ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/05/23 11:59:18 (w10qRhlC)
高2〜3年にかけて、先生2人と関係を持ってしまいました。
1人は部活副顧問のM先生・もう一人は担任の先生のS先生です。

2人とも20代後半の独身の先生でしたが
M先生の方は非常勤講師という立場で、物理の実習助手という立場でした。

これからの話は、ちょっとゴチャゴチャします
。。


私は元々はS先生が好きですごく憧れていたのですが
カッコよくて面白いS先生は、とにかくファンが多くて
いつも派手な子が取り巻いてたので
私は少し遠くから見てる、そんな感じでした。

私は運動部に入っていて、M先生とは普通に顧問と部員という間柄でしたが
たまたま試合の送迎を親が出来なくて
M先生の車に乗せてもらうことがちょくちょくありました。
一見とっつきにくいM先生ですが
話してみると趣味が合ったり、意外と?ロマンチストなところ
少年みたいところがあって
私は少しずつ、なんとなくM先生の事も気になるようになっていきました。

そんなある試合の帰りも、M先生に送ってもらってました。
その日ふいにM先生が
「この辺の海、キレイだから見ていかない?」と言って
帰りがけに海に寄りました。

波が夕陽にキラキラと照らされてすごく綺麗で・・
見惚れてると、M先生に抱き寄せられて、キスされました。
ほんの数秒で、あれっ?って感じで先生を見上げると
「未夢って、、あまりイマドキの子じゃないよな」って言われて
「え?」って返したら
「そういうとこ、可愛いよな」と笑ってました。

その日から、車で送ってもらう帰りにキスしたり、その先へ・・
少しずつ、進んでいきました。
この頃、M先生の事は、正直好きなのかどうかは分からなくて
けれど、Hすることにはあまり抵抗が無くて、
興味本位でしたかったのかもしれません。

変な話、こういうの、S先生とは恥ずかしくてできないけど
M先生だったらいいかな〜・・のような感じだったと思います。
M先生にされるがまま、服を脱いで胸を見せるのも
ア〇コ触られたり、指入れられるのも、感じるままに
喘いでました。

「未夢の、もうすっげ〜・・ビチョビチョ。。。
ほらもう、俺の指全部吸い付いてる。。」
先生はそんなHな言葉攻めしてくるので
めちゃくちゃ感じて、車のシートもビチョビチョ。。

・・そして、最後までの関係になるのに、そう月日はかかりませんでした。
その時ももう感じすぎてて、先生がペ〇スを当てがってるうちに
入れてほしくて、うわごとのように、自分でそう言ってました。
先生が、グッと腰に力を入れた時に、私の身体の中を
突き抜けていきました。。
「はぁ・・・ん、、、ッ・・・」
痛みを感じながらも、次第にそれは、今まで以上の快感へと変わっていきました。

初めてなのに、先生はこんな時は容赦なく
私を攻め続け、いつの間にか私は、イきながら気を失っていました。

目が覚めるとブランケットを掛けられていて
先生はニッと笑って
「未夢のカンジてる顔とか声って、たまんなく可愛い。。」と言ってきました。
「一見純粋そうだけど、めちゃくちゃHなとこ、たまんない」とも。。

私は
M先生とだんだん深みにはまっていくようになりました。
好き・・なのは、S先生だけど
M先生と躰の関係は、気持ち良すぎてやめられませんでした。


そんな高2の秋、ずっと遠くで見てるだけのS先生と
思いもよらず関わりを持つようになっていきました。

〜続きます〜

1
2017/05/22 07:18:38 (QAd3xO0C)
私、33才で独身。父の会社の跡継ぎで部長職。
大学卒業後、難関を突破して教師になって4年目の実話です。
2校目の女子高に転任。
学生時代のバトミントン選手の経験を買われ転任先の
部活顧問になった時の事。

3年生で副部長してるAが脚長く、ユニフォームを突き上げる
胸が目を引くスタイル抜群の娘。成績はいまいちでしたが
色白で睫毛は長く、化粧してるようにツンと澄ました美形でした。

