ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/06 01:04:28 (0.VVJlDD)
私が高2の時。体育(部活の顧問でもあった)の先生で
一応独身28歳・背も高くて・見た目はカッコいいんだけど
シゴキはすごいし、すぐ怒鳴るし、暴言もひどくて
みんなすごく嫌ってました。

だけど私は何故か、みんなほど嫌いじゃなくて
不思議な感覚なんだけど、怒鳴られたりキツクされたりすると
「私のコト、見てくれてる」って嬉しかった。
だからわざと、だらけてやったりして見せてました。

この頃から夜オナニーもしてたんだけど
想像するのはいつも先生で、あの、強靭なカラダに攻められたい!って
いつも思ってました。

そんなある夏の日、部活中に、腕を強くひねってしまって、肩まで痛くなって
しまって。。
先生が、部室で見てくれることになりました。
最初は「ここが傷むか?」と聞いてくれてたんですが
「よく見ないと分からないから、シャツ脱いでみろ。」って言われました。
え・・?っと思って躊躇してたら
「おい、早くしろ!なにモタモタしてんだ!」
と、強めに言われて、シャツを脱ぎ、ブラだけの姿になりました。
もう、恥ずかしくて、両腕で胸を隠そうとしたら
「ちゃんとしろよ!」と腕を抑えられました。

先生は真剣な顔をして、腕や肩、胸の上辺りを触って確認しながら
ブラの紐をずらし始めました。
「きゃ…」もう、ビックリして思わず小さく叫んでしまったら
「何勘違いしてんだ、ちゃんと分かんないだろうが!動くなよ!」
と言われて、
私はビクビクしながら、されるがままになってました。
先生はブラの紐を両方腕まで下げ、
ついに私の胸は、先生の目の前にあらわになってしまいました。

もう、恥ずかしくてずっと下を向いて、目をつぶってました。
先生の指が、肩からだんだん下がってきて、胸を触ってきて…
軽く、何度か乳首にも触れました。
…しばらくして、先生は立ち上がると湿布を持ってきて
肩と腕に貼って
「…おい、もういいぞ。たぶん大丈夫とは思うけど、家でもちゃんと冷やしと
け」と言って、シャツを私に渡すと、部室から出て行きました。

…先生が、こんなことするなんて考えられないことだったけど
私、触られてる間、全然イヤじゃなくて
ずっとドキドキしてました。
実はこのときすでに、下着もビチョビチョに濡れてたんです。
きっと乳首触られたとき、立っちゃったかもしれない・・って思うと
尚更恥ずかしくて。

その日の夜は、先生との事思い出して、お風呂場でもオナニーして
寝る前も2回もオナニーして、何回もイってしまいました。。

先生とはその後も数回、部室でそういうことがありました。
最後のほうには先生も、ちょっと大胆になってきて
足がつったときは、下着だけでマットの上に寝かされて
足の付け根らへんから、下着の中に指を入れられて
クリやアソコを軽く触られました。
本当、恥ずかしいんですけど、もうすでにヌレヌレ状態で・・
いっそのこと、ちゃんと中まで指入れてくれてもいいのに…って思ってまし
た。

一回だけ、クリを触られて、アソコに少しだけ指が入ってきて
イきそうになっちゃって。
思わず「あ・・・ンッ・・」って声が出ちゃって…
慌てて自分の口を両手で押さえました。
…先生って意地悪だったのかな。。
チョコチョコッと触って終わりにしてたから。。

触られた日は、なんか途中で放り出された感じになって
家で何回もオナニーしてました。

・・先生とは、最後までHしたかったなあ。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2020
2010/05/07 14:20:33    (.E4Oc8ih)
なんか新しいタイプの内容だなぁ、やっぱみんながみんな同じようなこと経験している訳じゃないんだな。

ってか最近ここの板の投稿少なすぎな気がする、案外「これくらいの体験なんて普通なのかな…」とか「投稿しようと思ったけど似た内容の作品がもうあるし…」とか考えて投稿を自重しているパターンなのかもしれない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。