ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2010/04/06 12:49:04 (qTs98yhZ)
春休みの女子高は、かきいれ時です。
女子の更衣室に入り汗で濡れた部活着やソックス、上履き。また女子教職員の、更衣室のロッカーから履き変えたパンスト、下足入れから上履きなどなど。
毎日、収穫していますよ~、(*^o^*)
956
2010/04/04 09:44:04 (A.Xlz2ID)
3月、彼女は無事卒園しました。
4月からは小学生になります。
楽しかった園生活の思い出を胸に抱き、新生活を送ることだと思います。
卒園する前、彼女が私に手紙をくれました。
「あそんでくれてありがとう」
まだ覚えたてのつたない字で一生懸命書いてくれたその手紙は、私の生涯の
宝物となりました。
そんな彼女の大きくなったらなりたいという夢は、2つあります。
1つはケーキ屋さんだそうです。そしてもうひとつが

「先生の犬」

です。
もちろん後者の夢も、自ら望んだものです。私が強制して言わせたものでは
ありません。
遺伝子レベルにまで刷り込ませた、私という絶対的な存在。
私の犬として生きる歓びを教える訓練も行いました。
命令される喜び、それに従う幸福感、人間ではなく、一匹の犬に成り下がる
ことで開放される
本当の自分。私に所有されることを自ら望み、犬のように扱われることに快
感を感じられるように
なったのです。それがごく自然な姿であるかのように、当たり前の未来のよ
うに…

ある日、彼女が私の頬に口をつけ、何度も何度もくっついては離れ、くっつ
いては離れるという真似事を
してきました。頬にですが、キスをしているようです。
その日以降、私は彼女に「ほっぺのやつして」と言い、彼女も何の疑いもな
く頬にキスをしてくれます。
時に恥ずかしがり、一度は拒否してくる日もありましたが、必ず最後には頬
にキスをしてくれます。
何度かクラスの友だちにも見られましたが、彼女曰く、「ほんとうのチュー
じゃない」だそうです。
本当のキスは口同士で行うということを知っていたのです。ですから、本当
のキスではない頬へのキスが
安心して行えるキスとなっていたのです。(子ども心にはこのことが非常に
大切)

頬へのキスをしてという簡単な注文は、言わば簡単な命令です。彼女にその
気がなくても、私が頼めば
行わなければならないという条件反射的な動作を、何日も何日も繰り返しま
した。こうやって
少しずつ私の言葉に、自然に、当たり前になるように従えるようにしていく
のです。
その間、命令に従えたことを十分に褒めてやります。「えらいね」「先生の
言うことを聞ける良いこだね」
「可愛い」「嬉しいよ」そんな言葉を彼女にかけてやり、言う事を聞くこと
が喜びになるように変えていきます。
一度でも口にしてみてと頼めば、彼女は自身のファーストキスを私に何の疑
いもなく捧げたことでしょう。
しかし、まだそれを実行するには早すぎます。急げば全てが台なしになるの
で、時間をかけて関わります。

やがてどんな命令でも従えるように、少しずつ命令の内容を変えていきま
す。
「ほら、今度は先生の指を食べてごらん」人差し指を彼女の口元まで持って
いき、指をくわえさせます。
私の指をくわえる彼女をしっかりと見つめ、「良い子だね」と褒め、良い行
為をしたのだと思えるようにし、
喜べるようにします。「おいしい?」と聞けば、こくんと頷きます。この場
合、イエスかノーかは関係ありません。
私の指をくわえる=おいしいという思考を何度も味合わせることが目的で
す。

