ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 95
2011/03/27 01:35:38 (uoXSOEFF)
小学校、中学校と家が貧乏という理由で陰湿ない
じめ受けていました。

特にひとつ上の興津に目をつけられ、数名と喧嘩
をして一生傷が残るような怪我を負わされ、大問
題になったこともあり、いじめは陰湿なものに
なっていきました。

この頃、もうひとりは私以上に激しいいじめを受
けていたのが興津の実姉の志津でした。
詳細は知らないのですが、志津は軽い知的ハン
ディと生育未発達があり、私よりも3つも上なの
に年下のように見えました。
志津は弟に馬鹿にされてもニコニコしていて、そ
れがよけいにいじめのネタにされてました。

志津が私より過酷なイジメを受けていたというの
は、内容が性的なものだったからです。

ガキ大将きどりの興津は仲間や年下のものに、女
の裸を見せてやると、何かにつけて志津の下半身
を裸にして放尿させたり、幼い割れ目を広げてそ
れに仲間たちが食い入るように見ているのをみて
優越感を覚えているような奴でした。

志津は美人ではなかったですが、見るものを笑顔
にするような穏やかな表情が好きでした。
しかし、弟に強要され股を開かされたときの顔は
苦悶に歪んで、自分にむらがる男を嫌悪している
ような表情でした。
しかし、私も志津の割れ目を何度も見て、興奮し
ましたし、それを感づかれておしっこの雫がつい
たここに無理矢理顔を押し付けられたこともあり
ました。

中学校に入って、身体も大きくなり、3年生に可
愛がられていた私に手を出さなくなって、いじめ
は一旦収束し、興津に関わることはなくなりまし
た。しかし3年生が卒業すると、それまで以上に
激しいイジメが始まりました。

春休みに、興津は私を自分の家に呼び出すと、後
ろ手にしてビニールテープでぐるぐるに縛りまし
た。

興津が声をかけると奥からトレーナー一枚で下半
身を裸にされた志津が不良仲間のひとりを一緒に
やってきました。
一年ぶりに見る志津は怯えて、恐怖に顔を振るわ
せていました。
興津は私を見ると、3年の威を借りていい気にな
るなよとケリを顔や背中に何度も入れて、志津に
私のズボンを脱がさせました。
ほとんど動けなくなった私の下半身を志津を同じ
ように裸にすると、今度は男性器を舐めるように
命令しました。
元々デカチンであることをネタに女子の前で辱め
られたこともありましたが、直接的に性的な陵辱
をうけるのは始めてでした。
「うわ、こいつのすごくね?」
不良のひとりが私のペニスを見て、そう言いまし
た。
小学生のときから勃起すると亀頭が完全に顔を出
していたので、童貞でしたが完全に剥けていまし
た。
志津に触られて勃起したのを見て、もうひとりの
不良も笑いながら、こいつxxとやるんだ?うわ、
汚ったね~
と私と志津を嘲りました。
志津は何度も人前で排泄させられ、汚い女xxとと
ても酷い呼ばれ方をしてました。
そして私のように志津に近づけてはと同じく汚い
と呼んで貶めるのが常でした。
そして私も志津は嫌いではありませんでしたが、
やはり別の世界の人間としてみてて志津と関係を
持つことに期待よりも不純なことをしている気持
ちが強かった。

しかし、志津はペニスを口にすることを躊躇って
私の顔を何度も何度もみてるうちに、「貴ちゃ
ん?」と私のことを思い出したようでした。

志津がまだ中学生のとき、他の中学へバスで通学
していた志津と通院の帰りなんかにたびたび一緒
になることが多く、隣あって志津の要領の得ない
話をよく聞いていました。
そのころから志津は私のことをちゃん付けでよん
でいました。

「志津ちゃん、ごめん」
蹴られたあとが痛み、何もできない自分が歯がゆ
くって志津に謝りました。
「ううん、いいよぉ・・・」
志津は穏やかな顔になって、髪をかきあげてゆっ
くりと唇を亀頭に近づけました。

ヌルンとペニスが暖かい腔内に入りました。
ほおおおおぉと思わずため息がでました。
志津の性器に口をつけたことはありましたが、逆
は初めてでした。
「ほんとにやったよ、あいつ」
「マジで?」
不良たちの笑い声と拍手喝采が志津の背後から聞
こえました。
興津が姉の丸出しの尻を叩くと、
「おら!ケツあげろ」
志津が怯えてお尻をもちあげると、興津は棒状の
ものを志津のお尻にねじ込みました。
「ん”ー!!」
志津が歯を建てて、私もうめき声を出してしまい
ました。
「なんだよ、おもしれ!!」興津は下卑た笑い方
をすると、志津を道具で犯し始めました。
不良のひとりがハンディカメラで志津がされてい
ることを撮影していました。

