ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/01/17 15:57:24 (Ij55O4xq)
なかなか暇なので、最近あった体験を。
現在進行形なので、過激な描写はございません。
悪しからず。

スペック
私:27歳 会社勤務 既婚
先生:45歳 教師 既婚

年末に近くの繁華街に一人で飲みに行った時の話です。

その日は年末業務でひどく疲れていました。
普段はあまり飲みませんが、異様に出掛けたい気分で、
お酒でも飲みに行こうかと考えていました。
かと言って、主人とお酒を飲む気分でもないし、
友達も忙しそうで気が引けるし…

もともと一人飲みが好きな方ではあったので、
その日は一人で繁華街に向かいました。

1軒目、雰囲気の良いレトロな居酒屋のカウンター席で
お刺身をアテに強めのお酒を煽っていると、
隣の席の男性2人と意気投合し(私が話しかけたんですけどね)
近くのパブへ行きました。
その方々は大変私をお気に召して下さいましたが、
特に面白い進展もありませんでしたので、これ以上は割愛。

その日は主人も飲み会で出掛けていて、
電話をした所、まだ少しかかるとのこと。
彼の「少し」は1、2時間なので、まだ帰宅まで時間がある。

久々のお酒にほんのり酔っていた私は、
昔、先輩に連れられて行ったバーに向かいました。

そこで再会してしまったのです。
私が小学生の頃大変お世話になった恩師に。

先生は全く変わらない様子で、私の事もはっきり覚えていて下さいました。
……ちょっと髪は寂しくなっていたけど(笑)

私は先生が初恋でした。
当時は校内での喫煙が許されていたため、
喫煙者の先生は、タバコとコーヒーの匂いがしていました。
私はその匂いがたまらなく好きで、子供ながらに欲情をしていた「マセガキ」でした(笑)

そんな先生が目の前にいる。
それに私はもう大人。お互い既婚者だけど。
……思わず組んだ足を組み直しました。

ひとしきり飲んで、話した後、
一緒に帰りましょうと店を出ました。

途中、電灯の少ないパーキングがあり、
意を決した私は、先生をその中へ引っ張り込みました。

壁際に陣取り、スーツの胸元を両手で引き寄せ、
「キスして」と簡潔に告げると、
直ぐに熱のこもったキスをしてくれました。
嬉しくて、でも浅ましくて、なんとも言えない感情をぐるぐるとさせながら、
先生の舌を追いました。
分厚い舌、お酒の味、時々当たる剃り残しの髭。
先生の手は私の腰からお尻へ移動し、優しく撫でられました。

唇を離した後、
照れた先生の顔があまりにも可愛くて…
私の意地悪心に火がつきました。
酔うとしばしば、イジメ癖が出てきてしまうのです。

思い出す度に顔が熱くなるようなセリフを散々浴びせかけました。

「教師が元教え子とこんなことしていいの?」
「変態教師」
「興奮してるの?教え子だよ?」
「もっとちゅーして」

息がかかる程の距離で、何度も先生を罵り、
そしてそんな先生が可愛いと告げ、タクシー乗り場へ移動しました。

お互い帰宅方向が一緒なため、
同じタクシーへ乗り込み、
途中まで同じ調子でイジメ続けました。

運転手さんに分からないように(バレてただろうな)
先生のおちんちんを指先で撫で、
「ねぇ、こんな所で勃起してるの?変態教師」と罵りました。
スラックスの上から勃起したおちんちんの先を撫で、
爪で優しくカリカリと刺激すると、そっぽを向いてしまう先生。

「腰、びくびくしすぎだよ、先生」
「おちんちんの先っぽ、気持ちいいの?ほら」

私の家までは車で15分ほど。
あっという間に家に到着し、
勃起して顔を赤らめている先生を残し、
帰宅しました。

その後、2回ほど会っていますが、
煽って、煽って、煽りまくって、まだお預けです。
先生曰く、あまりいいセックスに縁がないそうなので、
えっちな事に関しては、私が先生になって教えてあげようと思います。

拙い文ですが、暇つぶしの読み物まで。



1
2016/12/25 19:26:27 (Y76tM03o)
臨時採用で講師をしていました。
それはある運動部のコーチも出来るスキルを買われての事でした。
結局教師にはなりませんでしたが、その時の生徒が大学生になった時再会し
飲みに行きました。
当時好きだったと言われ飲んだ勢いで彼女の部屋に行き関係を持ちました。
処女ではありませんでしたし、反応もかなりにモノでした。
大人との関係は初めてだったらしく、彼氏もいないこともあって
不倫でしたがしばらく付き合いました。
別れた後卒業しその子は教師になりました。

