ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2010/04/25 09:53:51 (C/gEbS04)
大好きな先生を読んで私と同じような人がいるのだなぁと。
私は部活の顧問の先生(10歳上)が好きでした。
部活の後、帰る方向が一緒で、よく一緒に帰ったりもしました。
しかし、思いは告げる事ができず、卒業を迎え、先生も同時に新しい高校へ
赴任していきました。
部活のOB会に来た時、先生が結婚することを聞き、ショックを受けまし
た。
24歳の時、結婚する数ヶ月前のOG会があり、出席してくれた先生へ結婚
することを報告しました。
先生から「おめでとう」と言われ、高校時代ずっと好きだったことをやんわ
り告白しましたが、先生は「10も離れてるし、生徒だからな」と笑ってい
ました。
そして数日後、先生から自宅へお祝いが届きました。
お礼の手紙を出したのですが、どうしても話をしたい思いがつのり、宅配ラ
ベルにある電話番号に電話をしてしまいました。
電話をすると奥さんがでて、先生が不在だったので、電話をお願いすると、
しばらくして先生から電話がありました。
先生にお礼を言い、何を話していいのかわからず、その時の思いつきで、結
婚式の出席をお願いしてしまいました。
先生は即OKで、後日会う約束も出来、とてもうれしい気持ちでした。
先生にはスピーチをお願いするため、初めて二人で食事をすることに。
あっという間に楽しい時間が過ぎ、もっと先生と一緒にいたい思いがつの
り、3駅ほど先に、明日引っ越す新居へチョット寄りたいと嘘を言い、先生
と一緒に行きました。
部屋へ入ると、まだ部屋の電気がつけてなく、玄関や廊下の電気と外から漏
れる明かりだけでした。
そして私は、先生に抱きつき、再び高校時代からの先生への思いを伝える
と、先生も好きだったけど、生徒だからあきらめていた。と
そして先生と初めてキスをし、先生の「いいのか?」の問いに「うん」と頷
くと、先生は服を脱がしてくれました。
リビングの床の上に横になり、先生と一つに。

新居で初めて結ばれたのは、先生。
とても素敵な一夜でした。

あれから5年。
今もあの一夜を思い出します。
951

(無題)

投稿者:幸子
削除依頼
2010/04/23 19:11:06 (bd6HQHoL)
高校在学中 片想いで大好きだったクラブ顧問のK先生。バレンタインには他の生徒に内緒で贈り物とチョコ。 先生は 有り難う だけ言って受け取ってくれました。そのまま何も無く私のほのかな片想いのまま卒業したら終わりかな? なんて悲しい思いでいたら 卒業式の日に先生から番号とアドレスを聞かれて教えました。 ? と思っていたら一昨日先生からが入り ゴールデンウィークに一泊旅行しないかって…。気が向かなければ行かなくても良いけどって…びっくりと嬉しいのととまどいと… 今でも先生の事が大好きです。でも何故私と旅行? 一泊旅行に行けば成り行きは想像出来ます。でも 少し躊躇いも… 私には高校時代に一人だけセックスの経験が有りますが今は付き合い有りません。 長々読みづらい文でごめんなさい。誰にも相談出来なくて…行きたい気持ちと迷いとで… 先生は30歳の独身です。誰かに踏ん切りのアドバイスを貰いたいのかも知れない…。ごめんなさい。

952
2010/04/23 13:41:09 (xnhGiaoA)
高校時代の恩師とついにHができました
今から半年前の事
恩師の勤めている学園が潰れ今までもらっていた給料が半分になったそうです
恩師は離婚もしていまして生活が苦しくなったみたいで
私がたまたま学習塾のオーナーと友人で学習塾を紹介し
昨日恩師と食事会をしたわけです
恩師が御礼がしたいと言い私が冗談で「先生とHがしたい」
食事終わった後
ラブホ直行
憧れの恩師ですからすぐにイツテしまい
それも生で
子供産んでないから嫁より締まりがよかった
ちなみに恩師は五十五歳
953
削除依頼
2010/04/18 18:06:50 (zt2bCg/s)
大学③年になりました真央です
先週のお花見の話をカキコします
真央のバイト先まで先生に迎えに来てもらってお花見に
屋台で大判焼きや焼きそばを買ってもらいました「花より団子」
「団子より先生」な真央はお花見もそこそこに切り上げてホテルへ
湖のほとりの静かなホテルで…抱きしめられながら一枚一枚…服を脱がされて…洗面台の鏡の前で…立ったまま…後ろからin
先生のが入って来る瞬間に「あぁ~」って自分でもビックリするくらいな声が出ちゃった
シャワーを浴びてベッドで先生のペニスをくわえる真央「今日は真央の好きなだけFしていいょ」って
50分も先生のペニスをFしちゃった(笑)
入れて欲しくなっちゃったからおねだり
最初は正常位→バック→バックの騎乗位→騎乗位→座って抱き合って→正常位
最後は真央の感覚がなくなってきて体中の力が抜けちゃってフィニッシュ

お花見もHも最高な夜でした
954
2010/04/06 16:48:39 (G8OyqEgz)
私は、高校の担任が大好きでした。
当時、先生は28歳。
私は、16歳。
在学中に気持ちは、伝えれるわけもなく… といっても『先生のこと好きだよ』と冗談混じりに告白はしてました。
先生からも『教師と生徒だからな… お前のことは、生徒として想ってるから』とサラッとかわされて(涙)
卒業後は、少し背伸びしてた目線も下げて先生と一緒に食事をしたりドライブに行ったりしました。チョットだけ先生の気持ちを感じながら…
それでも2人が結ばれることは、ありませんでした。

私が23歳の時に結婚が決まり先生に報告をしに行き『お祝いしよう』って食事に誘ってもらって楽しい時間を過ごしました。
先生をご自宅まで送った時『もうしばらく話すか』って言われて車を車庫前に止めて、また話し込んでいました。

車の中が少し息苦しくなってきたなぁって思ってたら先生が『今晩、家族が居ないから家に入ってもらうわけにはいかないんだ』と… 先生の気持ち嬉しかった。何だか大切にしてもらってるみたいで…
『先生、私大丈夫です。これで失礼しますね』と言って車のエンジンをかけようとした時、先生が『家に入るか?』って。 少し戸惑いながら先生のご自宅へ… 薄暗い明かりだけを頼りにリビングに通されて『電気つけなくていいか?』って言われて頷く私。
先生は、黙って私を抱き締めてそのまま座り私の服を脱がせてくれました。
ソファーとテーブルの間に体を倒して先生は、私を優しく優しく愛撫してくれました。

そして先生と1つに…

力強くて少し痛いくらい…

『先生…、せん…せぃ』
私が逝くのをみて先生も…

7年越しの想いをその夜叶えることが出来ました。

帰り際に『お前のことずっと好きだったよ』って言われて泣きながら帰って来ました。

先生とは、1度きりでしたが逆に忘れられない温もりが残ってます。
あれから長い年月が経ちましたが先生は『ずっと忘れられない』って言ってくれてます。
あの一夜の想い出を大切に大切にしていきたいと思ってます。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。