ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/18 22:42:39 (FYxCZ34d)
大学のゼミの先生にお持ち帰りされてから、Hにハマっちゃいました。

4月にゼミ生の顔合わせも兼ねた親睦会があって、そこでつい飲みすぎちゃっ
たんです。
まだ30代なのに助教授になった先生は、ちょっとかっこよくて(美形ではな
いですけど、なんていうか、可愛いんです)、授業も分かりやすいので女子生
徒に人気。
当然、ゼミも人気が高くて、応募者が殺到しました。
簡単な選考なんかもあったんです。
それをくぐりぬけて、先生のそばにいられるようになった事に浮かれてしまっ
ていました。お酒弱いくせにカシオレを3杯、4杯……。みんなで騒いでいた
はずなのですが、途中から記憶があいまいになって……気がついたらホテル
で、先生に抱きしめられてました。
嵐みたいな愛撫。
体が熱くて甘ったるくて………
指でかき回されて、首筋を耳のあたりまでなめあげられたら頭が真っ白に。
何度も何度も先生が入ってきて、そのたびに自分でもびっくりするくらいエッ
チな声が出ちゃってました。うとうとしながら、思い出したようにまた触りあ
って、結局朝までホテルに。

その日から、先生とこっそり付き合うようになりました。
先生の最近のお気に入りは、研究室でフェラすること。
でも、うまくなめてあげられなくて困ってます。
先生は、なめてる顔をみられればいいって言ってくれてるんですけど……。
もっと気持ち良くしてあげたい。。。
フェラってどうやると男の人は気持ちいいのかな。。。
いっぱい、なめてあげたいんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:卒論
2010/03/30 22:53:21    (hRkd3pQO)
そんなもん卒論のテーマにしたらええやんか?就活でもウケると思うねんけど。
7
投稿者:まさ
2010/03/29 10:40:28    (28MwNYiE)
それが本当ならおれにためして!
6
投稿者:まさち ◆es2sud7vno
2010/03/24 02:15:04    (lNnmRrZz)
2年後に、不適切な関係として辞職→別の大学へ、のパターンだな。

まあ、羨ましいが。フェラは舌先でチロチロ舐めながら先生の反応を伺って、感じる場所を責めてみたら?後は手を使わずに口だけで加えて頭を前後させる、カリ首を徹底して責めるとか。

相手がエスかエムかでも、せめ方は変わると思う。
5
投稿者:(無名)
2010/03/23 07:22:47    (eNqKgAlP)
>>3
大学によるよ
ほとんどの大学は准教授だけど、助教と呼ぶ大学もあるし、もしかしたら助教授もあるかもしれない
4
投稿者:おれの場合
2010/03/22 16:16:45    (Es9KUCQx)
ヘタな生徒には、上手い生徒のを見せてやってるぞ。生がいやならビデオ見
せるとか。
そうすると一気に上手くなる。ライバル心というやつだろう笑
3
投稿者:(無名)
2010/03/19 21:28:07    (Qe4OJuMn)
准教授じゃないの?
2
投稿者:(無名)
2010/03/18 23:44:21    (XLy.3SXt)
どんなエッチしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。