夏まで部全体が強くなっての合宿で、私も舎監室に泊まり
込んでいて、彼女たちの風呂上がりの姿を餌に自己処理。
朝、部長と副部長が掃除をする事など気にもせず、
ゴミ箱にティッシュを捨てました。
翌日の練習中、Aがミスばかりで部員の前で副部長を
叱るのも気が引け、午後の休み時間に食堂で個人指導。
「気が入ってないぞ。どうした?」
   「何でも有りません。すみません。」
「部員に示しがつかないぞ。」
しばらく黙った後、
   「先生が悪い。あんなゴミ出して。」
「えっゴミ?」
気が付いて、顔が赤くなったと思います。
   「知らない。先生なんか。」
下を向いたまま動かなくなって、話されたらまずいので
「わかった、練習に戻っていい。」
   「もう少し休みたい。」
食堂当番の部員もいるので、休ませてコートに向かうと
追って来て、
   「先生こっち。」
校舎の裏に、お尻を振って歩く後姿に愚息が反応。
休部中の部活用更衣室に連れて行かれて、抱き付かれ
   「先生好きです。ファーストキスして。」
「何言ってんだ。そんな事出来る訳ないだろ。」
   「してくれなきゃ大会出ません。」
辞められては困るし、手はAのウエストから膨らむお尻の
上部を掴んでいるし、抱き付かれて胸は当たっているし
拒否しながら愚息はカチンカチンだし、もめて噂になっても
困るし、ならと都合のいい解釈をした。
「一回だけだぞ。」
チュッとして体を離そうと侮ったら、首を押さえられて
下を入れられ理性が破壊。
私の方がお尻を抱き愚息を押し付けディープキス。
真っ赤になって俯くA。
Aを練習に戻し後悔。指導できずに舎監室に籠って夕食も
そこそこに済ませ、ミーティングも早く切り上げて、コンビニで
止めたタバコを買い吸いながら戻ると校門に部長Bがいて
   「先生、お願いがあります。
    ゴミは袋に入れて口縛って出して下さい。
    部屋匂います。お願いします。」
頭がパニック状態で言葉が出ず、
   「独身だからしょうがないね。先生。
    彼女いないの? 女子、いっぱいいるんだから
    誘ったら。」
口調が変わり、ためぐち。血がのぼり、
「馬鹿野郎、教師を愚弄するか。」
側頭部を平手打ち。体育館の外階段裏に連れて行きキスをし
ポロシャツをたくし上げて若い乳房を愛撫。
勢いで最後までしてしまいました。初めてではなかったのが
救いでした。
頭はいいが経験済のB、派手にみえるが純情なA、
Bと卒業まで関係。Aとは卒業後、恋愛関係になり
教師退職後、プロポーズ。嬉しいと泣かれ、胸キュン。
今年、結婚予定。
式に来るだろうBに何言われるか、戦々恐々。

女子高生、怖し。



 
2
2017/05/21 08:08:28 (xw.7mY2Z)
中3の時、担任が、教師3年目の女教師だった。
イメージ的には、土屋太鳳さんにすごく似ていた。
明るくて、可愛くて、僕は次第に先生のことが好きになっていった。ほかの生徒よりも、積極的に先生に近づき、話したり、近くで先生を見ていたかった。そのころは、思春期真っ盛りということもあって、SEXしてみたいという気持ちが大きくなっていった。僕は、ダメもとで放課後の部活のあと、進路のことで話をしたいと持ちかけ、OKしてもらった。そのまま、SEXしようと思ったのだ。部活を終えて、教室に入ると、僕はすぐには仕掛けず、進路の話はしっかりした。1通り話が終わったあと、もう一つ、お願いがあるんですけど。といって、SEXさせて下さい。と正直にいった。
さすがに、断られるのが当たり前だと思って、返事が返ってくるまで、僕は先生の顔が見れなかった。沈黙が続き、下を向いていると先生が近づいてきて、僕に優しくキスをしてくれた。それからは、意外なことに、先生が進んでエッチなことをしてくれた。キスをしながら、僕のアソコを服の上から触ってきて、その次には、服を脱がされ、ビンビンの僕のアソコを手こきしてくれた。
SEXしたいって、結局はいれたいだけなんでしょ?、先生はそう言うと、もう興奮して凄いことになっちゃったから、そのままいれていいよ。
そう言われ、正常位で挿入しようとすると、
優しくしてね、〇〇君みたいにおっきいの初めてだから。そう照れくさくいうと、先生は僕に身を委ねた。
その後は夢中で、ただ先生と長く繋がっていたくて、必死だった。ラストは、耐えきれず中に全出ししてしまった。
後で知ったことだけど、先生は既婚者だったそうだ。
2ヶ月後、先生が妊娠していることが分かったらしい。2ヶ月?まさか僕の...まさか...ね。
3
2017/05/06 13:46:08 (y6kPo8k8)
暖Aでかなりの誤字やミスをお詫び致します!暖

