ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2010/08/04 13:56:57 (VOqGCVW3)
前、先生に海へ誘われた愛菜です。この前の土曜日、3人で行ってきました。やっぱマズイかなぁって思って、「水着が無いし…。」とか適当に断ったけど、先生が買ってくれるとか言われちゃって、結局行かなくちゃいけなくなりました。

一緒に買いにいったんだけど、違う水着がよかったのに、先生がどうしてもコレがいいっていうやつにしちゃいました。何かサイズも小さいし。

まぁ海では普通に楽しかった。

帰りの車の中で、もう一回水着姿が見たいとか言われて、強引にラブホ連れてかれました。

何もしないっていう約束だったのに、水着がずれてるぞとか言って、直す振りしてカラダ触られて…。だんだんあからさまに、乳首の辺やアソコの近く触ってきて、気が付いたらちょっと濡れてきちゃってた。いっぱい食い込ませてきたりして、愛菜も「あん…」とか「やぁ…」とか声出ちゃってました。

頭がぼーっとしてきてる時に、「いいやろ?気持ちよくさせたる」って言われて、「うん・・・」って返事しちゃってた。

正田先生が乳首舐めてきて、川島先生がアソコ舐めてきた。もうそれだけで、何回もイかされちゃってて、愛菜も先生のおちんぽ…欲しくなっちゃってた。

先生のおちんぽ…すごいおっきかった。川島先生と舐めあってたら、正田先生にアナルも舐められちゃって恥ずかしかった…。
フェラしながらバックでいっぱい入れられて、交代で何回も入れられて、愛菜もすごいエッチな声だしてたと思う。あんなにスゴイのしたことない。気が付いたら、正田先生としてる時に、川島先生がビデオ撮ってた。もういいやって思うくらい、連続でイキっぱなし。

たぶん中にも出されちゃったと思う。口にもいっぱい出されて、全部飲んであげました。最後3人で一緒にお風呂入って、おっぱいにボディソープつけて、先生の体を交互に洗ってあげた。そしたらまたエッチな感じになってきちゃって、愛菜からおねだりしちゃった。

正田先生から、川島先生のフェラしてあげてるとこや、エッチしてるとこの写メがきて、見てたら思い出してすごい濡れてきてオナしちゃった…。

また今週末、会う予定です・・。
936

助手

投稿者:院生 ◆mWnviFbf3w
削除依頼
2010/07/29 23:51:21 (cCBeMPei)
大学院の時、助手だった女の人と付き合っていました。170センチ近くあって(僕より背が高い)、生意
気な感じの人だったのですが、今で言うツンデレというのか、すごくベッドで過ごす時間が長かったで
す。

最初は普通のセックスでした。でも、一度、冗談で目隠しをさせたら、ものすごく興奮したみたいで、それ
からは、手を縛ってみたり、痣ができるほど平手打ちをしてみたり、「教授に色目を使う淫乱な女め」み
たいな言葉責めをしたり、かなりSMっぽい関係になりました。

私が修了して就職してからは、自然と遠のいてしまったのですが、去年、歴代ゼミ生の飲み会があった
時、久しぶりにしました。僕の後も、何人か学生と関係を持ったみたいですが、僕の時みたいに続かな
かったみたいです。
937

投稿者:真央
削除依頼
2010/07/13 22:43:04 (QyJceF/5)
大③の真央です
ラブホのベッドで枕をお尻の下に敷いたら先生のが真央の上側を刺激してスッゴく気持ちよくなっちゃったGスポ直撃でした
ホットゼリーを中まで塗られてのHだからさらに超快感何度もイカされちゃった
終わった後のFも楽しかったしだって先生がくすぐったがる顔がかわいいんだもん(笑)
イッた直後に敏感になってるのは男女一緒
真央がイッた後にいつもイタズラされるから今回はリベンジの真央でした
938
2010/07/10 14:15:34 (jEMdHSuy)
彼女が小学生になってから、3ヶ月以上が経ちました。
私との思い出も少しずつ色褪せてきたことだと思います。
乳首をつねられ感じたこと、何度も頬にキスをしてくれたこと、
そして、自分が私の犬として躾られていたことも…