志津は苦しそうな声をあげて、はっはっと短く息
を切らせながらもフェラをやめませんでした。
私は初めての体験でしたが、志津はそうではな
かったのかもしれません。
何度も大きなペニスにむせながらも丁寧に舐め続
けて、時折根元まで飲み込んで愛撫をつづけてく
れました。
私は腰が浮き上がり、志津を口を自分から押し付
けて犯しました。
志津もそれに答えて、何度も唇を上下して、口の
中で射精を受け止めてくれました。

興津は姉の口の中にたまって精子を映すと、飲め
を命令し、志津もごくっと飲み干しました。
そしてぐったりと横たわった志津の性器と肛門に
二本の細い棒を入れられているのが見えました。

志津のレイプシーンと私の初めてのフェラを撮り
終えると、これを学校へ送ると恐喝してきまし
た。

こうして、私は興津に逆らえない弱みと志津への
劣情を抱くようになりました。

296

誰?

投稿者:幼馴染 ◆U3DylUNP22
削除依頼
2011/03/20 07:20:39 (ZaGdALNn)
大地震の影響でご両親はしばらく帰ってこれない(安否は確認済)らしい。・・・だからって毎晩のように誰とセックスしてんだよ?結花!。夜になると駐車スペースにベンツが停まってメタボってるオッサンが入っていくのが見えるし。結花の部屋は窓越しの向かいで(向こうの雨戸は閉まりっぱだが)結花がオンナの鳴き声をあげてるのがイヤでも聞こえてくる。その喘ぎ方もハンパないんだよな。まるでドラッグでもキメてるのかってくらいの。オッサンの囁き「最高だよ結花ちゃ~ん!」「いい?出していい?」とか湿った手拍子みたいなパチュパチュパンパンパンパンってリズミカルな肉の擦れる音とかもついでに丸聞こえ。サウンドオンリーでも十分エロ杉!。幼馴染がこんなセックス中毒者みたいな娘になってたなんて・・・。これがヌかずにやっていられるかぁ!(悔涙)。せめて相手はイケメン君にしてくれよ結花!何でメタボとなの?。ご両親が見たら悲しむよ?。とどめにさっき帰り際(出勤?)のオヤジとベンツの前でDキスしてた!(呆)。
297
削除依頼
2011/03/14 23:02:47 (ZzOrMTdR)
優君

