ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

初恋

投稿者:美保子 ◆2KTqFdIvA2
削除依頼
2010/01/29 10:53:09 (CjJGwQFj)
16歳の時に私は彼に出会った。彼は予備校のいわゆる人気講師で噂では年収うん千万というはなしだった。奥さんと子供がいることは知っていた。ある時、彼に唐突に食事に誘われた。びっくりしたけど嬉しかった。ホテルの最上階の高級中華料理につれていってくれた。私はその頃には身長は165近くあったし大人びて見えるほうだったからか普通のカップルにみえたと思う。食事のあと、彼は当たり前のように部屋に誘った。ドキドキしながらついていった。彼のセックスはとてもやさしかった。彼は私が初めてでないことを知って少しがっかりしていた。誰が最初かは言わなかった。継父に抱かれ続けてるなんて言えば引かれるのはわかっていたから。でも彼は私の身体の反応の良さをとても喜んでくれた。私も嬉しかった。私はすでにセックスの快感は知っていたけど、それまでのセックスは義務でする行為でいわば仕事のようなものだったから。彼は私の全身を愛撫してくれた。私は最初の日から何度ものぼりつめた。彼がきちんとコンドームをしてくれたのは愛だと思っていた。幼かった。
私はすぐに彼に夢中になった。彼が忙しければ15分会ってもらうのに何時間も待ったりした。彼はだんだん私を雑に扱うようになった。シティホテルだった会う場所がラブホになり、忙しいという理由で車の中で済ませるようになったりした。それでも私は嬉しかった。3ヵ月ほどしたときに私はバックで抱かれながら彼に目隠しをされ、手を後ろ手に縛られた。はじめてのことだった。嫌悪や恐怖は一瞬のことで、見えない動けないということが増幅させる快感に私は目覚めてしまった。彼はそういう性癖の持ち主だった。すぐにバイブやアナルセックスを仕込まれた。アナルセックスは痛いのは最初のうちだけで、慣れたらその快感の虜になった。深いところに一気に落とされるような感覚。普通に入れられるよりずっとよかった。前の快感には嫌悪感が合ったことも私がアナルに夢中になった理由かもしれない。私の汚いところを気持ち良くさせてくれる彼に本当に愛されていると思い込んでいた。彼に後ろの処女を捧げられたことが嬉しかった。 
彼とはそれから2年半ほど関係が続いた。
進学で上京してその関係は終わった。彼が他の子を好きになったのが直接の理由だった。飽きられただけかもしれないけど、私は彼には感謝している。
976

教え子と

投稿者:栄介 ◆a/xqzpDeGo
削除依頼
2010/01/28 04:43:36 (lWq3hUNc)
教え子と言っても、卒業してるんで、『元』をつけたほうが、正解なのかもしれません。
私は中学で社会科を教えている、42才です。
一昨年の秋、私が初めて三年生を受け持って、卒業させた教え子の結婚式に呼ばれました。
生徒から人気を集めるタイプの教師ではない私、呼ばれたのが嬉しかったです。
新郎の中学時代の関係の席に入り、懐かしい顔と、大人になっていたことに感激してました。
その中で、香代子という教え子も、同席してました。
なんと嬉しいことに、私に憧れて、小学校の教師をしていると。
同業なんで、特に話しが弾み、披露宴が終わったあと、香代子は二次会を欠席して、私と話ししたいと言ってきたんです。
家が遠い私は、カプセルホテルにでも泊まるつもりでいたので、OKしました。
酔った香代子は、憧れていたことを再度私に話し、私も若く、すっかり女になった香代子に魅了されてしまい、カプセルホテルではなく、香代子とホテルに入りました。
女房の裸とは全く違う、26才の肌。
小ぶりながら、つんと張った胸、すらりと伸びた足。
元教え子とこんなところにいて、そのキレイな裸体を拝めるなんて、夢のようでした。
唇、うなじ、胸脇、乳首、おへそ、そして、ももの内側を愛撫で舌をはわせ、香代子の一番敏感なところにたどり着くと、腰を浮かせて、体をくねらせていました。
そして、先生、今度は私と攻守入れ替え、香代子が私の全身に舌をはわせ、私の大したことのない、イチモツにも舌が。
最初はくわえず、舌で愛撫され、勃起したところを、パクリとくわえ、バキューム。
いつのまにか、コンドームを装置されていて、香代子が上にのってきました。
きゅ~っと締め上げながら、ゆっくり腰を下ろす香代子。
やはり若いから締まりはいい、女房のものとは違い、最高でした。
小ぶりな胸を、プルプルゆらし、上下に動く香代子。
私を『先生』と呼ぶ香代子にも興奮してました。
正上位に入れ替わり射精、コンドームには、大量の精子がタップリ。
香代子はそれを外し、精子臭いはずのイチモツをまた口にくわえました。
二回続けてなんて、何年もなかったが、若い香代子には、使用可能になり、コンドームなしで、突撃してしまいました。
最後は香代子が口で受け止めてくれました。
教育問題が話しになる昨今、時々香代子の相談にのりながら、香代子の肉体を堪能しています。

