ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:おれは先生~♪ ◆7g7ANV86NA
削除依頼
2010/05/08 09:45:17 (zwIuRGrF)
塾講師やってるけど、この時期は掻き入れ時だ。
 
必死に受験勉強して合格して入った中学や高校に、戸惑いや疲れを感じ始める
頃なのだ。いままでずっと真剣に進路の相談にのってきたおれは、いつもこの
時期にフォローのTELを入れる。
「どう?学校は楽しい?」
「何か悩むことあったらいつでも言って。」
「そっかあ、いろいろあるんだな。いつでも連絡してよ、話聞くから。」
こんな感じで、だいたいデートすることになる。
 
まあ、お茶したり、カラオケしたりだが、そのうちおれのアパートに来るよう
になる子がほとんど。まあ、彼女たちの隠れた性欲に応えてあげるわけだ。そ
れなりにお互いの発散になるしw
 
ごまかしじゃなけど、彼女たち全員のパワーを受け入れる体力はないのでw、
電マやバイブや縛りプレイを織り交ぜてる。ブス目の娘は、ツレに流したりし
て重宝がられてもいる。元々は学校教師志望だったんだが、今ではこちらの道
を選んでよかったと思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2012/03/04 07:02:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:うん
2010/06/21 12:11:13    (FRwaBtbp)
間違っているのはわかっている。
しかし、イメージ的にはどうしても
あそこを「掻き入れ時」で良いと思ってしまう。
塾講師もいいね。
6
2010/05/11 13:42:53    (U43lvwkv)
浦山氏意
5
投稿者:2020
2010/05/10 15:09:50    (7Bsq5VP6)
俺もずっと「書き入れ時」だって知らなかった。
4
投稿者:いつか
2010/05/10 01:02:51    (0NEMsFtr)
ワイドショーで有名人になれるねw
3
投稿者:・・・
2010/05/09 20:27:51    (dNC5OefU)
まんまと釣られるなよ?
2
投稿者:むふ
2010/05/08 23:40:16    (5UepODnJ)
書き入れ時な。塾講師
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。