優里ちゃんはかなり●●高校の合格圏内に入ったんです(^3^)/
優里ちゃんは将来はどんな仕事をしたのかなぁ?
うーん?今のところわかんない?
まだまだ中学生だからぬぇ(^_^;)))
駄目ですよ( ・`д・´)自分の将来の目標設定は明確に早めに決めて進むべきですよ!
うーん志穂先生みたいな先生になりたいなぁ?
あら?私(^з^)-☆志穂さんが久しぶりに優しい顔をしました(^_^)v
私みたいな落ちこぼれを無くしたいって決意表明するんです( ゚ 3゚)
ならばもっとたくさんいろいろな事を勉強しないといけないよ(^_^;)
じゃあペンギン先生の奥さんになりたいなぁ?
えっ( ゜o゜)僕の?まだまだ養う力はないからなぁ?
優里では不満?いやいや(^_^;)))当分はそんな予定はないよ!
志穂さんがペンギン先生って彼女はいるの?
二人の女に尋問されていました( >Д<;)さぁいるの?いないの?はっきり白状しなさいよ( ・`д・´)
二人共に厳しい目ツキです( ; ゚Д゚)
今のところいないんですけども(^_^;)))
じゃあ優里は一番の立候補しまーす(^o^)/
さぁ今日は国語からで志穂先生お願いいたします暖
えっつまんないなぁって優里ちゃんがぽつりって言いました(^_^)v
僕は聡明な女の人が好みですよ(^_^;)))
うん、優里は頑張ってみます暖
やっと勉強モードに入った!
リビングに降りて来ました(^_^;)))
翔子さんが、色っぽい服です(^_^;)))ペンギン先生後ろのジッパーを上げてください!
チャイナドレスが似合うんです( ゚ 3゚)
うわー( ; ゚Д゚)凄いピッタリした服ですけども(^_^;)))
似合うなぁ?うーん( ; ゚Д゚)
先生はこんな感じは好きって椅子に片足を上げる翔子さんの足と真っ赤なパンティーがちらつきました( >Д<;)
翔子さんはドレスのすそを上げてパンティーを見せつけました(^_^;)
ここって僕の手をパンティーに導くんですよ( ゜o゜)優しく触ってねぇ(*^3^)/〜☆
僕は翔子さんのマンコの当たりをパンティーの上から撫でました(^_^;)
あ〜あ(^з^)割れ目をなぞりました(^_^;)ウッって声を漏らす翔子さんは色っぽいんです( ゚ 3゚)
翔子さんは前向きで僕のチンコの上に馬乗りに座りました( >Д<;)
勃起されチンコを握って、大きい( ; ゚Д゚)これで私のマンコに入るかしら?って(^з^)-☆うるうるした目で見つめるんです( ゚ 3゚)
翔子さんの口が、僕の口に近づきました( ; ゚Д゚)
思わずキスをって時に( ; ゚Д゚)ペンギン先生( ・`ω・´)
数学の勉強です( ・`д・´)
あっ( ; ゚Д゚)ハイハイ( ; ゚Д゚)志穂先生が腕をグイグイって引っ張ります( >Д<;)
優里ちゃんの部屋で勉強を教え始めました(^_^;)
しばらくして翔子さんが、優里ちゃんママは今日は(^_^;)))パバと外食の約束しているんですよ(^_^;))
ハイハイ(*´-`)たまにはお二人様はごゆっくりと楽しんでくださいませ暖
あら?この子って(^з^)-☆先生は泊まりは出来ないでしょうね(/。\)
いや大丈夫ですけども(^_^;)))
あっ( ・`ω・´)志穂さんが私も大丈夫ですよ(=`ェ´=)
ペンギン先生だけは駄目ですよ( ・`д・´)
あら(^_^;)))志穂先生がついてくれるならば安心です(^o^)/
じゃあ(^_^;)))久しぶりにパバとラブラブを行ってきます!
志穂先生お願いいたします(⌒0⌒)/~~
あっリビングに3人数の夕食がありますので、ビールは冷蔵庫にありますので、ご自由にどうぞよろしくね(^o^)/
志穂先生かつてに外泊許可を大丈夫ですか?
あっ?ペンギン先生に話すの忘れてましたね(^_^;)))
こちらのお宅は月に数回に外泊と先生の慰労をしてくださるんですよ(^_^;)
だから今日は優里は志穂先生と一緒のお布団で寝るんだもんねぇ(*^3^)/〜☆
今日はお兄さんも一緒だから、楽しみだなぁ?
ゲームも久しぶりにしたいなぁ暖
優里ちゃんはまだまだ子供だから、僕らを姉と兄と甘えて来ました(^_^;)))
少し休憩しましょうか(^_^;)))優里ちゃんはちょっと待っててね!ペンギン先生にいろいろと案内と説明して来ますので(^_^;)))
志穂さんが家の中を案内してくれました(^_^;)
ペンギンではお客様室ですよ(-.-)
2階には来ないようにお願いいたします(-.-)
来たら投げ飛ばすからね( ; ゚Д゚)私が合気道部って知っていますよね(-.-)ハイハイ( ; ゚Д゚)
その日はお泊まりしました!
4
2017/05/06 11:57:59 (y6kPo8k8)
