ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2010/05/13 23:05:15 (SPeA4r9g)
大③の真央です
GWは1日だけ先生を独り占め
真央はバイトの休みをなんとかして先生は仕事を合わせてもらって1日中デートしちゃいました
日差しのまぶしい公園でピクニック芝生の上でマッタリとおいしいレストランで食事ショッピングモールに行ったり
「このまま帰りたくないょぉ」って言わなくても先生の車はラブホへ
シャワーをサッと浴びてベッドに
優しくkissされて…もう先生が欲しくて…そのままin最初はゆっくりと浅く→だんだん深く→→浅く→深く→→じらされながら気持ちよくなって来てアッという間にイカされちゃった
先生とつながったまま…また先生が動き始めて何度も何度も
先生の体が離れたら…1日遊んだ疲れがいきなり来てそのまま夢の中に
その後1時間くらい寝ちゃったみたい
気がつくと先生の腕の中にいる真央がいて優しく頭を撫でてもらってました
先生も連休中の仕事とデートのドライブで疲れてたはずなのに…ありがとう先生
946
2010/05/13 21:17:16 (Tt0/oDdC)
昨年迄、家庭教師として受け持っていた生徒(現在は大学1年生)と
この4月から、付き合っています。

予め、合格したら御褒美として
「私の部屋で、好きな物を食べれる」
という事を約束していたのですが
見事に合格した彼を私のアパートに招いて
数少ないレパートリーを拙い腕で披露した後に
食後のコーヒーを用意していたところを
いきなり後ろから抱き付かれてしまったのです。
もちろん、抵抗はしました。
「何をするの!? やめなさい!」
と、宥め様とする私に
「受かったら…先生の部屋で、好きなモノを食べさせてくれる…って、言ったじゃん!」
と、本当の目的を顕にして
無理矢理キスをしながら、強引に身体をまさぐり始めて
そう… 捉え方や、私の訴え様によっては
あれは紛れもないレイプです。

でも、そんな意識は…
年下の男性が備えているには、背反し過ぎている
パワーとテクニックによって、打ち消されてしまいました。

今(その時の途中から)は…もう
すっかり彼の虜です。

彼は実家暮らしですので、そう度々の外泊は出来ませんが
それでも週末には(別の言い訳をして)私のアパートに泊まりに来てくれますし
平日だって、僅かでも時間を作れると
会って(抱かれて)います。
私の方が、手放せないんです。

947
2010/05/13 14:58:12 (h8xY8EbP)
私の初めては中1の夏休みだった
毎日部活に励むドコにでも居る普通の中学生
ただ変わってたのは好きな人が同級生では無くずっと年上の教師だって言うこと!(^^)!
チョットだけおませだった私はオナの気持ち良さも覚えて好きな人に触れて欲しくて躯をアツくしていた
相談にのって欲しいと先生を女子更衣室に呼び出しシャワー浴びてバスタオル巻いただけの姿のまま迎え入れそのまま抱き付きに吸い付きバスタオルを床に落とした
始めは拒んでた先生も裸のままで抱きついてをに伸ばしそっと上下させ始めると堪らなくなったらしく今度は先生の舌が体中を這い回り1番感じるトコロを丹念に愛撫されると吐息がもれトロトロになった花びらに一気に押し込まれ何度もピストンされ私の初体験は終わった
948

(無題)

投稿者:おれは先生~♪ ◆7g7ANV86NA
削除依頼
2010/05/08 09:45:17 (zwIuRGrF)
塾講師やってるけど、この時期は掻き入れ時だ。
 
必死に受験勉強して合格して入った中学や高校に、戸惑いや疲れを感じ始める
頃なのだ。いままでずっと真剣に進路の相談にのってきたおれは、いつもこの
時期にフォローのTELを入れる。
「どう?学校は楽しい?」
「何か悩むことあったらいつでも言って。」
「そっかあ、いろいろあるんだな。いつでも連絡してよ、話聞くから。」
こんな感じで、だいたいデートすることになる。
 
