ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2010/01/03 14:17:13 (.pbRcofg)
大学生の時に家庭教師のバイトをしていました。
当時の僕は童貞で、もちろん彼女もいませんでした。
女子校に通う真希ちゃん宅に派遣されたのは、大学3年の秋でした。
真希ちゃんは、当時流行っていた「モー娘」の後藤真希に似た、目が大きくて可愛い娘でした。
一人っ子だったせいか、お兄ちゃんに憧れていたのか、学校の事や友達の相談事やら、授業が終わると毎回のように話していました。
僕も可愛い妹が出来たくらいの気持ちで、特に女性を意識する事もなく、大学のサークルやゼミの話をしてあげると、とても興味深く聞いてくれました。

冬休みの最初の授業の時でした。
予定の所まで勉強も終わり、その日は母親も居なかったので長居はよろしくないと思って帰ろうとした時、真希ちゃんが突然言ったのです。
「ねぇ…先生のオチンチン見たい…」
「えっ!?」
ビックリして真希ちゃんを見ると真っ赤な顔をしていました。
真希ちゃんは目を合わせずに続けました。
「友達にね…見たことないって言ったら、笑われちゃって…小馬鹿にしたように見られたから…こんな事、誰にも言えないし、それに先生は彼女いないって言ってたから…」
最後の方は消え入りそうなくらい小さい声でした。
さすがに童貞なのは言ってませんが、彼女がいないのは以前話した事がありました。
口の中は渇ききって、言葉が出ませんでした。
どうしようか、どうしょうか本当に迷いましたが、真希ちゃんも悩んで悩んで僕に頼んでるんだから…と思い、立ち上がってGパンを脱ぎトランクス姿になりました。
「真希ちゃんが良かったら…トランクスを下ろしていいよ」
僕はかすれた声で言いました。
「先生…目をつぶってください」
言われた通りに目をつぶると、真希ちゃんが近づいてくる気配がしました。
僕の心臓は爆発寸前でした。
996
削除依頼
2009/12/26 05:00:54 (ofRoetAe)
高校2年の夏に、小学校5~6年のときの担任T先生と合体喪失しました。
30代半ばで独身、駅の反線路向こうに住んでるんで、ちょこちょこ顔を合わ
せてたんです。
その日、たまたま自転車同士で逢って、ひさしぶりに遊びにくる?ってこと
でアパートに行きました。
小学生の頃は、よく遊びに行ってたんですよね。
なんとなく淫靡な空気が漂いはじめ・・・・
毎日のようにオナニー三昧だった自分には、タオル一枚の先生の姿にフルボ
ッキいました。
それを握られ口で・・・
はじめての快感にアッと言う間に我慢の限界。
「出る!出る!」
と言って、口の中で放出しました。
それでもボッキは治まらず、胸にしゃぶりつきクンニをして・・・
ヌルヌルの先生の中に入った時は、なんとも言えない快感。

その日だけで4回合体をしました。
先生も溜まってたのでしょう。

それからも、しばしば先生に相手をしてもらいました。
997
2009/12/21 18:09:22 (4NO5u0U6)
大②の真央です
先生とクリスマスのイルミネーションを見ました寒かったから先生にくっついてた
食事の後ラブホへ
真央はバスルームでミニスカサンタにこっそり着替えて先生をビックリさせちゃった(笑)
「可愛いね」って言ってもらえてキス&ハグ
体中kissされて指と舌で攻められて1回目
シーツがビショビショになるくらいあふれてました
通販でこっそり買ったラブシロップを先生の胸にたらして真央の攻撃舐めると甘いシロップで乳首をペロペロ
アソコにもシロップかけてヌルヌルにしてペロペロいつもより固くなった甘い匂いがしていっぱいナメナメしちゃった先生もうれしそう
カチカチになったにシロップをたっぷり塗ってから真央の中にin
部屋中に広がる甘い香りと微妙なところを突き上げてくる先生
真央はいきなり昇りつめちゃった
ぐったりした真央の両足を抱え上げられて…抱き起こされて…上にされて…腰が無意識に動いちゃう
何度も昇りつめて…限界「先生…お願い…もうダメ」…ギブアップ
先生の動きが一番激しくなって→イクっ
今日はまだ昨日の筋肉痛?が残ってます(笑)
次は2人で忘年会しようね
998
削除依頼
2009/12/21 18:05:22 (ev006toz)
私は小学校のとき目立たない子だったんですけど、中学になって他の地域から来た大人びた子と仲良くなり背伸びして急にマセたガキになりました。
中学デビューってやつですね。
3年になりスカートはパンティが見えるほど短くして、ブラウスのボタンは開けて谷間が見えるようにしました。
髪は巻き髪にして、まつ毛エクステで目元はパッチリ、バレない程度にメイクもします。
とにかく色っぽくセクシーになりたいと、日々頑張ってましたが実際には処女でした。

