ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2010/08/16 22:29:38 (NdLW3lxt)
高2です。今年の6月から、先生と身体の関係を続けています。
先生は、今年私の学校に転勤してきた化学の先生です。
先生は短髪で、背が高くスラっとして白衣がとっても似合っていました。
それまでそんなかっこいい先生なんか一人もいなかっただけに、
あっという間に女子生徒の人気ナンバー1になりました。

私は運よく先生の授業を受けることになってとってもうれしくて、
苦手な化学もがんばって授業を受けて、先生に名前を覚えてもらえるように
なったんです。
どうしても先生にもっと近づきたくて、私は、わからないところがあるから
個人的に放課後に教えてほしいと先生に言ってみました。
断られるかと思いましたが、先生は快く引き受けてくれて、放課後に化学室
に来るようにと言ってくれました。
やっと放課後になって、私は化学室を訪ねました。
先生が実験の後片付けをしながら待っていてくれました。
私は、わざと制服のシャツのリボンを外して、いつもよりボタンをひとつ多
く外して、スカートもちょっと短めにして行きました。
先生も私を見たとき、ちょっとどきっとしたようで、私の気持ちに気がつい
たかもしれない、って感じました。
教えてもらうとき、先生からわたしの胸元が見えやすいような角度にした
り、上目づかいに先生を見つめたり、できるだけのことをしてみました。
先生はちょっと困ったような感じでしたが、私が落としてしまった消しゴム
を拾うために机の下にしゃがむと、先生のアソコが少し膨らんでいるように
見えたので、もしかして先生も私と同じ気持ちなのかな・・・って思っていまし
た。

勉強が終わったあと、このまま帰るのはもったいないなと思った私は、教え
てくれたお礼に、実験の後片付けのお手伝いをすることにしました。
準備室に実験道具を運んで片付けるのですが、私はつまづいてこけてしま
い、持っていた物を落としてしまいました。結構派手な音がしたので、先生
は慌てて床に座り込んでいる私に走りよってくれました。
「だいじょうぶか?ケガはないか?」
「だいじょうぶ、ごめんなさい先生、わたしそそっかしくて!」
「無理するなよ、ケガしたら大変じゃないか」
「ホントだいじょうぶです。」
と会話をして、しゃがんだまま落としたものを一緒に拾い始めたとき、先生
の視線が私の胸を見ているのがわかりました。さっきまで、知らん振りだっ
たのに・・・。
私はわざとそのまま拾い続けました。さりげなく胸を先生に見せるようにし
て・・・。すると、先生が突然私を押し倒してきたんです。
「ダメだ・・・、もうガマンできない・・・」って。
私はとってもうれしかったけど、最初だから
「先生・・・どうしたんですか?急に・・・」って驚いたように言いました。
すると、先生は
「平井(私の名字)・・・、先生はお前のことが好きだ」
というと、先生は私に覆いかぶさるようにしてキスをしてくれました。すぐ
舌が入ってきて、絡めるようにディープキスが始まりました。
私はうれしくてうれしくて、ついディープキスを続けてしまいました。
舌を絡めあい、吸い合ったまま、先生の手はシャツの上から私の胸を揉みし
だきはじめたんです。先生の手の平は大きくて、Dカップの私の胸を包み込
みながらいやらしく円を描くように揉むんです。
「先生・・・ダメ・・・やめて」
って、私は心にもないことを言いました。ホントはとってもうれしくて!
「平井・・・お前、身体は細いけど結構おっぱい大きいんだな、気持ちイイよ」
乳首を指で摘んで弾きながら、私のおっぱいを愛おしそうに揉んでいまし
た。
私は気持ちよくなってしまい、つい「ああぁん・・・」と声を出してしまいまし
た。
「先生の気持ち、知ってたんだろう・・・?」
「お前の気持ちも、先生知ってたよ・・・」
「だから今日、ここに来たんだろう・・・?」
「気持ちよさそうにキスしてるじゃないか・・・」
先生には全部お見通しでした。

