ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/01/20 14:47:51 (XwL5LV5U)
図書館司書も兼ねている社会のI先生に
テスト問題教えるからといわれ
毎回フェラやマンコ見せを要求されました
まあ乱れている学校で教頭と体育の教師が
校長室でしていたり
最低な思い出です

981

石沢(仮名)先生

投稿者:朋美 ◆ahkwxkQ1Is
削除依頼
2010/01/18 12:23:44 (Vl5TekyA)
石沢(仮名)先生は私が小5、小6のときの担任の先生で、
よくある話だけど私はこの先生のお気に入りだった。
石沢は6年になった頃から偶然を装って私に触れてきた。
当時の私は性的なことに敏感で、バカなことに石沢の手が胸やお尻に触れた
時、(今、触られた・・?)とか思ってドキドキしたりしてた。
そんな感じだったので、徐々に「悪戯された」と言えるような事も
されたし、当時の私は悪戯されて性的な興奮も感じていた。
(セックスしたり、はありません。)
休み時間に5人の友達と、教卓で先生と雑談してた時。
あの男は友達の前で私にこう言った。
「朋美は学校に来る時はスカートかタンパンで来るように。」って!
顔から火が出る思いだった。友達もこうゆう発言には敏感で石沢と
何かあったのって凄い聞かれた! 最低! 怒って無視しはじめたら、
逆に無視するし! 教員クビになっちゃえ!

982
2010/01/13 13:09:38 (g64c.Gl.)
あまりにも過激な内容なので信じてもらえませんかもしれませんが
中学のとき、ある体育教師から性的なことをされていて
しかもビデオ撮影までされて、、さらにもっと酷いこともありました。

中2の秋の、ある日の保健体育の授業でのことでした。
その日は〝性について〟の授業で、体育教師のW先生は、
しつこいくらいに避妊がどうのだの、性病がどうのだの
自分が言ったり、生徒にどうすればいいかとか、発言させたり。。
そういうのって雑誌とかでも情報得られるし
私達は結構ウンザリしてたんですよね。
そもそも授業で真面目にHな話なんかしたくないし
みんなシラッとしてたんです。

当時、私は一見ちょっとスレた感じに見えてましたが
付き合ってる人もいなくて、キスさえもした事がなくて、
もちろん処女でした。
別に悪さをしているわけじゃなかったのですが
見た目からW先生からは結構嫌われていたと思います。
私は他の教科は結構成績良かったのですが、体育だけが苦手で
W先生にとっては面白くなかったんだと思います。
実技の授業なんかは、いつも目の敵にされていました…

話が前後してしまいましたが
その保健の授業の後で、W先生に
「話があるから放課後、トレーニングルームに来い」
と言われました。
それも、ブルマーで来るように言われました。
嫌な予感(この時は居残りでマット運動させられる?予感)がしながらも
放課後、トレーニングルームに向かいました。

W先生が腕組仁王立ちしていて
「お前、体育バカにしてんだろ!5教科良くたってな、体育で1だったら進学
校行けないよなあ!」といきなり罵られました。
このままでは成績付けられないから、ということでマット運動をすることにな
りました。
…でも、苦手なものは苦手で、逆立ちもろくに出来ないのです。
この時から気になっていたのが
先生が私の体を触ったり押さえたりしてたのですが、
指先が胸を触っていたり、逆立ちしたときは足を支えてたんですけど
私の股のあたりをじっと見てるような気がしてました。
でも、気のせいかな…と思ってました。

何時間たっても先生が合格くれなくて、夜になってしまって
私はだんだん不安になりました。
先生は深くため息をつくと
「…ダメだな、お前、これじゃ評価1だな。」
私の行きたかった高校は、一つでも評価が悪いと
合格は難しい学校でした。
私はもう、絶望的な気持ちになって、泣き出してしまいました。

先生はそんな私の様子を見ながら
「別の〝実技〟で点をやれないこともないけどな、…やってみるか?」
と聞かれました。
何のことか分からなかったけど、私は藁をもすがる気持ちで
「何でもします、お願いします。。」と泣いて頼みました。

