ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/09 22:53:16 (YxzbWujk)
都内の中高一貫の女子高で英語教師をしている33才です。当然JKが大好きで教職をとり今は夢の様な人生を過ごしています。もちろんブスなコもいますし、煩わしい事は沢山ありますが、そんな事はJKに囲まれている幸せと差し引けば些細な事です。 自分は副担任をしており、担任ほど責任もなくクラスの女の子と仲良くなれます。

もちろん春休みが天国なのは、かきいれ時だからです。つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2010/03/23 07:15:03    (eNqKgAlP)
確かにうっかり誤変換してしまうことはあるだろうけど、いくらなんでもこのサイトの各スレ主さんたちの文章がおかしい率と誤字脱字率は異常に高いと思う。
折角の面白そうな「妄想」でも、誤字脱字やおかしな文章では、正直萎える。
14
投稿者:おれの場合
2010/03/22 16:21:32    (Es9KUCQx)
春休みは確かに書き入れ時だが、
腰が立たんようになるのがつらいな。
中●部生徒の体力には勝てん。あの連中は、二時間ぐらいは平気で腰振るか
ら。
最近はもう一日生徒三人はしんどい。二人までだな。レズでもやらせておく
と楽なんだがw
あと10分で今日の二人目が来るが、締め付け万力なみのC15。あと痛ぇんだ
よな、歴戦のおれでも。
13
投稿者:(無名)
2010/03/17 07:40:12    (x23h3lEW)
学校によっては担任は能力じゃなくてローテーションだったりするよ

12
投稿者:夜。
2010/03/12 13:53:30    (huN2gfqx)
>>11
こちらこそ手間取らせて、すみませんでした。
11
投稿者:2020
2010/03/11 19:17:15    (hkaUlACe)
>>9
「自称先生の誤字率」の話と「自分を教師という設定にした投稿での文章力と設定の不相応さ」の話は別々のつもりで書いた(つもりっていうかなんで一緒にしたのか分からない)んだけど、なんか誤解させてすまんかったな(汗)。

10
投稿者:無名)
2010/03/11 17:47:46    (RQFaGX2l)
小学校の方が楽しいでは?
9
投稿者:夜。
2010/03/11 13:10:14    (dL4zvDqE)
>>6
所謂、文章力というものは文章全体を如何に構成できるかという能力だと思い
ます。誤字脱字とそれは本質的に違ったものではないでしょうか。個人的には
誤字よりも句点がない文章に違和感を覚えます。共に何らかの意図が含まれて
いる場合もあるでしょうから、一概に論じることは難しい話かもしれません。

>>8
今回の場合、高校名を「言えない」ではなく、「言わない」だと思います。ご
自分の判断で仰らないだけですから、勝手に悔しがってくださいとしか言いよ
うがありません。

独断と偏見に基づき、気まぐれにも書き込みしてしまいました。
すみません。
8
2010/03/11 08:33:47    (MJ7cd8Bz)
ほんとですよ。高校名言えないのがくやしいですが
7
投稿者:きなこ
2010/03/11 01:49:32    (AY7VyJYT)
私立だと大学院出も多いし教員の人数が多いから33くらいなら担任持たせてもらえないかも。
まあ、私立女子校出身としてはリアリティなくて笑っちゃうけど。
6
投稿者:2020
2010/03/10 22:26:42    (MOerCv4D)
このサイトに書き込みをする自称教師や自称先生の誤字率は異常。
「教師の“フリ”だとしてもその文章力はいかがなものか」って人が時々いて、むしろその堂々さに好感すら持てる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。