931

投稿者:昌輝 ◆aXEmI/58zA
削除依頼
2010/08/15 13:35:02 (BDxHcv0J)
私、元教師です。
今36才で妻は24才、結婚したのは二年前です。
妻は私の教え子で、妻が中学二年と三年のとき、日本史や世界史など社会科を教えていた教え子です。
目立たない大人しい子でしたが、そのまだあどけなさが残る美しさに魅了されてしまったのが私です。
私は妻のクラスの担任ではなかったのですが、校内で人気が高かった妻は、私が受け持つクラスでも話題になるくらいの人気でした。
成績は中の上くらいだった妻ですが、社会科だけはトップクラスでした。
妻二年の二学期の期末テスト後、廊下ですれ違った妻が言ったんです。
『先生、私、社会とか歴史とか、あまり好きじゃなかったけど、先生のおかげで好きになりました』
そう言われたことがない私は、うれしくなり、さらに妻に思いを強くしてました。
三年の夏休み、受験対策の講習を受け持つ私、妻は社会科の講習が必要ないはずなのに、受けてました。
なぜか聞いてみました。
『先生の社会科が好きだから』
私は冗談のつもりで言ってしまったんです。
『なんだ~?俺じゃなく社会に惚れたんか~?』
すると、モジモジとしながら
『いえ…先生が教えるから…あの、好き…あの、え…はい…好きなんです』
蚊の鳴くような声とはまさにこれでした。
私の理性はもう限界でした。
両想いだったんです。
教え子である子とデートをし、そして私のアパートに教え子を連れ込み、関係を持ちました。
当然初めてだった妻は、必死に痛みと戦ってる姿に感動を覚えました。
痛みから解放されて
『先生、彼女とかいないですか?』
『いないよ~、モテないんだ』
『そんなことないですよ。先生、女子から影で人気ありますよ』
『そうなのかな?』
そして
『先生、付き合ってくれますよね?私と。だからこうしたんですよね?』
即答が出来ず、多少考えこみました。
教え子とこうなった俺は、もう教師としてダメかな、と。
でも答えました。
『付き合ってほしい』
そしてまた抱きました。
かなり出血していて、まだ痛いだろうけど、私を受け入れてくれました。
私はその年度末で教師を辞めました。
校長は、若いのだからと引き止めましたが、その関係を打ち明けると、親身になり聞いてくれて
『教師と教え子の恋、ケジメをつけるための退職か、わかった』
妻は高校に進学、私は転職して、本格交際が開始になりました。
今、教師を辞めた決断に間違いはなかったと思います。
親身に聞いてくれた校長にも感謝です
932
2010/08/11 00:56:39 (WmGgxLEw)
おばあちゃん子で
おばあちゃんが喜んでくれるから、小さい頃から演歌を歌っていた
ちびっ子のど自慢に出たりもした
小学5年の時に出たのど自慢で3位になった
その時の審査員の先生の一人に女性演歌歌手の人がいて
僕が生まれる前に1曲ヒット曲がある人だった
のど自慢終了後、その演歌歌手の控室に呼ばれ
その歌手の夏の営業に僕も参加する事になった
演歌歌手さん、マネージャーさん(おばさん)、演歌歌手さんの後輩さん(女性演歌歌手)と僕の4人で全国を回った
まずは、僕が1曲歌う、次は後輩さんが2曲歌い、トリは演歌歌手さんが5曲熱唱というパターン
両親が共働きで、夏休みに遊びに連れて行ってもらった事がなかったので
とっても楽しかったんだけど
一つだけ、変な事が
僕は演歌歌手さんを先生と呼び、夏休み限定の弟子となった
後輩の演歌歌手さんは姉さん
姉さんに「キヨ三君は先生のお弟子さんなんだから、一緒にお風呂に入って背中を洗うのよ」って言われて
5年生で、まだガキだったんで先生とお風呂に入っても恥ずかしさは無かったんだけど
先生の身体を洗う時、背中はタオルだったんだけど
前を洗う時は、素手と言われて胸とか手で洗った
先生が変な声を出してて
不思議な感じがした
二人でお風呂に浸かっていると
「お母さんのオッパイ吸うみたいに吸ってもいいのよ」と言われて
母親のオッパイなんて、幼稚園以来吸ってないけど
先生の言う事を聞いていたら、歌が上手になる気がして
一緒懸命にオッパイを吸って揉んで噛んだ

