の先生や親御さんに話したら大変な事になるから内緒だよ」と言い残すと準備室から出ていきました。
痛くて、悔しくて泣きたいのに涙が出てきませんでした。

何とか起き上がり、片足だけに引っ掛かってたショーツを引き上げるとジンジンと痛む所から何かが流れ出た脚を伝っているのが分かりました。

ティッシュで拭いても拭いても血とヌルヌルした液体が出てきていました。
持ってたティッシュを使い果たしハンカチを股間に当ててナプキンがわりにして帰りました。

家に着いてからシャワーで洗い流したけど、ジンジンした痛みは引きませんでした。

家族に知られない様に汚れたショーツやハンカチを捨てました。

次の週の動物当番の時にまた先生に呼び止められ「誰にも話してないよねもし話したらDDも学校に居られないからね」と言われ、また音楽準備室で犯されました。
1
2017/02/09 18:03:09 (tqDYn23p)
テニススクールに通ってます。
日に焼けた細マッチョのコーチは話もおもしろく
何回か話して気が合う感じでした
仕事終わりでテニススクールの時間が一番遅いクラスだったので
そのコーチが車で送ってくれることもたまにあったりして・・・
いつの間にか毎週送ってくれるのが普通になっていました。
着替えずじんわりかいた汗のままテニスウェアで帰ることもありました。
その日も
テニスウェアのまま車に乗りました
川沿いの道に出た時に、トイレ行きたいとコーチが車を止めました。
真っ暗の道に車を寄せ公園のトイレに行ったコーチ
何気なく自分も外に出て、夜の静かな川を見ていたら
後ろからぎゅっと抱きしめられ
ちょっとイチャイチャしたい
と言われ
そのままキス、舌をからませぴちゃぴちゃキス
スコートの下にはいてスパッツとパンテイをゆっくりヒザまでおろし
お○んこを指でいじくる
コーチも自分の短パンとパンツをヒザまでおろし
私にシコシコしこらせて
カチカチの棒を・・・「舐めてほしいな」と。
欲情していたので、スパッツとパンテイを自分で脱ぎ
しゃがんで
むさぼるように口にほおばり
コーチからもれる声に興奮しながら
唾液いっぱいべちゃべちゃにペロペロ舐めまわし
舌でれろれろヒクヒクしてる棒は
もう私の中に入れたがってるのがわかりました
スコートをまくりあげおしり丸出し
立ちバックでずぶずぶずぶと奥まで入れてきました
「あ。ぁう。気持ちいい・・・」
私がそう言った瞬間、ガツガツお○んこをいじめてきました。
激しく強く
ブラをずらし乳首をいじりながら
ゆさゆさ揺れるおっぱいをもんだり
両手でおしりを広げ
根元までずっぽり入れ込まれたり
ゆっくり出し入れされたり
気持ち良すぎて立ってられなくなり
二人で後部座席に乗り
私は寝転がり脚を広げられ
コーチはお○んこに先っぽだけ入れ、じらす
ブラからはみでたおっぱいをもみいじり
いきなり腰をつかんで
ズコーンと硬い棒を挿入、ずぶずぶ凄いピストン
「きゃっ。ダメ、ぁあ、いい、ダメ、うぅ、いい、ダメ」
「感じてる声きいてると俺イッちゃうよ・・・」
出し入れしながら
舌をからませのキス
もうダメ・・・いきそ・・・
お互いの荒い吐息
「一緒にイク?イク?」
うなづく私
どぴゅ。。。うまくおなかに熱い液体を出してくれました。
車内は熱気で
窓はくもっちゃって(笑)
めちゃめちゃ気持ち良かった。
終わったあとは冷静に
テニスコーチって生徒に手を出すって聞いてたから
あぁこうゆうことなんだ〜と。
いまでも
週いちHしてます。
2
2017/02/04 00:59:57 (NJxNQH56)
40代の中学教諭です。
家庭に少し問題のある女子生徒の相談にのっている内に
関係をもってしまいました。
その生徒は友達も少なく大人しめの、美少女です。
私のような中年に
「先生とならいいよ」
と言って目を瞑ってきた女生徒に、気が付いたらむしゃ
ぶりついていました。妻と別れて7年ぶりのキスに興奮
した私は、少女を押し倒し、スカートの中に頭を入れて
狂ったように無毛の秘部に舌を這わせました。
我慢しながらも可愛い声で喘ぐ生徒に、どす黒く勃起し
たものを咥えさせて腰を振っていました。苦しそうにしゃ
ぶる少女を見て我慢の限界に達した私は、美少女に覆い
かぶさりキスをしながら挿入しました。少女の悲痛な叫
び声と真っ赤になった肉棒を見て、この少女を自分が女
にした喜びと興奮で狂ったように腰を動かしました。痛
みに耐えながら抱きついて来る少女に、貪るように舌を
入れて上下を犯していきました。最後はスカートに射精
をすると、少女は涙ぐんでいました。
ジャンバースカートを乱れさせてベットに横たわる精液
まみれの生徒を見て、取り返しのつかない事をしてしまっ
たと後悔しました。しかしそれと同時にどうせ犯罪者に
なったのなら、もっとこの少女を犯したい欲求にかられ、
再び覆いかぶさりました。結局、三回の射精をして少女
を送っていきました。

