ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW

投稿者:真央
削除依頼
2010/05/13 23:05:15 (SPeA4r9g)
大③の真央です
GWは1日だけ先生を独り占め
真央はバイトの休みをなんとかして先生は仕事を合わせてもらって1日中デートしちゃいました
日差しのまぶしい公園でピクニック芝生の上でマッタリとおいしいレストランで食事ショッピングモールに行ったり
「このまま帰りたくないょぉ」って言わなくても先生の車はラブホへ
シャワーをサッと浴びてベッドに
優しくkissされて…もう先生が欲しくて…そのままin最初はゆっくりと浅く→だんだん深く→→浅く→深く→→じらされながら気持ちよくなって来てアッという間にイカされちゃった
先生とつながったまま…また先生が動き始めて何度も何度も
先生の体が離れたら…1日遊んだ疲れがいきなり来てそのまま夢の中に
その後1時間くらい寝ちゃったみたい
気がつくと先生の腕の中にいる真央がいて優しく頭を撫でてもらってました
先生も連休中の仕事とデートのドライブで疲れてたはずなのに…ありがとう先生
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真央
2010/06/05 07:38:36    (zgq/mx3h)
エッチだけの相手なら別に先生にこだわる必要ないしタメにはない大人の魅力かな
9
投稿者:テラ
2010/05/26 17:46:37    (bzjQTdUE)
先生意外の人はやっぱり デート=H になっちゃう?
8
投稿者:真央
2010/05/24 20:49:49    (HqU6H70v)
飲み会デートも楽しいデート=Hじゃない時もあるから先生は大人Hは今度のお楽しみ
7
投稿者:ひろゆき
2010/05/22 16:28:31    (VaZGzzVD)
かなり楽しいデートだったみたいねところでデートはkissだけだったの真央ちゃんはそれだけで満足なの
6
投稿者:真央
2010/05/19 22:25:05    (h3pu42jA)
いっぱいカクテル飲んじゃった
個室のカップルシートでlove②kiss帰りのエレベーターの中でもkiss誰もいないエレベーターホールでもkiss
楽しいデートでした
5
投稿者:ひろゆき
2010/05/18 00:11:02    (Fyxm3MFx)
飲み会でお酒飲んだあとでも飲んじゃうのかな
4
投稿者:真央
2010/05/17 22:19:53    (u6r6Z5iK)
明日先生と2人で飲み会
3
投稿者:真央
2010/05/14 23:58:13    (f./j5XS6)

2
投稿者:(無名)
2010/05/14 14:10:09    (Q3jzZOqL)
うわあああああ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。