先生は、トレーニングルームの隣の準備室に、私を連れて行き
ドアに鍵をかけました。
そこは、倉庫のようになっていて、中央に会議用のテーブルが置いてありまし
た。
「今から俺が質問することに答えたあと、実技に移るから。ちゃんと正直に答
えること。。」
先生が真剣な顔になり、私も真面目に答えようと思いました。

先生はバインダーに紙を挟むと質問を始めました。
「質問1、異性とセックスをしたことがあるか?」
私は驚いて、一瞬返事も出来ずにいました。
「おい、ちゃんと答えろよ。こんなの答えるの、簡単だろ?」
先生はきつい目で私を睨みました。
「…いいえ…。。」
「ほんとかあ?とっくに経験済みかと思ったぞ?…まあいいや、
 質問2、オナニーの経験があるか?」
私は、答えたくなくて、下を向いてしまいました。
「おいッ、ちゃんと答えろって言ってんだろ!?」
「…せんせい、これ、単位と関係あるんですか?」私は勇気を振り絞って聞き
ました。
「…あのなあ、お前、実技全くダメじゃん。だったらこういう簡単な問題で済
ませてやろうって、俺の温情だよ。…言えないのか?答えるだけで、点付けて
やるって言ってんだよ!」
たたみかけるように言われて、私はその後は言われるままに
答えてました。

「…したこと、あります。。」
「あ、そう。。まあ、オナニーくらいみんなするからな。
 質問3、いつからしてるか?あと、週何回か?」
「…え…と、、小5からで…週3~4回…」
「お前、早いなあ…セックスまだだけど、マセてんだな。
 質問4、どこが感じるか?あと、オーガズム感じた事は?」
「え、、あの、、アソコ…なんですけど、感じるトコの名前が分からなくて…
 あの、オーガズムって何ですか?」
「オーガズムってのは、イったことがあるかってこと。
 性器の感じるトコは・・まあ後でちょっと確認する。まず、イった事は?」
「…分からないです…」
先生は、一通り紙に目を通すと
「まとめると、セックス未経験だけど、オナニーは小5のときから週3~4
回、感じる所は名前がわからない、イったことも、よく分からない…と。。」
「・・・はい。。」
もう恥ずかしくて、でもこれで終わりで、帰れるかな?って思ってました。

「…質問だけだとよく分からないこともあるし、小5からそんなにやってるの
は随分頻繁だな。あんまり早くからオナニーばかりしてると、
性器にも影響あるかもしれんから、ちょっと確認させてもらうぞ。」
と言われました。
そして、
「下着を取って、テーブルの上に横になれ。」と言われました。

私はもう半泣きで
「いや、イヤです。何でですか?」と言いましたが
「だから、お前の単位のためだって言ってんだろ?あとこれはな、お前のカラ
ダの為でもあんだよ!オナニーのし過ぎだって、性器確認しなきゃわかんねえ
だろ!…それとも親に話して病院言って確認するか!?」
と大声で言われて、恐くていう事聞くしかありませんでした。

私はもう、言われるままにブルマーと下着を脱いで
テーブルの上に横になりました。
先生は、部屋の電気を消すと、懐中電灯で、私のアソコを照らしました。
「膝立てて、…そうそう、そのまま動くなよ。聞かれたことに、ちゃんと返事
すること。」
「…はい…」
先生は、私のアソコを指で広げると、中をじっくりと見てるようでした。
「見た感じは、大丈夫そうだな…ちょっと中見るぞ?」
そう言うと、指をゆっくりと中に入れてきました。
まだ濡れてないのに、先生のゴツゴツした指が入ってきて、思わず
「…ッ痛ッ・・」と小さい声で言ってしまいました。
「…感じるトコ、探すからな…ココじゃないなのか?」
先生はアソコの穴の、ちょっと上の尖った部分を触ってきました。
「…あッ、、、ぁ・・は…い…」
「ココはな、クリトリス…って言うんだよ。ほら、感じてくると、だんだん大
きくなる…」
クリトリスを触りながら、先生の指は、だんだん奥まで入っていきました。
そして中のほうの、私のもう一つのメチャクチャ感じるとトコロを刺激してき
たんです。。
「アッ・・は…ぅ…・・」
私はこんな状況なのに感じてしまって、思わず身を仰け反らせてしまいまし
た。
「ここも気持ちイイだろ?ココはな、Gスポットって言うんだ。」
先生は私の感じるところ2箇所を、刺激し続けて…
私は、自分でするより物凄く気持ち良くなってしまって、我慢できなくて
喘ぎまくってしまいました。。