まあ、お茶したり、カラオケしたりだが、そのうちおれのアパートに来るよう
になる子がほとんど。まあ、彼女たちの隠れた性欲に応えてあげるわけだ。そ
れなりにお互いの発散になるしw
 
ごまかしじゃなけど、彼女たち全員のパワーを受け入れる体力はないのでw、
電マやバイブや縛りプレイを織り交ぜてる。ブス目の娘は、ツレに流したりし
て重宝がられてもいる。元々は学校教師志望だったんだが、今ではこちらの道
を選んでよかったと思ってる。
949
2010/05/06 01:04:28 (0.VVJlDD)
私が高2の時。体育(部活の顧問でもあった)の先生で
一応独身28歳・背も高くて・見た目はカッコいいんだけど
シゴキはすごいし、すぐ怒鳴るし、暴言もひどくて
みんなすごく嫌ってました。

だけど私は何故か、みんなほど嫌いじゃなくて
不思議な感覚なんだけど、怒鳴られたりキツクされたりすると
「私のコト、見てくれてる」って嬉しかった。
だからわざと、だらけてやったりして見せてました。

この頃から夜オナニーもしてたんだけど
想像するのはいつも先生で、あの、強靭なカラダに攻められたい!って
いつも思ってました。

そんなある夏の日、部活中に、腕を強くひねってしまって、肩まで痛くなって
しまって。。
先生が、部室で見てくれることになりました。
最初は「ここが傷むか?」と聞いてくれてたんですが
「よく見ないと分からないから、シャツ脱いでみろ。」って言われました。
え・・?っと思って躊躇してたら
「おい、早くしろ!なにモタモタしてんだ!」
と、強めに言われて、シャツを脱ぎ、ブラだけの姿になりました。
もう、恥ずかしくて、両腕で胸を隠そうとしたら
「ちゃんとしろよ!」と腕を抑えられました。

先生は真剣な顔をして、腕や肩、胸の上辺りを触って確認しながら
ブラの紐をずらし始めました。
「きゃ…」もう、ビックリして思わず小さく叫んでしまったら
「何勘違いしてんだ、ちゃんと分かんないだろうが!動くなよ!」
と言われて、
私はビクビクしながら、されるがままになってました。
先生はブラの紐を両方腕まで下げ、
ついに私の胸は、先生の目の前にあらわになってしまいました。

もう、恥ずかしくてずっと下を向いて、目をつぶってました。
先生の指が、肩からだんだん下がってきて、胸を触ってきて…
軽く、何度か乳首にも触れました。
…しばらくして、先生は立ち上がると湿布を持ってきて
肩と腕に貼って
「…おい、もういいぞ。たぶん大丈夫とは思うけど、家でもちゃんと冷やしと
け」と言って、シャツを私に渡すと、部室から出て行きました。

…先生が、こんなことするなんて考えられないことだったけど
私、触られてる間、全然イヤじゃなくて
ずっとドキドキしてました。
実はこのときすでに、下着もビチョビチョに濡れてたんです。
きっと乳首触られたとき、立っちゃったかもしれない・・って思うと
尚更恥ずかしくて。

その日の夜は、先生との事思い出して、お風呂場でもオナニーして
寝る前も2回もオナニーして、何回もイってしまいました。。

先生とはその後も数回、部室でそういうことがありました。
最後のほうには先生も、ちょっと大胆になってきて
足がつったときは、下着だけでマットの上に寝かされて
足の付け根らへんから、下着の中に指を入れられて
クリやアソコを軽く触られました。
本当、恥ずかしいんですけど、もうすでにヌレヌレ状態で・・
いっそのこと、ちゃんと中まで指入れてくれてもいいのに…って思ってまし
た。

一回だけ、クリを触られて、アソコに少しだけ指が入ってきて
イきそうになっちゃって。
思わず「あ・・・ンッ・・」って声が出ちゃって…
慌てて自分の口を両手で押さえました。
…先生って意地悪だったのかな。。
チョコチョコッと触って終わりにしてたから。。

触られた日は、なんか途中で放り出された感じになって
家で何回もオナニーしてました。

・・先生とは、最後までHしたかったなあ。





950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。