続きはまた次回…
957
2010/03/23 22:07:23 (vdgwU2Vz)
大②の真央です
もう少しで春休み終わっちゃう
3連休は1日だけ先生とデートフランス料理のフルコース
レストランは2人だけの貸切ナイフとフォークがいっぱい並んでた(笑)
フォァグラ神戸牛
超おいしい
幸せな気分でホテルへ
……けど……
レストランで真央はワインを飲み過ぎてホテルで気分悪くなっちゃった
先生がずっと抱きしめてくれてるうちにカラダがあったかくなってきて元気になりました
シャワー浴びたらスッキリしてきて先生のいるベッドへin
「今日はやめとこ」っていう先生が愛しくてkissカラダが熱くなってきて…真央から求めちゃいました
先生は優しくしてくれて…感じてきちゃって…何回もイッちゃった
真央ばっかりはイヤ先生にいっぱいFしてあげて気づいたら40分以上もFしてた
最後は先生に抱きつきながら激しくされて
先生はクルマだからお酒飲めなかったのに真央だけ酔っちゃってゴメンなさいm(_ _)m
でも…気持ちよくしてくれてありがとう
958
2010/03/22 16:39:24 (NbnOymPB)
中学2年になった時に学校に新任の音楽教師のI先生が赴任してきた。
先生はすごく熱心で呼吸法を教える為に男子生徒にでもお腹を触らせたりしてた。
俺はピアノをやってたので音楽準備室で先生と2人きりになる事も多かったので他の生徒よりは先生と仲良くしてた。
音楽準備室の清掃担当もしてた俺にI先生は「いつもご苦労様」とか言いながらよく肩や背中をマッサージしてくれていた。その時俺は調子に乗ってI先生のお尻や太ももに触ってみた。
意外にも先生は怒らずにいつも笑顔で軽くビンタをしてきたのでそれ以上に進む事はなかった。
しばらくして夏休みに入り俺は部活が終わるといつもI先生に会いたくて音楽準備室に通うようにになり毎日I先生のお尻に軽くタッチする程度だけど触ってた。
夏休み中って事もあってI先生はいつもTシャツだったがその日はタンクトップだった。胸は小ぶりだったがブラを付けておらず胸の形がハッキリ分かり、凄く興奮した俺はいつもはお尻にタッチしてたけどこの日は胸に触ろうとした。 I先生はそんな俺の雰囲気を悟って、「ダメだよ。これで我慢してね。」っていいながら俺の頬にキスしてくれた。
「唇じゃなきゃヤだ。」って言ってみたら、ワガママなガキをなだめる様に「しかたないなぁ。」って言ってから唇にキスしてくれた。 俺は「これでおしまいね。」と言って仕事に戻ろうとするI先生を抱き寄せてキスを続けた。I先生は最初は逃れようとしたけどそれ以降は俺が舌を入れても抵抗せずに舌を絡めてくれた。
キスしながら先生のタンクトップを捲り上げて、胸を触っていたら、乳首が固くなってきて、I先生は「したくなっちゃった。」って可愛い声で言ってから自分でズボンとパンツを脱ぎだした。 その間も俺は後ろから先生の首筋にキスしながら胸をもみ続けた。
「ゴムないよ。いい?」と聞くと何も言わず頷いたので俺も服を脱いで、先生をソファへ寝かせて挿入した。 先生の中は温かくて、締め付けも良く体位を帰る前に行ってしまった。
I先生は相当興奮したのか終わった後もしばらくぐったりして放心状態だったのでその間に先生の脇やお尻を舐め回した。最後はI先生に促されて舌を絡めてキスをした。
I先生は「これでおしまいだよ。」って言ってたけど、先生が赴任するまで何年か関係が続いた。
おかげで凄く幸せな学生生活だった
959
削除依頼
2010/03/20 08:12:28 (3bZM.ROW)
大学生のとき、美術専門の助教授とエッチな関係でした。
歳は30過ぎで好青年って感じでした。
最初は私からモーションをかけていって、そういう関係になったんだけど、彼とはセックス以外に思い出があります…。

それは、私のオマンコのデッサン。先生の部屋に呼ばれて、テーブルの上でM字開脚させられて、オマンコをじっくり見つめられます。すでに肉体関係だから、私のオマンコはヒクヒクして、だんだん濡れてくる。
「うさぎの赤貝、充血してきたよ」と、オマンコのことを赤貝と呼ばれたことも忘れられません。
ビラビラ具合を調整されて、水で濡らした絵筆をオマンコにつたわせました。思わず声がでて腰をくねらせちゃいました。溢れていた密液と水が混ざって、ヘアまでグショグショに…。

そしてなんと、花を穴にさされました。あらかじめ用意していたみたいで、オマンコから10cmくらい出るように切られていました。茎は細いから、挿入で気持ちいいとは思わなかったけど、そこから先生のデッサンが始まり、エッチのときにはない恥ずかしさと興奮で、オマンコは大洪水でした。

先生は無言で私のオマンコとスケッチブックしか見てないし、私も何も話せず、沈黙の中、オマンコのデッサンが続きました。時々、また絵筆に水をつけてオマンコをなでられましたが、声を殺すのに必死でした。先生は時々私の表情を伺っていました。

30分くらいたって、先生が「完成したよ、うさぎの赤貝ちゃんと描けた」って。もう私のオマンコはジンジンで、今すぐにでも先生のモノを入れてほしかった。けれどその日はバイトがあったし、先生もエッチする気はなかったみたい。先生がティッシュでオマンコを拭いてくれて、何もせず(大興奮してたけど)帰りました。

今思えば、先生の変わった性癖だったのかなぁ。そのあと何度かエッチしたりご飯行ったりしたけど、私に学生の彼氏ができて自然消滅しちゃった。

先生、まだ私の「赤貝」、残してくれてるかな…。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。