6年生になって中学受験の勉強に忙しくなり、演歌は辞めちゃいました
先生をたまにテレビで見かけます
あんなオバサンにクンニしてたんだなっつ思うと
切ない…
933
2010/08/10 20:08:01 (8n1u0rvV)
みなさんのように全然エッチなことではないので申し訳ないんですが…
どこかに吐き出したくて。
興味ない方は読まないでくださいね。



20代女教師の妄想だと思ってください。

受け持っている部活の中〇一年生にとてもかわいい生徒がいて。
近頃では女性に興味がわいてきたのか、チラチラ私を見ていたりします。それもかわいくって!
試合を見学に行った時、
私が一段前の席に座り、段差になっていたので、振り返るとちょうどその生徒の足が目の前になる位置です。

だから、わざと膝に手を置いて話しかけたりを繰り返しました。
もうオドオドしているのがかわいくてかわいくて…
高まりすぎちゃったのか、私生理がきちゃいましたよ(笑)

男子生徒への
からかい、イタズラ、たまらないです。

私がからかわれることも多いんですが、
どう反応したら男子が喜ぶのか考えて反応、発言してます。


童貞の男子、たまりませんね。
いやらしい目で見つめてくるけど、お家で思い出してオナニーしていたりするのかな?
それだったらすごく嬉しいけれど。


勃起したオチンチンを触らされたこともあります。
部屋に鍵をかけられて生徒二人にレイプされそうになったことも。
(さすがにこれは怖かったですけど)

でも関係を持つには至っていません。
やっぱり危険をおかすには一番タイプの子じゃなきゃなって思うし、一度じゃなくてちゃんと関係保てる子がいいから。

あー、でも部活のこの生徒かわいくて…。
むこうから求めてきてくれないかなぁ~!!
中〇生はどうやったら刺激を与えられますかね?
934
2010/08/09 07:45:00 (OT33WPcR)
小学生の頃、スイミングスクールに通っていた
小学5年の時、マイちゃん先生という、たぶん二十歳くらいの女子大学生の先生のクラスになった
僕の初恋でした
マイちゃん先生に会うために
真面目にスイミングスクールに通って
マイちゃん先生に褒められたいから
真面目に練習してました
お腹を壊して下痢して、母親に休めと言われても
マイちゃん先生に会いたいために無理にスクールに行った時
少しだけ海水パンツにウンチを付けてしまった
僕はそれに気づかずに
準備体操をしていた
マイちゃん先生が
「○○君、ちょっと」と呼ばれて
ついて行くと、職員専用の女子トイレに連れて行かれた
なんだろう?と思ってたら
「はい、パンツ脱いで」って
なんで?って思ってたら
「パンツにウンチ付いてるよ」って
「お母さんからお腹壊してるからお願いしますって電話があったのよ」って言って
僕のパンツを脱がしてくれた
僕は、スイミングキャップだけ付けた全裸姿でマイちゃん先生の前に
マイちゃん先生は、パンツを洗面台で洗ってくれた
まだ性に目覚める前で
大好きなマイちゃん先生の前で全裸というシチュエーションに興奮した訳ではないんだけど
勃起してしまった
まだ子供だったんで勃起しても可愛いもんなんだけど
毛も生えてなかったし
パンツに付いたウンチの染みが綺麗になったので
マイちゃん先生がパンツを履かせてくれたんだけど
チンチンが勃起してるから、パンツが上まで上がらない
マイちゃん先生は
「あらら」と手でチンチンを押さえて履かせてくれた
「今日は無理しない様にね」って
今でも、思い出すとドキドキする体験
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。