数年経ってまた飲みに行く機会が出来ました。
ストレスが強いらしく飲みながら愚痴を聞いていましたが
彼女からホテルに行こうと誘われ行きました。
部屋に入ると自分からフェラをしてきてビックリでしたが
さらに驚いたのはかなりのドMになっていたのです。
乳房も乳首ももっと強く痛いくらいにしてと言い、命令してと言います。
言われるがままに「これをしろ」と言うと「はい」と答え
バックでお尻を叩いたり、正常位で首を絞めたりすると光悦の表情になりました。
最後に中出しまで求められましたが、さすがにそれはしませんでした。
その代わり顔に出すと精子を飲み込み、その後も舐めていました。
私も初体験でしたがかなり興奮しました。
その後も行為はエスカレートして縛ったり、下着を付けずにデートして乳首まるわかりで
歩いたり、とびっこを付けて歩いたり、混浴にタオル無しで入ったりと楽しみました。
モチロン地元では無い場所でしたが、
一度学校に(中学です)ほとんど紐だけの下着とニプレスだけのノーブラで
行かせました。
お昼までの日でしたが、午後から彼女の帰りを待ち会うと
今までで一番興奮したと言い、アソコから垂れるほど濡らしていて
会ったとたん車の中でフェラしてきて、そのまま車で入れて欲しいと言い
入れたのですが、何度もイキとうとう中出ししました。

転勤を機にまた離れ会わなくなりましたが、数年後結婚したと聞きました。
最近またメールが来ました。
同僚と結婚したけどまた会いたいと言って来ています。
染みついた性癖のせいで、濡れないから苦痛だと。
近くまた会う約束をしました。楽しみです。