ある日、部活が終わりいつものようにバッチリ身仕度に時間をかけて下校しようとしたときです。

体育教師の山崎に声をかけられました。
『ちょうど良かった、体育館前にポスター貼るのに均整見てもらいたいんだけど、五分だけ付き合ってくれよ』
私は、「ついでだからいいですよん♪」と言ってついて行きました。
体育館に行くと山崎は「脚立が確かあっちに置いてあるから一緒に探してくれ」と言って、倉庫に入りました。
私がついて行くと、いきなり私を倉庫の壁に押さえつけ口を塞ぎ「男が欲しいんだろ?いつもいつも誘惑しやがって!」と言いました。
私は違う違うと首を振りましたが、山崎はとても強い力で私をマットに押し倒しました。
叫ぼうとしたら無理矢理キスをしてきて、舌をねじこんできました。
ブラウスを破られ、口を手で塞がれながらオッパイを吸われました。
私は暴れましたが、山崎はプロレスラーのような大男でびくともしません。
とうとうスカートを捲られパンティを膝まで下げられオマンコを触られてしまいました。
「ほら、こんなに濡れてるじゃないか!このアバズレめ」と言って、指を入れられました。
「いやぁー!やめてやめて」
怖くて叫びましたが、虚しくこだましました。
山崎は自分のジャージからデカイ物を出して「握れ!握ってしごいてイカせてくれたら許してやるから」と言いました。
兄貴のエロビデオを盗み見て、AV女優が男のチンチンをしごいて精子を出すのを覚えていました。
私は言われた通りにデカイ硬いチンチンを握って上下に扱きました。
山崎は「うまいぞ、でもそれじゃイカないなぁ、しゃぶれ!」と言うので「いや!絶対いや~」と逃げようとしても動けません。
「しゃぶってイカせてくれないなら、マンコに入れるぞ」と言い、私のパンティを脱がせようとしました。
999
2009/12/14 18:19:53 (fZ1Gn/EV)
ネットリと潤み指2本で弄り廻してやりました。
固い突起に触れ弄り廻していると佳代子先生は爪先立ちになったまま喘ぎ俺を抱き締めていました。「ああーっ、あーん、ダ、ダメッ…、いやぁー、ああーっ、ダメッ!」
「先生!凄いね!こんなにヌルヌルしてる。ほら、」
佳代子先生は立ったまま俺の指先でガクガクしながらイッてしまいました。
暗い中で見詰め合って再び、激しいキスをしていました。
「……、悪い子ね!さあー、上がって!ほらー、ねぇ?」
俺は佳代子先生を抱えリビングへ入るとソファーへ重なり佳代子先生のスカートを脱がしパンストを片足、脱がしました。佳代子先生のパールのマ二ュキュワで 化粧された爪先にキスをしてやると爪先を強く曲げ「ハアー、ハアー、いやあーだ、ああーっ、ダメよ!ああーっ、」
色っぽく悶え始めました。その片足を持ち上げ爪先裏まで舌を這わし舐めながらショーツを脱がしてしまうと指先でヌルヌルしているワレメを再び、弄り廻して再び、イカせてしまいました。
俺自身も限界でTシャツ一枚でパンツを脱ぐと佳代子先生の両脚を抱え込んで中に挿れていきました。ゆっくりピストンしてやると佳代子先生は俺の顔を見ながら「ああーっ、気持ちいい?ねぇ?いい?ああーっ、凄い!ああーん、変になりそうよ!」
佳代子先生は俺を見ながら悶えていました。ヌルヌルして温かな肉襞に包まれ佳代子先生の色っぽく悶えている美顔に「ああー、せ、先生!ああー、凄くいいよ!ああー、イッちゃうよ!ああー、先生!だ、出すよ!」
素早く抜くと腹上に多量に放出してしまいました。
結局、泊まることになり佳代子先生は下着を着けガウンを着るとコーヒーを入れてくれ佳代子先生はまたビールを飲んでいました。
寝室のWベッドで重なると教師と生徒ではなく大人の男女になりました。
佳代子先生は俺を優しく抱き締めてくれリードする様に色っぽく迎え挿れてくれました。
年上の女は佳代子先生が初めてでした。
俺は久し振りの女体に興奮し過ぎて佳代子先生と正常位で重なると佳代子先生は俺を見ながら爪先裏を顔に摺り付けて来ました。
結構、蒸れた酸っぱい匂いがしていました。
俺は興奮してしまい変な気分の中、蒸れた酸っぱい足指から足裏、踵まで舐めていました。
足指や足裏を舐められピストンされて悶える佳代子先生に再び、膣外射精したのです。
今では半同棲みたいな状態で金土は激しく愛し合っています。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。