幼なじみで、あたしより二週間位早く生まれただけなのに、一こ上の先輩

近所に住んでて、家族も仲が良くて、バーベキューやキャンプに出掛けてた

凄く家は近いのに、お泊り会もよくして、優のお父さんと三人でお風呂に入って騒いでた

お互い一人っ子だったから、兄妹みたいな感じでした。
内緒の話しなんだけど、お風呂の時、優のお父さんにあそこを触られてた

なぜか分からないけど、嫌じゃなかった。
と言うより気持ち良かった。
寝る時はいつも、小学生には大きさ過ぎる、セミダブルのベットでした。

四年生の頃から、夜遅くにあたし達が寝ていると、そっと部屋に入ってきて、あたしのバジャマの上からお俣の辺りを撫でたり、クリを触られてた。

パジャマのズボンの前を引き下ろされ、エアコンの涼しい風邪がお腹に感じました。

チクチクとした感じがすると、すぐに柔らかい物が割れ目に触れるのが判りました。
少し前にトイレに行ったばかりだからオシッコの匂いがしてたと思います。

あたしが起きてるのを知らない優のお父さんは、しっこく舐めたりしてた。

でも、それ以上はしなくて、パジャマを元に戻すと部屋を出て行きました。

そんな事、度々ありました。

六年生になってすぐに、あたしの親が、結婚式に呼ばれ、三日間優の家でお泊りする事になりました。

優は中学生に成ってたけど、相変わらずお泊り会してました。

てか、親が留守の時だけでした。

さすがに、一緒にベットには寝なくて、別に布団を用意してもらいました。

クラブ活動で疲れてたあたしは、すぐに布団に入りました。


どれ位寝たか判りませんが、ふっと目が覚めてしまい下半身に違和感を感じました。

また、おじさんだ
と眠い頭で感じました

脚全体が、スースーしててパジャマのズボンが脱がされてるのが判りました。


頭がハッキリしてくると、両脚は開かれてて、割れ目め無茶苦茶に舐められてる感触してた。


ゴソゴソと布団が半分以上めくられました。

割れ目に何か押し付けられる感じがしました。

ギュッと中にに入ってきて、凄い痛みで、「痛い」と声を出してしまいました。

「ゴメン、えみり、すぐに終わるから」と優の声でした。

布団を払い除けると、優が覆いかぶさって来て、さらに中に入って来て、痛みは最高潮でした。


優は、パジャマの上から胸を揉んで来て、腰も動かしながら、何か言ってた。

でも、すぐに動きが止まったので助かりました

優はすぐに立ち上がると、ティッシュを手に、あたしの割れ目を拭いてくれました。

しばらくは無言で拭いてくれてて「ゴメン」と一言だけでした。


298
2011/02/07 14:03:40 (W4KvfP/6)
ナガコとは幼稚園時代からの付き合い
幼友達というか姉であり妹であり
恋愛感情は一度も無かった
お互いに初恋の相談したり
初体験を告白しあったり
友人には「オマエら付き合ってる?」とか「オマエら付き合えよ」なんて言われても「そんなんじゃないから」と二人で言っていた
ナガコは「一緒に風呂入っても何もないから」と言っているし
俺も「地球上に女がナガコだけになったとしても、オマエには手を出さない」と言っていた
今は二人ともフリーで
先日、休みが合ったのでドライブした
ナガコは運転初心者で冬の運転練習の付き合い
その日は朝から凄い雪で国道はストップ
大渋滞に巻き込まれた
抜け道で裏道に入ったら車が雪にはまり、俺が車を押して、なんとか脱出‥したかと思ったら、またはまって
ガソリンもヤバくなってきて
そんな時に目の前にラブホが見えて
「疲れたから、ここ入っちゃうね」とナガコが言い出し
俺も完全に身体が冷えてて「そうしよう」って同意した
ナガコが俺に触って「冷たい。ゴメンね。お風呂沸かすね」って
服も濡れてて、ナガコは「服乾かすから脱いで」って
ナガコに服を渡してパンツ1丁になると、ナガコが「はい、パンツも」と
「いや、パンツは‥」
「風邪ひくよ、早く」とナガコが言うのでチンポを手で隠してパンツを脱いだ
目の前に全裸の男がいるのに、ナガコは全然気にもしてないみたいで
ふと「ナガコにチンポ見せてみようかな」と思い、手をどかしてみたら
ちょうどナガコもコッチを向いて「親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないの?隠してよ」と
つづく
299

幼なじみの由紀

投稿者:幸次郎 ◆/Eo.tR9z9o
削除依頼
2011/01/29 09:58:22 (LOkm8TtO)
『ほんと、ちっちゃいときからの付き合いだもんね』
と由紀がポツリと言った、
中学のときをお互い知らないので、中学の頃の話しをしたり。
映画の時間も近づくと由紀が言った。
『ねぇコッチョン、周りが付き合ってると思ってんだから、付き合っちゃわない?』
『うん、そうしたい』
『付き合うってとはさ、やっぱり、するんだよね』
と言うと、俺に耳を貸せときて、小声で由紀が言った
『エッチ』
俺はドキンとした。
いきなりかよ、と思った。
由紀はボソボソと言った。
実は由紀、中学二年の頃、付き合ってる男性がいて、すでに経験済みだったのだ。
一年ほど付き合って、別れたそうだ。
『コッチョン、今日映画やめよっか』
『え、う、うん』
席をたつ由紀の後ろをついていくと、駅前まできて、路地裏にあったホテル。
どうやら彼氏と使っていたホテルのようで、要領をよく知っていた。
狭いながらも小綺麗なホテルで、ベッドには当然枕が二つ。
『先にシャワー浴びようか』
と由紀に言われるがまま、俺は服を脱ぎシャワーしていた。
ガチャンとドアが開く音がして、振り返ると由紀がいた。
お椀を伏せたような胸に、ピンクの乳首、髪の毛をゆわいて上げていて、見たことがない由紀に圧倒されていた。
『コッチョンは初めて?ごめんね?私は初めてじゃなくて。中学も一緒だったらコッチョンが私の初めての人だったかも』
手にボディソープをとり、全身に塗って洗ってくれた。
ちょっとかぶり気味の俺のチンチンの皮を押し下げ、なでるように洗っていた。
彼氏にもしていたんだろう手つき。
由紀も身体を洗い流し、ベッドに行った。
『コッチョン、凄い緊張してる?』
『う、うん』
『私も緊張してるけど、とりあえず任せて』
仰向けに寝た俺に、由紀はチンチンを口にした。
緊張のためか立たないでいた俺に由紀は、胸とか触っていいよと言った。
触ってみると柔らかい感触と、乳首のコリコリ感が感じた。
徐々に元気になっていった。
由紀は自分でアソコを触っていて、俺が元気になったのを確かめると、俺の上に乗ろうとした。
『つ、つけないのか?』
と言うと、由紀は笑って言った。
『初めてでしょ?最初くらいはつけないでしたくない?』
『でもよ、ヤバいだろ』
『出たくなったらいってね?約束して』
『あ、うん』

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。