優里ちゃんの学力は凄まじいペースで上がりました(^_^;)
数学も中学生位の学力迄上がりました!
センターにて親子さんと担当教師の進路相談です!
翔子さんが、優里は●●高校に合格できるるのでしようか?
センター長は、▲▲高校ならば合格圏内迄になりましたね!
志穂さんが▲▲高校は、女子高ですし安心ですよ!
僕は●●高校ならば大学も編入試験だけで上がりますね!
しかし共学ですし、電車通学になるんですよ( ・`ω・´)って志穂さんが言いました!
仲良しの友達は、皆●●高校狙いなんですよ(。>д<)
って翔子さんが言いました(^_^)v
志穂先生とペンギン先生はどうかなぁ?
うーんもう一段階アップですので?危険性が高いって志穂先生が言いました!
結果は●を高校を目指す事になりました!
優里ちゃん宅にて、志穂さんが言いました!
翔子さん女の女の子の電車通学って危険性が高いんですよ!
翔子さんも私も痴漢被害者ですので、あの子に同じ恐怖は心配ですよ(。>д<)
志穂さんも私も痴漢被害者ですからね( ; ゚Д゚)
最近の優里ちゃんは胸の成長期ですしねぇ?
あっ( ・`ω・´)ペンギン先生は席を外れてください!
僕だけ先に優里ちゃんの部屋で下調べしながら優里ちゃんの帰宅を待ちました(^_^;)
優里ちゃんが帰宅しました(^_^)v
お帰り遅かつたね?うーん進路説明会たったんだって
僕の隣にもたれて座った優里ちゃん胸が僕の腕に当たりました(^_^;)膨らんだおっぱいですよ(^_^;)
バタバタって志穂先生が部屋に飛び込みました( ・`ω・´)
ペンギン先生なにを( ・`ω・´)ハイ( ゚ 3゚)
優里ちゃんは着替えるだから、私が声をかける迄入室禁止ですよ( ・`ω・´)
なんだか志穂さんは僕を睨み付けが多いんですよ( ゜o゜)
僕はリビングで翔子さんと話し合いに行きました(^_^;)
リビングで翔子さんが、僕に聞きました!
ペンギン先生は痴漢をした事はありますか?
いやありませんよ( ゜o゜)今も電車は乗らないんですよ(^_^;)
あら?通学はどうしているんですか?
自転車通学ですよ(^_^;)仕送りも少ないしバイトも今は家庭教師だけですので(^_^;)))
他にバイトをしていたんですけども、しばらくは休みにしましたから。
あっ休みの時の事( ゜o゜)ハイ水泳のコーチのバトルを少しお休みの調整したんですよ(^_^;)
あら?(*´-`)翔子さんが僕に抱きついてあ〜あ(^_^;)))たくましい身体じゃあないですか(*^3^)/〜
抱き着かれた僕のチンコがピクピクって勃起し翔子さんのマンコの当たりに当たりました?アア( ゜o゜)
素早く僕は離れました(^_^;)))僕はリビングの椅子に座りました!
翔子さんは僕の前にペタンってひざまずきながら、足から股の当たりを触わりながら、勉強先生って彼女はいるの?
僕は男子校たったし、今も理工学部は女生徒はいないんですよ(^_^;)))ねぇ優里はどうかなぁ?(*´-た`)
優里ちゃんはまだまだ中学生でしょう?
そうよねぇ(*´-`)まだまだ子供だからぬぇ?
大人の女が良いに決まってますよねぇ(*^3^)/〜☆って抱きついて胸を押し付けて来ました(^_^;)))
僕の手をおっぱいに導く翔子さんが、色っぽいんですよ( ゜o゜)
あっ( ・`ω・´)ペンギン先生( ・`ω・´)志穂?
志穂先生って答えると耳を引っ張ります( >Д<;)
数学の勉強ですよ( ・`ω・´)イタターって僕は部屋に連れて行かれました( >Д<;)
優里ちゃんがペンギン先生ってうるうるした目で見つめるんです( ゚ 3゚)
ハイ数学を始め( ・`д・´)志穂さんは最近厳しいってか?カリカリです(^_^;)))
優里は●●高校に行きたいんですよ!
先生応援してくださいね( ゜o゜)って決意表明するんですよ( ゜o゜)
ならばこの問題集を少しずつ解いて行こうね!
●●高校の過去試験問題集です(^_^;)))
●●高校に下見した時に購買部で見つけたんだよ!
ペンギン先生ありがとう(^o^)/暖暖
志穂さんが先生達は席を外れますので50分試験と思って解いてみなさい暖
部屋の外で志穂さんがペンギンはやっと先生らしく成長して来ましたね(^o^)/
指導係として嬉しく思いますよ( ; ゚Д゚)って抱きついて来ました(^_^;)))
志穂さんのと身体が、密着して来ました(^_^;)))思わず腰に手を回しで抱き締めました(^_^;)
こら( ・`д・´)調子に乗らないで( ・`ω・´)
なかなか硬い女ですよ(^_^;)))
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