2
2016/12/24 19:42:32 (L9Pyjbvm)
中2の頃の話…運動部と文化部両方に属さないとならない決まりが我が中学にはあり、私は水泳部と文芸部に所属していた…そして、文芸部の顧問の先生と肉体関係を結んでいた…ちょうど三十路に差し掛かってたその教師は、男女問わず全く人望がなかった…が!顔に関しては十人並だが、実は体が凄かった!私は入学当初から秘密のオナペットにしていて、これが同級生達に知られたらいじめの対象になるなと思いつつも、逆にその背徳感がさらに興奮を高め、ほぼ毎日、何回か抜くなかで一回は必ずおかずにしていた…時には誰もいない部室でしごいた事があるほど、この教師の体に魅力を感じていた…何しろ人気のない先生が顧問のため部員も少ない。男子など私だけで、何人かいる女子の先輩部員たちも殆ど幽霊部員だ…性をもて余していた私が、学校でオナニーできる貴重な場所だったこの部室は私のオナニー部屋とかしていて、エロ本なども持ち込み隠していた…そんなことしてればいつかはバレるだろうと思いつつも、どこかでバレたい気持ちもあった…私はその先生に対して二人の時はけっこう慕っている素振りをみせたりしていたので、わりと気に入られているのには自分でも気づいていたし、いざというとき秘密を守れる生徒だと思われるように配慮していた…
結局、それらの一連の行いがあったからこそ、彼女も一線を越えられたんだと思う…(これはあとで聞いたのだが、精液の匂いでオナニーしてるのはバレバレだったらしい)…そんな敬意で中2の夏前、念願の女教師を抱いた…彼女は予想していたとおり、かなりの好き者だった。私もそうなので、ある意味では最高のパートナーの関係が気付けた…今、思い返しても、本当によく抱いたと思う。少なくともフェラは毎日だった…鍵のかかる部室では全裸で絡み合い、それ以外にも教師しか入れないスペースなどでやりまくった。もうすることがどんどんエスカレートしていき、思いつく限りの痴態を繰り広げた(一回妊娠した時に中出しは控えるようにしたが)…一度、放課後にたわいもない話をクラスメイトとしていた時、女子にどの女の先生が好きかと聞かれたことがあった…しかし、この質問って、誰でシコッてんのと聞かれているのと同じである。私は慎重に思案してると、その女子は言った…
「まさか、○○だったりして…なんかあの先生、若い男好きって感じしない?」私はギクッとしながら「そお?」と、気のない素振りで答えたが、私達がセックスしまくってる事をこの女子が知ったらと考えると、半端じゃなく勃起した…
3
2016/12/19 02:45:03 (QFpU8BM3)
中2の夏、水泳の授業を通して僕は臨時教諭の女の先生とまるで友達のように仲良くなりました。その日も6時限目まであって、その日の最後の授業が水泳のでした。水泳の授業が終わって、シャワーをして更衣を済ませ、更衣室から出るとそこにはその先生がいました。(名前はアヤカさん)仲はよかったため、お互いタメでした。
アヤカ「今日家まで車で送っていくよ。話したいこともあるし。」
僕 「え、いいの?他の人にバレたら・・・」
アヤカ「だいじょうぶ。笑 バレないようにすれば。」
といった感じで家まで送ってもらうことになりました。
生徒と教師が一緒に帰る、それに相手も女なので意識しないはずはなかったです。人目につくとまずいので、(全校生徒400人ほどの学校)帰り道とは反対の人通りがほとんどない細い通りで待っていてもらいました。後部座席に乗ろうとすると、前に来てと言われたのでアヤカさんの隣に座りました。僕とアヤカさんが乗った車は、僕の家があるホテル街へと向かって行きました。距離もまあまああるので、僕は居眠りしてしまいました。目覚めたのは、アヤカさんからのキスでした。車が止まっていた場所は、山の近くの駐車場。そんなことよりも、アヤカさんのキスはすごい濃厚でした。舌と舌を絡めて来たし、なによりキスは初めてで、しかもとっさの行動でとても驚いていて、体は震えていました。ですが、体は正直。僕のあそこはとても大きくなっていた。濃厚なキスをしながら、シートを倒すアヤカさん。僕の上にのしかかりました。すると気づいたのか、ズボンの上から僕のあそこを触ると、学生ズボンのベルトを外し、チャックを下ろし、パンツも脱がされ、ビンビンに勃起したあそこが露わになりました。それを見るや否や
アヤカ「おっきい。心は子どもでも体は立派な大人ね。気持ちいいことしよっか。」
そんな言葉を言うアヤカさんは前の僕では想像できませんでした。
でも、おっきいって言われたのは素直に嬉しかった。自分では、小さいと思っていたからです。例えるなら、ちょうど店に売っているバナナくらいですかね。
そんな僕のあそこを両手で持って、口で上下し始めました。童貞だった僕には刺激が強くて、思わず声が出ました。すると動きを止め、アヤカさんは下着姿になりました。授業の時からも思っていたけど、とてもスタイルが良かったです。下着を外すと、車についていたカーテンを閉めました。するといきなり、仰向けになっている僕の顔の上に自分のあそこを持って来て、「気持ちよくさせて。」そう言われました。初めて見る本物のマンコ、とてもキレイなピンク色をしていた。それに僕は無我夢中でむしゃぶりついた。すると
「あ、いや、あぁ〜ん、あぁ、きもちいい、もっと、もっと〜、はああぁん」
しばらくして、お互い息が荒くなると、こんなことを聞いて来ました。
アヤカ「エッチしたことある?」
僕 「いや、ないよ。」
アヤカ「そっか、じゃあ童貞くんか。笑 じゃあ、挿入はしたことないんだ?笑」
バカにされているようで悔しかったですが、何も言い返せず、一言だけ。
僕 「うん。だから今卒業させてよ。笑」
と冗談まじりで言いました。するとまさかの返しが・・・
アヤカ「私好きな人としかこういうことやらないからね。でも、いいよ。僕君のこと好きだし。僕君は私のこと好き?」
僕はまさか好きと言われるとは思っていませんでしたが、実は僕もずっと前からアヤカさんのことが好きでした。
僕 「うん、大好き。」
アヤカ「ほんとだよね。笑 なら、いいよ。でも、中はダメだからね。」
そういうと、アヤカさんは僕のあそこを持って、自分のあそこと擦り付けて、挿入しようとしていた。そして、いよいよ亀頭が入った。アヤカさんは喘いでいた。そんなアヤカさんが可愛くて、僕も興奮した。外ということもあり、声を抑えていたようだったが、とても激しく動いていた。途中、アヤカさんは、ビクビクッとして、動きが止まった。わずか数分で僕はイキそうになった。膣から抜き出し、口でくわえてもらって思いきり射精した。数分だったが、お互いとても疲れてしまい、そのあとは、抱き合ったまま眠ってしまった。
それ以来、僕たちは恋人同士になった。言い忘れていましたが、当時は相手は23歳。僕は14歳。少し年の差がありますが、今でもいい関係が続いていて、セックスはあった時は必ずします。相性がとてもいいです。笑


4
2016/12/15 05:08:16 (murmvuiU)
もう60前のおばあちゃんの思いでです。
小学6年の時に友達の明美と二人で何度か先生から残されて裸にされました。ただ裸を見られるだけでなく、二人で全裸で廊下の雑巾がけをさせられたり、教室の後ろにみんなが書いた習字や絵を貼らされたりさせられ、それをカメラで写されました。そのあと、一人づつ宿直室に入れられてあそこに指を入れられたり口で先生のを舐めさせられたりしました。自分がされる時も恐かったけど、裸で外で待たされてる時に、中で明美ちゃんのすすり泣きや痛みを訴える声を聞く時が一番恐かったです。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