ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2010/10/08 16:18:23 (NpY3f5Cl)
今から3年前の高3の時でした。
担任教師の里美先生が病気で入院した時、副担任の和美先生が3ヶ月程、僕達の面倒を見てくれていました。
また化学の教師でもあり授業を教えていました。
僕は担任の里美先生も優しく綺麗で好きでしたが和美先生も優しく親身になって受験の相談に乗ってくれました。
数学と化学は得意な分野で和美先生も僕の事は担任の里美先生から聞いて良く知っている様でした。実は里美先生も和美先生も脚が、とても綺麗な教師で授業中、良く勃起させていました。
黒ストを履いている時の脚はエロささえ感じていました。
余談ですがまだ小学生の時、隣に住んでいる当時、女子高生だった美佐子さんに、とても可愛がられていました。
ある日、悪戯された事があってから黒ストの脚や足が好きになりました。
それは小6の時で、美佐子さんの黒ストの足の裏が生々しくて何となく興奮して触っていたら「こらぁ~、だ、だめよ!汚いわよ!ああっー、くすぐったいわ!だめっ!」
悪ふざけして足の裏に顔を寄せると物凄く蒸れた匂いがしていました。
結局、美佐子さんまで興奮したみたいでチンチンを出す様に強要され、この時、初めて女性の舌を受け射精してしまいました。皮は意外に簡単に剥けましたが首れには白いマラ垢が溜まって凄く匂っていました。
美佐子さんは笑いながら臭いわ。と言いながら僕のチンポを舐めてオナニーしていました。
僕の初体験は中2の時で美佐子姉さんでした。そんな事があり黒ストには淫らな思いがあり凄く興奮してしまいます。
担任、副担任の黒ストの脚や足を見ると勃起してしまいます。副担任の和美先生の黒ストは超薄い黒ストでいつも白いスニーカーを履いていました。
どんな匂いがするのか知りたくて堪りませんでした。
隣の美佐子姉さんとセックスする様になって知ったのは黒ストの足が凄く臭かったからです。
一度、和美先生の足の匂いを嗅いでみたいと思っていました。初めて嗅いだのは部活が終わった夕方6時頃でした。
帰り掛け周りに注意を払い職員玄関に行き和美先生のロッカーを開けました。
中にはいつも履いている白いスニーカーが入っていました。僕は周りを見ながらスニーカーを脇下に挟み急ぎ近くのトイレに駆け込みました。個室に入り和美先生のスニーカーの中に鼻を入れたのです。まだ生暖かく凄く酸っぱい匂いがして中敷きを外したのです。中敷きは薄黒く足指跡が付いて嗅いでみると饐えた匂いがしていました。
これがあの和美先生の足の匂いなんだと思ったら既にチンポはギンギンになっていて嗅いでシコりながら爆発してしまいました。
それからは毎日、和美先生の足を見る度、勃起していました。時々、和美先生のスニーカーを嗅いで処理していましたが忘れ物を取りに引き返して来た和美先生に見付かり問い詰められました。
和美先生は当時、独身で30才と言っていました。
車に乗せられ周りの目を気にして隣町のファミレスに入りました。
「いつからなの?恥ずかしいわ、」
黙ったままいると「言えないなら里美先生に話すしかないわね?」と言われました。週末でしたから「時間、大丈夫?受験の話しもあるし、いいわよね?」と言われ頷きました。
車は自宅に向かいました。運転席に座った和美先生のスカートからは超薄い黒ストの脚が剥き出しになって物凄く艶めかしく目に映りました。部屋に入ると和美先生はソファーに座り僕は床に座らせられました。和美先生は脚を組み笑いながら爪先を僕の前に差し出すと「嗅いでみて!拓也の好きな匂いよ。」鼻の近くまで爪先は差し出されました。
直に嗅いだ匂いは強烈な匂いでした。