977
2010/01/25 02:03:38 (uSsflMoy)
中学の時、なぜか教師(男)に気に入られる事が多かった。
隣のクラスの担任は、遠くからでも、すれ違う時でも、私の名前をフルネームで呼んできた。
別に用事があるわけでもないのに、名前を呼んでくる。
三つ編みにしていた髪を引っ張ってくる男子がいたけど、あんな感じだった。
つまり、ちょっかいを出したい、そんな感じで。
いい名前だと何度も褒めた。
美術教師は、人物デッサンの時に、私をモデルにして見本を黒板に書いていた。
特徴のある髪型にしていたので、私がモデルだとすぐに気づいた。
授業中、生徒のデッサンを見て回り、私の席にきた時に、たいして上手くもない私の絵が仕上がるまで側で見ていた。
時々こっそり頭をポンポンと軽く叩かれた。なにかな?と見上げると、にっこりと微笑んでいた。
私も微笑み返すと、満足げに頷いた。
大林監督みたいな先生だった。
掃除の時に、面倒くさくなって階段に腰掛けていたら、神谷先生が通りかかった。
怒られると思ったので、気だるい顔をしてじっとしてた。
どうした?
熱っぽいかも…
神谷先生は階段に座ってる私の隣に腰掛けて、おでこに手を当てた。キスしそうなくらい近寄ってきた。
微熱だね、で済んだ。
978

人妻女先生と僕①

投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/01/22 15:02:48 (ZDvqvTzT)
僕は22才の大学生です。
僕の話は先生と言っても学校の先生ではなく
所謂社会的に先生と呼ばれる人のことです。
先日先生方と学生何人かで飲むことになり近くに座っていた女先生に誘惑されました。
先生は30才で子持ちの共働きの方でした。
飲み会当初は何もなかったのですが徐々に距離が近くなっていたことに気づきました。
そのうち手を握られ、こっそり
「今度2人っきりで会おうよ…」
って言われました。
すごくドキドキして酔ったせいもあり理性は完全に崩壊してました…

飲み会が終わり、たまたま帰る方面が一緒だったので2人っきりで帰っていたところ

不意に立ち止まり「寒い」と言って抱きついてきました。その仕草がすごく可愛く僕も抱きしめました。
寒かったので近くのネットカフェに入り、1時間ほどいちゃついてました。

その日はそれだけでした。きっと先生も酔った勢いだったのでなかったことにされるのかなと思いましたが

次の日、「また時間作って会おうね」とメールがきていました。

どうなっていくかわかりませんがまた何かあったらこちらで報告したいと思います。
駄文失礼しました。
979

隣りんちの‥‥

投稿者:壁耳 ◆QwKbCeaC6w
削除依頼
2010/01/21 06:25:21 (ATeSu63j)
お隣のお母さん!家庭教師が来ているとき気を利かせて街に出てくるの、止めたほう良いですよ?。何でって?。お宅のユウくんと美人家庭教師のK大生、お母さんが前の通りでバスに乗った瞬間からガン突きSEX開始で1時間前後はスゴい事になってますから。おそらくお母さんが家を出てからバスに乗るまでの5~10分間は前戯タイムで、いつでもハメれる状態にしているんだろうな。本当にバスがお母さんを乗せて発車した瞬間から、K大生のアッアァ~ンアッアッアッ‥‥とエロチックな声が響いてきます。ユウくんはハッハッハッと走っているみたいにリズミカルに荒い呼吸をして、時々ウゥッとかアクッとか可愛らしい悲鳴をあげてK大生の爆裂ボディに果ててるみたいです。K大生がナカにイッパイ出たねェとか赤チャンできたらドウするゥ?とか言ってるから、たぶん膣内射精。‥羨ましい!ユウくん大学オチろ!。ていうか、勉強せずナカ出しSEXばっかしてるからドッチにしろオチるかな?。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。