あれから1年近く立ちましたが、少女とは未だに関係が
続いています。最初は嫌がっていた性行為も、今では自
分から求めてくるようになりました。塾の帰りには必ず
私のマンションに来るようになり、私からの前戯もほど
ほどに私の物を咥えて勃起を確認すると、自分から対面
座位で挿入して腰を動かしてきます。制服姿で乱れる少
女見ながら、射精に近づくと
「先生、いいよ。今日はこのまま出して。。。熱いのいっ
ぱい頂戴。。。」
そう言いながら激しく腰をふる美少女に射精をしてしまっ
ています。

いつか身を滅ぼすことは分かっているのですが、この関
係を断ち切ることが出来ません。

3
2017/02/01 10:54:21 (MrtPFjk9)
12月某日、俺と真理恵先生とで、役所に婚姻届を提出してきました。
担当の方、最初無愛想な人だな〜の印象でしたが、記載が済んだ婚姻届を手に、記念撮影しようと、担当の方にカメラお願いしたら、快く応じてくれただけでなく、背景がちょっとと言い、お知らせとかが貼られた衝立みたいなのをひっくり返し、わざわざ白い背景まで用意してくれて、有り難かったです。
正月は俺を可愛がってくれてた、ご高齢の親戚宅に、真理恵先生を御披露目、酒豪の真理恵先生もお酒は口にした程度、息子さん家族にも温かくしてもらい、和やかな雰囲気でした。
そして1月某日某ホテル内の神殿にて挙式、披露宴を行いました。
真理恵先生は二度目とあって、質素にしたいと意向を汲んで、家族、近い親戚筋、仕事関係、友人と、両家合わせても60人に満たないくらいで行いました。
お色直しは俺が紋付き袴姿からタキシード、真理恵先生は和装からウェディングドレスからカクテルドレスと三回でした。
堅苦しいことは無し、キャンドルサービスとケーキ入刀くらいはしましたが、あとは飲んで歌ってお喋りして、あっと言う間の二時間でした。
俺の友人がセットしてくれた二次会には、ちょっと遠方から来てくれた両家親戚や仕事関係、友人も加わり、そりゃもうどんちゃん騒ぎの様相でした。
緊張から解放された真理恵先生も、スイスイとお酒を飲む、例によって俺が潰され、フラフラになりながらホテルに戻りました。
せっかくホテルのスィートルームなのに、ただ寝るだけでした。
お祝いの手紙や祝電などもたくさんもらい、ご招待出来なかった方々に大変申し訳ない気持ちと、祝福してくれる人が、こんなにいるんだと、身が引き締まる思いでした。
新婚旅行はまだ計画してません。
暖かくなったら計画しようかと話し合ってますが、その前に真理恵先生の妊活が優先になりそうです。
以上が報告です。
わかってます。
ここはエッチなこと書くサイトです。
元旦はお互い家に帰り、別々に過ごしました。
二、三日でご高齢親戚宅に行きました。
その帰路にてのことです。
親戚ご一家の引き止めに合い、なかなか帰路につけずにいたんです。
俺も無理に帰ってはと思い、時間ギリギリまでは、そう思っていたんですが、真理恵先生はどうもあまり機嫌がよろしくない様子。
前日の和やかさがちょっとない真理恵先生でした。
気疲れしてるかな?ならばそろそろおいとましましょう、そうなりました。
4
2017/01/28 15:57:36 (4oO8ygC3)
卒業生と言っても塾で指導を終え、大学生になったばかりの元生徒と付き合うチャンスがありました。
もう10年近く前です。
私も若かったですし、ある意味やりたい放題でしたので、楽しませて頂きました。
下手したらママになってるかもしれないんですよね。
ママになった○○○ちゃんと朝まで生セックスしたいなぁ、なんて妄想がとまりません。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