「オイオイ、すげえなあ。。中学生のクセして、こんな濡れてるよ。」
先生はさらに指の動きを速めました。
グチュッ・・グチュッ・・・というHな音と、私の喘ぎ声が混ざって、準備室
に響いていました。
「あんま大きな声、出すなよな…」
先生は私の口を、手で塞ぎました。
「んッんん~~~ッ(もう、だめ、、)」そんな初めての感覚が私のカラダを
走り、
まるで雷に打たれたように、アソコを中心として体じゅうに、快感の波が押し
寄せてきました。。

「はあ、はあ、、、はあ…」
私は息苦しくなって、うつ伏せになりました。
「これが、オーガズム、イクってことだよ。。」
先生は笑うと、
「ま、これで2はやれるからな。」と言ってきました。
(え…ここまでしたのに、2なんて…)
私は少し、絶望的な気持ちになりました。
「2じゃ不満か?お前甘いンだよ。ここまでは単なる基礎評価だ。これ以上が
ほしかったら、今度は俺を気持ちよくしてみろ。」
と言われました。
「あの…どうすれば、いいですか…?」
先生はニヤッと笑うと、自分のペニスを出してきました。
「きゃ…」
男の人のモノを見るのは初めてで、その大きくそびえ立つオベリスクのような
ペニスに、私は驚いてしまいました。

「お前の口に含んで、舐めてみろ。俺を最高に気持ちよくさせることが出来た
ら、考えてやってもいい。」
私は目をつぶって、先生のを口に含みました。
「…ああ、、そうそう、ゆっくりな…もっと、舌先使え。」
先生から言われるがまま、必死にフェラをしました。
そのうちに、先生のが口の中で、大きく膨れ上がってくるのが分かりました。
息苦しくなって、口を離そうとしたら、先生が私の頭を押さえて・・・
口の中でそれは爆発し、喉の奥まで、放出してしまいました。。
私は気持ち悪くなって、その白い精液を、咽出してしまいました。
「…初めてにしては、まあまあだな…でも惜しかったな。最後はもっと美味し
そうにしてくれれば評価アップなのになあ…」

こうまでしても、認めてもらえなくて、うなだれる私に
「今日はもう帰っていいぞ。今度から定期的にテスト受けてもらうから、練習
しとけ。」と言われてしまいました。

その日から、卒業するまで、半分地獄のような、そして陵辱の日々が始まった
んです。
長くなったので、続きはまた後日に…

983
2010/01/13 00:54:58 (qbjAEc3S)
合格発表後、塾講師にデートの約束をしてもらったのは私のほうからだった
若く人気のある先生(既婚者でしたが)で~大好きだった
最初はドライブデート、海岸公園でクルマの中で初キス、二回目の時には誘ってきたが、ラブホ前でドタキャンしました
三回目には、ラブホ直行されて半分位、強制的に部屋に連れてかれ、バージンを奪われた感じです
でも覚悟してたし、先生にって思いしてたから少しは抵抗したけど…優しくてちょっとだけ激痛したけども嬉しかった
四回目のデートで中学の制服で・・・制服を着たままエッチでした?
次からは必ず制服の私をイタズラされました~制服のままフェラさせられてました、言われるままに行為はエスカレートしてた、コンビニの駐車場とかでスカートの中をイタズラされて泣いたあたりから、気持ちが離れて別れるんだけど…
984
2010/01/12 00:00:28 (UsV9jCOR)
日曜日が来て約束どおり会う事になりました。
最寄り駅まで彼が来てそこから家まで歩いて行ったのですが、その間普通の会
話をしながらも頭ではいけない妄想が止まりませんでした。
彼は学校が休みなのに何故か制服を着ていて、それにもドキドキしてしまいま
した。

