ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/03/05 17:37:37 (A4CpPOiq)
あれは中学3年の時です。学校で部活が終わって帰る仕度をしていたら科学準備室に人の気配が。
誰かいるのかと覗いたら、な~んだ先生かぁ。
でも何か変?
先生は「おまえ誰にも言うなよ、男のチンポを見たことあるか?」って聞かれ「やだ先生、どうしたの?」
するとこちらを向きモロに見てしまいました。
完全に上を向いてます。
「え~~~こんなの初めて見たよ」
確かに保険体育で性教育はありましたが、図解とかで見たことあるけど、本物は初です。
先生は「男がこうなってる時は女とセックスしたい準備なんだ。」
「何?じゃ~私と?」
「馬鹿言うな、教え子とそんなことできるわけないだろ」
「じゃ~先生はどうして今そうなってるの?」
「ほら2年担任の○○先生っているだろ。彼女のこと考えてらこうなった」 「えっ先生は○○先生が好きなの?」
「まあな、でもおまえに見られたら違う意味で硬さが増してきた。おまえを抱くつもりはないが、この硬いのをなんとかしてくれなかな」
「なんとかってどうすれば直るの?」
「これを握って上下に摩ってくれれば時期直るよ」
「へぇ~じゃやってみる」
するとしばらくしていたら先生は変な声を出してきて時に私の手を握り一緒に擦ったりしてやがて先生は、「ダメだ~限界だ、出すぞ~」
そう言いチンポから勢いよく白い物が飛び出して、私のスカートに付きました。「ゴメ~ン今すぐ拭くから」そして先生は言いました。「今の白いのが精液と言って、あれが女性の膣に入ったら妊娠するんだ。ようは赤ちゃんができるわけ。だからこれから先、おまえもセックスすることがあるだろうが、妊娠だけは気をつけろ、本当に結婚して子供がほしいなら中に受けてもいいけどな。」
そうして先生のを見たらもう萎んでいました。
セックスではなかったのですが、生で性教育を受けた話しです。
966
削除依頼
2010/03/03 21:33:38 (l3wnBpKX)
中2の頃の話なのですが
当時28歳の部活顧問が
部活後にいつもマッサージをしてくれていました
ある日私が最後まで自主練で残っていたとき、先生はマッサージをしてやると言って部室へ行きました
先生に背を向けて椅子にすわり、いつものように肩をもんでもらったりしていたのですが…その手が徐々に胸の方へまわってきて
ゆっくりやさしく私の胸を揉みはじめました。
恥ずかしくて私は下を向いていたのですが
耳元で
「どんな顔してるの?」
とか
ため息みたいに耳に息を吹き掛けてきたりしてくるので
力が抜けてしまって
やぁ……っ
としか言えなくて抵抗もできませんでした
先生の指が乳首にあたる度にビクってなって
息も荒くて体があつくてすごく恥ずかしかったです

また続きをかきます!
967
2010/02/28 00:21:37 (U8yMTmW5)
クラスで、10代のTEENの雑誌に頻繁に出てる女子高生がいます。

なんとかして犯してやりたいと思ってます。
一応、結構、努力して俺んちで酒のんで酔わせていいところまでいったんです
けど、野球けんでブラまで脱がせて、後はノリでいけるかなーと思ったんです
けど、それ以上は断固拒否でした。

だから、今度は睡眠薬飲ませて犯してやろうかと思ってます。

いったい、どこで睡眠薬って手に入るんですか?
精神科っていうけど、正直、そんな所にいってるなんてばれたら学校の仲間に
馬鹿にされるんでいけません。
金はバイトで稼いだんで、どこか睡眠薬手に入れれる場所ってないでしょう
か?

どうしても、おっぱいもでかいし、けつもいい尻してるあいつをやってやりた
いと思ってます。

裸の写真を手に入れれれば、その後は脅して犯したい放題になる予定だし。
だから、そこまでやるには、どうしても睡眠薬を裏から手に入れなきゃ。

最近の悩みです。

ちなみに、うちの学校に今、22歳の教育実習生もきてるので、その女もでき
れば眠らせて犯したいと思ってます。
968
2010/02/27 17:36:13 (UFO9KWz/)
大②の真央です
イキやすくなったから(笑)すぐにまた逢いたくなっちゃう
先生にお願いして…ラブホで6時間のロングステイをしました
ドンキで買ったお風呂用ローションを浴槽のぬるめのお湯に入れてよ~くかき混ぜると…ローション風呂の完成
今までもローションのヌルヌルは経験あるけど今回はお風呂のお湯全部がローショントロトロなお湯の不思議な感覚の中で先生と抱き合って触り合ってカラダも心もヌルヌルのトロトロになっちゃったこのローション風呂は絶対にオススメです
ベッドに入ってからは先生にいっぱい甘えて何回もイカせてもらいました
真央も上でたくさん動いたりFしたりでも先生にもう動けなくなるくらいに何度もイカされると…最後はカラダに力が入らなくなって…先生にされるまま…責められてました(笑)
帰る頃には…もうクタクタで起き上がるのもダルい…けど…この脱力感は心地よくってキライじゃないです
6時間があっという間に過ぎちゃった感じでした
969
2010/02/26 04:43:16 (Ph.7YFLo)
ある日の週末、昼飯を食べていると警察から電話が入った。
私のクラスの母親が交通事故で病院に運ばれたと言うのだ。私は慌てて教室に
向かうとお弁当を食べている明美に伝えた。動転している明美を車に乗せると
病院に向かった。病院に着くと手術が終わったところで明美の母親が意識不明
の重体だと知らされた。しかもひき逃げだったのだ。警察からその事を聞いて
泣きそうな明美と夜まで集中治療室に居たが意識が戻らず、看護士に言われて
家に帰る事になった。アパートに着いても何も言わない明美が心配になり、部
屋に上がった。

部屋に入ったとたん座り込んで一点を見つめたまま何も言わない明美に親戚の
事を聞くと頼る人が誰もいないと言う。後、貯金のことを聞くと明美は首を振
って私の胸で泣き出してしまった。私はビックリしたが、そんな明美の背中を
摩りながら、内心ドキドキしていた。私は40にもなって今だ童貞だった。高
校1年とはいえ女に抱きつかれたことなどなかったのだ。しかも明美は相当な
美人で私のオナペットの一人だったのだ。そんな女がセーラー服を着たまま私
に抱きついてきたのだから下半身がいうことを聞くわけがなかった。私は鼻息
を荒くしながら
「先生がお金を出してやるから安心しろ。だから・・・な?いいだろ?・・・
な?」
と言いながら明美を押し倒した。明美は驚いて大声を出そうとするが、それを
傍にあった洗濯物で塞ぐとスカートを捲ってパンティーを下ろした。そして股
間に唾をつけると暴れる明美に大きくなった肉棒を挿入した。そして痛がる明
美に腰を打ちつけて大量の精子を放出した。明美は天井を見つめたまま動かな
い。しかし、私の欲望は納まらず、そのまま連続で3回も明美の膣内に出して
しまったのだ。明美から肉棒を抜くと処女だった証明である赤い血が私のもの
に付いていた。私はそれに興奮すると明美の口に突っ込み上の処女を頂いた。
そしてまた大きくなった物をアナルに挿入した。再び明美は痛がったが、構わ
ず腰を振った。結局、朝まで明美を犯し続け、嫌がる明美を土日を掛けて陵辱
した。

あれから一週間たつが母親の意識はまだ戻ってこない。その間、毎日明美は俺
に犯されている。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。