手を使う事は許されません。
和美先生はまるで僕をイタブル様に最も汗で臭くなった爪先裏を鼻に当てて嗅がせてくれました。
和美先生の片爪先はズボン越しに勃起したにチンポを踏み付けていました。
次第に興奮して来た和美先生は「く、臭いでしょう?昔から私の足って凄く臭いのよ!貴方みたいな変態は初めてだわ!面白い子ね!」と言い興奮していました。
916
2010/10/07 02:06:00 (mMIqwGkn)
毎日先生に会えるけど、時々夜中にすごくエッチな気分になっちゃうことがあって、そういう時は先生とエッチなメールしてます。こないだの日曜日も、オマンコを指で開いて写メ撮って、『先生のおちんちんが欲しいよ』とか笑。先生もおちんちんの写メを送って来てくれます。先生のおちんちん見ながら指でオマンコにズプズプしちゃいますクリちゃんがカチカチになるくらい転がしてエッチなお汁でビショビショになったオマンコ写メも先生に見てもらっちゃいます。でも自分でするのじゃやっぱり物足りなくて、そういう時は先生に電話しちゃいます。『先生ぇ、おちんちん欲しいよぉ我慢出来ないよぉ』「指じゃイけないの?」『おちんちんでイきたいのぉ先生のおちんちんで激しくしてほしいよぉ』「じゃあ、今から行くよ」『うん』で来てくれます。先生の家から私の家は車で10分くらい。私はアパートの前で待ってます。先生が来るなり飛びついてキス先生はあずみのオマンコに指を突っ込んできます。『指やだぁおちんちん入れて』チャックを開けておちんちんを出すとすでにカチカチで、先生は私の体をアパートの塀に押し付けて両足を抱え、抱っこでおちんちんを入れてきました『先生ぇ激しくしてほしいよぉあずみのオマンコ壊してぇ』って言ったらすごく激しくおちんちんでズブズブしてくれて、頭がピリピリ痺れちゃう位感じちゃいました外でヤッてるのに声が我慢出来なくて『あんああんやぁ太いよぉイっちゃうイっちゃうよぉ』って喘いじゃいましたバックでも突かれて『気持ちいいバック好きなのぉもっと突いてぇ』ってそしたら先生が「あずみもう先生のおちんちんしかオマンコに入れちゃ駄目だぞ」って言うから『先生のおちんちんしか入れないからぁ他のおちんちん入れないからもっとメチャクチャにしてぇ』ってそこからはもう本当にすっごくて後ろから抱きしめられてひたすらおちんちんで突かれちゃいました『あんあっもうだめまたイっちゃう死んじゃうぅやだぁあんっ』声出し過ぎでめっちゃ近所迷惑だったろうな笑。そのうち先生も限界が来たみたいで、イキそうって言うから「先生ぇあずみのオマンコにご褒美ちょうだい熱くてエッチなトロトロ欲しいよぉ」っておねだりしたら、中にいっぱいご褒美出してくれました読んでくれてありがとうございました。コメもらえると嬉しいです

917
2010/10/02 02:45:04 (fhaZv.7j)
NAME: あずみ
MAD:
NMAD:
TRIP:

昨日の夜は先生のお家にお泊まりしちゃいました都民の日でお休みだったので先生は学校で仕事でしたが、夕方帰ってくるとご飯を作ってくれました。お腹いっぱいになったので一緒にお風呂に入りたいと提案してみると、先生は洗いっこしたいって「全部キレイにしてあげる、あずみのマンコも指で奥まで洗うね」って言ってくれました私も『先生のおちんちんもお口でピカピカにしてあげるね』って。「でも、白いドロドロが出てまた汚れちゃうかもよ笑」『そしたらそれもキレイに舐めてあげるそれより指だとあずみの一番奥まで届かないかもだから、もっと長いので洗って欲しいな』なんて、恥ずかしい会話をしつつお風呂へ。先生がボディソープを私の体にかけてきて、後ろから抱き付かれて体中洗われました先生のおちんちんはもう完全にカチカチでお尻にグリグリ当たってました。