家に着くとすぐ彼は「先生、約束覚えてるよね?」と私の腕を掴んできます。
「覚えてるけど、少しくらいゆっくり落ち着こ?」と彼を落ち着かせるのと同
時に同じ言葉を自分にも言い聞かせていました。
でも私の心臓は彼にも聞こえる位に大きく脈を打っていて、アソコもじわじわ
濡れていくのが分かりました。
彼は私の腕を掴んだまま私の目を見つめていましたが、掴んだ手を腕から手の
ひらに動かして「手、冷たいね」と言うと私の手を彼の制服のシャツの下から
お腹に入れて「うわ~冷た、これ暖かいでしょ?」と笑ってきました。
その仕草がかわいく思えてしまって彼のお腹に手を触れながらボーっとしてい
ると、「ね、俺の手も温めてくれる?」と着ていた服の首の所から彼の手が入
ってきました。
私のドキドキはピークに達して、それまで落ち着いて少しでも大人の対応をし
なきゃと思っていた気持ちも吹っ飛んでしまい、されるがままになっていまし
た。

少しの間その状況が続いて彼が徐に「高校の時の制服ってまだとってあん
の?」と聞いてきたので「あ、あるけど」と答えると、「ちょっとさ、着てみ
てよ」と言いました。
本当に恥ずかしかったのでそれはヤダと拒絶したのですが、「だってさ先生、
高校生の頃に制服でデートしてみたかった~って昔言ってたじゃん?だから制
服でいちゃいちゃしよーよ」と自分でも忘れていた昔の事を言われ驚きでし
た。

久々に袖を通した制服はやっぱりコスプレのようでしたが「超可愛いよ、4年
前に会いたかったな~」と言ってくれたのが嬉しく完全に彼に心を許してしま
っていました。
ベッドの上で制服を着たまま抱き合って何度もキスをしました。
彼は慣れているのか舌を器用に動かしてきて、あまりキスが好きでない私も気
持ちいいと感じる程でした。
本当に気持ちよくて30分くらいずっとキスだけしていたと思います。
その内に彼が耳にキスをしながら「アソコ触ってもいい?」と優しく囁いてき
ました。
キスだけで頭も体もトロトロにされていた私は頷くだけで精一杯です。
こんな年下の高校生に制服を着せられてキスでおかしくされている状況に興奮
していました。

彼はスカートをまくってパンツに手を入れるとゆっくりワレメに指を沿わせて
きました。
そして「入れちゃうよ~」と言いながら中指を私のアソコに少しずつ挿入させ
てきます。
「熱っ、俺のちんこ溶けちゃうかも」など冗談を言ってくるのが私にはまた可
愛く思えて余計に感じていました。
彼にしがみ付きながら私が声を我慢しながら喘ぐと「可愛い・・・先生、好き」
とまたキスが始まりました。
キスをしながらも彼は指を止めずにずっとアソコをいじってきて私も段々され
るがままなのが悔しくなり手でズボンの上から彼のモノをぎゅっと触ってみる
と彼のはすごく熱くなっていて
私でこんなに興奮してくれていると思うとすごく嬉しく感じました。

その後も何度もキスを繰り返しながらお互いを舐めあったりを続けます。
彼がすごく音を立ててアソコを舐めるのがいやらしく、クンニだけでイってし
まいそうになり、私が我慢できなくなったので入れて、とお願いすると「う
ん、俺も入れたい・・・」と上に覆いかぶさってきてゆっくりアソコへ彼のもの
を入れてきました。
あまりにゆっくりと入ってくるのでアソコがゾクゾクしていつもと比べ物にな
らないくらい感じてしまい
「もっと奥、いっぱいしてっ」とお願いしてしまいました。
彼も苦しそうに「先生、中熱すぎ・・・」と次第に腰を激しく動かしてきます。
後は何を言ったか覚えていないくらい頭が真っ白になるほどアソコを突かれ、
いつイッたのかも分かりませんでした。

終わった後に彼が「気持ちよかった?」と聞いてきたので「慣れてるでしょ?
何人としたの?」と言うと「初めてだよ」という答えが返ってきてビックリで
した。
「童貞だってバレたくなかったから、黙っててゴメン」と抱きつかれ「先生は
初めてじゃないでしょ?何か悔しい。先生が高校の時出会ってたら絶対初めて
貰ってたのに」と言われて純粋に嬉しく思ってしまいました。

ほんの1週間くらい前の話です。
自分でもまさか年下の子とこんな事になると思いませんでした。
でもこの1週間彼との事を思い出しながら毎日一人でしていて自分でも止めら
れません・・・
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。