私は彼女への命令を少しずつ本物の犬に近づけるような内容に
変えていきました。
ある日、私は彼女の目の前で自分の被っていた帽子を少し遠くに
投げとばして見せました。
そして彼女の耳元で「さぁ、犬のように先生の帽子を口でくわえて
とってくるんだ」と囁きました。

私は自分で出した命令でしたが、予想外の彼女の行動に驚きました。
彼女は本当に本物の犬のように四つん這いになって走っていき、素直に
帽子を口でくわえて再び私の元へと返ってきたのです。

この時、私は生涯で初めて身体に電気が走るという経験をしました。
口で言い表すのはすごく難しいのですが、箍が外れた瞬間とでも
言いましょうか、彼女を、子どもを、犬として調教できたのだと、改めて
実感しました。
あれほど男勝りで、恥ずかしがり屋で、素直ではなかった子が、今自分の
目の前で、人間を投げ捨て、愛する者の犬として生きる喜びにしっぽを振
る、
そんな現実に、私の中の黒い欲望は溢れだします。

この日から命令はエスカレートしていきます。
彼女が母親から買ってもらった大切な帽子、彼女は「お母さんに買ってもら
ったんだ」
と無邪気に嬉しそうです。
私はそれを無碍に投げ捨て、「さぁ、良い子だ。拾ってくるんだ」と命令
し、
彼女はまるでその命令に酔いしれるかのように、その大切な私に投げ捨てら
れた砂だらけの帽子を
口でくわえて、また戻ってきました。
タオル、衣服などでも同じことを繰り返し行いました。
友達や兄弟がいる目の前でも行わせ、少しずつ人間としての尊厳や誇りを踏
みにじっていきます。
普通6歳となれば恥じらいや抵抗がでてくるのですが、彼女は日頃の調教の
成果もあり、
そんな姿は微塵も見せませんでした。

もはや完全に犬として出来上がっていたので「ぺろぺろ」してごらんと言
い、頬を舐めさせます。
犬のように、ぺろぺろ頬を舐めさせるのは、この上ない快楽を生み出しま
す。
そして「今度は舌だ」と言い、彼女の舌で私の舌をぺろぺろさせます。
もはやどこからどう見てもディープキスです。大人同士でもなかなか行いま
せん。それをこれほど

可愛い女の子といとも簡単に行ってしまえる現実に、体中が震えます。何度
も何度も、唾液を交換

ひたすら時間が許す限り、繰り返されるディープキス…彼女の顔は恍惚状態
で、眼もぼんやりとし

しました。舌を動かし、愛する主人のぬくもりをその幼い身体全身で味わっ
ているかのようでし
た。
この変態的な性体験が、今後の彼女の人格形成と性癖の基礎を築くかと思う
と…

卒園する前、彼女は大きくなったら「ケーキ屋さんになりたい」と言ってい
ました。
しかしそんな夢は抱かせません、いや、本当はそんなものにはなりたくない
はずなのです。
彼女に問いました「本当は何になりたいの?」彼女は私の真っ直ぐな目に少
し緊張したように、し
かし
絶対逆らえないという快感に打ち震えながらも、声をひそめつつ「センセイ
ノイヌ…センセイノイ
ヌニナリタイ…」
と言いました。私は「さぁ」とだけ言い、舌を出します。彼女はもはやそれ
だけで自分が何を行え
ば良いのか理解
しているので、何の疑いもなく、そう、自分がなりたかった犬のように舌を
絡ませてうっとりしま
す。

何度も何度も舌を絡ませながら、私に抱かれながら、将来私の犬になること
を何度も誓わせまし
た。

939
2010/07/04 17:43:01 (duOBT7Ig)
JC3です。先生に誘われて、夏休みに海に行く約束しちゃった…。ちょっとためらったら、『○○先生も一緒やし、どうや?』って言われて、結局OKしちゃいました。

正田先生と川島先生、二人とも体育の先生、48歳と46歳、結婚してて子供もいる。

バレたらヤバイかなぁ…。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。