お風呂場の壁に手をつくように言われそうすると、先生はおちんちんを私のアソコにもう入れられちゃうかと思ったら割れ目をおちんちんで擦り始めましたクリちゃんにおちんちんが擦れて気持ちよかったでも何時までも経っても入れてくれなかったので、我慢できずに『先生早く入れてよぉ』って言うと、すぐにズプって立ったままバックでハメハメしてもらいましたもう良すぎて足に力が入んなくて『もうダメ、ダメ、立てない(><)』って手も離れちゃって倒れそうになったら先生が正面向かして抱っこしてくれて、そのままおちんちん入れてくれました私も必死で先生にしがみついていっぱい感じちゃいました先生が激し過ぎて一発突き上げられると私の体が少し浮いちゃうくらいでしただから私も足を先生の背中の方までまわして絡めようとしたんですが、気持ち良すぎで腰から下に力が入らず足がブラブラ笑。すると先生は私の背中を壁に押し付けて
足を抱えておちんちんをズプズプしてくれましたしばらくハメハメしてると先生が「あずみは中出し好き?」って聞いてきたから、『中出し大好き先生は?』「俺もあずみに中出しするの大好きだよ」って言われちゃったモチロン最後は中にたっぷり出してもらいましたお風呂出てからもいっぱいエッチしたんだけど、とりあえずおしまい

918
2010/09/26 17:11:09 (P18P/mPZ)
初めて見たけど、先生とエッチした人、いっぱいいるんでちょっと安心
私は夏休みに元担任の先生としました
今年から転任で違う学校行っちゃって普段は会えないから寂しかったけど久し
ぶりにあってラブホテル連れて行ってくれました
初めてだからできるかどうか不安だったけどぬるぬるするのを先生がつけてく
れたから少し良かったみたいだけど、先生が入ってきたときは痛かった
そのまま先生にしがみついているうちに先生がどんどんしてくれて頭真っ白に
なってそのうちにお腹の中が熱くなったら先生がおめでとうっていってくれた
やっぱ幸せなかんじになれたよ
その後夏休みに二回して今日したときにはもう痛くなくなったから気持ちよ
かった
またしばらく会えないけど冬休みにはまたあってくれそうだからまたエッチす
るつもりで楽しみにしてる
919
削除依頼
2010/09/26 01:46:01 (H7ETvr1t)
前書いたのが消えてる…(〇Д〇)ナゼダロウ
まぁ調子にのってまた書いちゃうけども笑。私はバド部なんですが、結構土日とかも部活あるんです。まぁ先生に会えるからいいのですが笑。だいたい部活が午前中で終わるので、いつも午後はイチャイチャするんですが昨日は先生の車でドライブ行こうかってなったんです。先生の運転中は私ヒマなんで、ズボンの上からおちんちんナデナデしてあげました
最初は「危ないから止めて笑」とか言ってたけど、明らかに大きくなってきて笑
私もエッチな気分になっちゃってたんでチャック降ろしてペロペロ開始しちゃいましたフェラチオはまだ数えるほどしかしたことないのでどうやったらいいのかわからなかったけど、頑張りました
そしたら車がとまって先生に後部座席に連れて行かれ、先生は無言で私のパンツだけ降ろすとおちんちんを入れてきましたバックでガンガン突かれちゃいました
ずっとフェラしてたせいか先生が結構早くて「あずみ、イクよ、どこに出そうか?」って、『あずみの一番エッチなところに出して』そう答えたら先生がメチャメチャ激しくしてきて、耳元で「おねだりしてごらん」
って私も気持ち良くってしょうがなかったから『先生ぇ、あずみに中出ししてぇ』って叫んじゃいました。もちろんいっぱい中出しされちゃいましたおしまい
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。